近況報告/岐路の連続 ※ちょろっと追記

昨年秋からとても忙しい
でも、更に忙しくなって
もう日の境目のない日々を過ごしている



それでも
なのです。
立ち止まって
誰かが代わりに
動いてくれたりは
しないから。
常に危うい綱渡り
それでも
なのです。

shizukuさんは不可能を可能にしてしまう
…主治医の言葉
shizuku君を一般の尺度で考えてはならない
…社長の他者への言葉

2つの言葉が、リンクする
気力でずっと
何もかもを常にどうにかしてきたし
これからもきっとそう
子供らが巣立つまではと
私は己に課している
大丈夫です
気力なら負けぬ自身があります
それに
針と定めた存在はもう
居ないのです。
生き方は簡単に変えられなくて
これが他者なら私も絶対止める
でも 私 なんだ…だから。
あの頃に比べたら
屁でもないのです
だから。
#岐路 #晴天 #晴れ女 #太陽 に #愛されてる から #母子家庭 #シングルマザー #大黒柱
#selfie #me #i #selfies #selfienation #selfieoftheday #selfiee #selfiegram #selfieday #letmetakeaselfie #fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #fashionlover #fashionable #instagood #photooftheday #instadaily #webstagram #instacool




まちの、あかり。
雑踏の中で
ビルの群れを見上げた。

何度も何度も
着信が鳴ったんだ
でも切れてしまう
何度も何度も
鳴るんだ
でも切れてしまう

短い言葉
着信
途切れる

意味を成さない文字に
涙がこぼれた

全てひらがなで
だいじょうぶだと
あんしんしてと
まもると
約束を書き記す
…着信が、止まった。

痛いほど
解るから
意味が通じなくても
私には解る
読める
だいじょうぶ。
解るからこそだいじょうぶ。
お任せください
貴方が育ててくれた
わたしは
あの頃から半端ない成長を
きちんと
して来ました
逃げなかったから。
だから。
お任せください。

わたしの
この今の気持ちは
ねぇ
まさに

いつやるの?
今でしょ( •̀∀•́ )✧だ。
#ビル #夜景 #夜 #強く #もっと #できる #やれる #私 は #とても #強い から。
#負けない #守る #護る #会社 #迷う 事など #何もない #今まで #学び 続けた のだから。
#今でしょ #蒼月雫




くるり、くるり。
虹色観覧車
廻るカラフル
目を奪われる

疾り抜ける車の中
立ち止まる代わりに
切り取った。

再び
集中治療室から
届いた文字
今度は意味を成していた。
大丈夫
私という
回復例がいます。
想いの強さは
奇跡を起こす
最大の鍵。

起こしましょう、奇跡
どんな物語も一歩から。
行動できない人に
奇跡は無い。
私、お側に居ますから。
物理的な距離ではなく。
#観覧車 #夜 #光 #虹色 #七色 #rainbow #街 #奇跡 #回復 #募る 募る 募る #想い の数 #蒼月雫 #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo #beautiful #shine




program💻
付け焼き刃のJavaScript知識では
時間がかかりすぎる
手法を切り替える

成功

さぁ、次。
今度は校閲、行きます。
その前に珈琲。

電話が鳴る
久しぶりの声
笑い合う
笑いながら、涙
…まだまだ、引退させませんよ💕
でも、今は、お休みください。
みんなでなんとかします。
大丈夫です。
わたしも、ついてますお!( •̀∀•́ )✧
#東京タワー #夜 #街 #javascript #program #html #支える #お互い様 #恩返し #想い #仕事 #multitask #マルチタスク #頑張る




デザイナーは育休中なので、
代わりにデザインもする。
最初にanalogで下書き大見出しをメモ
それを頼りに作文作文!盛りまくる!
たただーっと書いて資料を作ったら
smart artを自由自在に好き放題…
shizukuさん、よく使えますね!
って…あの…
この機能使うのは初めてだよ(*´∀`*)たは
便利やーん!
Illustratorに比べたらむっちゃ簡単
捗るわ!素敵!PowerPoint💕
9割完成。

英語Onlyの社員に、メールを出して
英文で言葉を交わす…
同時に別の資料をチェック…

ふと、目の前に差し出された
チビ姫『ママ!バレンタイン!』
…Σ(OωO )ああありがとう!
そっかぁ、今日、バレンタインなんだ
生まれて初めて、忘れてたよ🤣
ごめんね、
生チョコ食べたいって言ってたのに
…泣
よし!ママ、一週間以内に
また時間作って、
家で1番でかいタッパに
大量の生チョコ作ってやるからね(●´⌓`●)
まっちょれ💕

…もぐもぐしながら、整形を繰り返し
配色バランスを見る
さぁさぁ、終わりも近い
次の優先事項の仕事の
作業手順を脳内で構成しなきゃ。
#仕事 #デザイン #powerpoint #便利 #書類 #プレゼン #資料 #デスクワーク #deskwork #バレンタイン #忘れてた #忙殺 #楽しい #もっと #早く #速く でも #手は抜かない #マルチタスク #multitask




・・・ほんと、もう、インスタグラムをここに自動投稿設定にしてしまおうかと思う
書くのが大好きな私に書く時間がないのは少し辛い
インスタで少しだけ概要書いて、あとでブログでしっかり書こうと思いながら
毎度毎度投稿するけれど
清書できないままに次々と何かが起こり続ける。

少しでも休めるといいね、といってくれる友人達の優しさは嬉しい。
でも、
無理し過ぎは考えなしだ、と怒る空気で(よそで)たまに割り込む方がいらっしゃるけれども
じゃぁ代わりに君がどうにかしてくれるのか?
って話。

言いたい事はわかる
でも私が何故この状況を続けてるのか
解ってる?

休める状況なら休むし
私だって自然の写真を撮って
笑いながら子供とほのぼのしたいさ。

シングルマザーを舐めるなよ

主治医は私の色々が解ってくれているから
ドクターストップを掛けない
悲しい顔をするだけで、掛けない

先日の診察中に
普通のケースなら即ドクターストップで即入院
でも、あなたの場合は仕事をする事で自分を保っている部分がある
だから、王道ではいけない、一般常識では駄目だ
と、仰って下さる

そうなのです
昔、まだ子供を生む前
私が別病院でドクターストップ喰らって
静かに家の中という状態になった時

一分一秒苦しかった
トラウマのみが部屋の中に充満して
逃げられなかった


・・・そして自殺未遂を起こしているのである。

休む事が全ての人に対して【良】とは限らないのである。
ただ、私みたいなのは珍しい、本当に居ないケースだといわれてしまうけれど。
だから、医師でもない一般人が
あれこれ思って私を制止しようとするのは
別に仕方のないことです
だから私もあからさまに怒りの返答もしない

私も、友人がこんな生き方してたら、止めるしw

子供を第一に守るという事は
その生活ごとの安全を用意するということ
暮らしていくにはお金も必要
成長のために悩み事は話を聞いて知識を与える事も必要
そして大切な会社を守りたいと思うなら
自分に出来る事を確実に遂行し
どんな部署でもヘルプできるスキルがあるなら最大限に活かして
お助けするだけ

その両方を保っている

他人に迷惑掛けてないでしょう
あれこれいうなら、代行して下さいますか
私の全ての仕事
・・・って、思うのは仕方ないコース。

みんなそれぞれ頑張って自分の大切なものを守っている

私も同じなだけですよ
無理かどうかは私のキャパシティ
私にしか決められない事。

現時点で優先する基準は二つ

子供達の事
社長の事

これを半々で配分している
子供との接触を多めに取れる生活をさせてくださったのは
社長だからね。
私を鍛えて下さったのも
社長だからね。
我流の私の技術を認めてくださっているのも
社長だからね。

恩義は当然。

ただ、私が本当に信頼している数人だけの友人の言葉は
判断材料として、聞くことが出来る
メーター自体が存在しない私に
それを測ることももうやめた私に
そっとブレーキを掛けるか否かの判断材料となる

ただ、私がその判断材料に出来ると思っているのは
数人だけである。

・・・何を書きたかったのかテーマが変になってしまった

とりあえず、なんか色々と激動の日々(相変わらずw)ですよっと
そういう報告です

いっぱい連ねたいことがありますが、またいつか・・・

そして、自動連動投稿の設定を、試験的にやってみようと思います。

※追記※

む!!?
画像が連動してFC2に保存されるのか
だとすると、容量パンパンに近づくのが早くなるということなのかな
やはり、自動投稿はしないで、ここはマイペースに更新していきます

最近ふと思う
嫁が欲しいw
力が必要なことも、大黒柱的なことも、私で足りている
ただ、掃除洗濯関連が回らない
書斎は書類と服に埋もれそうだ

・・・嫁が欲しいw







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


宇宙ガラスと、私の決意と。@追記あり

先日ご紹介させていただいた、宇宙ガラス

参考過去記事: ガラスの宇宙 ~ Soleggiato posto ~

宇宙ガラス作家は、数人いらっしゃるようですが
私はたっちゃんの作品が好きだ。
理由・・・?
好きに理由は無い!(笑
あれこれ語るなんてナンセンス

しいて言えば直感



実はあの後、オーダーメイドでお願いをしました。
そして先日とどきました。

封筒を見て、凄く嬉しくなりました。

unnamed.jpg

封筒自体に直筆手紙(●´⌓`●)
やばい、素敵過ぎます!

受け取ったのが夜間で
丁度そのときに仕事が物凄く立て込んでいたので
対面するのは真夜中だった



動画です。クリックで再生してください。
*お返事前にすみません*
忙しすぎる日々の中
昨日、届いた、たからもの
@soleggiato_posto 様にオーダーメイドで頼んでいたものが届きました
素敵な封筒に、わたし、とても嬉しくて
どれだけの期間休んでないとか
色々諸々のことが
ふっと、和らぎました
※どんな封筒かは、次回のブログで。
デスク横に封筒を置き
仕事を続け
やっと中身と対面できたのは
本日AM2:30でした
美しい…オパールが、極彩色…

わたし、お伝えしたのは
私の大好きな色の事と、カタチだけ。
彼の作品はどれも美しい。
わたしは、
『好きな色はBlueです。青、蒼、藍、紺、そっち系です。
https://instagram.com/p/BPnJDuFDgjU/
この作品の色合いが、なんともストライクです。』
上記に加え、希望は球体であることと、内包物はお任せします、金額もお任せします。
と、お伝えさせていただきました。
でた。
私の、癖(笑)

素敵なものを見ると
その作り手の人間性を、まず、見る
彼のブログや、過去更新、過去作品に添えられた言葉
それらを総合判断で、
私は彼にお任せしたいと思ったのだ。
たっちゃん様が、私に色をつけてください。
そう思ったのだ。
信じたい
そう思ったのだ。
そう思えるクリエイターには
私はいつも、こんなオーダーをするのだ。
多分、困惑したと思う。
でも、快く引き受けてくださった。
たっちゃん(と、呼んでいいですか・笑)が
私の文面から推測する私を
どう表現してくださるか
とてもワクワクしたのだ。

オパールが
渦が
深い深い濃紺の宇宙が
届きました
手の中で
きらり
きらり
…お任せして、間違いなかった。
素敵な作品に感謝
私はたっちゃんのつけてくれた色を
大切に纏います。
この件は、後日お仕事のまとまった休憩が取れたら、詳しくブログに書きます!

ほんと、コメント返信とか、メール返信とか、ライン返信とか、その他ツール返信がほぼ出来てないまますみませぬ
一人一人に今の私の状況お伝えするにはあまりに沢山で…
かと言ってコピペはあまりしたくないので
やはり、Instagramで生存報告&近況報告という形を取らせていただきます( ; ; )
あああ!もう6:30すぎた!?
子供らご飯食べさせたら
お仕事再開しなければ
あの、なんだか変な〆ですがすみませぬ!
また更新するでござる!
おぉ!?雪が降り出した!
#宇宙ガラス #宇宙 #たっちゃん #soleggiato_posto #ordermaid #オーダーメイド #信じる #任せる #人間性 #アツい #粋 #art #たからもの #宝物 #こころ #だいじ #徹夜 #続き でも #癒される #美しい #世界一 #頑張る #仲間 #energie #蒼月雫


角度がほんの少し変われば
まるで違う表情を見せる
内包の、ブラックオパール(?)
とても美しい。

渦は、フューミングというらしい。

金やら銀やらプラチナやらをバーナーの炎で気化させ、
それをガラスに付着させることによって模様を出す技法であり
重金属病の原因で、体に超悪い

そうです@たっちゃんのインスタの中で読みました

t0.jpg

t1.jpg

t2.jpg

t3.jpg

t4.jpg

同じ作品だけど
1mm傾ければ輝きが変わってしまう
晴れた日、曇りの日、室内でも光の量で変わってしまう




何度もこの作品に、ときめく。
発見が尽きることがない。
たっちゃんに頼んでよかった。
(人間性も、素敵に面白いお方です。読んでれば解る・笑)

本当は、自分で何かを掲げてから、身に纏うはずだった。
でも、届いた数時間後には、身に纏う事に、なった。
※この記事内では詳しく書きませんが・・・インスタグラムからお察し下さい

流れる涙は放置して そのまま仕事のことを考える 今すべき事は 最優先は 心配ではなく 社長の事を本当に想うなら きっちりと できる事を 仕上げる事だから。 決意ができたら身につける予定だった あのガラスの宇宙は 朝の時点で纏うこととなった 1つの、誓いをかけて。 * 想像した事がないわけではない それに極秘任務はこういう時のためのもの わたしは わたしは わたしは。 * いろいろ湧き上がるものを ひとつひとつ燃料に、変えて。 * あーだこーだは 後回し すべき事を、する。 * 雪が。 11/24以来だ。 あの日も とても悲しい日だった。 * 生きてくれてる それだけで十分 #雪 #悲しみ #仕事 #脳出血 #麻痺 #だいじなひと #進むのみ

蒼月 雫さん(@aotsuki_shizuku)が投稿した写真 -




私が決意した事は、決まっている。

そしてそれに向かって進むだけ。

全ての事象は繋がっているのだ

記憶の刻印性

それは何よりも強いものだ。

そしてその想いが絡まったものは

見る度に同じ強さを呼び起こし

私を、燃やす。



素敵な作品を
本当にありがとうございます



なお、価格に関してですが
たっちゃんの、こちらの更新を御覧下さい

https://www.instagram.com/p/BQRo1QZDUTe/

あと、こっちも

https://www.instagram.com/p/BPwAo7vD4zZ/

知れば、たっちゃんが物凄く良心価格でおつくりしていらっしゃる事が、わかると思います。



国内での販売を開始したばかりの方ですが
実店舗取り扱いもじわじわ増えていらっしゃって
取材の予定もあるようで
これからどんどん、羽ばたいていくお方です。

素敵な奥さんと可愛い子供
愛弟子さん達に囲まれて
彼はどんどん大きくなると思います。

私は彼を、応援したいです。

そして、いつかまた
今度は娘達へのプレゼントとして
未来の彼の作品を、ゲットする予定です。

-------ショップ情報-------
https://www.instagram.com/soleggiato_posto/
繋がらせていただいたインスタグラム
日々の作品の更新やイベントの様子が見れます
https://soleggiatotm.official.ec/
公式サイト
http://ameblo.jp/soleggiatopost9024/
Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント
https://www.creema.jp/c/soleggiatoposto/item/onsale
Creema(クリーマ)
------------------------



出逢いは、いつも意味がある



p.s.
最近、インスタグラムをブログに自動投稿する設定にしようかと、ちと悩みます・・・
でも、全部連動させたいわけでは無いし・・・
うーん。

***追記部分***

そうだ!書き忘れてた(泣
わたしがいつも着けていた胸の懐中時計ペンダントは90cmで、
長めの位置でつけていることもお話していたのですが
長めの革紐で作成して下さっていて・・・(ノω;)
しかも、調節可能なようにウッドビーズがついていた。

ナイス心遣い(ノω;)

これだよね
+αの精神

飲食店で言うなら
サービス料10%取れる仕事。

ありがたく、シーンに合わせて調節させていただきます!

本当に本当に、よかった。

この御縁に
この作品に

感謝。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


auの三太郎シリーズCMには毎度泣かされる。

こんばんは
だいぶ前から思っていて話題にしたかったのに
長い月日が流れた件ですが・・・

auの三太郎シリーズCM

なんですかね!毎度毎度泣けるじゃないか!(ノω;)大好きだぞこんにゃろ!
最新CM・・・爆音で流しています。
涙流した後は、気分爽快に!
覚えたらヒトカラで歌うもんね!休み、いつ取れるか解らんけどね!


「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】

なんでも、はじめの一歩がないと、
進まんやないか!
文句よりも先に
さっさと足上げて
その一歩を踏み出さんと。


「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】

みんないっしょ!
あなたもわたしもあのひとも
おんなじ、ただの人間
それぞれに素敵なところがある
駄目なとこなんていうのも
みんなあるから。


「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

一時期何処ででも耳にしましたね^^
しずかに、目を閉じて、聞きたくなります


TVCM │ au「金ちゃんの斧」篇

好きよ!( •̀∀•́ )✧その視点!


TVCM │au「応援」篇

得体の知れない力は、想い


TVCM │ au STAR「本当のスター」篇

こういう記憶は、消えない


TVCM │ au「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇

人生を変えるほどの出会いは、いつも身近なところに。


TVCM │auスマートバリュー「待望の赤ちゃん」篇

大変を大きく上回る、大事なしあわせ。


TVCM │ au「夏のトビラ・一寸法師、登場」篇

いいねぇ、好きだなぁwww


TVCM │au「ダブルス」篇

アツい仲間は、いますか?( •̀∀•́ )✧
どんな時間も特別時間に代えるのは、そいつのおかげ


TVCM │auでんき「雷さま」篇

さすが鬼ちゃん(●´⌓`●)ちゅてき


TVCM │ au「鬼ちゃん露店」篇

鬼ちゃんの深さが解る人はいるのだろうか・・・
いあ、表面の事ではなくて。


TVCM |スーパーカケホ「鬼の子」篇

鬼ちゃんって、さり気に素敵なんだよね。
全然軽くないの、わかるかな。


TVCM │ au「鬼、登場」篇

・・・いろいろあるのがともだちぃー
ぶつかる事の皆無な人は心地いいかもだけど、得るもの少ないかもね。


TVCM │ au「秋のトビラ・もうひとつの鬼退治」篇

これは何回見ても毎回毎回泣いてしまう
ほんとうに、そういうのが、ほんとうに、尊いよね


TVCM │ au夏ラインナップ「ビーチフラッグ」篇

浦ちゃんっ(ノω;)素敵過ぎる!超カッコいい!


TVCM │au「夏のトビラ・竜宮城」篇

この関係性が、いいんよねぇ。
真剣と、ぶはっと響く笑い声、半々。


TVCM │auスマートバリュー「武勇伝」篇 30秒

子沢山の鬼ちゃんだからこそ(●´⌓`●)
キジの子大群は、そりゃもうあかんかったでしょ♪


TVCM │auスマートバリュー「子だくさんのキジ」篇

んあああああああ!キジぃぃぃぃいいいい!

-----------------------------------------

というわけで。

一通り好きなストーリーを集めてみましたが

リアルにタオルが絞れるほど涙が出たのはナイショ。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


数奇な縁

昨年末、酔っ払いの件でげろりーぬ更新をしたのですが

参考: モデルに会議に介護にと。

先日、個人的な金融業会の取締役とのやり取りの中(勤務先と関係は無い)

数奇な縁を感じる場面に遭遇しました。



@yurinoebi 様から
先日教えてもらったアプリで
月を撮ろうとしたけど
月が出てない
代わりに
帰り道の灯りを撮ったら
素敵な玉ボケ!
iso始めいろんな項目がいじれるのですね!
これは!楽しい!
ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
月夜が楽しみでございます

そうそう、昨年末の
モデルの日の会議後の帰り
げろりーぬな男性を
居合わせたのでお助けしたことを、
ブログに書きましたが
http://aotsukishizuku.blog.fc2.com/blog-entry-4282.html
あのお方
私とは縁もゆかりもないお方ですが
なんと知り合いの企業の取締役の
御友人だったそうでΣ(OωO )
わたくしめを覚えていて
探していたそうで
その取締役のお方からその件聞かれたので
(あの日会議帰りにあの時間、あの店で食べてたんだよね?その時…と)
そんな事もありましたねーと笑ったら
先方は是非御礼を…と仰っているそうで(・・;)
…いゃー、男性のそのような事件って
きっと闇に葬った方が良い事なので
お忘れ下さいませ!っと笑うと
でも、あいつが、とおっしゃるので
では、いつか何かの折には
全く関係のない楽しいお話を、
みんなで致しましょうとお伝え下さいませ
っと、お願いした
…世の中狭いですね| •ૅω•́)ミツカッチャッタ!

電車を降りて
ジッポで火をつけ
よいこがみれないいかがわしいさいと
なんぞを眺めていると
すーぐ喉は楽になるのに
咳も出ないのにwww
もう笑うしかない
でも、会議中に出なかったから、よし!
やる事と予定を組んで
隙間に勉強と育児を突っ込み
いこう、いこう(ノ∀`)
未来が私を待ってるのだ
#玉ボケ #写真 #夜 #灯 #光 #きらきら #キラキラ #金色 #きんいろ #数奇な縁 #世の中狭い #持ちつ持たれつ #お気になさらず #会議後


---インスタグラムより---

おおお!?全く無関係のはずの人間同士なのに

見つかってしまったΣ(OωO )

それにしても、律儀な人なんだなぁ。

普通そういうのって、恥ずかしくて忘れたい記憶だろうに・・・

なんかきっと、本当に、たまたま嫌な事でもあって

深酒したんだと思うから

忘れてくれてかまわないですよ(笑

日々忙しいので、お話しする機会は当分ないとは思いますが

もし話すことになったとしても多分

私はその話をされ出したら

全く関係ない切り返しをすると思う(笑

人生、面白いですね(ノ∀`)



私のほうはだい魔王期間に入りました

眠くてぽんぽん痛いです

んんんー(ノω;)コタツから出たくない

でも、本日もお勤め頑張りまする!

今日と明日で今月も終了ですね

1月は会議が多かったし

緊急お助けも多かった

今月の仕事量は数か月分に相当するかも。

全部時間計上すると会社が法的にヤバイと思うから

ノーカン作業をたくさんしてしまった。

来月は、平和にお仕事できるといいな。

って、あああ!

月末!

経費計算と交通費計算もやらなきゃΣ(OωO )

して、月初めの瞬間、解析業務が待っている(会議までに完了させねばならない)

まだまだ当面は忙殺の模様です

最近ブログよりインスタグラムの方が比重が大きい・・・

メモ代わりだったのに

メインになりつつある(汗

んでは!また!!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ガラスの宇宙 ~ Soleggiato posto ~

またまたおひさしになってしまいました!
今回、快諾して頂きましたのでご紹介です!(人´ ∀`*).☆.。.:*
素敵な素敵な、アートのご紹介です。

タイトルからして、ここに来てくださっている方は、お好きな方が多いのでは無いでしょうか
わたしも知ってすぐ、

すごい・・・

って、見とれました。
フォローしていただいて、即フォロー返しました///

https://soleggiatotm.official.ec/

の、たっちゃん様です。
ちょっとご紹介させて下さいね。
わたしが語るよりまず見てください。




おはようございます! 沢山のいいねやコメント、お問い合わせ、 誠にありがとうございます✨ 必ず全てにお返事いたしますので、よろしくお願いしますm(__)m 画像はマーブルです。 前の投稿で動画を上げております。 さて、今日は丸亀製麺で働く夢をみました。 僕はメインのうどん作る人。 初日という設定で、あたふたしていると、 「オペレーション通りにやれやぁぁぁ!!」 と、育成担当のおばちゃんにくっそ怒られて、 「すいませんーーーっっっ!!(T-T)」 と、同時に目を覚ましました。 今日も一日頑張ります。笑 #宇宙 #宇宙ガラス #ソレジャートポースト #宇宙ガラスたっちゃん #丸亀製麺 #安いし #美味しい

Soleggiato postoさん(@soleggiato_posto)が投稿した写真 -




ただ今深夜の0:30。 5時に起きてクリーマクラフトパーティの為、準備して6時には出発しなきゃー駄目です。 がしかーし!! いつもはこの時間からガラスをやるので、 寝れねぇ!!(・・) と! ゆーわけで急ですが!! フォロワー1000人突破ありがとう記念!! (これから1000人突破する度になんかやります(^^)) 僕の喜びを感謝の気持ちを形にして!! そーだなーーー うーーーーーーーん うーーーーーーーーーん、 (お、眠くなってきた…) そーーーだなーー!! … …… ……… (あ、もう頭動かへん) 明日のクリーマクラフトパーティが終わったらまた発表します!!!笑 #宇宙 #宇宙ガラス #クリーマ #クリーマクラフトパーティ #実は始めから眠かった #ウッス笑

Soleggiato postoさん(@soleggiato_posto)が投稿した写真 -







別角度~

Soleggiato postoさん(@soleggiato_posto)が投稿した動画 -




ねえええええええ!綺麗過ぎるんですけど!

私がきゃぁーってなるの、わかりますよね?(笑
本当は全て紹介したい!でも、興味のある人は直接アクセスして下さい!
見れば見るほどに心奪われます

これは・・・いつか・・・ゲットしたい(切実
ブレスレットもあるみたいですよ!

https://www.instagram.com/soleggiato_posto/
繋がらせていただいたインスタグラム
日々の作品の更新やイベントの様子が見れます

https://soleggiatotm.official.ec/
公式サイト

http://ameblo.jp/soleggiatopost9024/
Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント

https://www.creema.jp/c/soleggiatoposto/item/onsale
【追記!】Creema(クリーマ)にもいらっしゃいました!

本職はご飯系って言うのも親しみ!です
私も元コック/パティシエなので。
楽しそうな人だなぁ、うーん、イベント行ってみたいなぁ・・・

ちなみに Soleggiato は、イタリア語の男性形?ですよね!
(イタ飯屋にいたのは20歳なのでもううろ覚え)
ステキですよね・・・+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。


【追記!】Youtubeでも発見♪

女性が持っても男性が持っても、素敵な品・・・

独り占めしたい情報だけど
いいものは皆様と共有!!!したいのです
今までも、これからも。

是非是非、覗いてみて下さいね。



***追記***

クリーマとYoutubeを見つけたので追記しました!
そしてやはり!誰か知っているかもと思ったけど、既に知っているとは♪
さすが(*´艸`) ←後で返信します!(早く書けよ
夜中あたりに返信させていただきますっ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
Instagram@タイムリーなshizukuさんの生態確認はこちら。
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

season
四季で張り替えます@試運転
Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
ダブルワークするなら
主にここで使用しているアフィリエイトサイトで、使い勝手のいいところをご紹介。参考までに(*´∀`)紹介したい製品やサービスの取り扱いをチェックして、登録するのがいいと思います。


A8.net
最低振込み金額は1,000円から。支払い方式も選択可能で、5000円支払い方式・1000円支払い方式・キャリーオーバー設定が可能。詳しくは上記リンクより。また、Amazonの商品紹介や楽天市場の商品紹介が簡単に掲載でき、管理画面も使いやすいです。お勧め。

アフィリエイトB
アフィリエイトB
報酬は1,500円から、消費税分も支払。ここにしかないプログラムも多数あるのです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
最低換金額は、なんと驚きの1円からで手数料無料。個人的に、管理画面は使いにくく感じてあまり利用していないのですが、AFするならみんなほぼ登録しているところだと思います。

Kauli
コンセプトマッチ型広告のカウリ(Kauli)は、RTB広告です。ユーザーに合わせた広告を自動で表示してくれるし、審査も要らないので初心者には始めやすいと思います。お勧めです。最低換金額は5000円から。
Sponsored Link