世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

お休み

お休み
今日は心身ともに疲れ果てております;;
日記はお休みしたいと思います。
ゴメンナサイ!
2003/07/31 22:03:59

睡魔。
昨日は睡魔に襲われ膜って、まともに日記がかけなかったので改めて・・・

昨日は皿倉山という所に行きました。
パラグライダーもできるような所です。
ケーブルカーからの眺めは凄かったです。
降りて、リフトに乗ったのですが、スキー場にあるようなリフトなんです。
怖い怖い!
一応下に網は敷いてありましたが、暴風でかなりゆれていて怖かったです。
山頂に到着するともう雲の中で、下の方に霧がかって見える風景は凄かったです。
あのスペースワールドが、おもちゃのジオラマの如くちっこく見えました(´ー`)

帰りのケーブルカーの中では、子供が運転手のマイクを奪い取り、

ちゅっぱーつ、ちんこーう!!

(出発、進行!)

と、叫んでいましたΣ(゚д゚|||)
マイク返せよ・・・
姫は大声で歌いながら、超ご機嫌でした(´ー`;)

私はまだ夏風邪が尾を引いて、
かなりダルダルで、行きも帰りも車の中で爆睡していました。

夜の仕事はちゃんとしましたが・・・
かなり疲れていました。
咳のし過ぎで腹筋が痛いんです(泣
咳だけが止まらない・・・
発熱こそ無いものの、鼻水も止まりません!
早く治さなければ、海にもいけません゚・(≧д≦)・゚゚はぁーん

2003/07/31 9:57:12
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

山に行ってきました

今日は皿倉山に行ってきました!
ケーブルカーとリフトに乗ってご機嫌でした@姫が
雲の中にのぼって、酸素が薄いことを実感し増した。
でも、街並みを見下ろすと、絶景でしたよ~少し寒かったですが。
雲の中に入る感じって、不思議な感じですね。

あぁ・・・眠くなってきた・・・

睡眠薬効いてきたみたいです。おやすみなさい;;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

旅行記完結編

旅行記完結編
昨日書いていませんでしたが、
私、初日から子供の風邪を貰ってしまい、かなり体調悪かったです。
咳と鼻水が滝のよーに出ていましたーー;
そんな中でうろちょろしていたから悪化の一方。

でも、やっと自由行動の日!
まずは法隆寺に観光に行きました。
日差しがとても暑かったけど、壮観でした。(≧Д≦)Ъ
広い事広い事・・・旦那が好きなので、いろいろ歩き回っては
眺めて、素晴らしいを連呼していました(旦那)

三人で大阪のほうへ行きました。
神戸に行く予定になって、大阪は通り越したんですが、
やっぱり凄い!
街並みが地元とは比べ物になりません!

いやぁ・・・都会ってすごいょ(田舎者発見

石切神社を横切って、神戸へ・・・
港について、少しだけ歩き回った後、中華街へと繰り出しました。

その途中にあった、綺麗な店・・・
洋服屋さんでしょうか?

でも、店名は・・・



THE PENICE



・・・はぃ?
どう読んでも、私にはアレデスヨ。あれとしか読めません。
Bじゃないのかって、何度も確認しましたとも!
でも、Pでした。しっかりPでした。
証拠写真を撮ろうかとも思ったのですが、
人の多い街中、私には○ニスの店名を撮影する勇気はわきませんでした。
はい。チキンヤロウです・゚・(ノД`)・゚・

中華街について、凄い人人人!!
人ばかりでした。
その中を掻き分けながら、麺モノや揚げ物を立ち食いしました(≧Д≦)Ъ
おいしかったぁ~!!
やっぱり食べてるときが一番幸せかも♪

これを六時間で済ませました。
さぁ、もう帰る時間です。
フェリー乗り場へと戻り、信者の方(会長さん)と落ち合いました。
でも、帰りは人が増えていました!

エクアドルから来たというハーフの男の人・ケンジさんと、
純血の外国人ヴァネッサさんです。
ケンジさんは日本語ぺらぺらでしたが、
ヴァネッサさんは喋れないので、ケンジさんを通訳代わりにして会話していました。
彼女はマジックをやるといって、一生懸命私に身振りでジェスチャーしながら
カードでマジックをやってくれました。

帰り道、明石海峡大橋をくぐるので、甲板に出て、ライトアップを楽しみました。
そしたらついでに淡路島で花火が上がっている所に遭遇!
運が良かったですvv船上で花火が見れるとは・・・^-^

空を見上げれば満天の星。
ずっと眺めていると、四つほど流れ星が落ちましたヽ(≧∇≦)ノ
綺麗!!なんだかいい事ありそう・・・

長時間甲板に居たため、体が冷え切ってしまい、
余計具合が悪くなったから、その日のお風呂には入れませんでしたが;;

宗教がらみではありましたが、楽しい旅行となりました☆
2003/07/29 22:36:47

旅行記第一回
ふぅ~!やっと普通の生活に戻りました。
ネットが出来ると心って結構安定しますね。

私は旦那の実家が天理教なので、
その本部がある奈良県にいってきました。
天理にある本部はとにかく広い!!
驚きました。
しかも綺麗・・・信者さんたちが泊まりこみで毎日掃除しているみたいです。

しかし・・・
天理教のお参りは不思議な感じだ。
奇妙な踊りをする。
私たちはずっとそれを見ていた。
拝み文句も特徴的で、歌なんです。
それにくわえて、手話のような手つきで拝みます。

私は無宗教派なので、ただただ眺めていたんですが・・・
嫁として、いづれは私もやらなければいけないんだろうな・・・

拝み終わって宿舎へ。

築・70年代。

中には信者さんがうようよ・・・
古い建物でしたが、しっかり掃除もされていて綺麗でした。

そうそう、天理教の高校とかもあって、
建物のいでたちが「千と千尋の神隠し」に出てくる湯屋さんにそっくりなんです!
子供は、建物に向かって懸命に「ハクーーー!!」と叫んでいました。(笑

そして、参拝が終わった後、近くの商店街にでも行こうという話になって
車を脇に止めたのですが・・・




バキ☆




なんと、後ろから来た車が当て逃げしていきました!
急いで追いかけましたが、信号に当たって追いつけず・・・

ねぇ、神様何処?(泣

外車だよ・・・いくらかかると思っているんだよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
でも、考え方を変えてみれば、子供が車をおりようとしている時じゃなくて良かった!
ミラーがもげたけど、そのくらいで済んで良かった。
そう考えなきゃね!



・・・無理やりでも!



その後はずっと信者さんと行動をともにしていたんですが、
とにかく拝みまくり!
あっという間に日が過ぎていきました。
26日になって、こどもおぢばがえりなるものがあって、
夜に綺麗なパレードが見られました。
可愛い子供たちのパレードでした。

その次の日は自由行動日。
大阪経由で、神戸へ行きました。
その話はまた明日書きます!!
こっちは楽しかったです。
2003/07/29 11:12:41
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ただいま!!

やっと帰ってきました~(≧Д≦)Ъ
宗教がらみの旅行だったので、あまり楽しくは無かったのですが、
6時間だけ観光できたので、それについて旅行記書いたりしますね♪
宗教の件でもネタはあるのですが・・・(≧m≦)
明日日記を書きます。
今日は寝かせてください!ゴメンナサイ!
いや、もうね、普通のBBSのレス付けだけで一杯一杯だったんですよ;;
蒼の掲示板&日記は明日書かせていただきます!!
それから、新しい訪問者の方々、ありがとうございます!!
明日遊びに行かせていただきます!!
ああ、後数時間しか寝れないーー;
ぢゃ、明日をお楽しみに!!

*追記*
携帯は、ぶったたいたら蘇りました(≧Д≦)Ъ
やっぱり日本では、壊れた機械は叩いてみるのが一番なのやも知れません。
(単に雨が乾いただけかもしれませんが)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

携帯壊れた!

夕方までは正常だった携帯が、突然壊れました゚・(≧д≦)・゚゚
みんなのアドレス入れていたのに!!
解らなくなってしまった・・・電話番号も。
あぁ、控えを取って置けばよかった(゚д゚|||)
チラッとも光らない携帯・・・画面真っ暗。ほんと、最悪です。

明日から約一週間旅行なのに~!!!

大事な人たちとも連絡取れないじゃんか!!
もう本当に最悪。
折角みんなが電話番号や携帯アドを教えてくれたのに!!
ROMラーさん、ゴメンナサイ!!
ショップに持っていっても治らなかったら、また教えてください!!

では、この最悪な状況のまま、奈良に行ってきます・・・
不安で一杯。
携帯使えなくなるとこんなに不便だなんて。
それでは皆さん、行ってきます!!゚・(≧д≦)・゚゚ウェーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

子供の誕生日!

今日で三歳!早いものです^-^
沢山お祝いしてきました。
雨だったから、行動範囲狭かったですが・・・--;

今日は忙しく、ネットに繋げる時間がないため、
レスは明日にさせていただきますm(_ _)m
まってくれている皆さん、お祝いしてくれた皆さん、
本当にありがとうございます!!

私が私でいられなくなりそうだから、早めにこの日記を書いています。
明日になったらレス付けしますから、皆さん待っていてくださいね~;;
本当にごめんなさい!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

忙しくて死にそう。

やっぱり昼夜働いていて、幼い子供がいると
毎日が大変です。めちゃくちゃ大変です;;

でも!!!明日は子供の誕生日!!
今年もケーキを作ろうかと思ったのですが・・・
今年、私にそんな余裕はありません゚・(≧д≦)・゚゚ウワーン
だから、今年は買うことにします。
ごめんよ、娘・・・;;こんなママンを許しておくれ。

そうそう、来週から幼稚園にも通う事に決まりました!
本格的に仕事を出来る!
でも、遠い幼稚園だから、お弁当作りとかで早起きは必至です。
でも、負けないぞ~;;

今日は夜の仕事の合間に、甥っ子の相手をしていました。
最近の子供は乱暴だ!!
かなり殴られたり蹴られたりしました・゚・(ノД`)・゚・
まぢで痛いです。
小学一年生なんですが、力の強いこと・・・
かなり我慢していましたが、
あまりに暴行が激しいので・・・

電気アンマしてやりました!
(電気アンマ:男の子の両足を持って、股間に足を入れてガガガっと攻撃)

ふぅ。少し気が晴れました。(おいおい

でも、甥っ子はすんごい喜んで、またして~とせがんできました!
痛くないのか!!?弱すぎたのかな・・・
あまりそんなことをすると、また変態とか言われかねないから、
そこでやめておきました。

でも、甥っ子の殴る攻撃にはもう限界。
いたいっす!まぢで!!
ワンピースの、ゴムゴムの・・・を真似するのはいいのですが、
本気で殴りすぎです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ちょっと待って!!

ち・・・ちょっと待って!!。°°(≧□≦)°°。

何故私が変態グランプリ一位なんですか!!

みんな、良く見るんだ!
私より変態さんはわんさか居るぞ!

・・・それともそんなに私がやっぱり変態なのか?

洗面器におしっこさせられた事があるから!!?

でも、素で一位は避けたいです゚・(≧д≦)・゚゚はぁーん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

また!!!

カウンタが壊れている・・・
どうしても70000HITさせたいらしいですな!
何で一日で20000HIT?ありえないって!!
しかもそのくせ、アクセス解析を見たら、訪問者、ゼロ。
うそだぁぁぁ!(壊れていると解っていてもへこみます;;


そうそう、くろ様の100質のお陰で、バンバン票が入ってしまっているようです;;
ちょっと待ってくれ!
確かに私は変態だが、メンタルサイトの管理人。
TOPに18禁画像を張るのだけはなんとしても避けたい。
みんな、良く見るんだ!!
私以外にも強面の変態がそろっているじゃありませんか♪

男塾!とか・・・

みなさん、よーく見極めてください!
彼は伐採主義者ですよ?
パイパンをこよなく愛してやまない漢ですよ?
私も人の事いえませんが・・・(≧m≦)ぷぷ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

腕の筋。

腕の筋・・・血管が浮き出ている男の人って、
妙にひかれてしまうshizukuですヽ(≧∇≦)ノわはーい

何でかねぇ・・・あの筋を見ると、萌え萌えしちゃいます。


・・・フェチに理屈はイラン!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link