エロ化したパソコン

私は最近パソコンをクリーンインストールしたばかりなので、
エロ語が消えてしまっています。
ヤバ気な言葉を打ち込んでも、私のパソコンは
純情に変換してくれています。(≧m≦)

前はよく変な話ばかりしていたから
普通の会話をしているときにも
ちょくちょくエロ語が出てきていたんです。
それでどきりとさせられる事が多かったです。

たとえば?って聞かれると
うーん・うーん・・・
って返答に困りますが(意図的にやっていたわけではないから

例えばですね・・・

いいんじゃないの?→い淫じゃないの?

私は無知で→私は鞭で

とか・・・
みんなにもあると思います。PCが、思わぬ変換をしたこと。

****************************************************

話は変わりますが、昨夜の記憶をなくしてしまいました。
一年半ぶりくらいです。
かなり戸惑っています。
私の頭の中は、今どうなってしまったのやら・・・
私が私じゃイラレナクナル・・・
凄く頭が痛い。
凄くだるい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


恐怖の、そして痛快な、リヤカー。

今日は久々に昔のことを書いてみようと思います。
昨日、けやいさん(お友達リンクの中の鎮魂歌様)の日記を読んでいたら
思い出したことがあって。(笑

けやいさんはこの暑苦しい時期、風も吹かない時に、
自転車に乗ることで涼しさと爽快感を得たようですが・・・私の場合はリヤカーです。
リヤカーとはなんぞやという人は・・・
此処を参考にしてくだされ。


では、どうぞ・・・

私の実家は、小さい頃まだエアコンなんてハイカラなもんは付いていませんでした。
超田舎だったというのもあるのですが・・・
だって、テレビはチャンネルガチャガチャタイプだったし。@ひねる奴ね。
(リモコンなんて粋なもんはありまへんがな。)

たかだか20年前の話なのに(;´ロ`)けやいたん、お仲間ですな。
我が家も扇風機のみで、蒸し暑さと戦っていましたが、
あまりの暑さのため、私は家を出て、田んぼへ行きました。
それでもむしむしする六月後半。
田植えされた景色を見ながら・・・目に飛び込んできたのは

リヤカー!(σ゜∀゜)σ

私はひらめきました。
このリヤカーを持って、坂の上に上れば・・・!!

早速兄と妹と、幼馴染とみんなで集まり、
みんなでリヤカーを坂の上に持って行きました。

それから全員で乗り込み、
運転手なしの状態で、一気に坂を蹴って、下り道へGO!!



こ・・・これは!!



気持ちいい(・∀・)!!
スピードを上げていくリヤカー。
風は私たちを吹きぬけていきます!
しかし!!


ガリガリガリッ☆@火花


引き手の部分が、運転手無しの為、アスファルトに接触して
火花が飛び散っています!!
さらに、その接触で方向性が不安定になり、何処へ向かって走るやら予想だに尽きません!!

片側は土手ののぼり。もう片側は土手のくだりで、小さな川へ直通。
さらに、車はいつ来るかわかりません!
田舎なので、もちろん車線なんてありません!

スリルです!ヽ(≧∇≦)ノ

かなり萌えました!!
全員アルコールでも入ったかのように笑転げています!
何がおかしいのかって、言葉にならないけど
子供なら誰でもジェットコースターにはまってしまうように
その微妙なスリル感が良かったのです。
何度も何度も汗だくになっては、リヤカーを坂の上に運び、
滑り降りました。

涼みに思いついたのに、涼んでねぇ!Σ(・ω・;|||

まぁ、そんな事はもうどうでも良くなっていました。
私たちはこの危険な遊びに夢中だったのです。
しかし、やっぱり車が来て(と言っても田舎ならではの軽トラ)
危うく正面衝突しそうになり、やめざるを得ませんでしたが・・・

その運転手も笑っていました。

そりゃおかしいですよね。
だって、上記の乗り物(リンク先の絵参照)に子供がわんさか乗り込んで
火花を散らしながら降りてくるのですもん。
(でも、普通なら怒られそうなもんだが・・・--;)
でもそこは田舎。
そういう遊びもアリだった訳です。(〃▽〃)ステキ

かなり痛快な遊びでした。

また、乗りたいな・・・リヤカー。
実家に帰ったときにでも、密やかに乗ってみるか。(笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


赤いマジック

赤いマジック
昨日の日記は、問い合わせが多かったけど
意味なんてわかる人がわかってくれたらそれでいいのです。
私の奥底のもう一人が書いた駄文ですから。
読み流してやってください。
これ以上あの日記に対して質問は受け付けません。

今日はまた子供がマジックを欲しがったので、
ダンボールのボードと一緒に渡しました。
でも、子供は書き足りなかったらしくて
私の左腕にいくつも赤い線を引きましたーー;
何か怪我したみたい・・・(笑
少しだけ、思い出した。
でも、すぐに消えた。

洗っている間に、ふすまにでかい絵が・・・(;´ロ`)
だから壁とかふすまとかテレビとか、そーゆーのには
書かないでくれ!!・゚・(ノД`)・゚・
ちゃんと紙に書きなさい!紙に!!--;
2003/06/23 14:17:01

ギニョル
その行為の間中

私は本当に「ギニョル」だと感じていました。

心が、体が、貴方を知らなければ

こうなることもなかったでしょう。

※堕ちているわけではないので心配しないでください。
2003/06/23 1:22:52





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


半復活!

クリーンインストールして数日・・・
今日、兄が来てくれて、私が昔使っていたランボードを持ってきてくれました。
それで何とかネットにはつながるようになりました^^;
でも、まだソフトや使っていたアプリケーションや
100を越すお気に入りの追加のしなおしや・・・
なんやかんやで、完全復活にはもう少し日数がかかりそうです;;
顔文字も全部消えてしまいました(大泣き

とりあえずメールボックスを開いて驚いた!

新着メール:114件。

・・・・うぉお!?
みなしゃん、お待ちくだされ;;
必ず返信しますさかいに・・・

後、掲示板。
何十件かの数え切れないスレッド&レス・・・

・・・・はぅあ!!
みなさん、すみません。
臨時閉鎖していたのにこんなに来てくださっていたなんて・・・;;

しかも、蒼の掲示板には、やばい書き込みがあるようで・・・
とりあえず、その一件には今日レスさせていただきますが
あとのスレッドには、PCが完全復活次第レスさせていただきますので
どうかご勘弁ください;;

今から夜の仕事です。
それではまた、頑張ってきます!!;;

皆さん、本当にお待たせしてすみません。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ハッカーウィルスに警戒して

なるべく書くことを少なくしようとしています。
レスはつけますが、(だってやましいこと何もないもん)それでも、
私のパソコンの中には重要な文献とかがあって、
クリーンインストールが完了するまで、なるべくいじらないようにしようと思っています。
皆さん心配かけてごめんなさい。∵(≧□≦)∴

日記は暫く休んだりするかもしれませんが、
復活したらまた毎日更新しますから、
待っていてくださいね~!!

掲示板のレスも溜まっていますね。
レスつけたくてうずうずしているのですが、
今日と明日は時間が無いため、土曜にさせていただきたいと思います。
重ね重ねすみませんm(_ _;)m





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ヨダレ。

今日は、まかないを食べに来た大学生が、
食事を運ぶと机の上に突っ伏して寝ていました。

食事をおいて、起こそうとすると、ガバッて起き上がって
その口からは大量のヨダレが・・・--;
思わず、「お待たせいたしました、ごゆっくりどうぞ」と言うところを

「・・・お疲れ様です;;」

と言ってしまいました(笑
みんな、疲れているんですな。

話は変わりますが、明日は旦那が休みの日で
パソコン触れません。
でも、あさってになったらレス付けとかしますから、
ご勘弁を・・・

今日は(も、か)胃が痛いから、早めに寝ようと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: