世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

今日で最後。

引っ越し前でネットにつなげるのは、今日で最後になりました。
明日、ケーブル会社の人がモデムをもって行っちゃうんですよ~;;
新しいADSLの奴は、引越しした後に届く予定なのですが、いつ届くかは不明。
ああ~、ネット禁断症状が出ちゃいそう…(笑

今日は、名残惜しくずっとPC弄くっていました。
引越しの準備もせずにーー;
あぁ、今から最後の詰めをしなきゃな…(>_<)
寂しいですが、すぐ帰ってきますので、復活するまで見捨てないでやってくださいな。(;w;)

ではでは、またみんなと会えるまで、さようならです(p_q)
いってきまーす!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

処方の先生のばかぁ・゚・(ノД`)・゚・

今日は、朝一番から最後の病院に行ってきました。
カウンセリングの先生と、一昨日のフラッシュバックの事について話していました。
先生はちゃんと聞いてくれて、辛かったね;;って言ってくれました。
他にも、いろんな話をしました。
転院先の病院の話のこととかも。先生は親身でした。
最後に「ありがとう」を、心から言って、私は通い慣れた部屋を出ました。

しかぁし!
次。処方の先生。

カルテの「フラッシュバックの件」を見ると、いきなり、

しょうがないやんかぁ。自分の中に、フラッシュバックしたいっていう願望、フラッシュバックを待っている自分がいるんだから。レイプ願望があるんだよ。そういう性癖を、自分でちゃんと解らないとね。

などとのたまいました。
(゚ω ゚ )?この人ナニ言っているの?
って感じでした。

「先生、それは無いです」と私が言うと、「あるんだよ、君のココロの中にね。」と言われました。

ヽ(`Д´)ノ屈辱だ!!なんてこと言うんだこいつは!!

その瞬間、外面用の私で、にこやかにさようならを言って、お菓子を渡し、出て行こうとしました。
そしたら先生が、「この三年間、どうだった?感想を聞かせてよ」などというので、
洗いざらいの本音を剛速球で投げつけてやろうかとも思いましたが
やめておきました。
営業スマイルで、「先生は本当に、こっちがどんな事を言おうとも、流されない自分を持っておいでで、凄いと思いました」と言っておきました。
先生は、いい意味に取ったようで、「ありがとう^^」と、喜んでいました。

・゚・(ノД`)・゚・ばーかー!せんせいのばーかー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

寝すぎ。

今日は、昨日お酒といっしょにヒルナミンを飲んだせいか、朝起きても眠気が取れなくて、子供の朝ごはんを用意した後、またソファーで眠ってしまっていました。

次に起きた時、MYパソコンにマジックで落書きが( ロ)゚ ゚

ひぃぃ(泣)そう思いながらも、まだ眠くて放置。

次に起きた時は、ソファーがはさみで切り刻まれてた・゚・(ノД`)・゚・

こ・・・子供の悪戯、私が寝ているもんだからやりたい放題されてますΣ(・ω・;|||
「あ~!!!!」と叫んでは見るものの、もうやっちまったもんは仕方ない。。。

ソファーは引っ越すときに、「粗大ごみ」になることになりました;;
いいもんいいもん、どうせ古かったし。(/□≦、)わーん

でも、今度は子供が眠くなったらしく、私に擦り寄ってきてウトウト・・・

くっ…(;゜Д゜)かわいい!

しょうがないなぁ、水に流してやるよ。。。
そう思いながら、マジックまみれのパソコンを、マニキュア落としで拭いていました。


明日は、朝からカウンセリングの日。
先生とは最後のカウンセリングです。
だから、今日焼き菓子をかってきました。
カウンセラーにと、処方の先生用にと。
三年間お世話になった先生と離れるのは何だか寂しいです。
思えばいろんな話を聞いてもらいました。
処方の先生は、私の話なんて聞いちゃいませんでしたが。
カウンセリングの先生には、本当にお世話になりました。
明日は、ありがとうって言って来たいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

昨日は、へこんでしまって、ゴメンナサイでした。
メールくれた人達、ありがとうございました。
ココロがあったかくなりました。

今日は、自傷の日にはなりませんでした。
私は今日、人の優しさに包まれて、眠りました。
とても暖かかった。。。

今日、こっちは雨降りでした。
夜は少し、雨に打たれてきました。
気持ちよかったです・・・

人はそれぞれ、どんな人でも、何がしかの痛みを抱えているわけで、
私もそうなだけで、一人ではないんですよね。
繰り返してくる痛い波が私を包んでも、
それを払ってくれる人も沢山いるわけで・・・

私は幸せ者です。
皆に感謝。

********************************************

今日は何だか飲みたい気分でした。
一人でワインを、ボトル一本空けながら、これを書いています。
なんだか、沢山の古傷が赤く浮き出てくるから、飲むの嫌いなんですが、今日は飲みたかったんです^^
案の定、全身がまだらになりました(笑
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ゴルゴ。&高校教師。

今日は、こんなサイトを発見しました。
な・・・懐かしのゴルゴ!!( ロ)゚ ゚ポーン
声が聞きにくいですが、笑えます。
まずは吉野家から・・・此処だ!

は~笑った笑ったヽ(≧∇≦)ノ

んで、TOPは此処だ!

いや~、久々にスゴイの発見した気分です。

****************************************************
段々迫り来る焦燥感。
私の中の私は、どんどん酸欠状態になってく
いつまで元気な私で居られるか
私には解らないけど
復活するから
落ちても復活するから。
****************************************************

さっき、高校教師を見ました。
初回しか見ていなかったため、話の流れがわかりませんでした;;

んで。
最後の予告シーン。
見なければ良かった。
レイプシーン。

見事にフラッシュバックしました。
クリーンHITって感じです。
もう、絶対に高校教師は見ません。

ああ、明るくてお馬鹿な私が薄れてゆく
もう死んでしまいたい
死んでしまいたいっていうか、
消えてなくなりたい。

明日は私の自傷の日。
私はそこへ、行く。
もういいの。
私をばらばらにして。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

うぅぁぁ・・・胃が痛い

今日は、朝から大粒のあられが降る日でした。
寒い寒い~(>_<)
そんな中、妹と母が遊びに来てくれました。
引っ越すと、凄く遠くなっちゃうから。。。

一緒に食事に行ったり、いえでまたーりと話し込んだり。
楽しいひと時を過ごしました。

二人が帰ってしまった後あたりから、胃が痛くなり始めました。
来月来る、3/3に向けてのストレスのせいだと思われます。
私の背中に、一生消えない刻印を施した奴の事を思い出してしまいます。
苦しいです。苦しいんです。
どんなに時間がたっても、私の記憶は消える事は無いんです。
和らいだとしても・・・。

ぅぅぁ…胃が痛い。
元気でお馬鹿な私が、消えてゆきそうで怖い。
また、闇に引きずり込まれそうで怖い。

来るなよ~;;あっち行ってよ~;;
何度も何度も見た風景
もう繰り返さなくていいから、私に安息を下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

リポビタン・デーでシュピーン☆

お尻が痛い・゚・(ノД`)・゚・
まだ、ボーリングの筋肉痛を引きずってます。こんばんわ、shizukuです。

昨日のヒルナミンのせいで、今日も仕事が殆ど出来ませんでしたーー;
もちっと、量を減らして飲みたいと思います。くわばらくわばら。

今日は、リポビタンについて書こうと思います。
皆さん、リポビタンのCMは見たことありますよね?
そう、あの、シュピーン☆とキャップを飛ばすあのシーン。

私はあのCMを見て、やらずにはいられなかったのです。
当時、小学生くらいだったと思いますが・・・
実行してみました(っ´▽`)っ

最初から飛ばすには無理があるので、途中まであけて、ふたを緩々な状態にしてから、一気に飛ばす!!

シュピーン☆ミ

と・・・とんだっ(゚ロ゚;)サワヤカにとんだっ!!
意味は無い行動ですが、何だか凄い満足感がありました(´ー`)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ボーリング&恐怖の布団

今日は、朝っぱらからママ友と待ち合わせをして、ボーリングしに行って来ました。(子供を保育園に行かせた後で…不良主婦三人集(/▽\)♪)
実に4年ぶりのボーリングです。
かなり私のスコアは悪かったですが、すっごく楽しかったです。
他の二人はさすが、上手でしたヽ(≧∇≦)ノスゴ~イ

三人とも煙草を吸うので、ボーリング場の小さな灰皿はすぐにてんこ盛り☆
凄かったです。

ゲームを始めてすぐ、何故か後ろに怪しげなおぢさんが私たちを観察していて、

「あー!!今のは惜しかった!!」
「お~それはいい線行ったなぁ!」
「あちゃぁ~、今のは駄目やな」←私に言われたーー;

と叫ぶ叫ぶ。。。
てゆうか・・・
てゆうか・・・

あなたダレデスカ・・・?Σ(・ω・;|||

そういっていたおぢちゃんも、ゲームがしたくなったらしく、別レーンで投球を始めました。

おぢちゃん・・・メチャうまいよ(゚ロ゚;)
ストライクだしまくりだよ・・・!!

そのたびに、こっちに向かってガッツポーズ決めてくれました。
いやー、楽しいおぢちゃまでした(゚ー゚)

ゲームも中盤に差し掛かったところ、ママトモの内の一人と、
かなりデンヂャラスな暴露話をしていました。
内容は書けませんが、かなり濃い話をしました。
でも、話してすっきりしました~(/▽\)♪えへ

六ゲームして、引き上げました。
ママとも達、遊んでくれてありがとうございましたヽ(≧∇≦)ノ

*****************************************

その後は、いえでひたすら引越しの準備をしていました。

そしたら・・・出て来ました。押入れの奥底から。

五年前の布団一式が!!!(泣)

旦那に「また使えばいいじゃん」と言われましたが・・・とんでもありません!
だって・・・激しく黄ばんでるんだもん!
きっとダニがうぢゃうぢゃいるよぉ!!

即、棄てました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

母が来ました。

今日は、朝から母が来てくれました。
なので、パソコンは繋いでいませんでした。掲示板に来てくださっていた方、即レスできなくてゴメンナサイです。m(_ _)m

母が来てくれて、子供を見ていてくれたので、私は集中して荷造りする事が出来ました。
途中、「疲れた顔しているから、少し寝なさい」と言ってくれたので、甘えて二時間ほど寝かせてもらいました!子供のこと、何も心配せずに寝られるなんて、久しぶりです。

夢を見ました。
探偵チックなトラねこが喋る夢です。
なんか、やけにリアルでした。こんな夢を見たのは、多分
けやいさん
のhpにある小説の「猫になる」のせいではないかと思われます。
この小説、かなり面白かったです。(まじめな話です)
因みにけやいさんのサイトは日記がサイコゥに面白いのだ!毎日チェックするべし!!

起きた後はすぐまた荷造りを始めました。
私は捨てられない人間なので、物が多い事!!
何とか、「取ってはいるものの使っていないもの」を勇気を出して処分しました。
でっかいゴミ袋7個分の可燃物と2袋分の不燃物ガ出てきました。
いやー・・・我ながらためすぎ。
でも、まだ全体の半分ほどしか荷造りできていないんです。
これからもいらないものがわんさかでてくる事でしょう。。。

出てくるで思い出しました。
二年間、探し続けて出てこなかった、お気に入りの黒の超ミニスカート@鼻血モノが、出てきたんです!
気に入っているジャケットのスカートだったのですが、二年前、旦那と離婚しようとした時無くなったまま、ずっと出てこなかったんです。

んで、何処にあったかと言うと・・・

旦那の「大事なもの入れ」の箱の中

に入っていました・・・--;なんでやねん。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

人工呼吸。

こんにちは!今日の日記はお昼に更新ですヽ(≧∇≦)ノ@仕事に飽きてきちゃったから(笑

高校時代の最後、自動車学校に通っていた頃のお話です。
私は中学校時代の友人が独りもいない高校へ行ったので、自動車学校では中学時代の友人が溢れ返っていました。
懐かしくて、楽しくて…自動車学校はとても楽しかったです。
でも、私には何故か実も知らぬ輩達からハイジと言うあだ名が付けられていました。
良く、影で「今日もハイジが来てるぞ!」
「おーい、ハイジちゃぁぁんヽ(≧∇≦)ノ」
などと呼ばれていました。--;誰がハイジやねん。

そんな中、一人の悪友と、人工呼吸の練習を一緒に受ける事になりました。
チームを組む事になり、私と友人A(女)と、見知らぬ男の人二人。
早速先生の指導によって、人工呼吸の授業がスタートしました。

一番手は私。
かなり不気味な人形(しかもやけにリアル。一体40万するらしい)を相手に、心臓部分をベッコベッコと押し、マウス・トゥ・マウス。
無事に済みました。しかし・・・。

二番手のN君。
人形にむしゃぶりついたかと思うと、まるでディープキスを思わせるかのような勢いでマウス・トゥ・マウス。
その後、心臓部をベッコベッコ。

そしたら・・・



なんと人形の口から、彼の唾液が溢れてきました!!
ひぃぃ(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

次は私の友人、Aの番です。
当然、Aは嫌がりました。
だって、人形の口からN君の唾液がゴボゴボ言ってるんだもん。
半泣きの彼女に、先生が「これ、使っていいから」と、皆に渡したマウスカバー(ビニール製で、間接キスを防ぐ奴)を二重にして手渡しました。

N君は、さっきの人工呼吸で精力を使い果たしたのか、隣でハァハァ言ってるし。
かなりシビアな状況でした。私、一番手でよかった・・・←酷い

Aが呼吸を整え、マウス・トゥ・マウス。
続いて心臓部を押したところ・・・

またしてもN君の唾液が逆流!

一体、どれだけ唾液を注ぎ込んだんだ?しかも人形相手に…(゚д゚)
Aちゃん、本泣き。Nくん、ハァハァ。
最悪の時間となってしまいました。
最後に残ったSくん、

人工呼吸をあっさり拒否。
先生に言われようとも、かたくなに拒否。


そりゃそうだ・・・でもAちゃんは根性で頑張ったのに・・・(泣

心臓部を押すところだけやったS君。
さすがに、もう唾液は溢れてきませんでしたが、

「ゴボリ。ゴボリ。」

妙な音が響き渡っていました。あ~あ、一体40万もする人形らしいのに、壊れちゃったのかも。てゆうか

余計にリアル。

最悪な、授業でした。
でも、内心、激しく笑ってしまいました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link