クリスマス→年末企画発動♪コスろうぜ。@参加サイトリンク随時追加していきます 「今日のこと★☆(674408)」

やぁ、皆様こんばんわ(ノ∀`)
三日ぶりの更新になってしまいました
数日前から匂わせていた企画のお知らせです。
これはMoon 管理人:姫花との共同企画です。
ずばり

コスろうぜ、おまいら(・∀・)

これです。これこれ。
個人的にお前がやりたい/見たいんだろという突っ込み、その通りっ
もうねー日頃

・コスりたいけど恥ずかしくって・・・
・コスりたいけど機会がなくって・・・
・コスりたいけど人間疑われそうで・・・
・コスりたいけど一人じゃね・・・

そんなあなた!居るかわかんないけどそんなあなた!

「仕方なくshizukuさんに付き合ってあげよう」
という大義名分が出来るわけですよ。
えぇ、もうどんな格好しようとも
全てshizukuさんのせいにできちゃうんです(笑
素晴らしくもshizukuと共同に快諾してくれた姫花、素敵にコスってくれます。

初めは二人のコスを載せようかとも思ったんですが
「いや!隠れコス好きがいるかもしんない!」と
shizukuが勝手に妄想したことから
募集の形をとります。

難しいことは無いんです
自分の好きなコスプレ、被り物、キグルミまで何でもあり。
全身タイツでもOKですわよ(*´艸`)こんな感じに

これは普段外では着ないだろう、とされるものをお待ちしてます。
因みにshizukuなんですが、サンタでいきますよ~
クリスマス近いですしね♪
(+αします・23日に思い立ちました。企画張本人ですし、ダブル行きます)

撮影についてなんですが
デジカメ持ってる人と持ってない人が居ますので
デジカメ組と携帯組に分けたいと思います。
サイズはshizukuが補正かけますが
デジカメ → デスクトップ画面くらいの大きさあれば十分
携帯   → 一番大きなサイズ
これでお願いします。
可能な限り手作業で背景抜いて、
集合写真作成できれば・・・なんて考えています。
(携帯だと合成は厳しいです)
無理だったら単発で並べて展示します!
編集後のサイズは、元より小さくなります。
編集作業円滑化のため、大きめ画像で頂きますが
激しく大きすぎな画像はご遠慮くださいorz

んでもって撮る時は
背景を壁かなんかにして、一色になっているとありがたいです。
(足元が畳とか廊下だった場合はshizukuが修正します)
此方の方で明るさ、コントラスト、色彩関係をいじって
出来るだけ綺麗な写真にします(σ゜∀゜)σ
逆光で顔が黒人になっていたり、手ぶれとかピンボケがなければOK。
顔についてなんですが、モロ顔出しは危険も伴いますので
・顔の前でピース
・サングラスをかける
・後姿美人を目指す
・うつむいてやり過ごす
特殊メイクを施す
こんな感じで防御するか、参加の際のメールに
「顔にHN入れてください!」と記載してもらえれば
shizukuがいつもやってる感じでHNで一部顔を隠すように修正入れます。
その時は文字色の指定もしてくれたらその色でやりますよ★
 ↓例
mamakohime

こんな風にも出来るよ
 ↓例
tenngu


自分でやっちゃう!てな人は
写真をペイントで開いて
(windows標準装備・画像を右クリック→プログラムから開く→paint)

Aというのがテキストボタンなのでそれをクリック
 →すると下にカラフルな青赤緑のアイコン二つ表示される
  →下のほうを選択
   →写真にHN入れたい場所をクリック
    →HNを書く(書式・フォントサイズはツールバーから設定)
     →名前をつけて保存

これで完成。目の部分でも鼻の部分でも口の部分でも
お好きなところを隠してくださいね(笑
もしくは鉛筆ツールで顔部分に手書きしちゃってもいいよ~
ただ、顔面黒塗りとかにしちゃうと生首のようになってしまうので注意です。


送るアドレス aotsuki_shizuku@yahoo.co.jp
件名     コス参加
で、統一してください
(日に500件程度迷惑メール来るので素早い判別の為、特に件名を)
期限については12月15日締め切りを予定しています。早すぎ?
(17日(SUN)で編集作業を終わらせ、特設ページで2007.1.7.まで各リンクつきで公開予定)
期間終了後はどこかに格納します。

勿論男女問わずです( ̄ー+ ̄)
パイとかチンとか出てた場合は掲載できません(当たり前

うーん、コス持ってる人がそんなに居るとは思わないけど
もし参加できる人がいたら参加してください(*´д`)
黒服に猫耳のみでもOKですよ。
誰も居なくても姫花とshizukuは確定でやりますから(笑

公開前でしたが、現在参加人数は・・・三人!!
増えるか増えないか解らないけれど
一緒にいい想い出でも作りましょ♪

参加バナー、一応作りました・・・
なにやら秘密の宴チックですが・・・(*´д`)
当サイトバナーに直リンタグで置いておきます
参加してくれた人はタグどうぞ~(≧∇≦)ノ

http://members.at.infoseek.co.jp/shizuku77/kosukikaku.html

コピーして好きな場所に張っちゃって(笑
公開が始まったらhttp://shizuku77.at.infoseek.co.jp/の部分を
http://shizuku77.at.infoseek.co.jp/2006kosu.html
に変更していただければOKです。
因みに2006kosu.htmlは、まだ作成してないのでからっぽです。

タグを貼ると、こんな感じに表示されます↓


↑参加中♪(ノ∀`)

リンク先は今のところこの日記のURLになっています。
ギャラリー完成したら、直接そのURLを其処のアドレスに張り替えて下さい。
なお、参加は出来ないけど面白いぞこのやろう!と思ってくれる人は
「参加中♪(ノ∀`)」の部分を「こんなの発見(ノ∀`)」とかに変更しちゃって
お持ち帰りしてくださいませ。

いやぁ、初企画…だね。年末恒例にしちゃってもいいんだけどね(笑
一緒にネタに生きてみるのも、時には楽しいもんだよ♪


参考までにこんなモンがあります
見てるだけで楽しい(*´艸`)

全身タイツキター!!
レンジャーですよ、なんてカラフルな・・・
モジモジ君連想した(笑
着れた人は勇者だよ、褒め称えるよ!!


お姉さんのクローゼット
いやぁ、名前からしていい雰囲気出してますよね。
中身も正統派

ラッキーピンキー
すっごーい!充実してるわっ
時間かけてじっくり探索したいなぁ・・・あぁ物欲が(ノ∀`)

セクシー系/サンタ衣装は格安ありは此処@洋モノ
いや・・・うっかり別方向に飛ぶと危険なものが表示されますが(汁
でも、こんなのも発見!羽だ!!
羽根高い( ゚д゚)
可愛いんだけどね・・・ちょっと買えないなぁ。他に用途ないやん。
危険な奴はご自分で探してみて(笑

此処は種類豊富だぁ・・・@洋モノ
でも値段的にびびるね。見て楽しいからブックマーク代わり(笑

此処激安多いね、売り切れそうだな。
ずずずっと下に下がるといろんなのありますが、子供モノも可愛いんですね~


★ボディーライン★

此処は一番のお気に入り♪値段もデザインも最高

自分でいろいろみたいから調べたついでに貼ってましたが
なんだか面白くてニマニマしてますわ(ノ∀`)いい気分転換

でもさ、遊びでコスるんなら
かけるにしても¥5000以下だよね。
3~4000妥当?
100均にもサンタあるし♪@今日見かけた

まぁ、コスは各自が楽しめればいいと思うのですよ。
自己満足の世界ですから★
これがボンテージだったら私的に万をいとわないというのは秘密。

***追記***

もーねアレですよ。
黒服にブラジャー頭に被って

猫耳(*´д`)エヘ

とかでもOKよ(笑
因みに綺麗に見せたいなら
白熱球の下で撮るのがベストよ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
バナー貼って頂いてるor参加予定サイト
(掲示板かメールで教えてくれると掲載します!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Moon 管理人:姫花(共同企画片割れ管理人♪)

Dorcus Garage 管理人:Yas姉

Spiral Garden 管理人:eternity

ふたりの足跡 管理人:みっち&想夢様

"★roetem 管理人:麻汐様

pure moon 管理人:哀様

*Largo* 管理人:瀬尾 えりみ

++MOON POPULA++ 管理人:bananakiwi様

文字数制限越えたので、コレ以降はコメント欄に足していきます
本家のWhat's Newのコンテンツには全部掲載しています

応援クリック(σ゜∀゜)σ

日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ネタって追記。 「今日のこと★☆(674408)」

ふぅ、家事終了(*´д`)
いやぁもう数人見てくれて入ると思うんですが
夕方書いた記事の企画ページ。
ずずっと下がると、shizukuさんのおまけがついてきます(*´艸`)
「shizukuやっぱりヤりおった・・・」
とか、そんな声が聞こえてきそうですが。
想定内ですよね?(爽


さっき何気に台所歩いてたら
ズブッと妙な感触が・・・

下を見る

足を上げる

子姫のピンバッジが付いてくる

流血(TдT)

ちょ、こんな所にトラップやめてやっ
まー私でよかったですがorz

現在オウジ帰宅して食事中・・・と思って振り返ると
既に食べ終わって子供と二人でWiiやってますた。

でっかいテレビで・・・→あとで恋ブロにのるよ。

お片づけ逝って来ます


おちかれのクリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


コス企画公開開始! 「今日のこと★☆(674408)」

お疲れ様です
いや間に合いました!何がって、コス企画ですよっ(*´艸`)
付き合ってくれた人が沢山居て、嬉しい限りですわ
本当にみんな、ありがとう!

企画ページは本家サイトのメニュー画面の
最上部にあるコスろうバナーより行けます。

ややや・・・本当に感謝です。
副管理してくれた姫花にも、とっても感謝しています∴+゜( つД∩)

日々いろんな事があるけれど
こうして騒ぐことがあってもいいと思う
笑って楽しむことが、一番の健康のもとっ!
いやぁ、ここ数日編集しながらすっげ楽しんでました。
互いの顔も全く知らないよっていう人もきっといるだろうから
見る分にも面白いと思います(*´д`)エヘラ

因みに画像保護の為、右クリックは禁止にしています。
ソース引きも禁止。
参加して頂いた方々には今夜か明日、集合写真のDLページのURLをメールいたします。

や、記念に持ってて@強制ではありませんが

1/7まで変わらぬURLにて公開し、その後はTEXTページかどこかに格納します。
では、観覧してみてくださいねっ

+++追記するかもです。そん時は上部にします+++


お疲れクリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


あーおぅ。 「今日のこと★☆(674408)」

編集にも少し時間プリーズ(TдT)
今日の夜中で終わる予定でしたが
も、もちょっと・・・
明日開通できるように頑張ります


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


〆日と彼の願い。 「今日のこと★☆(674408)」



実は15日画像〆だったりしました(汁
でも、もし増える可能性があればと思い、あと数日間は受けます。
とりあえず、現在送っていただいてる人の処理は終わりました
後はどういうレイアウトにして、どういう感じに仕上げるか
姫花とともに悩むのみです(´ー`)

http://shizuku77.at.infoseek.co.jp/2006kosu.html

企画のリンク先を此方に張り替えたら、参加してくれる人の準備は終了です★
(公開日までは工事中の画面ですが)

+++

それはそうと・・・
とうとうまたオウジの願いを聞いてしまいましたorz
まぁ小話はいづれ恋ブロにでも。

+++

訳もなく独り言

燃え散った記憶と、懐かしい物語
鍵の掛かった分厚い辞書のようなそれを
開く鍵は**の***
刻んだものは目に見えないモノだけ
でもそういうのは時にとても鮮やか
目に見えるものはいづれ朽ち果てるけれど
目に見えないものにはそれは適応されない
霧がかったりとかはするけれど。
こうして笑えたり
物思いにふけったり
手繰り寄せるのは
細く長いようなケモノミチみたいな感覚
でも、これが最良の結果
蟻が招待されてたテーブルを思い出して、少し笑った。

そちらにはもうすぐ、雪が降りそうな気がします



応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


爆睡 「今日のこと★☆(674408)」

バッチかもんにはさわらんが一番!
まぁ、どんなことにもいえる事ですが・・・
冷蔵庫の中の引き出しタイプの裏に落ちてヤヴァイことになってた
原形をとどめてないものを見つけた時とかにはそうも行きませんよねぇ(笑

別に今日発見したわけじゃないよ(*´д`)エヘ


昨日はがっつり寝ましたよー、コタツで(泣
なんか、なんで子供の頃はあんなにコタツで寝たかったんだろう・・・
大人になってすき放題味わうと
布団のよさを実感するわ。

今日は今月唯一フリーな日・・・ということで
子姫とともに撮影やってましたが
子供は疲れやすいからね・・・途中でやめましたが
なんかいいの探していじくろうっと。

因みに昨日は短時間でオウジを小道具に使って撮影しましたが
オウジ「25年間生きてきてこんな屈辱を受けるとは思わなかったよ・・・」
だそうです(*´艸`)ソリャヨカッタネ

そそそ、画像を数人から送っていただき始めています
いやーありがたいのと同時に

みんな素敵(*´д`)ハァハァハァ

と、一人萌え。
ポーズパターンで複数送っていただいている人もいるのですが、
shizukuには選べないので全部使います(笑
だってそれぞれに良さが・・・(ノ∀`)

shizukuさんもカメラマンがいないので
足先切れちゃったりしてるし
まぁ余りこだわらなくてもいいですわ♪
暗さで顔がわかりづらい写真でも直しますし
気になるものがあれば修正はある程度できますんで
まずは送ってみれー♪
早いうちに送ってもらえた人には修正かけたモノも見せますわ。


それにしても寒いですわね・・・
みんな、コスは薄着が多いと思うけれど
風邪引かないでねっ。

http://blog.with2.net/link.php?91275
応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


思うところあって 「★つ・ぶ・や・き★(1265370)」

だぁぁっ。眠れん!
気分的にパワーが足りん!
自己上昇するぞ( ̄ー+ ̄)
てな訳で・・・

shizukuのコレ


↑企画中♪(ノ∀`)

で、サンタ予言してましたが
サンタ+αやります!!
+αが何かは、公開まで秘密です。
別に露出が高いもんじゃないけど
個人的に一度はやってみたかった、好きなのするんだい!
アレ、着れるのは今年いっぱいかもしれないしね。年齢的に
それやるとちょっと数ヶ月金欠確定ですが
仕事頑張ってるのと日々の節約のご褒美♪+企画者だから二点頑張ります!て事で。
うん、ヒートアップ(*´д`)チミット
あと変なの見っけ・・・

これ。

これも。

ごめん、相当ツボった。

参加表明のほうも、宣伝も、ありがとうございます!(TдT)スッゲウレシイ
よし!寝るぞ自分!
早起きが待ってる~6時台orz

http://blog.with2.net/link.php?91275
応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: