タンポポぢゃないから。

数日前、オウジが帰宅時に刺身盛り合わせを買ってきた時

それについていた黄色いプラスチックの花のことで

オウジの認識に驚きました。





オウジ「あのタンポポの花が・・・」



ヒメ「はぁ!?あれ菊やで(;゚д゚)」



オウジ「ちゃう。アレはタンポポや」



ヒメ「刺身には食用菊やろ。高い刺身に生の花ついとるやん」



オウジ「タンポポ!!(#゚д゚)」





あれ・・・タンポポも確かに食べられはするけれど

(根っこのコーヒーは有名ですよね)

飾りモチーフは菊やって。

飲食業界で生きてた分、其処は譲れへんでっ



真剣に講義するオウジが何気に可愛かった(*´艸`)←失礼



あははって笑えるような

そんなたわいもない会話が

とてもとても大事で、幸せなことなんだ。



人気ブログランキング

クリックしてもらえるとヒメの元気ゲージが・・・↑(*´д`)エヘ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


オウジは薔薇の香り?

070418_0823~01.JPG



参考:オトコ香る



体臭(加齢臭含む)を

薔薇の香りに変えてしまう











私が昔オウジに、こんなガムがあるんだよって

そういう話をしてたのを思い出したのか

(別にオウジは臭くないです、念のため)

突然オウジが噛んでました。

うーん、この包み紙すらせくすぃー。

私は食べてみてないし

食べたオウジを嗅いでみて確認する時間も無かったけど



・・・(*´艸`)気になる年頃になったのかしら



ヒメ的にはこんなモンで体臭消されたら

楽しみがなくなってつまんなくなっちゃうわ。



人気ブログランキング

クリックしてもらえるとヒメの元気ゲージが・・・↑(*´д`)エヘ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ハナ。

いやー・・・またまた長い間滞っていました。

因みに今回のお話も古くて、11/23日のお話なんですが。



渋谷研修の日で、疲れ果てて帰ってきて

ごろんと寝転んでオウジのおなかの上に頭を乗せたんですが

覗き込んでいたオウジが



「一本鼻毛ある!( ゚∀゚)」



とorz

無処理で鼻毛が出たことは無いけど

そりゃ穴覗かれたら見えるでしょーや(TдT)もう

オウジは何故か嬉しそうに、自分の鼻毛カッターを持ってきました・・・





まさか





私の鼻の穴にそれを突っ込むと?





shizuku「ちょ ちょっとまtt(゚д゚)ウォアー」

       ↑

       必死で抵抗中



オウジ「大丈夫やって!鼻毛くらいで・・・」

       ↑

       満面の笑み



鼻毛ぐらいって?いやあんた

好きな人に鼻の穴に鼻毛カッター突っ込まれるときに

何の抵抗も無かったら、そりゃあんた好きとはちゃいますがな!!




オウジ「させて(*´д`)」

shizuku「あかん」

オウジ「なんで」

shizuku「なんででも」

オウジ「いーじゃん」

shizuku「駄目じゃん」



・・・なんかエロイ会話だなぁ。

んで、結局負けて鼻の穴に突っ込まれたわけですが・・・





バキィッ!





(゚Д゚≡゚Д゚)なんか凄い音した

あ・・・あたしの毛ですか?

剛毛?







オウジ「・・・引くわぁ・・・(´・ω・)」





なら、すんなよ!!(#゚д゚)こんにゃろ!!

ってな事がありました。

こんな時間すら特別な時間だったり。



rankingいつもありがとうございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


オウジの格闘と海里君

久々の更新だ…

書きたいことはあったんだけど、なんとなく書けずにいた。



数日前、オウジがとても嫌な夢を見たって言ってた。

なんか悲しい夢でも見たのかなって思ったら…



オウジ「1Fに6歳くらいの男の子が引っ越してきて

    ヒメの事望遠カメラで毎日隠し撮りすんねん。

    真剣に警察に相談してる夢見た…壮絶なバトルやった」



だって( ゚∀゚)・∵ブハッ

いや、普通夢じゃなくても親に言うとかしますから(笑

しかも6歳相手に夢の中でマヂになってるオウジがカワエエです。

眉間にしわを寄せまくっての寝起き顔の原因に、笑ってしまいました。





あと、オウジは眠ると人間変わります。

私は乖離することがなくなった分、オウジはその事を乖離やわぁと笑ってる。

通称海里君で通ってます(笑



オウジが眠った後一時間くらいすると

海里君は現れます。

オウジは暑がってヒメに背は向けるわ押しのけるわなのですが

海里君は手探りでヒメを探します。

見つけると、とりあえず抱擁します。

キスもします

が、もしその時髪の毛が唇に当たると

オウジが目覚め、ポイと捨てられます。



海里君は甘えんぼです(*´艸`)

綺麗に布団や毛布をかけてあげるととても喜んで擦り寄ります。

枕が外れているときに直してあげるときは

協力的に少し頭を上げてくれます。

もれなく何故か触りまくられますが

なんだ・・・?欲求不満!?(;゚д゚)



そんな海里君

この間オヤヂギャグ飛ばしてきました。

寝る直前オウジはポケモンゲームにはまっていたんです。

寝際に、ゲットするボールの種類について話していました。

それが引っかかっていたのか・・・



うつ伏せで眠れないままボーっとしてたヒメの尻をいきなりわしづかみして



ビッグボール(*´д`)エヘラ



て( ゚∀゚)・∵

はぁ!?って聞き返すと

海里君「ビッグボー…」@途中で我に帰る

オウジ「なんでもない。」@ひるがえす様に背を向けて寝る。



いやぁ、人間って面白いわぁ。





rankingいつもありがとうございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: