40万御礼TEXT@一月東京オモエロオフレポ 「あなたの旅行記はどんな感じ??(24214)」

ややや、まずは本家【蒼月の雫】カウンター40万HITさせて頂き
本当にありがとうございますヽ(゚∀゚)ノワーワーーー
気づけばもう40万ですね!ビジュアル的に
下の方に追いやってしまったのに、確認してくださってありがとうございます!
ぐりりっと踏んでくださった女王様は
碧月 尚様(≧Д≦)Ъぐっじょぶ
プレゼント発送交渉中です(笑

毎回HITの時御礼を書き綴ってきたわけですが
今回は久しぶりにTEXT逝きます。
仕事かなり疲れてますが、引き締めていこー(ゲラ

では、逝きます(σ゜∀゜)σずきゅ


*******

2005.1月

東京に行ったときに最後の日
変態グランプリで有名な「なお」様とオフ会しました。
メンバーはこれまた変態的リンク(ゲラ)の
シュウ様ともぞ→様
そして途中参加の月菜様.+(・∀・)+.'細いお姉さま

そして

初代変態優勝女王shizuku
( ゜∀゜)・∵ゴフ

やーあの日のことは忘れられませんよ
TEXTの為にとっておいたんです
真実が語られるかは定かではないですがね
ネタ上等ですからヽ(゚∀゚)ノキヤガレ

まずは待ち合わせ。
九州から出たことがなかったshizuku
上京いたしまして、電車の路線の多さに激しくびびる。
迷う前になおさんに捕獲されました@実は二度オフ済み(九州で他ROMさんと
いや、なおさんの顔があったので
一目散に駆け寄りました。

「待った・・・?@ハァハァ」
「いや・・・全然@サラッ」

はい、嘘ネタです(ゲラ
いや、そんなシチュエーションではなかったですが
合流いたしました。
あの頃は一人身だったんで
別に何がおきようと良かったんですがね?

歩いていると・・・
ゲーセンで早速ネタです!
クマがパンダに馬乗りになって鞭打ってます!

panndakuma

動いているんですよ!!
ちゃんと
「ピシィ!ピシィ!」って
スナップ効いてます(ゲラ
激しく欲しい!と思いましたが
なおさんとともに通過
なおさん・・・東京ではこんなのが当たり前なんですか・・・


とりあえずシュウさんが来るとの事で
カフェに入るわけですよ


地下室の♪.+(・∀・)+.'マヂ

地下です、普通に


珈琲注文しながら
なおさんがシュウさんと電話です
電波が悪すぎて
ブツ切れ状態で階段上ってます(笑

いやー久しぶりに会いましたが
二人ってのがあって挙動普請してしまいましたw

程なくシュウさん到着@初対面

「・・・
なんか、サイトのイメージと違う!!」

真っ先に叫ぶ失礼なshizukuの視線の先には
身長180こしてそうな背の高くすらっとしたスマート男性
肩からかけたロングの黒のマフラーが輝いてます

かぴぱらって
これでかぴぱらってありえないから!!(サイトに行ってみたら解ります

シュウ「何が違うの?何何」


・・・coolです
話した感じめさめさcool
ありえナーイ位の爽やかさ( ゜∀゜)・∵

そこですかさずなおさん突っ込み

なお「shizukuさん
その旅行バックって
自宅では玩具入れなんですよね?」


shizuku「.+(・∀・)+.'そうです」

キターーー
突っ込みキター!
色んなものがありますから
袋ごときには収まりきれなかったので
スポーツバック愛用してますた(ノ∀`)アチャー

シュウ、口元押さえ・・・ちょっとクールが崩れたか!?
と思いきゃ、持ちこたえて依然cool

・・・チッ

そんな訳で外に出るわけです
小雨が降っていました
シュウ、すかさず傘を差し出し

「shizukuさん、濡れますよ?」

うおっ(;゜Д゜)

何だこの爽やかさは
爽やかビーム攻撃だ
かえってネタのTEXT書けないYO!と思っていましたが・・・

大丈夫でした(素

相合傘になった状態で
少しずつトークしだした彼は

マシンガン(σ゜∀゜)σ

やーーー喋る喋る(ゲラ
色んな物事に対して
脳内で考えていることが全て口から出ているのかもしれないくらい喋る

・・・

shizuku「もう我慢しなくて良いよ(ノ∀`)」@肩に手ぽん

だぁっはっは
やっぱりサイトではみんな本性でますから
隠す方が無理なんですよ!

大笑いしながら
彼女もちのなおさんを攻撃しつつ
次なる変態を迎えにいくわけです。

ともぞ→です
ともぞーではなくともぞ→
この→が重要なんです(ダマレ

写真で知ってはいましたが
DJキター( ゜∀゜)ライオン色の髪

彼も喋りません
ひたすらcool
・・・こやつもか?本性はどうなのだ?
疑心暗鬼のまま4人でお好み焼き屋に行きました。
なんかこう・・・ひたすら食べた気がします
なおさんが焼き方上手でした。
絡みつつ・・・食べる食べる。
ともぞ→のcoolは依然崩れず

どうした・・・素でcoolなのか!?
奴はそうなのか?
サイトではTOP画像にアレを持ってくるほどなのに

shizukuは尻尾を出すまであきらめないでおこうと
胸に誓ったりしてみました。

んでね。
街を歩くと色んな看板が出ているわけですよ。
んでね。
なおさんが見つけるわけですよ

おもちゃ屋さん

( ゜∀゜)・∵

ネタ的に入りましょうかと
男3:女1で入ってみる。
エレベーターで6Fに参りまぁす♪

所狭しと並べられた玩具
みんな散り散りに何かを求めて探検隊(ノ∀`)

そんな中なおさんが絡んできました

なお「shizukuさん、状況記念にこれをプレゼントしましょうか?」

見るとSM道具@基本

shizuku「あ!なおさんごめんなさい!

全部持ってるから

大丈夫(笑顔」

ヽ(゚∀゚)ノ持ってるのー手錠に首輪にアイマスク@一句(ヤメレ
なおさんは爆笑しながら流石だと、そうして商品をしまいました。
仲介販売していますが
知らないものも意外と沢山ありました(ゲラ

やー楽しかった
エレベーターの中で他の人も一緒になりましたが
はたから見れば今から乱交しに行くくらいの目で見られたことでしょう(白目

んで。
居酒屋に行くわけですよ。
途中

shinnnixyuushixya

こんなんありましたがね( ゜∀゜)・∵
誰ですか!
窓から堂々と侵入してますよ!!

私たちも居酒屋に侵入
ここでもたらふく食べました!
いやー食べながら色んな話をしました
ネタ満載だったんですが
一月のことなので内容は忘れました(マテ
カラオケ少しして
激しく歌うみんな。
なおさんの替え歌は激オモエロで
ハイテンションになりますた(≧Д≦)Ъ
頼んだ飲み物が一個激マズだったのを
シュウさんもだったのですが
気合で飲み干していました!!
トロピカルのそのまずいのを片手に
彼女もちのなおさんをシュウさんと妬みつつ
正しい性教育の先生と化すわけです@shizukuが(何故
いやね、間違った性知識は覆せ!の勢いで

shizuku本人が一番間違っている気がしますが

熱演してきたわけですよ。
性教師(≧Д≦)Ъザビエル
ゲーラゲラ笑いましたねw
真面目に語り笑いあり涙あり(ぇ

ってかね
シュウがストローで遊びました

いきなりイケメン台無し(ゲラゲラ

sutoro-1

鼻からジュース飲んでます
しかも両穴です!!ヽ(゚∀゚)ノあひゃひゃ
それから彼は叫ぶ


俺のてぃんこ!!

↓↓↓
chinnko

(;゜Д゜)ほそっ

段差なしストロー
角度はつけられるストロー
ソレが彼のてぃんこd(殴

ややや・・・それにしても

なおさんはやっぱりオフで凄く心遣いの出来る優しい人で
シュウはひたすら爆笑持ってきてくれるマシンガン
ともぞ→は終始cool(崩せなかったorz
shizukuはありのまま、こんな感じ( ゜∀゜)・∵ブハ
うーん、変態リンクと言えどみんな紳士なんですよ!


食べながら
変態リンク先ではないですが
オーラソマやっているお姉さま
月菜様を呼ぶことになりました
逢えたら逢いましょう!と
約束していたので
食べ終わって電車に乗り
移動・・・途中ディズニーランドが見えました!
行った事ないですがね(素

月菜さんと駅で待ち合わせ
細い体に白のブーツで白のコート
うちら団体にはまぶしすぎる清純派登場_| ̄|○

近くのカフェに入り、自己紹介とご注文♪(食ってばっかり

月菜さんがやっている
オーラソマのカラーセラピーを受けさせてもらいました!
いや、資格を持つ人に受けさせてもらっちゃいました!
しかもお土産にディープマゼンタのポマンダーと
ソープにもなる蒼いボトル
そして本(p_q)あいやとうございます

そんな中
注文したデザートで
遊ぶわけですよ

罠仕掛け♪

なおさんが席を立つ@トイレ

シュウが・・・


warudakumi

パンナコッタにタバスコ仕込みます(゜∀゜)b

気付かれない様にみんなでそ知らぬふり
話題を懸命に作っているなおさんに
shizuku言います

「なおさぁぁん、デザートすすんでないですよ♪」

んで
おっとっと、となおさんが食すると
こうなるわけです

yarareta

ぐっと口を押さえ
涙ぐむ・・・

感動のシーンです(違

やー、楽しいですね(お前がやられてみろ
なおさんの為にお水はなみなみと・・・だからおk( ゜∀゜)・∵

そんなこんなでみんなの予定も差し迫り
月菜さんに別れを告げ、送りました。
すらっとした指で手を振って
彼女は家路に帰っていきました。

私たちも空中分解のように離散するわけです
雨が降る街の中で
もと来た道をたどって・・・

とっても事件だらけのオフでした
いろんな意味で

ね?

なおさん、シュウさん?(白目

・・・こんな感じでオフレポ許してください( ゜∀゜)・∵


でぁ、此処にエロ馬鹿を求めてきてくださっている方や
純粋に笑いたい人に向けて
40万HITテキストと代えさせていただきます。

皆様ありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
TOPに本家サイトへの入り口があります。


良かったら押してやってください(切実







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


サクランボの枝を舌で結ぶ。 「今日の出来事(965822)」

缶詰のさくらんぼの枝を、口の中で、舌を使って結ぶって昔流行りませんでした?
ちなみにあたしは…

20080920_001015_54_.JPG

今も昔も、得意です(;´д`)
役に立たない特技だな~とか言わないww
軽いミラクルを見せられると思えば…(||| ̄д)うん、隠し芸?


raning.png←参加中です。宜しければ押してやって下さい(ペコリ

下の記事に追記しようと思ったけど、穢れそうだったんで(?)別口で。

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


やる気のないサボテンがやる気に。 「今日見つけた“花”は、なあ~に?(28799)」

上の子から激しいのど風邪をもらったようで、ダウンしています(TдT)
仕事中にどんどん具合が悪くなって、帰宅した頃にはおっさん化@声
気管が狭いと感じるほど喉が腫れて苦しぃorz
なんで、温存してたネタ画像のみ更新。

昨年面白画像ブログの方で紹介していた

2007_1029_153507.jpg

非常にやる気のないサボテン
なんですが・・・
数日前、異変に気付きました。




無題.JPG

T H E : 満 開

ぐったり伸びた先っぽには、ピンクの花が沢山。
サボテン君、ちょっと頑張ったんだね(つД`)

ちなみに先日この持ち主に赤ちゃんが産まれまして。@ママ友
サボテン君がお祝いに一花咲かせたのかもしれませんね。


raning.png←良かったら押してやってください(ペコリ

憔悴して体重がガっと減り、体脂肪20%の体内年齢18歳とか表示されましたが
健康な体で若々しいという表示とかじゃなくて
ボロボロになって身が減ってのその表示なので全く嬉しくない…orz
早速Ghanaで無茶ぶり中。

旦那様にお願いしてたビタミンドリンク買ってきてもらえましたが
加えて大量にあたしの好物
これでもかと買ってきてくれました(ノД`)アリガト
**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


夢の延長で旦那にマヂ切れした。 「★つ・ぶ・や・き★(1265395)」

昨日の話なんですが…。夢の延長で旦那にブチギレてしまいましたorz
ゲーマーよしおが現在、先日発売されたこれに夢中…なのですが…



shizukuの宿敵・モンハン。

でね、ずーっとやってる訳ですよ。
もうほんと、ずーーーーーーーーーっと…四六四十とはこの事かというほど。
初日は会仕事休んでモンハン
でもね、今回は文句言わない訳ですよ。子姫とラヴリーな感じだし、
別にゲームごとき…と思える訳ですよ。


でも…




夢の中のあたしはそうではなかったらしい。



子二人と家事に疲れ果てて、うたた寝を…と寝に入って見た夢は
現実と同じようにゲーム漬けの旦那と家事育児。
別になんてこたぁないはずなんですが、夢の中であたしはキレた。

そして…

ふっと目を開けて、真っ先に視界に入ったゲーム中のよしおの姿を見て
夢の延長でものっそ罵声を…(||| ̄д)


shizuku「モンハンやってんの。いつまでやんのー」

よしお「狩人やから(*´д`)」



・・・・・・ぷちっ♪・・・・・・



shizuku「あんなぁ?


あんた狩人言うけどなぁ?

現実世界で生き抜くのに何の役にもたたへんで!!

無人島とか取り残されたらよしおが真っ先に死ぬで!

バーチャルの世界でランクがいくら上がろうとも

リアルの世界でよしおはモヤシやで!!

狩人言うんやったらなぁ、

リアルでイノシシの一匹でも
狩ってこ来んかい(#゚д゚)ゴルァ!!




よしお「・・・(゚Д゚)ポカーン」



全くその通りですorz、と言われて我に返ったあたしorz
直後に何事もなかったかのよーに、食事の支度をして
洗い物をして…普通に過ごして…
そんな風に一日が終わっていきましたが
深夜、静まり返った部屋の中で

(-公-)こんな顔して、小一時間悩んだ。

夢と現実の区別がつかなくなる時って
いつ以来なんだろう、と。←そこかよ

そそそ!モンハン見てたらモンハン仕様のPSP発見(゚Д゚≡゚Д゚)

【PSP】 モンスターハンターポータブル 2nd GハンターズパックG

商品ページに行くと大きく見れますが、すっげーーー!!
値段もすっごぃ(;´д`)ひぃぃ
マニアにはたまらないんでしょうね…他のショップはもう売り切れてるし・・・
どんだけ金持ちなんだ、と。

ついでに見てたら、フィギュアもあったんですが…




か、カッコイイじゃないか。

と眺めていたら、検索結果の下の方にこんなものが…









・・・!!!

うわぁ…ボッコにしたいねっ♪
っと、よしおと意見が一致してしまいました…。


raning.png←良かったら押してやってください(ペコリ

確かによしおは無人島で真っ先に死ぬタイプかも…
逆にあたしは多分木から削った槍とか作って、獣を捕って火を起こしたりして
子らに食わしてそうだ…orz
んでも、そんなサバイバルな人生を送らなければならない事になんない限り
よしおは頭脳明晰なので、自分の脳一つで稼げる子です…(´・ω・)
まぁ、もし無人島なんかで生きなきゃいけなくなったら
その時にあたしが頑張ればいいかとw

べ・・・別にモンハンGの狩りに誘って貰えなかったから拗ねてるんぢゃないやい。
あたしにはソーマブリンガーがあるもんっ(つД`)赤ちゃん寝た深夜しか出来ないけどっ

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


妻・破壊神につき注意警報★ 「今日の出来事(965820)」

物騒なタイトルですが…
妻は破壊神まっしぐらだった模様。








えぇ私の事ですが、何か?(マテ





いやーもう落ち着いたとは思うんですが
土曜日、イライラしながら布団を干す時の
布団ばさみを開こうとしたらバキッ★
1Fに青いプラスチックがパラパラ…と落ちていきましたorz

日曜に、イライラしながらハサミを握ったら
普通につかんだと思ったのにバキッ★
欠片が指に刺さりました…orz

破壊神と化してました(||| ̄д)

まぁ、ちょっともう解消したからいいのですが…
あのままだと家じゅうのもの壊しそうでした(´・ω・)危険な奥さんだね。


raning.png←いつもありがとうございます(抱

因みに、よしおより腕相撲が圧倒的に強い私。
前より少しは衰えたかも知れないけど
今でも普通体系の男性には負けないと思う…

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


エッチな手作り絵本!?(゚Д゚≡゚Д゚) 「0歳児のママ集まれ~(338099)」

私はひよこクラブを定期購読しているのですが…
今月号にちょっと驚きました。
何が、ってちょっとこれ見て?

2008_0215_001128.JPG


一部おかしくないですか?

いや偶然でしょうがね?


















すごい すごーい! H







て。

思わず吹いてしまいました( ゚∀゚)・∵
私の吹きに振り返ったよしおに渡してみました。
うん、白い目で見られるの解ってたけどねっ。

係りは記号分けされているのかも知れませんが
何という偶然。

ひよこクラブ 2008年 03月号



raning.png←コメントしづらいわって人はクリック応援で(笑

突っ込みたくなったのはあたしだけなんだろうか。
そもそも一般のママたちはこんなの反応しないんじゃ…
(|| ゚Д゚)ちょ!?あたしだけ!?あたしだけなのぉぉっ!?
こ・・・今回はクリック数を参考に判断します…(涙
ちょっとでも(*´m`)こんなんなった人、よかったらお願いします

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


脳内フェチが…(|| ゚Д゚)+露出美人!? 「今日のこと★☆(674416)」

先日何気なく、脳シリーズの【脳内フェチ】をやってみたんですが
見てくださいよこれ…



a.PNG




  _, ._
(;゚ Д゚) !?



頭の中、毛で一杯…orz
い、いや!違う!
あたしは腕の血管筋匂いフェチだぁぁ!!

あなたもどう?→脳内フェチ

せめて「臭」とか「匂」とか…
毛がてんこ盛りなんて、あんまりだよハニー。


んでもって、四文字熟語メーカー…
こっちは本名入れてみましたが、大変な事に。



1.png


はい?( ゚∀゚)・∵


本名でこれって…
まぁ、露出に関しては間違ってないような気もしますが

やる?→四字熟語メーカー


himebanner.png

わぁお。なんか・・・
凄く変態みたいじゃないか。

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


20万HIT達成、ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・&カップめんのねぎの行方

先日、無事に200000HITさせて頂きました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ろくに回ってないのにみんな来てくれてありがとうございます(泣
ぐりっと踏んでくれたお方は隠れROMラー様でした(*´ノェ`)コッソリ
おめでとうございます!

そして、このダンディーな人
本の出版と併せて素敵な贈り物をしてくれました!
早速本家HPのGIFTの中に飾らせていただいておりますm(_ _)m
ありがとうございます!!!・゚・(ノД`)・゚・ワーン

も・も・萌えるからっ(違

そしてもうひとつ、言の葉職人からも、素敵なものを頂いていまして(*´ノェ`)コッソリ
・・・

(;゜Д゜)あぅあぅあぅあぅ(エンドレス

ありがとうございます!!
て、数ヶ月前に頂いていたものです。(極秘情報
すみません・・・_| ̄|○ 土下座
ありがとうございます!!

掲示板のほうもお祝いの言葉を沢山頂きました!
本当にみんな、ありがとう(泣
おいらは幸せものだよぅ@脱ぎながら

***にちじょうせいかつ***

本日の出来事。
今ね、カップめんを食べながら
本家サイトのTOP上部にもバナーを貼っている
「my pop」…下段の左から二番目♪
を、インストールしてみて楽しんでいたわけですよ。
うん、コレ、結構いいかも。
常駐ソフトが嫌いでない人で、
知りたがり屋さんにはお勧め。

でね。

カップめんを勢いよくすすっていたら
なんかデスクトップに虫がとまり始めるのね。
・・・でも、とまったら動かないのね。


shizuku凝視体制( ゚д゚)じー


葱やんけ( ゚∀゚)ァハハ

いやん。
葱が飛びまくるくらい
麺を吸引していました(恥

・・・そんなおやぢ臭いshizukuの日常。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


月間一位ありがとう!!&ふとした疑問&アンケート(σ゜∀゜)σ 「シングルママのつぶやき・・・(20593)」

お久しぶりです!shizukuです^-^

ややや、更新が滞っているにも拘らず、
5月と6月・・・

ふみゅこみゅ1位(σ゜∀゜)σ

ありやとーございます!
ありやとーございます!(以下無限ループ


**本日のshizuku**

今日は朝、快晴でした。
仕事に行くために車のそばに行くと
息絶えたでんでんむしの殻が二つ。
綺麗に中身は無く
何だかとても寂しい感じがした。
梅雨ももう明けたのかな。
でんでんむしの中身はどこへ行ったのかな・・・
そんなことを考え

・・・考え・・・

(゚Д゚;≡;゚д゚)もしかして!!

エスカルゴ!!

とか何とか言われて
家族の誰かに食されて放置プレイ中なのでは・・・(汁

なぁぁんて妄想まで浮かんでしまいました。

夏ですね( ´,_ゝ`)プッ

**終了**





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ハムスター速報

ハムスター。
早くも性格は購入次の日に発覚。

雪ちゃんは、手に乗ってきてくれていたのに、
私が手渡しで餌をあげるようにしたら・・・

手をガブリ。

あだだだだっだ。

私の手は、何かおいしいおやつをくれるものと
認識されたはいいですが、
「手」自体まで美味しい物かもと、勘違いされているようです。

ゆう君のほうは、やんちゃ。
すぐに・・・

脱走

しかぁし!!!
何故脱走するのかが判明。

毎日、

ヂューヂュッヂユッヂユ

と繰り広げられる二匹のバトル。
こっそり覗くと・・・

回し車の取り合い。

・・・仲良くしろよ、おまいら・・・

で、取り上げて独走するのがゆきちゃん。
私は何度もゆきちゃんを捕獲しては、ゆう君に回し車をさせていました。
でも、二匹の熱きバトルは止まりません・・・

・・・何かと出費の多かった今月。
もうタバコ代ありません。
父の部屋からこっそりタバコをかっぱらう日々。

でも。

かわいい二匹の子供のため、と、
回し車、もう一個購入。
大サービス。

しかし、お金がなかったから
安い180円のを購入。(最初に買ったのは680円)
んで、小屋に入れたら・・・

ぜんぜん気に入られないでやんの・゚・(つД`)・゚・


小さなハムの脳で、
質の違いがわかるらしい。


くぅぅぅぅぅ・・・せっかく買ったのに!!
はいはい、わっかりましたよぉぉぉぉ(泣
来月まで待て、と。
買ってくるよぉ。・゚・(つД`)・゚・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: