激鬱の日々。

最近あまり日を空けずにカウンセリングに行くようになっています。
私が、ぽんと死んでしまいそうだから・・・;;先生が、頻繁に会っていた方がいいからって。
本当にやばい状態で、身辺整理とかもしてしまったり、何回から飛び降りれば確実に死んでしまえるかをネットで調べたり。そんでもってめぼしいビルに狙いをつけたり。--;
落ち着いている今日今、考えると自分が怖い・・・。

朝の五時ごろ目覚めるとすぐに、酷い動悸がして手のひらにぐっしょり汗かいて・・・。頭の中が、死ぬことで一杯になってしまって・・・。それが夜まで続いて。がくがく震えながら毎日何もできずにただ寝転んでは、そわそわと歩き回ってぶっ倒れて…の繰り返しでした。

金曜、カウンセリング受けて、先生に色々話して少し落ち着きました。
薬が又増えて、セレネースも又呑むことになってしまいました。
後、レキソタンとロドピン・・・。
お陰で、今の所死のうという衝動は薄れておちついています。
が。体がきつい;;セレネースさんきついんだってば;;
でも、先生を信じて、ちゃんと処方されたとおりに飲むことにしました。
そうじゃないと、本当にいきなり死んでしまいそうになるのを止められなくなりそうだったから。。。

私、治るのかな
心が痛くてたまらないよ
守るべきものさえ 見えなくなりそう
朝が来るのが怖い
夜が一番落ち着いてる。
ロドピン飲むからかな・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


カウンセリングの日。

今日はカウンセリングの日でした。
最近少し元気だった後、一気に欝っぽくなって、何をするのも億劫な感じになったこととかを話してた。先生には、「あなたは何をするにも頑張りすぎだから、回復したと思うとすぐ又頑張っちゃう。だから、又回復した分だけのエネルギーが無くなってしまうのよ」って言われてしまいました・・・。ーー;
精神科のほうにいる先生からは、今出している薬の影響だよといわれました。どっちが本当なんだ(||| ̄▽)
とりあえず、薬が減りました。セレネースとアキネトンサンが無くなって、レキソタンとテグレトールのみになりました。だいじょぶなんかな・・・これで・・・--;
ほんとにここのところ、何をするにも億劫で、ご飯作ったりとかお風呂入ったりとか、そんな当然の事さえ・・・。自分で自分を怠け者だなとか思ったりするけれど、先生は薬のせいだといってました。衝動性を取る薬だったもので、効き過ぎていたんだとか・・・。(精神科の先生談)
カウンセラーの先生のほうは、心が疲れすぎて休養を求めているって・・・。

どっちでもいいから、この状態を何とかしたい。
ちびの教育上良くないよ・・・;;最低限の家事はできるけど、それ以外ごろごろしちゃってては・・・∵(≧□≦)∴でもどうにも体が動かないんだ・・・。

今日は朝から在宅での仕事をしていました。久しぶりに体調が良かったもので。でも、途中で何度もごろんってしたくなりました。あぁ、情けないなぁ。自分。

~~~~~~
込上げる衝動
私を包んでく
自分のことは棚に上げて
そうやって責めるんだね。
おかしな話。

久しぶりに思った。
*消えてなくなりたい*
*消えてなくなりたい*
*消えてなくなりたい*





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


鬱ビーム。

今日は何とかお仕事できました。
今日までほんとにつぶれていました。

頑張らなくてもいいから、一歩。
ほんの一歩、踏み出せば
すべては違ってくるのです。

今日も色々ありました。
そしてもうすぐ日付も変わろうかという今
・・・来ました!鬱ビーム!!
じわじわとにじり寄って、又私の元気を汚染してしまう。
慌ててお薬。効け!
処方されているものと、されてないけど隠し持ってるものと・・・一緒にごっくん。
んで、寝逃げ!!ちっとでも元気が残っているうちに、寝逃げ!!
おやすみなさい…って、枕に転がるものの、枕には何かの呪いでもかかっているかのごとくマイナス思考がわんさかと押し寄せてくる・・・( ̄_ ̄;)

うぅ・・・眠れん!負けてたまるか!
考えちゃ駄目だ!!それを頭の中で繰り返しながら、お薬が効いてくるのを待つ。
・・・でも、今貰ってるのじゃ効かないんだよね;;なかなか。
でも飲まなかったらもっときついんだろうな・・・
そもそも、鬱が治る薬ってあるんだろうか。
あるわけ無いか・・・和らげるだけだ。
もしあるなら、何としても手に入れたい。
そんで、それを飲んで、又爆笑日記書いてた頃の明るい私にもどるの。
心が、無理しなくても元気だと感じていられるような自分に戻るの。
戻りたい・・・もう・・・生きるって何で。私が存在する価値は何処にあるの

ああああああああああああああー。鬱ビームが発射された模様です。
しずく爆撃受け始めてます。
やっぱり薬、効いて無いじゃん;;
デパスの1m追加。追加。追加ー!!
これできっと寝れるかな・・・セレネースもまだ残ってるけど、あれは強すぎて私には合わない(逆にきつい。寝れるけど過眠になる。私の場合。)ので、最終兵器として保存。

はぁぁぁぁぁぁ・・・駄目じゃん、私。;;
愚痴ばっかし書いちゃいそうだから、今日はここでやめ!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


セレネ-ス。

この間の病院のとき、この薬が減りました。
セレネースって、呑むと本当に何にもできなくなります。だから嫌い・・・。
飲まなくなって数日。今日は仕事が順調にできました。それってセレが減ったおかげなのかな・・・( ̄Д ̄;)

話は変わりますが、Mさんが(仕事くれてる人)海外出張なので、沢山の文献を置き土産といわんばかりに送ってくれました。ほんとに大量∵(≧□≦)∴わーん
これをさばくのに一体どれほど掛かるのでしょう・・・--;ああ、どれも分厚いわ;;
本のタイプの文献って苦手です。スキャナかけるときに、斜めになったりしないか気を使うから、コピーされた文献のほうが好き←Σ(゚Д゚;)怒んないでねMさん
でも、Mさんは嬉しそうに「今回は本のタイプ一杯送っちゃった♪頑張ってね^^」って言ってました。ハイ、頑張るです隊長(謎

それにしても、調理師だった私が今インドアで働いてるのって、なんか変な感じ。
今の時期キッチンなら軽く50℃あったりするから、家の中でクーラーつけているのが変な感じがして・・・クーラー無しでお仕事やってます。はい。夏真っ只中の家の中で扇風機も無しで。(≧Д≦)Ъ・・・何故か落ち着くのだ。パ・・・パブロフの犬状態!?(゚Д゚;)つけりゃぁいいのにって、自分でも思うんですがね・・・(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


プール。

泊りがけでちびを連れて、プールに行ってきました。日差しが強い中、ちびがあんまり楽しそうなものだから長時間居たところ・・・いなばの白ウサギ的に背中が日焼けでヒリヒリ∵(≧□≦)∴日焼け止め、塗ってなかったものだから最悪でした。
帰ってきてからはもうぐったりで、そこに追い討ちをかけるように欝の波が来て、二日ほど寝るだけの生活をしていました。何にもする気力が無くて…いつからこうなっちゃったんだろう。何で鬱になんてなってしまったんだろう。頑張ろうとしてもすべてが空回りする感じで…今はただ、休息が欲しい。(ちび居るから無理なんだけど;;)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


きみがきえたひ。

きみがきえたひ。
大事なものは この指をすり抜けてく
お願いだから 死ぬ前の電話とか
言わないで・・・
死ぬなんていわないで・・・
私にはどうすることもできないよ・・・
「おうち、かえろ」
そんな言葉しか出ない

もう、自分の周りで人が死ぬのなんていやだ。
2002/08/03 0:21:22

そらの、いろ。
今日はとてもいい天気でした。
雲ひとつ無くて、とても青い空が広がって。
吸い込まれそうな、空の色。
私を包んでく。
こんなにも綺麗な色が、ある。
こんなにも心惹かれる色が、ある。
そんな世界に 生きてる。

何故か前にきみに首を絞められた時の事を思い出したよ。
きみが 咳き込む私の喉をゆっくりと
そう、ゆっくりと締め上げる。
私が君の中から消えてしまったら 君は楽になった?
違う。楽になったのは私のほうだったね、きっと。

空に融けて 消えてなくなってしまいたい・・・




2002/08/02 17:34:26





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: