穴の奥からイクとろける!?

そしてシモネタで更に記事を流すぅ~♪

ikutoro.jpg

※かなり前のインスタグラムへの投稿。以下当時の本文。

ねぇ。
昨夜、唐揚げに使った広告なんだけど…
速読タイプの人間に、コレは…orz
#広告 #チラシ #驚きのエロさ


であであ!またそのうちに!
次回はちょっといいものお届けします(●´⌓`●)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


天国と地獄、快楽と苦痛。@SM話

1488231_511326908977017_508175176_n.jpg

二つは間逆のようで、同じところにあるものだ

過ぎると転じてしまうからだ

そして狭間で、どちら側にいるのかさえ

解らなくなってしまう。

天国の快楽も、過ぎれば地獄の苦痛

のた打ち回って、また戻って狭間で揺れる

今どっち

今どっち

解らなくなる。

快楽で埋めようとも、それが責めになること

遠い昔から知ってはいたけれど

具現化させる術を知らなかった私は

焦がれ焦がれてずいぶんと彷徨った。

答えはもう見つかった

彷徨ううちに、見つけてしまった

だけどね、余計焦がれてる

狭間で溺れる事が一番キクと知ってから

余計に焦がれてる

*

エナメルのスーツに身を包み

唇から漏らす溜息が

記憶と交差して

私をまた、連れてゆく。



ずいぶん昔に書いた、本家SMページのテーマの書き直しなのですが。

※オリジナルは消してしまっている。

あと恒例の注意書き:旦那君は「ど」ノーマルです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


深層心理@SM話

20130301.jpg

恋しくて、噛み締めた首輪

ねぇ、もっと

もっと、

…。

-----------------------------------

深層心理 ― 無意識に想定される構造や心的過程

SMの中で、大事な部分だと思う

無意識の中に組み込まれている、自分の性癖のそれが

意識するところまであがってくるのを感じるのは

まさに「呼び覚まされるような感覚」なのだ

それも、相手在ってこその事

たとえば首輪ひとつ

着けられて、安堵を覚えるのは

無意識の部分で、表面じゃ縛れない一番深い部分を縛られる感覚を

呼び覚まされるから

たとえば縄一本

文字通り、縛られる事で

リアルに動けない感覚とは別に

奥底の脳の感覚を研ぎ澄まし、呼び覚ます

本当に愛しく縛ってもらうなら、拘束してもらうなら

その姿は何故かとても綺麗なのである

形だけの行為での緊縛や拘束とはまるで違う

M側から放たれる、何かがそこにあり

S側が纏わせた、妖艶さがそこにある

*

単に考える「思考」より深いところにある感覚を

呼び覚まされるときに

触れられてもいないのに

深い快感へと突き落とされる

普通なら他愛のないひとつの行動も

SMでは総ての行動一つ一つに意味があり

そのどれもが脳で感じる快楽へと結びついているのだ

焦がれる。

焦れる。

今でも。




ずいぶん昔に書いた、本家SMページのテーマの書き直しなのですが。

※オリジナルは消してしまっている。

あと恒例の注意書き:旦那君は「ど」ノーマルです。でも大事な伴侶です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


TRUE MASTER@SM話

ずいぶん昔に書いた、本家SMページのテーマの書き直しなのですが。

※オリジナルは消してしまっている。

あと恒例の注意書き:旦那君は「ど」ノーマルです。でも大事な伴侶です。

*

ついにこの項目まで来ましたか・・・。

当初綴っていた内容は消して正解です(苦笑

だって、誰も、あたしの TRUE MASTER には成れなかったから。




真の主、真の支配者。

身体だけではなく、精神の絶対的支配者。

どれだけそこにウエイトを置いているかなんて

麻痺して解らないほど

自分の総てと言ってしまうほど

それほどの圧倒的存在。

行為だけでは深層部まで到達できない

その深層部へ、易々と指で触れてきて、それだけで息を止められてしまうような。

総てが噛み合ったその時に感じる感覚

その瞬間は、決して、始まりからではないだろう

重ねてみてしか解らない事だ。

長く重ねて得る信頼関係とはまた違う感覚

総てはこの瞬間のために、と思えるほど

何もかも忘れてその存在のみが自分の中を満たすほど

溢れて止め処なく流れ落ちていく様すら気付かないほど

相手の存在で自分の存在が満たされる

MASTERがいて、の、自分を認識する瞬間

それ以外は虚無に感じる瞬間

何もかもがMASTERを中心に尖り、熱を帯びる精神

恋でもなく愛でもなく

もっと絶対的なもの。

魂が呼び求める者。

そこに、時間を重ねれば

深さは増すばかりでとどまるところを知らず

人間の欲深さは浮き彫りになるばかり。

その一瞥で、精神がMAXまで高ぶる

そのひと触れが、身体を燃やす

その一言が、脳を融かす

なんでもないたった一つ一つの事に

悉く自分の脳内をやられてしまう

*

主がいるのは幸せなこと

趣向も同じ主がいるのはもっと幸せなこと

それが傍にいるのなら、もっともっと幸せなこと

二人の関係が高めあえるものであるのなら

それ以上の悦びはどこにある?

*

心を繋がれた女が一人

そのリードの先は、暗闇の中

決して照らしてはならない

うなだれて、待ち続ける

けれど心中は切なさに混じって、期待に溢れる

夢見る時間は泡のよう

照らされる舞台は僅かな儚い夢の中

すぐに弾けて消えてしまうけれど

それでもしっかりとこのリードは繋がっている

闇の中へと

*

掻き消す何もかもが、かすれて見えなくなっても

力強く繋がっている強烈な記憶と、絆がある

ほら、まるで昨日

ほら、まるで今さっき

共に過ごしていたような気がするほどに

刻み付けられた記憶は鮮やかで。

そういつまでも思い続けられるなら

それが真実なのでしょう。

五感の総てをMASTERで埋め尽くす

それを感じられるのなら

他に何の感じられないほどにそれを感じるのなら

TRUE MASTER

あなたの。

私の。

捕らえ囚われる。

*

たとえ伴侶じゃなかったとしても

ココロの底から、伴侶になる人と同じくらいの想いを寄せられるなら

それがあなたの真の主。

そういう人が伴侶なら、それ以上の幸せな関係はないのかもしれない。

けれど、そんな関係は

そんな巡り合わせは

滅多にないものだから。

*

それでも精神を捧げたい

それでも総てを捧げたい

そう思える相手が

あなたには居ますか?

私には・・・。

*

見てはならぬ暗闇のリードの先

切ない気持ちを抱いて、またいつか夢を見るまで

この気持ちをしまって置くのです。

眠りたい

眠りたい

悪夢じゃなくて

甘く堕ちる夢の中で

責められて

悦に歪んで

目覚めないように

もう少しだけと願いながら

目覚めるその瞬間まで

深く泳ぎたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


糸の切れた、繰り人形@SM話

ずいぶん昔に書いた、本家SMページのテーマの書き直しなのですが。

※オリジナルは消してしまっている。

あと恒例の注意書き:旦那君はノーマルです。




121219_20121219223352.jpg


糸の切れた繰り人形は、カラリと崩れ落ちる

さっきまで踊っていたその表情も動きも

まるでなのもかも嘘だったかのように


命を吹き込まれるのはその糸が張る時だけ

何度も何度も踊り叫び喘ぎながら回り続ける

終わりの無い様に見えるような

途方もない慾を晒して


*

普通には理解できないことが多いでしょうが

痕が残ることが嬉しいのです

痕が、跡が、アトが欲しいだけ

終わった後も、その糸が繋がっているかのように感じられるから

きつく拘束した痕も

縛った痕も

嬲られた痕も

腫れた筋も

赤みも

痣も

残る痛みも

すべてが、アト。

そして、儚く消えていく。

消えない痕が欲しい。

それはまるで証みたいに、刻み付けるもので

どんな姿になっても、身一つになっても残るものだから。

いつでも、想い出せるものだから。


触れて

撫でて

なぞって

愛しく思う


けれど、それが消えると同時に、糸も切れる

カラリ。

乾いた音を立てて、崩れて落ちる。

愛玩具はガラクタに変わる。


私が追い求めているものは

もう絶対に届かない

でも、それでも時々息を吹き返すの

shizuku2012.jpg

痕があればいつもいつも

踊っていられるのに

M女の貪欲。

そう、欲しいだけなの

自分に刻まれた証が

確かに存在した記録が


繰り人形は今日も叶わぬ願いをかけて、夜空を見る

冷たい空気に澄んだ空に、星が沢山沢山見える


命を吹き込まれるその瞬間を夢見て

切れた糸を大事に大事に集め、抱いて眠る




一枚目の写真が、石破さんみたいになっていますが(イシバンマン)

毎日髪を切っていたので当然ザンバラです

ちゃんと櫛を通せば、それなりに見えるようには切っているけど。

目が・・・目が石破んまん。

http://saiohgama.dip.jp/viewAsSmart/?url=http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51756402.html

先日、旦那に「shizukuさん、よく自分と結婚したよな」って言われた

フルアタックかましてきたおまいが言うかwwwww

でも、命の恩人でもありますから。

私は遂げる、たぶんこの人と一生

私のSMへの想いと、旦那への感情は別問題、なのです。

*

記憶遊びを始めましょう

さぁさぁ

また私を夢のように堕として

約束をしましょう

墓場の約束。

そう、

○○を○○なら○○まで---。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


精神プレイ@SM話

ずいぶん昔に書いた、本家SMページのテーマの書き直しなのですが。

※オリジナルは消してしまっている。

あと恒例の注意書き:旦那君はノーマルです。




SMは、私にとって精神プレイだと思うのです。

行為はそのあとに付加されるものであって

行為が先走ってはならない。

脳が主を認識し

精神世界が支配され

そして初めて成立するものなのだと思います。

だから、なんの理解もなしにいきなりシバいて気持ちいいわけないし

信頼なくして快感は成立しないのです。



全て委ねられる

この人(主)になら

そう思えないと。



拘束するなら尚の事ですよね

拘束された以上、動くことはできない

すべてが相手の意のままに。

だからこそ、絶対的な信頼関係が必要になるわけで。



それを築くには、互の意思疎通、細分化した趣向の話、

そういうものと共に

他愛のない話も大事になってくると思うのです。




絶対的に信頼した相手には

どんな行為も受け入れる

そしてそれがまた快感へと変わりゆく。

それが、脳が感じるということ。



気付けば心臓を握られているように

そこにいるだけで胸が高鳴って

そこにいなくても想えば高揚して

頭の中にその存在が、しっかり刻みつけられていること。



その上で、苦も悦も同等になると思うのです。

これは私が思うことなので、万人に当てはまることではないと解っていますが

SMでパートナーを得る、というのはそういう事だと思います。



もちろん、全く知らない相手とそういった行為に及ぶことで興奮する人も多数いるでしょうし

行為があればそこに愛はいらないと思う人もいるでしょう。

でも、私なりのSM観というのは

精神面が大きいのです。



精神をいかに持ち上げ、高め、突き堕とすか。

堕とし、救い、昇華させるか。

翻弄するように、でも計算しつくされた、精神プレイ。

じっくり深い場所で泳ぐように

相手の心を探り合う



SはMの心を

MはSの心を



Sだけが探るのではないのです

Mだけが感じるのではないのです

互いが互いを泳ぎ合ってこそ

初めて深く溺れられる世界。



そんな世界を、私が泳ぐ事はもうないのかも知れませんが

これからSMしようとしている人は、一考して欲しい部分。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


手錠の記憶@SM話

きみ、に拘束されたのは、手錠でした。

私はその金属音が好きで、

きみがカチカチと私の手首に合わせて締めていく様を眺めていました。

身体を拘束されるだけでなく、心を拘束される瞬間。



カラダなんていくらでも動けなくできる

でも心縛るのは難しい

それを容易く動けなくしてしまうきみは

私の中で、凄い人でした。

拘束具がなくたって

きみが命ずれば私は動かなかったでしょう

きみの言葉には絶対的な力があって

私の奥底からすべてを締め上げてしまう効力を持っていました。



そのなかで、あえて、の手錠。

この手錠はずっと大事に持っていました。

鍵が壊れてしまっても

きみ、がいなくなっても。



大事な記憶は色褪せることなく

鮮やかに目の前に広がって

聴覚すら稼働させて

今に再現させる

目を閉じたらほらここに

すぐそこに。



特別な手錠の記憶

消えることなく尚今も

私の中で煌く瞬間の、過去。



※刹那コンテンツはこっち→http://aotsukishizuku.web.fc2.com/sm/tejixyounokioku.html


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


一人では開けられない扉。@SM話

一人では開けられない扉。

それはSEXでも同じですが、今回はSMについてのお話です。

一人では絶対に開ける事のできない扉

しかも、男女が揃えばよいだけではなく

サディストとマゾヒストが揃わなければならない

男同士でも女同士でもよいというのはありますが

細分化された趣向の違いが一致していなければならないという難しさがあります。

これは非常に難しい事です・・・

属性はそう簡単に一致するものではありません

細かく枝分かれしたものを本当にぴったりと当てはめるなら

感情の共有ができるほど全てが一致していなければならないのです

SMは前にも書きましたが、趣向が非常に細分化されているのです

属性が本当に人それぞれなのです

だから、望まない性癖を押し付けられてもプレイを愉しむ事はできないし

その人それぞれのマストがあるわけで。

そんなに難しいのに、一人では決して開けられない扉

その相手を探す事の難しさ

また、そうだと思っていたのに違ったときの苦しさ。

ぴったり型にはまるような相手に出会えるのは

砂漠の中の一粒を探しにいくようなもので

それが見つかったときの喜びは、非常に感慨深いものがあると思います。



残念ながら、私はSM属性なしの旦那様と結婚してしまったわけですが

私の記憶の中では自分の慾が思いっきり暴れていて

書くことでしか消化できません

だって、微塵も認められないから。

気持ち悪いとまで罵られてしまうから。

最初に、私はこうだよって、それでも大丈夫?って聞いたんですけどね(苦笑

だから、そういう部分を旦那に求める事はありません。

ひとり、記憶の中で漂うのみ。



願わくば、SのひととMのひとが、もっと世界で出会いがありますように

そして属性の会う人同士の出会いがありますように

そっちの意味(性)でも、幸せな人生を送れますように。

最近、願う事。



二人で開けた扉のその先の

甘美な世界をともに堪能できますように。


叶わないで嘆く人が、少しでも減りますように。


何かできたらいいなぁって考えた事もあります。

でも、それは簡単にできる事ではなくて。



きっとこの記事を読む人は、圧倒的にノーマルな人が多いと思いますが

アブノーマルな人の苦しみも解って欲しい

そう思って、書きます。



一人じゃ開けられないんです

開かないんです

扉は。


言い出せない人も多いんです

自分の性癖を。


そういう人にはもっと正直になって欲しいと願いますが

傷つく羽目になる事という危険性も孕んでいるわけで。

難しいですね、SMの世界は。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


痛楽の彼方@SM話

昔々、きみ、とSMしていた頃

痛いこともたくさんありました

痛みだけがSMではないので、そこら辺誤解しないで欲しいのですが

(快楽過ぎて苦痛とか苦しさとか我慢とか羞恥とか色々細分化されています)

きみ、は一番好きなのがスパンキングだったのですが

赤く腫れるほど叩かれたりしていましたし

仕込み(バネ調整)のない洗濯バサミは容赦ない強さで抓り上げるわけで。

木の洗濯バサミはよく使われていますが、あれもありました。

ただ、その後金属の洗濯バサミを知ることになるのですが

あれは本当に潰れます。その後の形変わります・・・(泣


洗濯バサミの話は置いといて・・・まぁ、いろんな痛みによる責めがあるわけです。



で、その痛さを何で受けるのかといえば

主を信頼して、どんなことでも受ける覚悟がそこにあるからで。

我慢すること、し続けることによって、違う感情が生まれてくることもある




痛楽の彼方




痛みのその先、痺れるような感覚、

耐えている自分が好きなのか

それとも相手の希望に応えられている自分が好きなのか

よく解らなくなって

でもそこに濡れずとも「心の快楽」はあったわけで。



私自身は痛みはあまり好きではないので

針刺しなどはちょっとというかかなりダメだったのですが

それでもボロボロと涙を流し

赦しも乞わずにグッと黙って耐えるその自分の姿は

好きでした。

そして、きみ、も。



私がその時受けていた過去の傷は

その後のことから考えれば小さなものだったけど

それでも普通の人間を十分に壊す破壊力は持っていて

そこを、きみ、はなぞってくれたのでした。


ある日

責めて責めて責めて

私が限界に達して怒声を上げるまで責められたことがあって。

その時に、きみ、に言われました



「本当はあの時もあの時も、そうやって怒りたかったんだろう」



どこかで解放された気がしました。

あの時、とは過去の性暴力のこと。

黙って耐えていた私のその部分を、きみ、が開放してくれて。

泣く私を抱きしめて、思いっきり抱きしめて

きみ、は私を貫いた。



きみ、は、どこまで私を見透かしていたのか

痛楽の彼方にあったものは

当時の私に一番足りなかった、というより、無いに等しかった

「怒」の、自己開放でした。



バラけて失った感情を

ひとつひとつ、きみ、が取り戻してくれる

それが私には嬉しく、また、信頼の増長にもなったのです。



必要な、痛みだった。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


想い出の破片

想い出の破片はいつも綺麗で

突き刺さりそうなほどどれもこれも尖っているのに

触れずにはいられないほど

SMをするにあたって、心の支配は重要だと思います

そう、精神的支配

屈服させる/屈服させられる

そこに快楽が伴えば

脳で感じる世界

異常事態が起きているのに

心のどこかでは相手に絶対的安定感を持っているので

安心して堕ちることができる

そんな、悦び。

きみの残した欠片たちはまだ、あたしの脳に綺麗にしまいこんである

快楽も痛みも苦しみも

喜怒哀楽や背徳感すら全て

だから想い出の欠片は時々綺麗すぎて痛い

きみはいたるところにつけていった

きみの痕跡を

日常生活で、あたしが君を即思い出せるようにと。

今も日常生活で使うそれらを触れるたびに

記憶がよぎります

脳を支配するというのはそういうこと



あれからもうどのくらい経つのでしょうか

紡いでいた言葉の書き直しをしています。

昔のものはもう二度と書けないけれど

今のあたしがあたしとして紡いでいくのは

解放されていく言葉たち



ずっと想い出の中を泳いできたの

時折見かける島には上陸せずに

それだけでいけると思ってた

だけど私は書かずにいられないことがわかりました

書く事で昇華させるのが私だから

この指先が、一番本音を語れるの

だから、これから先昔のことを順に書き上げたら

現在もくじに進んでいくね(本家サイト)



いつかの日 きみに出会った。晴天だった。

いつかの日 レストランにいた。きみは蟻を潰した。

いつかの日 きみに背中を割られた。血が出た。

いつかの日 きみに洗濯バサミで責められた。細工も仕込みもしていないもの。

いつかの日 きみに太ももを強く抓られた。両太もも中が赤紫に内出血して、幸せ感じた。

いつかの日 きみに我慢している膀胱を押してもらった。何度も何度も逝った雨の日。

いつかの日 きみにタオルで縛られた。玩具と一緒に放置されて蠢いていた私。

いつかの日 きみに浣腸された。ゆっくり注入されるグリセリンとは別に、愛液を垂らした。

いつかの日 きみに奉仕をした。傷つけないように気にしすぎて自分の口の中を切ってしまった。

いつかの日 きみに風船クラブのゲームをもらった。どのシーンが好きか克明に詳細暴露させられた。

いつかの日 きみの足をひたすら舐めていた



いつかの日 いつかの日 いつかの日・・・



いつの日か、最後は来て、大嫌いと叫びながら大好きな人の上に乗った

雨の日、泣いて、二人黙っていた

手を取り合って、走り出して逃げたのは

あの日のあたしとあなた

リアルを置き去りにして、夢だけ逃げた

互いが抜け殻になるほどに

互いを構成するソウルメイトだった



想い出だけはいつも綺麗で

古傷をなぞってくれたきみにありがとうがいっぱい


一年に一度のメール

近況報告

楽しみにしています

疚しい気持ちは何もなく

ただ、互いの幸せな生活を確認する手段として



思い出がリアルに微かに触れる瞬間が、その時間



子供たちも大きくなった

懐かしい思い出話もできるのは

それだけの年月が経ったから。

だけど基本的に想い出の欠片

触れない場所に普段はあって、綺麗な箱に仕舞われている

想い出の欠片。

今思えば拙いけれど、大切な私の記憶。

初めて精神プレイできた、大切なきみとの記憶。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: