世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

Google Homeを買おうと思う。※追記で動画情報+デザイン情報

昨日の朝、ニュースの特集で見かけた、AI(人工知能)搭載のスピーカー・・・即、買おうと思った。
理由はいくつかあるけれど、価格的にものすごく入手し易く、この先スマホ並みに普及率が高くなるという予測をしたからだ。

特集ではClova WAVEと、

【2018年1月31日まで・販売開始記念キャンペーン商品】Clova WAVE LINE MUSICセット

新品価格
¥12,800から
(2017/10/21 06:08時点)




表題のGoogle Home

Google Home

価格:15,120円
(2017/10/21 06:20時点)
感想(2件)

※これは楽天URL

が紹介されたんだけど
言語の認識の様子を見た&直感的に、Google Homeがほしいと思った。

だが、白だ・・・

と思っていたら。あるじゃないの、Amazonに、スキンカバー!

【以下、自分用お買い物memo】

ホームステッカースキンデカールビニールラップGoogleスキンカバー/ Earth Wrapped in Clouds

新品価格
¥14,796から
(2017/10/21 06:11時点)



ホームステッカースキンデカールビニールラップGoogleスキンカバー/水彩画鮮やかな花柄ペイント

新品価格
¥15,378から
(2017/10/21 06:12時点)



Decalgirl Google Home用スキンシール【Portals】

新品価格
¥2,700から
(2017/10/21 06:12時点)



Decalgirl Google Home用スキンシール【Apocalypse Violet】

新品価格
¥2,700から
(2017/10/21 06:13時点)




ほら!なんか色々と!
ならばもう迷う必要は無いなぁ。
好きなデザインを探そう・・・✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

AI方面の業務は一旦停止しているけど
動かさないわけじゃない。

勤務時間計上しないだけで、進めてはいる。他業の隙間で、亀並だけど。

+++

書きたい事は色々あるけど、もう少し後で。

私は今やっと、「今」を生きてる。

偽の肯定ではなく、真の肯定をしてくれる人と、関わることにしている

そして

もうわたしは、誰とも個人連絡をとらないことにしている。



・・・理由はお察し。



また、いつか。



■■■ 追加情報 ■■■


わたしが購入したのはこれ(もう届きました。かなりおりこうさん。後日レビューします)


コッチも面白そうだったんですけどね・・・


おお!これはまだ販売前?興味津々。

とにかく、小回りが利いて好みを学習するので楽しいです。
大事に使います。


■■■ 追加情報その2 ■■■

Google Homeのスキンシール一覧


↑↑↑↑↑↑↑↑自分でも選ぶのでついでに貼ります↑↑↑↑↑↑↑↑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

イケ魚パラダイス

秋まで休みは無いものの、行きたいイベントがあるの

イケ魚パラダイス

まぁ、聞いて



ちんあなさまー!!!(●´⌓`●)馳せ参じますとも!おまちくだしゃー!!!



・・・!!?えっ?
俺専用のイソギンチャクにn...(殴



・・・(*ノωノ) どっちの台詞となりますかねぇ・・・?/////

っとまぁ、shizukuさん好みのパラダイスが!
こういうのが好きな方いらっしゃいましたら・・・の共有です!
場所は、

開催期間: 2017年7月8日(土)ー10月1日(日)
開催場所: アクアパーク品川 リトルパラダイスゾーン


・・・ねぇ、なに? 夜バージョン って(末尾

気になる!でも、来月になってから調べる!
子供達と、数時間の旅をするのだ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ロシア語の迷惑コメントにお困りの方へ

※伝えるにはスペース的にアレだった・・・なので・・・こっちに(私信

ロシア語のコメント

個人の意味を持つコメントであれば歓迎、しかし迷惑コメントにスパムメールの類は甚だ迷惑
悩まされる方を良く見かけます・・・ので、共有

1. 禁止語句の設定
ロシア語コメントに必ず含まれる、変な文字があると思います
それを禁止語句として設定するです
я とか、 л とかをね。

2. 画像認証の設定
「手動」でコメントされたらアレですが
機械投稿なら「画像認証」で弾くという手もあります
Systemで底も自動化されている場合はアレですが、其処まで高度なものを使ってスパムしているのは少ないかも?
なので設定しましょう。

3. ロシア国からのアクセスごと、まるっと弾く
これは専門知識が必要ですので、一般には無理かも
.htaccess ファイルにprogramもしくはcodeを記載、設置。
ブログやサイト丸ごとを守ります。
アクセスした時点で任意の【バーカバーカ】ページに飛ばすことも出来ますし
ウィルス爆撃でお返しする事も可能・・・だけど、やっちゃ駄目よ(はぁと

このような感じで、スパムから己の城を守るのだ!
では、業務に戻りやす(●´⌓`●)うふ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

「白くて眩し過ぎて視えない」@追記有

タイトルは、わたしが 【3回】 言われた事がある言葉。
ちょっと色々あって、ふとそれを思い出したの。



初めて言われたのは、高校生
わたしが高校一年生
視たのは、「視える」で有名だった人
盛り上がっている中で、わたしは隅の方で違う事をしながら、みんなの分析をするその人の言葉を聴いてた。
周りが、「じゃぁshizukuを視てみてよ!」とわたしを引っ張った
その人が笑顔でわたしのほうを見ようとした
でもその瞬間、彼の表情は凍り付いて、目を押さえてしまった。
・・・どうしたんだろう、何かあったのかな?と思ったら、逃げようとする

「すまない、本当にすまない、君は視る事が出来ないんだ」
   「視てはいけないんだ。白い眩し過ぎる光で何も見えないんだ。」
       「僕には、無理なんだ。僕はそんな、位じゃないんだ。すまない。」

それまでのみんなの盛り上がった空気の中
彼は真っ黒なサングラスをかけて、足早に立ち去ってしまった。
え?位???何?
・・・ちょっとショックだったorz



二回目は、街中で。
街角にある、「人を視る」場所を通りかかったとき
その女性の顔がわたしを見て、目を見開いた。
なんとなく、高校生の時を思い出して、傍に行って聞いてみた。

「・・・わたし、視れないって昔言われたのですが、何故か解りますか?」

   「・・・貴女はね、強すぎるのよ。守護霊じゃなくて、天●とか●様とか、そういうものなの。視てはいけないの。」

・・・その人は、黙ってしまったので
わたしもなんだか申し訳なくなって、すみません・・・と立ち去った
・・・やっぱ、ショックだった。でも、悪いものではないのなら、何で視てはいけないの?



三回目は、詳しく書けないけど
悪い人が、私を殺そうとした時だった。

突然目を見開いて、飛びのくから、何かと思ったら
眩しいやめろ、と喚く。そして何かに謝ってる。

・・・チャンス、とばかりに駆け出した。
そのときは命が助かったから、ショックではなく、感謝した。



んでもね、なんなのか正体は気になるし、検索した時期もあったけど
「それを知ってはいけない」
みたいなものしか引っかからなかったのです。
そうか、なら、調べるのもやめようと思って、気にしない事にした。


それから20年少し?
私の歩く人生に何度も、ありえない何かを感じるシーンが多い
よく解らない、でも、何かが、何かが、在るのは解る

そして先日、ちょっとそんな話に触れる機会があった
あれからだいぶ経つし、何かネットに情報あるかも?と思うけど、出ない。

・・・なんだろうな・・・なんでかな・・・

聞いてみたい友人がいる
きっと答えを知ってる
でも、忙しいだろうし、聞けずにいる。



********



忙しいのはお互い様だったw
なのに、トクベツナオナカマは、自分の場所に答えを置いてくれた
私は昨日それを読みながら、ひとしきり泣いて、それからまた仕事に打ち込んでいる

”得たモノを己の糧とせよ”

その前にあった小さな文字は、今日は消えてる、でも、覚えてる
うん、自由に生きて朽ちる。



私が見つけてそれを味わう事が
誰かにとって意味を成すことがあるのかもしれない
無理難題を切り抜けて
その先にわたしが掴めるものが
どんなものかは解らないけれど



Sadisteic 神様 んもー好きねぇー好きよぉー

いや、冗談だけどorz



私がもがき切り抜け生きる様が見たいのなら
私は私の生き様を魅せるだけ。
最後の瞬間まで己を貫くよ。




とりまの答え、でたよ
アリガトネ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

たっちゃんの宇宙ガラスの輪@クラウドファンディング_Readyfor

よっこらせーーー!
真夜中ですが勉強中ですお。一日の境目って何処にあるの?( ゚∀゚)・∵
丑三つ時のご案内。
先日、宇宙ガラス作家の、Soleggiato posto 松枝龍義様のほうで
クラウドファンディング参加のお知らせを見かけて
仕組みはわからないけれど応援したい!と思っていたのですが

よく解らなくて ←orz

で!お聞きしました!!!(笑
スクロールしたら表示されている、ガラスの宇宙のシリーズのどれかを購入する事で
支援になります!(かなり割引されてます

→ 壮大な宇宙をガラスの中に表現!世界にひとつの宇宙をあなたに。

彼の作品の美しさは、保障します
(だって初めて見たときに一目惚れして購入したもん。オーダーメイドで。
その時の事はこちら

→ 宇宙ガラスと、私の決意と。@追記あり

でね。
いづれ娘達のを・・・の、

【いづれ】が、今、来たんだと(*´꒳`*)

世の中は全て、いろんなタイミングで構成され、廻る
そのときそのときに、選んで起こす行動で、
未来も変化してしまうけどね
ただ、見ているだけじゃ、だめやーん。人生って短いよ?
というわけで
折角こんな機会があるんなら
娘達とね、ほら、おそろ♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お仕事も沢山頑張ってるし
そういうのを娘達へのプレゼントにして
また自分も頑張るとか

素敵な連鎖だと思わない?

これは私の世界での例えですが
たっちゃんはもっと世界規模で考えてて
いろんな人と、そんな繋がりを拡げていこうと。

ほらーもうー応援するしか!(笑
信念もって生きている人は、大好き。それだけ。



***以下FBより***

わたしは7番目でした( •̀∀•́ )✧
おおお、らっきぃせぶん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

誰かの想いが響いた時は
自分も共に響かせて
また誰かへ繋いで行くものだと
わたしはそう思うのです。

そうやって繋げていくものは
人として1番大切なものだと
【わたしが】信じているからです。

たっつぁん、ファイト!
8人目は末広がりですぜ!
さぁ!さぁあっ!(笑)

***引用此処まで***




というわけで、どなたかこの輪へ興味のある方がいらっしゃいましたら・・・と。
ちなみに、赤いゲージが【達成】にならない限り、支払とはなりません
All or nothing形式です。8月23日(水)午後11:00までに、500,000円以上集まった場合に成立となります。
だそうです。
達成して欲しい。
そして必要機材、揃えて下さい。

だれでも、望むものがあってね
【それのためにどれだけ自分を費やして動けるか】
報われない事が多い世の中だけどね、それでもそれでも、絶対頑張る事は無駄じゃない
必ず見ている人が居て
後々だとしても
必ず何かになって自分に響く、そんなものだからね。

私は黙って自分の人生眺めて終わらせるほど
自分の人生どうでもいいとか思わない。


今応援したいと思ったから応援するだけ。

たっちゃんも熱い人ですが
私も負けじと熱い人ですからねwwwwwwwwwwwwwwwwww(皆様ご存知w

というわけで
おおっと3時過ぎた(笑
旅立つ準備をせねばですよ!

その前に
私が大事にしている、その作品の写真を・・・
※未補正でリサイズのみ。太陽の光の下で撮影したもの。

blue_170629_1.jpg

blue_170629_2.jpg

綺麗でしょ(●´⌓`●)
いつも胸のど真ん中で、光ってます。



あっ!!!
最後にご注意!

FBで楽チンにアカウントつくったら
FBと連携されて、ユーザー名が本名で出てましてん。
びびったwww

いや、別になんも隠すことも無いからいいんですけどもね
いちおう、WEBの世界での私の名前は蒼い人なんでね。蒼月雫!(笑
慌てて編集しましたとさw

なので、FBはワンクリック連携で登録できますが
私みたいにどこぞほかの場所で書きたい人は、ご注意www

ではでは、いってきま!(ばびゅん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ももくらーにしか解らない事。

ももくらーとは、「ももくるのが大好きな人」のこと。
何語?って?たぶん解る人少ないかも。
だって、さっき作った造語だしwww

ももくる、というのは修羅の国での方言でございます
それを英語仕様で「おさわりマン」の感じにしただけ
同じ修羅の国出身には解るかもw

でねっ。



わらうwwwww
部位別の生き物達の感じ方(笑
いろんな生物でやって欲しいこれ

というか私も作りたい(●´⌓`●)

亀とか熱帯魚とか鳥とかトカゲさんとか人間とか(は?


日々楽しいものを見かけるけれど
クリップしただけでどんどん日が流れてしまう

1日24時間じゃ足りやしない。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

海外での、毎月の【満月】の呼び方。


2017_moon.jpg

ねぇ…

Things that only you can do.
A dream that only you can draw.


今宵の満月は、strawberry moon.
見れないまま、頑張ってる、あなたに。

#strawberrymoon #fullmoon #pink #purple #dream #sweet #想い #空 #夜空 #加工 #蒼月雫 #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo #night #moon #for #never #cry



あなただけにできる事が、何かあるはず
あなたにしか描けない夢が、あるはずよ
「生きる」中でそれを探し見つければ「活きる」になると思うの。

********

お疲れ様です。
今回は、大好きな「月」についてのおはなしです。

先日ピンクムーンとかで騒がれましたが、別に月がピンクになるからとかではなく
アメリカでは、様々な満月の呼び名があることから、なのですね。

リスト化してみましょう。

春の(春分の後の最初の)満月

Full Egg Moon_________________________卵の満月※イースターエッグ
Full Easter Moon_____________________復活祭の満月
Full Paschal Moon___________________過越祭の満月
Full Pink Moon________________________ピンクの満月※ハナツメクサの咲く頃
Full Seed Moon_______________________種の満月
Full Planting Moon___________________種まきの満月
Full Sprouting Grass Moon________萌芽の満月
Full Grass Moon______________________草が生える満月
Full Sap Running Moon_____________樹液が流れる満月
Full Hare Moon_______________________野ウサギの満月
Full Rain Moon________________________雨の満月
Full Spring Moon_____________________春の満月
Full Fish Moon________________________魚の満月※シャッドが産卵のために川を遡る頃
Full Planter's Moon__________________種まき人の満月
Full Wildcat Moon____________________ヤマネコの満月
Full Flower Moon_____________________花の満月
Full Growing Moon___________________生長の満月

・・・・・・・(ll゚ω゚)ひぃ

ちょwwwまってwww
春だけでこんなにΣ(OωO )とても時間がかかりすぎるので、各月の呼び名調査に変更(笑
海外の有名なもの限定です。

1月の満月
 Wolf Moon(狼月)
 Old Moon(古月
 Ice Moon(氷月)

2月の満月
 Snow Moon(雪月)
 Storm Moon(嵐月)
 Hunger Moon(飢餓月)

3月の満月
 Worm Moon(芋虫月)
 Chaste Moon(純潔月)
 Death Moon(死月)
 Crust Moon(堅雪月)
 Sap Moon(樹液月)

4月の満月
 Pink Moon(桃色月)
 Sprouting Grass Moon(萌芽月)
 Egg Moon(卵月)
 Fish Moon(魚月)

5月の満月
 Flower Moon(花月)
 Hare Moon(野ウサギ月)
 Corn Planting Moon(トウモロコシの種蒔き月)
 Milk Moon(ミルク月)

6月の満月
 Strawberry Moon(苺月)
 Rose Moon(薔薇月)
 Hot Moon(暑気月)

7月の満月
 Buck Moon(男鹿月)
 Thunder Moon(雷月)
 Hay Moon(干し草月)

8月の満月
 Sturgeon Moon(チョウザメ月)

9月の満月
 Harvest Moon(収穫月)
 Corn Moon(トウモロコシ月)
 Barley Moon(大麦月)

10月の満月
 Hunter’s Moon(狩猟月)
 Travel Moon(移動月)
 Dying Grass Moon(枯れ草月)

11月の満月
 Beaver Moon(ビーバー月)
 Frost Moon(霜月)

12月の満月
 Cold Moon(寒月)
 Long Night Moon(長夜月)
 Oak Moon(オーク月)

********

ん、ロマンチック!
素敵な呼び方が沢山ありますね・・・
こういうのって、感性ですよね(●´⌓`●)大好きです。

自分メモ知識ですが、興味のあるお方のために、シェアです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ハードな銃撃戦を【トイガン・Nerf】でやる。

本日は、ずっと前に見て気になりながら塩漬けになっていたネタをば・・・!
タイトルからしてわくわくする男子がどの位居るのかな?
あ、わたしは女子では無いので勿論わくわくしますよ!
そのうち胸毛とかもっさり生えそうな勢いですからね!(は?

さぁ、今回ネタは、こちらの映画が元になっていますが

ジョン・ウィック(字幕版)

新品価格
¥300から
(2017/6/7 02:53時点)



激しい銃撃戦で使われるのがもし、
トイガンのNerf(ナーフ)だったらどうなるのか?


実際にCorridorDigitalが映像化したというものです。

※ナーフって、これね。

ナーフ アキュストライク アルファホーク



ナーフ N-ストライクエリート リタリエイター NCV 2017



ナーフ N-ストライクエリート ストッケード







それでは、御覧下さい。






Nerf John Wick

真剣な銃撃戦が・・・
いやもう最高です。こういう遊び心、惚れます(抱いてw

***

ちょっと、忙しさに拍車がかかっています。
個人的連絡系は壊滅的だと思ってくださいませ・・・
※すでにLineとかカウント不能で999+表示、メールも未読5000超えあたりです
だけど世界とかかわっていたいのは私の癒しですので、
ブログ更新&FB活動させていただくわがままをお許しくだしあ!



・・・悲しくても、笑うの。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

楽天の20th.アニバーサリーイベント!

今朝気づいたのですが、私の愛すべき楽天市場様が20周年だそうで
キャンペーンやってました!楽天ユーザーでまだ気づいていない人のためにお知らせです。




※TOPページ

TOPの最上部にイベントバナーはありますが、見落としがち(私見落としてました
そんなお仲間さんはこちらからどうぞwww
→ 楽天 20周年アニバーサリーページ


BINGO、早速参加して全部埋めましたwww
rakuten05.png

ほれ。

だって楽天市場大好きなんですもの。
貢献貢献!

簡単に参加できるものも多々ありますので、チェックだけでもしてみてくださいね。
当たらないとかって、応募しないと当たらないですから(素
闇雲にやってばかりではメールが爆発するだけですが、的を絞っての応募は◎

実際、楽天市場様のマラソンの時、1等が当たった私が通ります
※60000円分ptだっけ、頂きました///そして趣味嗜好に突っ込みました///

では、また。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

mentosのキャンペーン、行きたかった・・・。

http://www.mentos.jp/scouting?utm_source=facebook&utm_campaign=scouting
※音が流れます

これが始まった時、面白いなぁって思って、行きたいなぁって思ったのに
忙しすぎるからとてもいけなくて・・・
せめて期間中にブログでご紹介を・・・!と思っていたのに
結局、終了しました(ちーん

人×人 = かなしい/たのしい/うれしい/くるしい/はらたつ/しあわせ/えとせとら...

関われば何かしらの感情が生まれる
マイナスの感情でも、人生のトータルにおいて「負か?」と考えれば
負ではないと思うのだ。
大事なのは受けたその何かしらの感情を
自分の人生にどう反映させていくか、なだけで。

まだタスク沢山あるけど小休止 4/4 ベランダで桃の花が開花しました🌸 手の血色が悪かったので、 手の色はモノクロにして、 花だけ色を残しましたwww 儚くて淡い色 桜もいいけれど、桃もいい。 * やさしいきもち。 適当でもなく押し付けでもなく思い込みでもなく、相手の立場に立った、やさしい発言は、わかるの。 ちゃんと、わかる。 めちゃくちゃ忙しいけれど 頑張ろうって、思えたんだ。 だから、ありがとう。 #桃 #花 #開花 #4/4 #春 #果樹 #花部 #はなまっぷ #ファインダー越しの私の世界 #flower #flowers #flowery #flowerstagram #flowerslover #flowerslovers #flowerpic #floweroftheday #flowerstyles_gf #flowerphotography #beautiful #spring #peach

蒼月 雫さん(@aotsuki_shizuku)がシェアした投稿 -



・・・よく見ると一部、桃の花の色を戻し損ねてますが(汗

雪害でバキバキに折れた鉢植え
4/4に優しく開花した
濃い蜜の香り

状況、環境、いろいろあっても
それでも季節がめぐればありったけで花開く
そんな季節の花がいとおしい
その輪廻に私の心も癒される



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link