モナー!? 「シングルママのつぶやき・・・(20593)」

今日は、残業で帰るのがかなり遅くなってしまいました_| ̄|○
なので、社長の家でお風呂に入ることになりました。
社長が子供を入れてくれるといったので、お願いしました。

shizuku「社長は巨乳だから(*´ノェ`)コッソリ」
姫「ほんと!?(;´Д`)ハァハァハァハァ」
shizuku「揉んでおいで( ̄ー+ ̄)y~~~」
姫「うん!!!!!」

・・・

姫っ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほ・本気にしないでよぅ!!

そんな訳で
社長の子供と交換(?)で、お風呂。
うん、シングルマザー同士だから出来ることですね^-^

上がった後珈琲飲みながら
一緒に仕事の話をしていました。
子供達は戯れながら、仲良く遊んでいました♪

帰り道に、私は発見してしまいました。
新しく出来たカフェ。
その名も・・・

カフェ・ド・モナー

(´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

この時代にモナーって事は、
その店の店長は

・・・2chネラー!?

うん。
今度時間があるときに潜入してきます!!
さすがに外観には
モナーの猫のシールは貼られていませんでしたが
内装はモナーだらけかもしれません(ゲラ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ただ、流れるままに。 「今日の一言(9502)」

ただいまです。
旅行楽しかったです^-^
私は私の栄養を貰いました。
数人にありがとう。
詳しくはまた後で・・・

++

湿気を孕んだ
強い、いい風が吹く
飛ばされた砂利が
肌にぶつかっては軽い痛みを運ぶ
見上げればうす曇の空
道路には
きっとはねられたであろう
舞い散った鳩の羽
悲しく張り付いて揺れてた
建物の裏地に入り込んで
煙草を吸う
気付かない女性が
私の入った道をごみで埋めて行った
私はただ見てた
どんどん道が無くなっていくのを見てた
女性は路地に
私の背丈ほどの山を作って
去っていった
私は前も後ろも行き場が無くなって
空を見た
そんな一日。

++

今日はネタ日記じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー、一位二位争いになってます!
更新サボってたにもかかわらず・・・
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


夏祭り&ヤドカリさんのLIVE 「シングルママのつぶやき・・・(20593)」

私信:のり様、本家HPのTOPのメッセージに気付いてください;;

今日は、本当の母方の実家に行って来ました。
いとこの入院のお見舞いに行って
筆談しながら空を見ていました。

夕方には夏祭りがあって
懐かしくヨーヨー釣りをしてきましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
子供に教えながら・・・

ながら・・・

shizuku「ええぃ、そうぢゃないのよ」
姫「どうしたらいいの、あのぴんくがいい!」
shizuku「ママンにまかしとき( ̄ー+ ̄)y~~~」

おもむろにshizukuは、紙縒りを持ちました。

すわった眼で。(ミソ

さぁ、shizukuは一気に救い上げます。
お目当てのピンク(σ゜∀゜)σゲットー
更にブルー。。。

切れた(゚Д゚)

負けられません。
ええ、激しく負けられませんよ。

おっちゃん、もう一回!

もうね。
真剣そのもののシングルマザーが一人。

子供より楽しんでない?(*´ノェ`)コッソリ

成果は合計4個ゲット。
一個割れました(泣

ふう。いい勝負だったよ。(違

晩御飯に焼きそばを食べながら
ラムネΣd(゚∀゚)<やっぱりこれでしょ
しかもビー玉は必ずGET。@基本

暫くカラオケタイムを眺めていて
そしたら、なんとゲスト出演で
shizukuが○○県市内に住んでいた頃
ストリートミュージシャンで
時々街中で歌を聞いていた彼らが
登場しました!!( ロ)゚ ゚

ヤドカリ

です!!
びっくりしました。
デビューしていたんですね!!

うん、最前列で行きましたよ。
恥かしかったけどね。
・・・

松葉杖持参で_| ̄|○

個人的に「喧嘩」、好きなんだよなぁ・・・^-^
そんで、終わってCD一枚買って、姫にはピンバッジ買って
少しお話して、離れました。

デモですね。

shizukuの後の人は
サインや写真を撮ってるわけですよ。
うん。
もう一回行こう!(何

Tシャツかって
ついでに手帳に二人のサインをそれぞれゲット(σ゜∀゜)σ
しかもね。
握手も・・・(*´ノェ`)コッソリ
んでね・・・

ゴーさんとツーショットで写メール♪

うん、二人ともとってもいい人。
優しくって、真剣に話してくれて。
また近くで歌うんだって。
見に行こうかな・・・懐かしい。

そこでですね。
ひとつ、ネタが。
Tシャツは一種類しか色が無くってですね・・・
その色がですね・・・

うんこ色(;゜Д゜)

うん。ステキ。

ね?

ね?(詰め寄りながら

書いてある文字は
「一生分の一日」なんです(っ´▽`)っ
素敵。
本当に一生分を味わうような
そんな充実した毎日を
いつも送っていられたら幸せだなって
そう思います。

せめて紺とか白とか・・・がよかった・・・_| ̄|○

うん。そのシャツを抱いてみた花火は最高でした。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


子供の誕生日ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ オメデトー@ケーキ写真付き+三回目更新 「シングルママのつぶやき・・・(20593)」

ありゃ?更新されてる(汗
てか、観察日記っぽくて嫌な感じなんですけど_| ̄|○

取り敢えず頭痛いです。
ありえないくらい頭が痛くって
CMCPばかり飲んでいます。(内科配合の最強頭痛薬)
この頭痛薬、最高なんですよ。
脳みその組織が悪くない限り(脳内出血とか)
効くようになっているらしいんです。

・・・

先生の裏話(*´ノェ`)コッソリ

配合開発者は、コレを偶然作ってしまったらしい(マジ

うん。
効けばよし(何

やー今日は、ですね
わが最愛の娘の誕生日なんですよ。

4歳(σ゜∀゜)σ

うん、15:00きっかりで4歳。
生まれたときもかなりネタがあるんですが、それはまたいつか・・・(邪

昨日の夜は、仕事のスケジュールを組んで
その合間に子供と一緒にスポンジだけ焼きました。
卵と砂糖の合わせ方から、子供に教え込んで、
何故そういうやり方でやるのかを解りやすく説明しながら。
子供は真剣な顔して、私の背後に椅子を持ってきて
覗き込んでいました。
リボン状になるまで立てた卵と砂糖。
緩やかな螺旋を作れば、子供は笑顔で
「魔法みたいだねっ」
と、可愛いことを言ってくれる。
どんどん私自身が生き生きするお菓子作り。

ああ、パティシェの頃が、懐かしい・・・

焼き方に入れて、オーブンに入れたら
子供が「ママ!!」と、両手を出してきます。
そして、「できました」のいつもやっているタッチを
私にやってくれたんです^-^

ちくしょう、可愛すぎ・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ@悩殺

今は、シロップを含ませて、冷蔵庫の中で寝かせています。
この日記を書き終わったら、下に行って
デコレーションします(^ー^)ノ
子供の大好きな苺は手に入りませんでしたが
黄桃と白桃で、可愛いケーキを作ってやろうと思います。

プレゼントは自転車。
これで練習しようね。
ママは走れないけど、ゆっくり押すから。
こけそうになったら、杖を捨てて抱きしめるから。

後・・・もう一個プレゼントが。

セーラー○ーンの
ハンドステッキ(光ります


存分に暴れてね。
ママ・・・

ネタにするから(ゲラ

++二度目の更新++
ケーキの写真だぁぁっ!!うるぁぁ!!



姫、喜ぶかなぁ?(^ー^)ノグラデだよー


早々と掲示板のお祝いありがとうございます!!
夜に上がれたら、レス付けに回りますっ!!(σ゜∀゜)σ

++三回目の更新++

ネタの神様来ました。
私はろうそくを買うのを忘れていました。
そこで登場

仏間のろうそく(邪

うん。
流石にかわいそうだから
ちゃんとマジックで絵を描いてあげました。

---それでいいんですか?shizukuさん---

そんな声が殺到しそうなので・・・

逃げます(ゲラ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー、一位二位争いになってます!
更新サボってたにもかかわらず・・・
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: