クモがはじけた日。

私が小学校くらいの頃、玄関にいた時の事です。
突然天井を見たまま、兄が固まっていました。

何かと思い、私も見上げた所・・・

30センチはあろうかというクモ!!( ロ)゚ ゚

圧倒的な恐怖感に襲われ、私は悲鳴を上げました。
すると兄は、勇敢にも「俺が退治する!!」と言い放ち、
ほうきを持ってきました。

クモのおなかは相当大きく膨らみ、風船のようです!!

それを兄が一気に天井へ向かって叩きつけました。
すると・・・



はじけたおなかの中から

子クモが糸を引きながら降ってくる!!



まるでシャワーのように、一気に私たちはかぶりました;;
当然、泣きわめきました。
兄が急いで蒼い掃除機を持ってきて、
子クモの群れを吸い取ってくれました。

が。

気色悪かったです・゚・(ノД`)・゚・
其の後掃除機からわらわらと這い出してくるのが怖くて、
外に掃除機を放置しました。


今でも思い出します・・・
シャワーのようなクモの子供たち・・・

人間で言うなら10ヶ月の臨月の妊婦もとい妊クモさんだったようです。
むごい事したかな・・・と思います。・゚・(ノД`)・゚・

でも、まぢで怖かった!!!

***********************************************

今日は、うたた寝をしてしまいました。
すると子供が米を、キッチンとダイニングに
足の踏み場もないほど撒いてくれていました・゚・(ノД`)・゚・

うちの姫は、本当にどうしてこう悪戯好きなのでしょうか。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


テレビが壊れた。

以前から調子の悪かったテレビが、とうとう壊れてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
寿命か、はたまた子供がかけた飲み物のせいか・・・映らなくなりました。
最悪です!

ワンピースがある日曜までに、新しいテレビをゲットしなければ!!(それかい!!

今日は雨が降る前でむしむししていました。
でも、寒がりな私にとって、とても暖かいこの気候は気持ちが良かったです。
夜の仕事の帰り道、見事に雨に降られましたがーー;

今日は短いですが、これで日記は終わり!
明日こそ、クモの話を書きます。
そして明後日は、私が貰った最悪の誕生日プレゼントについてでも書こうかな。
いや、ほんと最悪だったんですよ!!
何を貰ったかは、その日の日記までのお楽しみです。。。
爆笑日記にアップするくらいの代物とだけ、言っておきましょう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


カンガルーに触ってきた。

今日は、朝からとある人と出かけてきました!
向かった先は、カンガルーのいる公園!!!
子供も大喜びでしたが、私が一番大喜びでした(笑

カンガルーっておとなしいんですね~
触っても、じっとしていてくれて、とっても可愛かったです。(〃▽〃)
キックされるかな?って思ったんですが・・・
ふわふわした毛とくりくりした目がとってもラヴリーでした。

私は幸せに浸ってきました。

わざわざその為にレンタカー借りてくれたMさん!
ありがとうございましたm(_ _)m
三時間だけでしたが、楽しかったですヽ(≧∇≦)ノ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ゴーヤマン

ゴーヤマンで検索してこられた方がいる!!゚ ゚ (ロ )
それにしても、ゴーヤマンで検索に引っかかってしまった私の日記って一体・・・

今日はもう24日ですが、昨日の日記を書いていなかったので更新しました。
今からまた仕事です。
帰ってきたら、今日はちゃんと日記を書きたいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


五年ぶりに・・・

五年ぶりに・・・
今日も調理の仕事をしに行ってきたshizukuですヽ(≧∇≦)ノ
やっぱり私には調理の仕事が一番♪
そんな私・・・

今日も軽快にキャベツの千切り。
見よ、この華麗な細さを!!

タンタンタンタン・・・

スタタタタタタタ・・・



すぱんっ!!




うおぉぉぉ!!?痛い!!

包丁を見ると、私の実が付いていました。
大流血です。

そうです。
五年ぶりに指を切りました。

切ったというか、これは「スライス」の領域です!


慌ててタオル・・・でも、どんどん血が出ています・゚・(ノД`)・゚・
スライスされた肉を包丁から取り除きましたが、暫く眺めていました。



だって、珍しかったんだもん(/□≦、)


今も、ずっくん・ずっくん・・・と、
まるで指先に心臓があるかのように疼いています!!
結構大変な事態です。←のワリには余裕があるな

昔は、初めて飲食店に勤めた時は、よく指を切っていました。
でも、こんなにスライスなのは初めて!
なんか不思議な感じでした。




不思議といえば、最近私変なんです。
(お前は年中変だとか言われそうですが)
よく行くBBSに、私の書き込みがあるのですが、
私は書いた覚えがないものが時々混じってるんです。
私のメアドだし、HPも私のが書かれているし、
そこに書き込みに行った記憶はあるのですが、
書いた内容は全く違う事があるのです。
今まで発見したのは二件ですが・・・

病院の先生が言っていた、乖離性何とか・・・の病名を思い出しました。
私も多重人格者なのかな??怖いよー
自分の中に、知らない自分がいるなんて怖いよー。。。
2003/04/23 0:13:52

ちょっとエッチな話。
中学生の頃、昼休みにエロ本持ってきている男子がいました。
その男の子(以下M原)が「すげぇ!すげぇ!」を連発していたので、
周りに沢山人だかりが出来ていました。
その中で、私の友人H田(女)が、その輪の中に加わって騒いでいました。

M原「これ、なんて読むんだろうな・・・」
H田「ええと・・・これはね、・・・こうにゅう!!」
M原「おお、そうか!こうにゅうと読むのか!!オラオラ、こうにゅうするぞー!」
H田「きゃははは」

二人の会話を聞いていて、私はすぐに何のことか解りました。

(なんせ私は、幼稚園の頃に父のエロ本を見つけて読破し、
幼稚園にして既にほぼ、エロの真髄を悟っていた女ですからね!!・泣)


浮かれ気分で昼下がりに「こうにゅう、こうにゅう~!」と叫ぶ、男子と女子。
私はボソッとびと事、




「そうにゅうだよ。」




と、呟いてしまいました。
一瞬、場が固まりました。
しかし、すぐに「何で知ってるの!?すげぇ!じゃぁこれは?」と、質問攻めに合いました。
ええ、真昼間から、教師でもないのに性教育してしまいましたよ!
友人相手に!
アニメのエロ本を教科書にな!・゚・(ノД`)・゚・

そんな苦い思い出・・・


卒業する時、みんなで作ったクラスの文集のおまけに
ランキングがつく事になりました。



見事に女子部門でのエロ一位獲得(泣


しかし、ランキングに入っているのはそれだけではありませんでした。



制服の似合う女子、第二位。


・・・

・・・・・・

うわぁ、なんかスゲェ微妙な気分。マニアックでござるよ!



そんな苦い思い出を思い出しながら、
私は中学時代の文集を読み返し終えました。・゚・(ノД`)・゚・私って一体・・・
2003/04/22 1:05:26





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


一言言いたい。

お義父さん・・・

私をお前って呼ぶの、やめてください。

私はお義母ではありません・゚・(ノД`)・゚・



今日は短いですが、終わります。
たらふく寝たい・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


雑草に対して思うこと。

今日は、天気がよくて気持ちよかった・・・
を通り越して、暑い!!でしたね。
こんばんわ、shizukuです。

今日は、草むしりに借り出されてきました。
延々と、店の庭の草むしり。

私は、動物と植物がとても好きです。
ベランダや玄関には、沢山の花や観葉植物を育てています。
そんな私が、「雑草抜いてくれる?」と頼まれた時、
まぢで思いました。

可哀想。

ええ、解っていますとも。
雑草をむしらなければ、庭が滅茶苦茶になってしまうことぐらい!
でも、いざ雑草を目の前にすると、

観察してしまいます

名もないような小さな雑草も、綺麗な花を懸命に咲かせてる。。。
そんな雑草をむしる・・・

自分で育てている植物は可愛がって育てるのに
雑草は無情にむしるなんて、何だか矛盾しているよ・゚・(ノД`)・゚・

でも、仕事の一環なのでむしってきました。
どくだみさんが、とってもきつい匂いで対抗してくれました(>_<)くさー
タンポポは、出来るだけきずかないフリをして抜きませんでした

↑えり好み す ん な !!

という訳で、無益な殺生をしてきてしまった私です。
植物たち、ごめんね(T_T)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ピアスの穴。

最近、ずっとピアスを付けっぱなし(数ヶ月)だったせいか、
右のピアス穴だけが痒くなってしまいました。
も~痒くて痒くて。
外してみると、真っ赤に腫れていました。


・・・明太子!(感想)


耳たぶって、腫れ上がると明太子に見えますね。
今日の発見です。←消毒しろよ!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


蟻。

蟻。
今日のちびとの会話。


ちび「あ!ママ、蟻さんだ!」

私「本当だ。沢山いるね~」

ちび「ママ、蟻さん可愛いねぇ~!!!」

私「うん、蟻さんちっこくて可愛いね^^」



ちび「ねぇママ、プチってしていい?(踏んでいい?)



私「・・・や め れ !!・゚・(ノД`)・゚・」



うちのちびたんは、可愛いねぇと言った直後なのに、即殺する気でした。
あなどれん奴です。
2003/04/16 22:20:13

たらふく
たらふく寝ました。
やはし、ぐうたら生活の後の仕事はきつかったようです(笑
昨日はPC繋ぎっぱなしで寝てしまっていましたーー;
8:30まで…
目覚ましなんていつもかけていないから、眠りすぎです。

昨日は、A.I.(映画)を見ました。
思っていたストーリーと全く違いましたが・・・
ラストのほうは泣けました。
子供って、親の愛を受けたい一心なんですよね。
そんな事を思いながら見ていました。

ほかにこれと言った出来事は無かったのですが・・・

今日は晴天。
ちびと一緒に出かけてきたいと思います。
2003/04/16 9:58:58





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


帰還してまいりました(〃▽〃)

いや~、友人の結婚式だからと、それを理由に実家に転がり込み、
たっぷりと子供の相手を変わってもらい、
たらふく休ませて貰ってきましたヽ(≧∇≦)ノわーい

うちの子も喜びすぎで、叫びまくった結果、
ハスキーボイスになっていましたーー;
ちびよ・・・のどが枯れるまで叫ぶなって・・・

友達の結婚式も、無事終わりました。
幼馴染の結婚式だったので、プチ同窓会みたいになって、楽しかったです。
昔やった、色んな悪戯話に花が咲きました(笑
いや~、結婚式ってやっぱりいいものですね。
「これから」を誓う二人を見るのは、凄くすがすがしいです。
結婚生活、新婚は楽しいよね~♪(半泣き
これから二人のちびが出現するのが楽しみです。

三日ほど実家にいましたが、とにかく何もしないで休んでいていいといわれ、
本当に甘えていたので、笑い話も無く平穏な日々でしたが・・・
今日からまた忙しい日々が始まります。
笑いの事件ネタも探さなくては(にやり

では、今日は疲れているので(午前2:30頃なり)
これにてごめん!(お前は伊賀の者か!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: