追突された模様です@記憶が無い 「交通事故・・。(3300)」

タイトルの通り、追突されたみたいです。
気がついたら、警察の人に車を取り囲まれていて、
救急車も来ていました。
どうやら意識の無い私を心配した人が
通報してくれたらしいです。

相手はわかりません。

只、記憶が滅茶苦茶です。
いた場所、覚えていないし
いつ追突されたのかもわからないし近くの警察署で事情聴取を受けました。
その後車の修理に行ったようなのですが
よく思い出せない。

会社の人間から電話があって
話したはずなのに
10分後には内容忘れてる。
友人との会話も思い出せない。

まいった。

電話で修理先に問い合わせて
金額聞いたら11万。

・・・

・゚・(ノД`)・゚・

何とか友人のコネで5万5千円。

それでもいたいっ!

はぁぁぁぁ。。。
そういえば昨日の夜中は
いきなり血を吐いて、コンビニに居た人に発見されて
逃げるように立ち去ったけど
病院行かなきゃね・・・
のどが痛い。

取り敢えず記憶が消えるのは
乖離ではなく脳震盪かなんかでしょう・・・
ハンドルにぶつけたのかもしれません。

外傷も無かったので
姫が待っているし、そのまま帰りました。
姫も微熱があるし・・・(´・ω・`)

なんだか・・・

犯人でてこいやぁ!(# ゚Д゚)ゴルァ

もう、寝ます・・・

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


shizukuの体脂肪率。もろもろ公開(*´ノェ`) 「体脂肪率(σ゜∀゜)σイェア(1)」

こんばんわ。
五月の分のメールを返信し終わりました。
・・・

おそっ
(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

六月分は月曜になると思います!

**ほんじつのこと**

体脂肪を計る体重計ってありますよね?
会社の人が買ったらしいんです。
その人は私と同じ年です。
その体重計、内臓脂肪の度合いとか、
体年齢も出ちゃうらしいんですが・・・
その人が、怒った表情でその体重計を会社に持ってきました。
そして寄付したんです。
何があったのかと思ったら
体年齢が

体年齢40歳(汁

だったそうなんです。
彼女、かなりへこんでいました。(涙

それから男女問わず
その体重計に人だかりが・・・(笑
みんな計ってます!
そして体年齢はみんな大体

30代@実年齢20代の人が主

時々体年齢20代の人が居ます!
もう、盛り上がりまくりですよ。

Kさん「shizukuさんも乗ってみて!!」
shizuku「私は内臓悪いから何だかかなりふけてそうな気がする」
Kさん「いいからいいから」

shizuku、乗りました。
年齢・身長・性別を入力。


体年齢:18歳

内臓脂肪レベル:1

体脂肪率:14%

・・・


( ゚д゚)ポカーン


なんですか。18歳って。
ぎりぎり女子高生ですよ。

横から覗かれた瞬間、みんなに叩かれました_| ̄|○ 川

ややや、でも内臓脂肪レベルが1なのはいいんですが
体脂肪率が14%って・・・(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ヤヴァイ!!普通にヤヴァイから!(泣

普通体形だった頃、体脂肪率は25パーセントでした。
(ばらしちゃった(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん)
それから考えると
11パーセントも落ちてます。

サナダムシがいるんじゃないかって
真面目に悩みます。

というかですね。
殆ど体形は変わってないんです。一部以外は。
どこが変わったかって言うと・・・

胸…_| ̄|○ 川

いや・・・9cmも縮んでるし!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
いやぁぁぁぁぁ!!
そんなのいやぁぁぁぁ!!

計ってみて嬉しかったのかへこんだのか
よく解らない結果。
うん、へこんだんだな。きっと。

くぅ!!ぐれてやる!!


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


この家で飼っているもの。 「シングルママのつぶやき・・・(20593)」

こんばんわ。
やや、メールボックスを最近一生懸命返しています。

・・・

5月の( ゚∀゚)・∵ブハッ

すいません、すいません!!
いろんな事があって、たまりにたまったメール。
返信していて、ふと見たら受信が5月ですよ。

(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

本当にごめんなさい。
100件台なので、今しばらくお待ちください。
メールを主に返しながら、掲示板も回していきます。


今日はですね、早めに帰ってきたので
姫がテレビを見ている間に洗濯物をしていたら
姫が言いました。


姫「ママ!!家の中に蜘蛛がいるよ!!」
shizuku「えええ!!?何処に?@包丁タンタン」
姫「椅子の上に乗ってる!!」
shizuku「嘘!?借りたばかりの部屋なのに!」
姫「どうしてお部屋に蜘蛛がいるの?」

shizuku「…飼ってるのよ」

姫「そうなんだ!!ママ、可愛いね~(っ´▽`)っ」
shizuku「…うん…かわいいっしょ…へへ…_| ̄|○ 」


こんな会話が交わされました。(汁
いや、とっさに言っちゃったんですけどね。
さ、騒いだら保育園に密告されるじゃないですか!

こ、子供の夢を壊したらあかんって!!

・・・

てか、書いて無かったですね。
shizukuが引越しした後二週間未満で
再び引っ越さなければならなくなり、
えらく大変な思いをしました(;´Д`)ハァハァハァ
更に数ヵ月後に引越しするんですけどね。。。(泣

姫の保育園を変えたらかわいそうだから
頑張って通わせますけどね^-^

木曜恒例英会話授業のアンドリュー先生
キスしてもらってるみたいだし。

やや、お迎えに行ったらされてたんですよ!

なんか、普通にほほえましい光景のはずなんですが
シングルマザーになって、父親役もやっていると
変な感情も芽生えてきまして。

貴様に娘はやらん!!
(# ゚Д゚)ゴルァ


みたいな。
うん、複雑な今日この頃。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


椎間板がやられた?(泣 「今日の一言(9502)」

昨日の夜突然、

ビシィィィィ

と、来たわけですよ。

shizuku→_| ̄|○ <動けない・・・

そんな訳で、今日は病院の日。
色んな予定でスケジュールは満杯だったのですが
鳴り響く

スパイ大作戦

の、着メロ。
うん、休日出勤(爽

それでも病院二つキャンセルして行って
帰ってきました・・・

痛い(真顔

もともと椎間板のひとつは潰れてるんだけどさ・・・
ありえない痛さ。

ロキソニン処方され、ついでに

秘儀ババシップ処方

やや・・・何だか悲しくなりました_| ̄|○


***ひとりごと***
沢山泣いて
・・・

わたしはそれでも
きっとやっていくんだ


ねぇ

何処かへ行きたいな

波照間にいきたい

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


にせもののくじらって何? 「今日の一言(9502)」

こんばんわ。
明日からメサメサ忙しいので今日のうちに更新を。

私の住んでいるところは街中なんですが
裏に川が流れているところがあります。
・・・
うん、普通に汚い町の川です。
魚なんて居ないと思うし
止まって眺める気持ちにもなれない川です。

その川沿いにある白い看板。



「  採れたて新鮮
    くじらあります

      ほんもの  」



・・・

ほんもの?

赤い文字で小さめの丸文字で
確かに書いてあります。
因みに手書きです。

暫く考えました。

ほんもの?

てこたぁ、偽者を売っている店があるんか?
本物じゃないくじらって、何の肉なんだろう?
この近所では、偽のくじら肉が出回っているのだろうか?

・・・

なんか、昔ニュースで、在庫を抱えた牛肉の卸屋が
豚・・・(強制終了


輸入物を国産品として扱・・・(殴


そんなことを考えましたよ。

shizuku的には
その店で売っている「ほんもの」のくじらより
他店で売っているのかもしれない

「にせもの」

のくじら肉に、たまらなく惹かれるのです。
・・・あまのじゃくですか?

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンクor

***********************************
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: