世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

年賀状。

年賀状。
今日は、年賀状作成に追われていましたΣ(・ω・;|||<遅過ぎ!
そんなこんなで、家に引きこもっていたshizukuです。

全く寝れる気配も無く、ただひたすら神経が冴え渡っておりまする。
目の下に、でかいクマが!(/□≦、)できました。
鏡を見ると、今にも死んでしまいそうなもやしっ子状態です。

今日は、書き終わった年賀状をポストに投入しに行ったのですが、その時向こうから歩いてきた結構短いスカートはいたおばちゃんが、豪快にこけてくれました。
パンツ丸出しでした。は…肌色パンツ!?
あの、懐かしさを思わせるような、おばちゃん定番の肌色でかパンでした。
軽く悩殺されかけました。

こんなに寒いのに、何故故に短いスカートをはくのだろう。てゆうか、そのパンツはいかんでしょう。(笑

大丈夫ですか?と言って、起こしてあげたものの、おばちゃんは凄い恥ずかしそうにそそくさと逃げていきました(||| ̄▽)

今日の事件はそれくらいでした。
2002/12/30 19:47:58

ネムレナイ・・・
こんばんわ☆shizukuですヽ(≧∇≦)ノ
今日も眠れません。もう4日目になります。
体も心も、眠りたいのに
意識は冴え渡って

胃が痛いよー。
頭痛がするよー。

やる事がないので、HP弄くってました。
最近、同盟(UNION)探しに夢中です。
色々見ているうちに、自分の好きな物を探り当てて行くのが楽しくて。
ああ、こんなに好きな物がある・・・
ああ、同じことを考えている人が居る・・・
それが何だか嬉しくて。

はぁぁ・・・眠りたい・・・。
病院行くにも、年末で開いてないし・・・
頓服効かないし。
鬱の波が来そうで怖い。

私が私って言う感じがしない。
借り物の体の中に、心だけ押し込められたみたい。

2002/12/30 5:12:13
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

満腹ぢゃ(+Д+)<ベフー

今日はかなり寒いですね!はい、昨日もまた眠れませんでした。
なので・・・今日も徹夜でHPいぢ繰り回していました☆shizukuです。

朝っぱらから雨の降る中郵便局に行ったのに・・・閉まっていましたーー;
28日だから、開いていると思ったのにー!!土曜は休みでした。;;

**********************
夕方、食べ放題しに行きました。
いつも食欲がなくて、殆どご飯を食べていなかったのですが、今日は珍しくお腹が空いた~って思ったもので・・・
んで。
勢いに乗って、直径30cm皿5枚分の料理とご飯一杯完食。
自分でも、良く入ったものだと驚きました。(゚д゚)ワォ
しかし。甘いものは・・・そう、別腹なのです♪にひ。
更に、別の店で甘味を頂こうと、同じビルの中にある甘味処へと向かいました。

店に入ってメニューを見てときめいたのは…「白玉ぜんざい」ヽ(≧∇≦)ノイカスー
早速注文して、ワクワクして待っている間に、あんなに苦しかったお腹もすっかりデザートモードに突入♪

しかし。
「お待たせしましたー」そう言って店員さんが運んできたのは・・・
どんぶり一杯の白玉ぜんざい。

………Σ(゚Д゚;)でかっ!!

¥500だったから、普通のお椀に盛られてくるかと思っていたのに!
でも甘いものに目がないshizukuは、ひるまずにこれまた完食。(≧Д≦)Ъ気合だ!

もう、お腹は妊婦さんと見まごうかの膨れっぷり。
そう…腹は胸を超えた!(爆


そんなこんなで、家に帰り着いたのですが・・・
う・・・!(+Д+)ゲバ~・・・
吐きました。それもとめどなく。
殆ど吐いてしまいました。(T_T)勿体無い
しかも、余りにも力んで吐いてしまった為か鼻血噴出。(゚д゚)ぎゃぁ

鼻血出したのなんて、何年ぶりだろう・・・。ちょっと青春(違

取りあえず、鼻ティッシュを詰め、激しくかっこ悪い姿でトイレの隅っこでうずくまってました。

結局いつものようにコーヒーを入れて、それを晩御飯の代わりに流し込みつつ、パソコンに向かっているshizukuなのでした。
・・・やっぱりいつも食べてないくせに、いきなり大量の食べ物を摂るのはいけませんね・・・。(泣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

お仕事最終日。

はい☆こんばんは!shizukuですヽ(≧∇≦)ノ

や~、昨日は目がギンギンに冴えてしまって全く寝れなくて、ちょっとだるいです。
ていうか、最近寝つきが悪くて、布団に入ってから三時間くらいは余裕で寝れません。ーー;

はい、そんな話はおいておいて・・・

今日で、仕事をやめました。(中華料理店の方)
来年一月の終わり頃、引越しするからです。
現在、二つの仕事を掛け持ちしているので、引越し作業とかをするのに、二つも仕事をしていられないから…

なんだか、あっという間の数ヶ月でした(´ー`)
色々あったけど、楽しかったな。。。ようやく慣れて楽しめてきた頃にやめることになって残念でしたが。
最後に、仲良くさせてもらったバイト仲間の二人と、メールアドレス交換しました♪

今日も爆笑話があったのですが、今日はこれから予定があるので、又明日お馬鹿日記をかきます(≧Д≦)Ъ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

エロにきび。

こんばんはヽ(≧∇≦)ノshizukuです☆

…はい。出来ちまいましたよ。エロにきびが。
※エロにきびとは何ぞや?という人の為に説明します。
************************
「エロにきび」:shizukuの高校時代に流行った言葉辞典より

鼻の下に単発で出来る、でかくて痛いにきびの事。
エローい事を妄想していたりすると出来易いらしい。
出来た人は、友人から必ず「エロー!」と、責められる。
出来る位置的に、激しくかっこ悪いシロモノである。
以上。

************************
そうなんです。久しぶりに、鼻の下に、でかいにきびが・・・(T_T)
shizukuは、滅多ににきびなんて出来ないのですが(というか、今まで殆ど出来た事が無い)出来ちまいました~痛いです;;
朝、鏡を見ての第一声・・・
「うわ、めさめさカッコ悪!Σ(・ω・;|||」
も・・・もしかして、この間発見した大量のイケナイ本を、こっそり読んだからなのか!?

仕事に行って、いつもどうりに同僚に挨拶・・・
みんな、いつもどうりに「おはよー」と言ってくれる・・・
しかーし!
みんなの視線が鼻で止まってる!
笑いはしないものの、みんな、一瞬固まってました。--;

ああ、いいさ。心で笑うがいいさぁ~ヽ(`Д´)ノ

そういえば、昔誰かが「にきびには、歯磨き粉をつけると早くよくなるよ」って言ってたなぁ・・・(←めちゃ胡散臭い)でも、今日は歯磨き粉をつけて寝てみようっと。(p_q)早くよくなってくれ~

**********************************************
話は変わりますが…
今日は朝、偶然友人に会ったのですが…その友人が突然耳打ちしてきて。
「不倫相手の子供を妊娠してしまった」
って言ったんです。かなりの衝撃波を食らいました。

彼女は、とても頑張りやで、何に対しても一生懸命で、いつも笑顔を絶やさない、元気な二児の母。

前々から時々、旦那さんから首を絞められたり、暴力を振るわれたりすると言っていましたが・・・まさか、そんな事になっているなんて。
彼女は、哀しく笑って「堕ろすんだ」っていいました。

とってもとっても、悲しくなりました。

誰かを好きになるのは、人間だから仕方の無い事です。
複数の人を愛してしまうことだって、あるでしょう。
人である限り、心のよりどころを求めるのは当たり前です。
でも。
何の罪も無い命を消し去ってしまうような事になってはいけないのです。

避妊は・・・ちゃんとしましょう。
これを読んでいる方で、まだ子供を望まない方、避妊はしっかりしてください。
堕胎は、体も傷つきますが、心も物凄く傷つくのです。
そして何よりも、ひとつの大切な命を無残に切り裂いてしまうのです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

雨のクリスマス。

昨日の夜中、子供の枕元にこっそり置いておいたプレゼント・・・
朝になって、「サンタさんが来たよぉ♪」と、大げさに言いつつ子供を起こして、反応を楽しみましたヽ(≧∇≦)ノ
子供は、「うわぁ~、サンタさんママ、ありがとう~!」と言いました。
Σ(゚Д゚;)ば・・・ばれてるの!?
気のせいだったらしく、その後はちゃんとサンタさんありがとうを連発していました。良かった…(笑

***********************
雪が降ればいいなと思っていましたが・・・朝から雨。
寒い中、ちょっと霙っぽい雨に打たれつつ、今日も仕事してきました☆
特に事件も無く、平凡な一日でした(゚ー*゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

クリスマスなのに(T_T)

こんばんは~☆今日はクリスマスイヴですね!
shizukuは今日もバイトに明け暮れていました。
仕事中、沢山のカップルがお店に来店されました。
そして・・・

8番テーブルに座ったカップル。11:30ご来店。
定食物を注文されて、楽しげに食事をされていました・・・が。
食事が終わるなり、彼氏さんの方がいきなり別れ話発射。
私達スタッフが見守る中、二人の雰囲気はどんどん泥沼と化していき、彼女さんの方は大泣き。
何もクリスマスにそんな話切り出さなくても(;w;)
凄く忙しかったのですが、みんな気になって遠くから見守ってました。
もめにもめて、やっと帰られたのは13:30頃。約二時間も、もめていらっしゃいました。
何もこんな日に、しかも飲食店でそんな話をしなくても・・・と、スタッフで話してました。

そんで。
今度は私の話なのですが・・・
いきなり旦那さんが「15万くれ」と。
・・・へ?
何に使ったのか知りませんが、銀行の残高がマイナスになったらしいです。
・・・食費とか貰ってないのに。通帳は、自分で管理するって言うから渡してあるのに。
先月、同じ理由で「30万くれ」って言ったばっかりじゃんよぉぉぉヽ(`Д´)ノ怒
今月とプラスで45万。何に使ったんだ!?

子供の保育園代とか雑費とか、私が払っているのに、何で旦那の通帳がマイナスになるんだ?(T_T)
ていうか・・・めちゃめちゃ節約生活して、貯金してる私の努力は・・・?(泣

んで。
お家に帰って、何気なくソファーのカバーを剥いで掃除機かけようとしたら・・・ソファーの下から
てんこもりのエローイ本とビデオが!(゚д゚)
こ…こいつなのか!?このせいなのか!?

男にエロ本は必需品なので別に腹は立ちませんでしたが、
サンタは死んだと思いますた。

まぁ・・・無くなっちゃったモンは仕方ないから渡しますが・・・
次は知らんぞ!絶対!!私だって、欲しいもの沢山我慢してるんだぞぉう(p_q)

***************************************
そんなこんなで、仕事が終わった後家に帰って、子供と二人でクリスマスをお祝いしました。
「ママ、しゅき~♪」と言いながら、頬擦りしてくれるこの子が私のサンタさんです。
嫌な事も吹っ飛ぶさ(≧Д≦)Ъ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

最終兵器彼女。

始まりましたね、今日から。
深夜2:55~という激ネムな時間帯でしたが、しっかりと見ますた。
いや~、OAされるのずっと楽しみにしていたんですよ(;△;)ノ
原作一巻しか読んだ事無かったんですが、凄くイイです。
アニメ化されて、原作よりカットされた部分も多いようですが…

なんていうか・・・切ないですね。久々にこんな気持ちになりました。泣きます。
(見てない人のために、内容にふれるコメントはしませぬ。)
まだ見てない人・・・見るべし!(≧Д≦)Ъ<金曜まで毎夜放送だぞ~

参考までに・・・
最終兵器彼女の公式ページはこちら☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

友人とのバイキング。

今日は、友人を誘って自分の職場の売り上げに貢献しに行きました。ヽ(≧∇≦)ノ
(私の働いているレストランの方ではなくて、併設しているバイキングの方なんですが。)
一年振り位に会う友人と、お互い子連れで行って来ました(´ー`)
ゆっくり、つもる話をば・・・と思ったのですが、小さい子が居るとそうは行きません。
食べ物で遊ぶ遊ぶ…--;噛みかけの物を口からダラ~!(笑
お互い、自分の子の事で手一杯で、話は殆ど出来ませんでした…( ̄_ ̄;)
まぁ、仕方ないや☆小さいんだから。大人しくしていられる子供の方が変ですよね。

かろうじて、近況報告を少しし合うことが出来ました。
その友人は夫婦でストリートミュージシャンなので、最近のライブ活動とか聞いていました☆子供が居るから、交代でストリートに出ているそうです。大変だ・・・。でも、音楽の事になると、楽しそうな彼女を見て、やっぱり歌う事が大好きなんだな・・・って思いました。

自分の好きな事を出来ている人って、魅力的です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ヘナ教室。

こんばんは。
今日もまたまた職場で外国人に間違えられてしまったshizukuです。--;

それはさておき・・・
最近、気になっているものがあります。
それは・・・家のすぐ近くの通りにある、緑のペンキで書かれた小さな看板。

ヘナ教室。

…へナ?へナって何だ??
何だか、激しく脱力系の名前ですよね(||| ̄▽)
教室と言うからには、何かを教えてくれるのでしょうが…へナ。想像も付きませぬ。
看板の前にある店舗は、ただの美容室。

もしや…この美容室で、怪しげなへナ集会が開かれているのでしょうか?Σ(゚Д゚;)
気になるです。。。でも、入って真相を確かめる勇気はないですo(;△;)o
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

小さな夢を買う。

こんばんは☆
今日は、最終日でしたね~!
何のって?・・・年末ジャンボの販売最終日!o(≧▽≦)o
どうせ、当たらないんだから・・・と、買うのをやめようかとも思ったのですが、のぼりにでかでかと書かれた「本日まで!」の字を見たら・・・やっぱり買っちゃいました。
どうせ、夢なんだから・・・と、バラで10枚購入←すくなッ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
いいんです。それでこそ、夢ってモンです。(何が

二人前に並んでいたおじちゃんは、「バラで4枚!!」と叫んでいました。
・・・4枚?!何故に4枚?かなり微妙です。
でも、いかにも夢を買ってるって感じですよね。

「一枚!」って言う人が居たら、それこそギャンブラーだと思います。
カッコイイ(゚ー゚)ノと、握手を求めてしまうやも知れません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link