世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

登場人物紹介@2014ver.

★shizuku@あたし
病気を抱えつつ、パパママ兼用戦闘機=シングルマザー(母子家庭)しております。
・・・そう、思うところあって、なんとまさかのバツ2をチョイス。
30後半、バツ2、二人の子持ち、病気持ち、障害者手帳持ち、etc...
・・・うわぁ、凄いスペックだよ!
でもね?これで良かった。だって、娘たちが
「ママありがとう、今の暮らしが、毎日が、一番幸せ」
そう言ってくれたから。
何処までも頑張れる。
仕事は結構小難しい事しているけれど、働けることに感謝!



★子姫
あたしの命、というか今のあたしが生き抜いてきたのはこの子の為。
2000年産まれのミレニアムベビー。長身スレンダーな女の子。
とうとう中二にして私の背をはるかに超して、165cm!
でもまだまだ一人でお風呂に入れない超ママっ子(笑
シモネタで盛り上がれる素敵なお年頃。
女性的というより男性的で、スカート一切履かないし
服も男物しか着ない・・・orz
最近勉強の大切さに目覚めて、受験の為に猛勉強中。



★チビ姫
第二子。私が望みに望んで産まれてくれた、タイセツ2号。
2007年産まれのぷりぷりガール。長い髪を大事にする女の子。
小学一年生になっても、マイペースにあまり変化はなく
我が道を行く感じ(笑
フリフリやキラキラが大好きで、子姫とは対照的な感じに女の子してる。
チビ姫は、あたしが倒れて入院したのがよっぽどショックだったのか
ふらつきがあるとすぐに駆け寄って支えてくれる
あたしの事をいつも見ていて、ちょっとした変化でもすぐ反応。
横たわっていると、口にチョコレートを入れて気つけしたり
インスタント珈琲を用意して、口に運んで飲ませてくれて気つけ(笑
こちらも超ママっ子です。



☆よしお(番外編?)
二番目の旦那様だった人。2014年の梅雨に離婚。
別々に暮らしてはいるけれど、家はすぐ近く。
超マイペースで数字大好き人間だけど、大切な部分が欠けてた(笑
でもね、嘘をつかない素直な人って、初めてだった。
離婚した後も、子供を会わせるために週末集合するので
たまに登場する・・・かも?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

登場人物紹介@2008ver.

★shizuku@あたし
病気を抱えながらのパパママ兼用戦闘機だったものの、
再婚→病気完治→もう一人出産。現在2人の姫のママであり、よしおの愛妻(たぶん)
実は元調理師兼パティシエ。腕の手術により引退。
葬った過去の趣味からずっと無趣味、ようやく新しく見つけたのが、熱帯魚飼育。
観賞魚だけでなく、生き物全般が大好き。自然大好き。

★よしお(仮名)
あたしの愛する旦那様。葬式場という厳粛な場でありながら、
うかつにもshizukuさんなんぞに一目惚れをしてしまう。
きっとコンタクトズレてたんだと思うよ。冷たくあしらおうとしたあたしを誠意でかっさらう。
麻雀と野球が大好きで、休日に一人で出かける前に更新する事があり
そこで愛を叫んで、帰宅が遅くなった時のあたしの怒りを軽減しているのかも知れないという疑惑。

★子姫
あたしの命、というか今のあたしが生き抜いてきたのはこの子の為。
2000年産まれのミレニアムベビー。長身スレンダーな女の子。活発で最近男勝りになってきた…
2008年、クラスの男の子から顔面に怪我を負わされて、ど真ん中に傷が・・・(TдT)
持ち前の明るさとひょうきんを売りに、クラスでは結構顔が広いみたい。
ただ、片付けが出来ない・忘れ物が多い・お調子者、の三重奏でよくあたしの怒りを買う。
その反面、優しさは人一倍。気遣いはピカイチ★

★チビ姫
第二子。あたしたち家族をつなぎ合わせるムードメーカー的存在、癒し担当。
2007年産まれ、むっちり肉団子(*´艸`)離乳食開始後に卵アレルギーが発覚!!
9月14日の食いしん坊の日に生まれただけあって、食べる事が大好き!
1歳児にして2歳児のサイズです・・・貫禄のある面持ちから
どピンクの服じゃないと男の子と間違えられる・・・(ノД`)

@2008年・年末記載

ブログランキング・にほんブログ村へ ←参加中です→

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link