本業に出かける。係@オウジ

オウジです。

2週続けて、姫と

オウジの本業、ダーツに出かけました。

(ダーツ台待ちでカラオケも2時間)





にしても、使いすぎた。

先週5000円、今週5000円。



豪遊っぷり満点ですorz



でも、いいんです。

オウジの生きがいですから。

昔は一人でダーツしてたけど

今はダーツに付き合ってくれる姫が居る。



そのために副業(@サラリー)をちゃんとする。



だから、いいんです。



ダーツでは姫をボコボコのサンドバック状態にしてしまってますが

付き合ってくれて感謝です。



カラオケでは

姫は、「のっこ」の人魚が上手かったです。



まぁそんな土曜日でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


第二回億万長者ゲーム(深夜開催) @オウジ

おはようございます。



またまたやってしまいました。

億万長者ゲーム。



もちろんリベンジのため。



結果は見事達成(通算1勝1敗)

コテンパンにしちゃりました。



「オウジさんやりましたね!」

「はい・・殺りました」



終了時間、深夜の2時

小姫怪獣も眠る丑三つ時ですな。



んで、日曜日の朝

オウジはPCでダーツのお勉強

姫は「NANA」読書中

小姫はアニメ中



お昼からお出かけ~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ダーツデート(室内) @オウジ

小姫が足を怪我して、

もう歩けるようになったんだけど、

まだ外に行って走り回るまで

回復してないため、オウジは部屋でダーツ練習。

画像はオウジのマイダーツの

まーきゅちゃん(♀)です。

↑ダーツに名前付けてるダーツ馬鹿orz



そしたら、姫も一緒にやってくれました。



301って言うルールで真剣勝負すること10回ばかし・・

初めは、的にも当たらなかった姫ですが

最後は真ん中にもたくさん当たってた



姫のマイダーツ↓

(蒼いグラデーションシャフトにプレイボーイのウサギさんの羽)



よくできましたorz

愛してますよ お姫様





ちなみに 朝起きてすぐに「ぷよぷよ」を

姫と30試合くらいしましたorz





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


オウジとダーツ@shizuku



昨日はオウジが休みだったので

三人でダーツに連れて行ってもらいました.+(・∀・)+.'

オウジ、カッコいいです

真ん中に刺さりまくりです。

本来は点数を計算しながらやるものですが

私にもチビ姫にも数字が苦手という

素敵アビリティがあるので

純粋に投げる(笑



shizukuはまぐれで二回真ん中に刺さりますたヽ(゚∀゚)ノ

チビ姫は、ショーケースの中の

イチゴのダーツの羽に夢中

or

ビリヤードのほうにこっそり行って

ダンディーなおじ様を誘惑中( ゜∀゜)・∵



オウジはダーツすると人が変わります

ちょっぴり無口で

すらっとした腕で

確実に投げていく



後ろから見ながら

ちょっと赤くなったり




私はしばらくして

なぜか眩暈がして

真っ直ぐ投げれなくなった

横のボードに当たるばかり

真っ直ぐに投げられない

腕が疲れたのかな?(泣

でもワンゲームしかしてないのに・・・



おうちでオウジに鍛えてもらう予定



shizuku専用蒼いダーツ

チビ姫専用きらきら羽のダーツ



オウジが作ってくれたから・・・(〃▽〃)



以上、臨時登場でした♪

時間が出来次第

前回更新の続きを書いていきます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


億万長者ゲーム @オウジ

小姫も眠る、丑三つ時(・・違)

プレイステーションの電源が入る



「億万長者ゲーム」



姫とオウジの

深夜の真剣勝負です。



なぜこのゲームかというと、

姫の引越し荷物の中に

なぜかこのゲームが入ってたから。



うちは、このゲーム大好きです(加えて勝つ気満々)。



姫、オウジ、コンピューター2人で勝負しました。



結果は・・



オウジ 破産(最下位)

姫 所持金1位でした



くそっ

勝てると思ったのに・・orz



いづれ2戦目 行います






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: