世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

リンク

チャットでリンクしてくださった方が二人いらっしゃいました!!
すぐにでも貼り返したいところですが、サーバー移転中のため
HTMLを弄くることができません。・゚・(つД`)・゚・
なので文中リンクをかましたいと思います!!

雑談天国・バグ様

BAHAY・紅汰様

お二人とも、ありがとうございます!!
近日中にリンクかましますから、待っていてくださいね!!ヽ(≧∇≦)ノ

**************************************

・・・もう何も、波風たってほしくない。
私が悪いと思うのなら思ったらいい。
嘘だと思うのなら思えばいい。
・・・ひとりごと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

お知らせ

お知らせ
今、星屑のギャンブラーなおさんのHPにいってみた所・・・
19:00~翌朝までチャット大会を開催される模様です!!
その時間帯、あいている方は、気軽に遊びに行ってみてくださいねヽ(≧∇≦)ノ
なおさん、とっても優しい人ですよ!!
変態ですが(ゲラ
私も、少しの時間しか参加できないと思いますが、
遊びに行こうと思っています。
お初の人も常連さんも、覗いてみてくださいな♪

星屑のギャンブラー@なおさん
2003/08/29 13:15:05

移転
トライポッドが、インフォシークと統合するんですね。
私のHPも、アドレスが変わるらしいです。
暫くは自動ジャンプしてくれるらしいですが・・・
なんとなく、アドレスが変わるのいやだなぁ・・・
慣れ親しんだものが変わるのは、やはりイヤですよね。

この日記も、ライコスがなくなって、楽天広場に移行するらしいですね。
昨日移行手続きをしたのですが・・・
新しいスペースは、慣れていないからか、暫く使いにくそうです。
どういう風になるのか、移行してからじゃないと解りませんが・・・
寂しいです。
いつもお馬鹿日記を書いて、時には吐き出し日記を書いてきたライコス。

でも、新しくなって、私もまた明るくお馬鹿になれたらいいな・・・
最近沈みがちなもんで。
こんなんじゃいけない。

変態グランプリ優勝女王の名がすたる!

無理して元気は出せないけど、
自然に回復するのを待ちます。(´ー`)ノマイペース♪

********************************

今日、私の友達が死んでしまうかもしれません。
止められるだけ止めた・・・でも。届かなかったかもしれない。
メンタルサイトのお友達です。
名指しはしませんが・・・
どうか思いとどまって欲しい。
どうか早期発見されて未遂に終わって欲しい。
もう誰も失いたくないの。
もう誰にも傷ついて欲しくないの。
痛いのなら吐き出して欲しいの。
一緒になって私も考えるから。
みんな一人じゃないんだよ。
苦しいことは半分こしようよ。
そして一緒に生きていこうよ・・・

私は「生きてやる」

きめたの。
どんなに苦しくても、例え光が見えなくなっても、
生きているから何かをつかめるわけで
死んでしまったら何も残らない。
みんな、生きているだけで十分頑張っている。

みんな色んな思いを抱えていて、
それぞれが苦しんで、悩んで、怒って、泣いて、そして・・・笑って。

生きているからできる事。
消し去るのは一瞬。
だからこそ、足掻いて欲しい。
苦しみの中でもがくのは地獄だって、

それでも足掻いたからいまの私が此処に居る。

命は、どんな人でもみんな平等に重いんだよ。

重いんだよ・・・

2003/08/29 11:37:56
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

隊長、我慢できません!

隊長!(誰やっちゅーに)我慢できません!
私の今の心の中は空元気で一杯。
それがみんなに、やっぱり気付かれているのですね。
我慢はやめて、今日は吐き出し日記。
短く吐き出し日記。

「つぐみ」そう呼ぶ声が、私の中の記憶のドアを開けた
振り返る瞬間の記憶の洪水

キーワードはそう、些細な言葉「つぐみ」

紅く染まったそのつぐみは
私の中で笑い声をあげて
一気に統合しにやってくる

罪と罰。

思い出してはいけないものを思い出してしまった数日前。
飲み込まれないように踏ん張る私。

今は楽しい日記はかけないけど、
更新も不定期になるかもしれないけど、
私は頑張って飲み込む。

此処では吐き出させて
苦しい事も楽しい事も

私の唯一の抜け道。

まるこめさん、ありがとう・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

海とプールと同窓会

25日、海とプールに行ってきました。ヽ(≧∇≦)ノ
海とプールが繋がっている所があるんです。
そこに家族で行ってきました!


最初はプールに入って、子供を浮き輪に捕まらせて、
流れるプールを楽しんで、その後で子供用のプールで滑り台をしたりして遊びました。
姫は水が好きなので大喜びです。
連れてきてよかった!!
冷夏のため、人は少なくてすいていたので、結構自由に遊べました!

その後海に続く道を裸足で歩きました。
ふかふかで、さらさらの砂。あったかい・・・
何年ぶりだろう、海で泳ぐのなんて。

子供以上に私がはしゃいでいました。
丁度砂の美術館が造りかけで、遠くから眺めましたが
とても砂で出来ているとは思えないくらい綺麗でした。
浜辺で砂を掘っては集め、山を造って遊び、
姫は掘った穴に入って、ミニプールで遊んでいました。

私は一人で海に入りに行ったのですが、
波が凄い!!
呑まれて溺れかけましたΣ(゚д゚|||)
人工砂浜だから、ちょっと行っただけで足が付かないんですよ!
それなのに波にさらわれて、かなり怖かった!
コンタクトなのに海水が目に入るし・・・
必死で足の付く所まで戻ってきました。

それからは、首の所までの深さのあたりで、
波が来るのを待って、
ざぁぁぁと波が引いて来たらかがんで、
波になったらジャンプするとふわっと体が浮くので
その感覚を何度も楽しみました。

いや~くらげが居なくて良かったです。

その後は砂浜にでっかいアンパンマンをかいて、
姫に見せてあげたり、
一緒に砂遊びしたりして楽しく過ごせました。

海の色は濁っていて蒼くは無かったけど、
やっぱり好きだなぁ・・・海。

その後またプールに戻ってひと泳ぎして遊んで、
今度は同窓会に向かいました。

大体毎月、中の良かった調理師専門学校時代の友人と
同窓会を開いているのです。
姫が居るからあまり遅くまで居られないから、
仕事の都合上あえない人も沢山居るけど
みんな変わってなくて楽しかった・・・

私は、「会うたびに痩せていっているね;;」と言われてしまいました。。。

うん、確かにご飯食べてないからなぁ・・・
病的に痩せているわけじゃないけど。

久々にカクテルを飲んだら、自傷の傷が大量に浮き出てきて
すぐにテーブルの下に隠しました。
仲のいい友人だから知っているんだけど、何となく・・・

友人の店で作る友人の料理はいつ食べても美味しくて
食べ過ぎてしまい、吐いてしまいました(泣
私は喉が弱いので、吐くと血が混じるんです。
姫と一緒にトイレに入って無くてよかった!!
騒がれちゃうもん・・・(;´ロ`)

でも、その後出てきたタンタンメンはちゃんと食べました!
もう、めッさ美味しいんですよ!!

ああ、早く私たちも店をオープンさせて、友人たちを呼びたいなぁ・・・(´ー`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

クワガタ。

事件発生!!

今日の夜の仕事中に、子供が大泣きしながら私のところにやってきました。
「ママ~痛いよ!!痛いよ!!」
見てみると・・・

クワガタ!( ロ)゚ ゚

仕事先で飼っているクワガタを弄っていて、挟まれたようです。
子供の小さな指が、白くなるほど挟まれています!!

虫が嫌いな私も、この時はやっぱり母なんですね。
むんずとクワガタを掴み、はさみを両手で開き、子供の指から引っぺがしました。
その時、虫に対する恐怖感なんてありませんでした(;´ロ`)

うちの子は虫が大好きなんです。
色んな虫を見ては触り、可愛がっています。
それがこんな事になるなんて・・・
指には、絆創膏を貼ってあげました。
少しは怖がるようになるかな・・・と思ったんですが、

全然!

さっきまでの泣き顔は嘘のように、またクワガタを観賞していました。
私もそんな姫のために、外に出た時はセミを捕まえてあげたり
バッタ、トンボ、蝶、ダンゴ虫・・・etcを捕まえてあげたりしています。
セミは平気ですが、バッタはかなり勇気が要ります。

子供は飼いたがるのですが、
「虫は命が短いんだから、逃がしてあげるんだよ^-^」
と言って、10分ほどで逃がします。
子供は泣きますが、一緒に逃がさせます。

セミなんて、本当に一週間しか生きられないんだから・・・

子供も、そのうち解ってくれると思います。
触れ合う事も大事だけど、離す事も大事です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

60000HIT!&ぼっとん便所のお話

皆様のお陰で60000HITしました!ヽ(≧∇≦)ノ
本当にありがとうございます!!

いや~本当にこんなサイトに足を運んでくださるみんなの事が大好きです。
最近更新もままなっていないのに・・・
どうもすみません(土下座

最近、体調があまりよくないです。
立っているとすぐに目の前に砂嵐が見えて、倒れこんでしまいます。
血圧は下が70でした。
それなのに心臓はどきどきするし・・・なんかおかしいです。--;

********************************************

今日は昔のお話をしたいと思います。

母方の実家に小さいころ行ったとき、トイレに行ったんですが、
普通よりかなりでかめの和式トイレ!
子供の足には限界だ!問い湾ばかりに足を開かないと用を足せません。
用を足すどころか、

落ちない様にするだけで精一杯です!

そんなトイレに、ついに被害者が出る事になりました。
私の従姉妹です。
彼女は用を足そうとして、そのまま落ちてしまいました( ロ)゚ ゚

ぼっとん便所に。

勿論、今時の和式トイレとは違います。
ぼっとん便所は、それはそれは恐ろしいものです。
巨大な汚物プールが広がっているんです!

※解らない人はお母さんかおばあちゃんに聞いてみよう。

従姉妹は便器のふちに懸命にぶら下がったまま、助けを求めて叫び続けていたらしいです。
気づいてくれた人が助けてくれたみたいなんですが、
従姉妹は汚物まみれで、風呂場へ直行したらしいです。

・・・おぼれなくて良かった・゚・(つД`)・゚・

そんな恐怖のぼっとん便所も、すっかり姿を消してしまいましたが・・・
私は和式トイレに座るたびに思い出します。

今ではその家は、200坪くらいの豪邸に建て変わって、
トイレもウォシュレットつきというハイカラな変わりぶりですが、
私は今でも覚えています。
まぢで怖かった・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

エロサイト

何故かまたエロサイトに私のHPのURLが貼り付けられています・゚・(つД`)・゚・
何かの手違いなのかもしれませんが・・・
そこから来てくださった方はエロい、あんな事やこんな事を想像して
飛んできてくださるのでしょうが・・・

すまぬ!!

此処は一応メンタルサイトなのだ(;´ロ`)
変態でもあるけどね(≧m≦)
それにしても、大手のエロサイトが何故私のHPを宣伝するのかわからない。
前にもあったよな・・・こんな事。

宣伝してくれるのはありがたいけど、
エロサイトならエロサイトで、エロ関連じゃなきゃみんながっかりすると思うんだ。

私のサイトはエロ写真乗っけているわけでもないのに何故・・・?

管理者様の考えが知りたいです。
別に宣伝してくれるのはありがたいのですが、
観覧者ががっかりしてしまうと思うんです。
せめて、此処からは別空間ですとか、何か紹介文があったほうがいいんじゃないかな・・・
確かに当サイトはリンクフリーです!とは書いているけど・・・

いきなりTOPにでかでかとURL貼られているだけでは、
エロサイト関連だと思ってクリックしてしまうでしょう。
まぁ、本人はエロですが(ゲラリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

みかんをたわしで・・・

子供がみかんを食べたいというので、剥いてあげました。
すると子供はおもむろに洗面所に行って、

靴洗いのたわしでみかんを洗っていました( ロ)゚ ゚

け・・・潔癖症!?

でも、くつ洗いのたわしは汚いんだってば!!(泣
ぐちゃぐちゃになったみかんを眺めながら、子供にばっちぃから捨てようね!
というと大泣き!
代わりに桃を剥いてあげましたーー;
するとゲンキンに喜んで桃をほおばっていました。

子供って、思いもよらない事をしでかしてくれます・・・--;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

夢。

沢山の夢を見ました。
これは日記のネタに出来る!!そう思いながら、
意識半分で夢の世界に・・・入り浸っておりました。
夢の中でゲラゲラわらい(寝言でも笑っていたかも)、
頭の中は日記更新の事で一杯・・・

だったはずなのに・・・

起きたら、綺麗さっぱり何が面白かったのか忘れてしまいました(泣
面白かった事だけしか覚えていないなんて。。。
私のバカ・゚・(つД`)・゚・

夢なんて、そんなもんですね。
こんにちは、寝すぎのshizukuです。

いや~、明日からお盆で実家に帰るんですよ。
アメリカ在住のいとこのねぇちゃんが、明日だけ会えるチャンスがあるので、
早速帰って、久々にあって来たいと思います。
このお姉ちゃん、相当イカスんですよ。
もう30後半(?)だけど、めっさおしゃれで、かなり凄いんです。
私がTバックを愛好するようになったのも、このおねえちゃんの影響(笑

・・・そんな事はどうでもいいんですが(≧m≦)
とにかく、久しぶりに会えるのが楽しみでたまりません。

という訳で、明日あさっては更新できないと思われますm(_ _)m
でもまた帰ってきたら更新しますから、待っていてくださいねヽ(≧∇≦)ノ
実家で育てた美味しい野菜、食べまくってきます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

涎を垂らす猫

星屑のギャンブラー@なおさんのところで、11日今日、リアルタイム更新が行われていますヽ(≧∇≦)ノ
見に行ってみてくださいね~!

***********************************

旦那の実家では、猫を飼っています。
この猫がまた変わっていて、撫でられると怒るんです。

噛み付いてきます!!

猫って撫でられるとゴロゴロと鳴くものって言うのが私の中での一般常識だったのに・・・(泣
でも、この猫変わっています。
それは寝るときらしいです。

旦那の妹の部屋に侵入し、ベッドにもぐりこみ熟睡するらしいのですが

大量の涎を出すようなのです。

猫って、涎出すのか?
そんな話は始めて聞きました。
朝起きると、妹さんのベッドは猫の涎で濡れまくっているそうです。

・・・でも、そんなにゃんこって可愛い(っ´▽`)っ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link