いきだおれ

110174923200023841_041130_0200257e01.jpg

夕方六時にトラックのまま姫を先に迎えにいって、会社に向かい、トラック返却して帰った。買い物と郵便物受取りで、自宅到着は八時。ご飯作って食べながら保育園の連絡ノートを見ると、明日は姫はエプロンが必要らしい。即座に家を出て、エプロン探しの旅へ。(泣)
見付かって、帰宅は22時。姫を風呂に入れられないまま寝かし付けなきゃいけなかった。そして姫が寝た安心感から私も泥まみれの姿のまま、寝てた(||| ̄▽)
ああああ、業務報告と工事表を作らないといけないのにっ(泣)
今日も色々。
現場の家のおばあさんに、息子と結婚してくれと言われるのを毎回断っていたら、社長や会社に嫌がらせ。
社長は助けてくれたけど(/□≦、)
上司のミスを一緒に埋めていたら、クレーンで死にかけた。社長にまた、上司はまた怒られてた。
そしていきなり社長は「立場入れ換え。今からshizukuが職長な。嫌なら会社ヤメロ!」

(;゜Д゜)なんですと?

そんな訳で死ぬほど忙しい
帰り前、大量の廃材処理で腕に釘が刺さった・゜・(ノД`)・゜・

昨日の零度に吐いた彼は、「一緒にいてくれたら、話していたら落ち着くんだ、光なんだ。君が一緒にならないなら死ぬから、嫌なら死ねと言って。その方が楽」だって。人に死ねなんて言えないよ。それにそういってくれる人は何人も居るけど、私は道具じゃ無いの。出来る限りはするけど、結婚は出来ない。それに一人にだけ相談を絞ることもね。だって、みんな苦しんでる、えり好みなんてしないよ、私は。
更に、とある人は私とはなしていた時間帯に付近で強盗があったらしく疑われて警察にいる。明日取り調べらしいので、私がメールで証拠に提出しようと思う。
車で自殺未遂を図っていた人間に強盗なんか出来る暇もないよ。

あぁ。束の間の安堵をたぐりよせながら、私はまだ走らなければ。
不正出血は12日から止まらない。病院も行かなきゃ。

レスもメールも停滞してごめんなさい
ごめんなさい
数日じゅうに復活します(T_T)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ありがとぅ

結局徹夜になった
出勤前に、HPにきてみた。
気がかりな本家の蒼の掲示板。

・・・

Mint。
ありがとう
大変だったろうに
本当に大変だったろうに。

そしてめがねっこ。
忙しいさなかありがとう
潰れそうな胸のうちを押し切って支えてくれてありがとう。

表の掲示板でも蒼でもみんなありがとう・゚・(ノД`)・゚・
うんうんうんうん、がんばる、がんばるからね。
みんながいてくれて
そうやってみんなが支えあってくれてる
私も頑張るからね。
今日も負けないから。

うし。
戦闘モードで行って来ます。
私は、絶対負けないよ。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


働く手

110161668400000693_259325ad258225ad258e25e8.jpg


携帯日記、かなり色気の
いの字もない写真が並んでますが。
本日も色気ゼロ( ゜∀゜)・∵
毎日真っ黒になる手。
土曜は下ろした瓦500枚をトラックに積んで下ろしに行きました。

一人で_| ̄|○

瓦礫の山を蹴り壊しながら、全身打撲状態。
うん、もう流石にきつかった。

更新が止まってごめんなさい
色々ありすぎ。
時間のないお互いの状態を分かっている親友と玄関さきで5分話した日記だったのに、親友の旦那は相変わらず勘違いと思い込みで彼女を追い込んだ。
一言彼に言いたい。
「あんたのせいで」と「誰がレズだって?勘違いもいい加減にしてくださいね。つきあっている暇無いんで。」

私は私で無差別殺人の犠牲になるところだった。いつもの様に、きちんと話を聞く性格があったから、逃れられたらしい。けれど私は恐かったよ。今其を聞いても平気なふりしたけれど、やっぱり暫く誰にもあいたくないかな。。

どうしてさ。普通の人間が遭遇する確率のめちゃめちゃ低いことが私には日常。
そっと静かに生きたいよ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


エロテキストの前に。

うん、時間はないんだけど
お怒りが上がりっぱなしになっているのが嫌なので
やっぱりちょろっと更新。

て・・・

昨日の別館(ここ)アクセス1000/日(;゜Д゜)

何なんですか?何が起こったんですか(泣
というか、本家サイトで、いつも検索ワードの中に
SMとか膀胱限界とかM女とかご主人様とか
「ああっ、女神様」とか?
パイパンとか萌えとか変態とか
「門馬さん」とか?→それって誰なの??(||| ̄▽)

うん、みんな・・・

何を検索しとるねん(汁

最近おとなしいけれど
本当は変態グランプリ初代女王と
二回目第三位@68サイト参加
そんなshizukuのメンタルサイト。
うん、我ながら不思議なサイトだよね。--;

そろそろ女王は復活しなきゃ。
いろんな意味で、負けてたまるか。

うん!今日ももう5時だ・・・
後一時間で起きなければ。
明日は夜に納車を実家の土地で済ませるので
更新は出来ませんが、
ちょっとずつ蒼レスとメルの返信いきますね!(σ゜∀゜)σ

+++ひとりごと+++
きょうはからだじゅうから
なつかしいかんかく
でもそれはとてもすきなはずなのにこわいんだ
こわくてこわくて
とてもすきなんだ
あんしんするあったかいもうふにくるまれたわたしは
ひとりでぐるぐるまきになったまま
あったかいのがにげないうちに
すこしだけねむろう。
+++しゅうりょう+++

おやすみなさいませっ。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


尻。

今日は、調理師専門学校時代の友人が、彼女を連れてやってきました。
みんなで海に行きました。
う~ん、暑いけど風が気持ちいい!まさに夏!

それはいいんだけど・・・

展望レストランに入り、食事をした後、私はトイレに入ろうとしました。
半開きのドアがあったから、私はそれに手をかけ、思い切り引きました。



・・・そこにあったのは・・・



尻!!



尻しか見えませんでした。
唖然としました。
ドアは強制的に閉められました。

私は小さく

「すんません・・・」

といって、隣のトイレに入りました。



・・・洋式トイレ。



何故「尻」が見えたのか・・・
見えたのはまさに女の人のお尻。
立ちションしていたとは思えません。
じゃぁ、洋式トイレで何をしていたのでしょうか。

立ったままで
お尻丸出しで
ちょっとかがみ込み気味で

・・・謎です。

戻ってその話をしたら爆笑されました。
みんなで話し合った結果、
それはし終わった後、
ブツを眺めていたのではないかという結論に達しました。

・・・うん、なんとなく納得。
でも・・・眺めるなよ!!という突っ込みを入れたいです。
気持ちはわかるけどさぁ!!(解るな
でも、それではドアが半開きだったというのが引っかかります。


それか・・・もしかして見られたい人だったとか!?
それでわざとドアを半開きにしていたとか??
そうか!ソレダ(・∀・)

変態遭遇しました。
納得。うんうん。

余談ですが、トイレをしているところを人に見られたときって、
気まずいけど、余裕があるほうが勝ちですよね。

例その1
見られた側:「何?」
見たほう:「す・・・すんません!!」

例その2
見たほう:「ちゃんとしめれよ!!鍵!!」
見られた側:「きゃぁぁぁぁ!す・・・すんません」

ね?

でも、おばちゃんってよくスーパーで鍵閉めずにしている人が居るんですよね~
んで、見られたら、

あ~すんませんねぇ、よっこらしょ(パンツ履く

っていう、なんとも太っ腹な人が多い。
そういう人に遭遇するのはまれですが、
やっぱりおばちゃんにはそういう人が多い。
(shizuku統計。)
ていうか・・・

人のトイレシーンに遭遇する私の数が多すぎ!

滅多にお目にかかれるもんじゃないでしょ?
隣のトイレでおならの音がしたって言うならまだしも。

私って、運がいいのかな、悪いのかな・・・(悩





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


歯医者。

歯医者。
今朝は、子供を歯医者に連れて行きました。
今回で最終日だったんです。
でも、うちの子は歯医者に行ってもほとんど泣きません。
ほかの子は、うちの子よりも小さい子も大きい子も
かなり泣いていて、ネットでぐるぐる巻きにされ
芋虫状態にされていました。(すまきともいう。)
大声で泣き叫びまくるその子達を私と娘は横目で見ながら
私と娘は手を繋ぎ、いざ、「キュイ-ン」の世界へ!!

といっても、大した虫歯じゃないから
ブラシを付けた器具で歯を摩擦されながら
その後虫歯予防のために、歯のへこみに白いやつを詰めて
終わりだったのですが・・・^-^
娘は泣きませんでした。
まだ二歳11ヶ月。
偉いもんです。

そうそう、娘は歯茎と上唇を繋ぐ筋が
前歯の間まで繋がっています。
歯科医にそれを聞くと、
最近多いらしいです。
処置は、四歳くらいになったら
麻酔をしてぱちんと切るそうです(((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
切らなくていいものなら切らずに居てやりたいけれど、
最近は親のほうから「早く切ってください」といわれる事が多いそうです。

そのときも泣かずに居られるかな・・・;;
頑張れ、姫。・゚・(ノД`)・゚・
2003/06/24 23:50:22

長い髪
私はずっと長い髪でした。三月に切りましたが
それまでずっと長い髪でした。

一番長かったのは中学から高校にかけてで、
トイレ(和式タイプ)でしゃがむと、
床に髪の毛がばさっとついてしまうくらいでしたーー;

だからいつも、トイレの時には髪をかき上げながらやっていました。(笑
はたからみると、かなり滑稽な状態だったと思います。(;´ロ`)

髪を切ってから、そんなこともなくなりましたが、
やっぱり長いほうがまとめやすくて好きです。

また、髪伸ばそうと考えています・・・
今はぎりぎり結べるくらいの長さです。
長い髪には程遠い・・・--;
2003/06/24 10:00:30





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


自傷の傷を隠す。

自傷の傷を隠す。
私が最近悩んでいることがあります。

旦那に腕を隠して長袖を着ろといわれていることです。
私としては、別に隠したいとも思わない。
乱雑に火傷の跡はあるけれど、どれももう治りかけで
治ってしまったものが多く、茶色い爪痕を残しているのみです。
片腕50ずつくらい、合計で100を超える自傷の跡はあるけれど、
どれもみんな薄まってきてるから。
でも、旦那はやはり気になるようです。
自分が何かしていると思われるかもしれないじゃないかって。

確かにそうなんだけどさ・・・

それより、そんなことより、
私がもう自傷しなくていい様に、
私を導いてほしい。
とげとげしい言葉は飲み込んで、
今は甘い言葉がほしい。

どうしたいのか自分でも解らない。

でも、これ以上傷を増やさないように、
言葉の暴力を振り掛けるのはやめてほしい。

なんだか悩みすぎて胃が痛く、
二日で三キロもやせてしまった・・・
もうこんなこと考えたくないよ・・・
2003/06/08 22:17:47

生まれ変わったら。
魚になりたい。
蒼い蒼い海で、緩やかに泳ぐの。
深い蒼に包まれて、柔らかい海流に乗って
どこまでも泳ぐの。
おやすみなさい。
2003/06/08 2:18:43





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


なめくじしいたけ。

今日、キャベツをスライサーにかけていました。
そしたら・・・

途中でナメクジをスライス!!

キャベツの中にひっそりと潜んでいたナメクジを、見事に真っ二つに
しかも縦にスライスしてしまいました!!(T_T)
気持ち悪~!!!!!

とりあえずナメクジと、混ざったキャベツを処理し、
気分を変えようと思って調理場に戻ったのですが・・・
今日のおかずの一品の中に、戻ししいたけのスライスしたやつの佃煮がありました。


う・・・!似てる!!(゚∇゚*)



私は食べる気になれませんでした・・・。

まぁ、昨日抜いた親不知がまだ傷むから、食事できないのもあるのですが・・・
スライスされたしいたけと
スライスされたナメクジ・・・
本当にそっくりです。

今からしいたけ食べる人ゴメンナサイm(_ _;)m





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


史上最悪の誕生日プレゼント。

こんばんわ、shizukuです。
今日は肌寒かったですね~。そんなこんなで、今日も日記の始まりです!

それは私が高校二年の10月の頃。
私には、付き合い始めたばかりの二歳年上の彼氏がいました。


彼「shizuku、誕生日プレゼント何がいい?」

shizuku「何でもいいよぉー、あ、デートがいい!」

彼「そんなんじゃなくて、物だよ物!」

shizuku「え~。いらないよぉ…(〃▽〃)なんにも」

彼「あ!そうだ!とってもいいものがある!」

shizuku「何々~?」

彼「秘密!でも、とってもいいものだよ」


そんなオノロケな会話を車の中でしながら、私は家路に付きました。
内心、指輪だったらどうしよう(〃▽〃)キャ!とか思っていました。
指輪といっても、高いものではなく、玩具の指輪だって良かったのです。
彼・・・いいものって、何をくれるつもりなのかな・・・

数日が立ち、やってきました10/24。

彼がお迎えに来てくれて、車に乗り込みました。
私たちはドライブをして楽しみました。
ドライブの途中、彼が「はい、これ」と言い、
私にプレゼントをくれました。

それは、彼の手によって何重にも包装されたものでした。

shizuku「うわぁ、ありがとう!!ヽ(≧∇≦)ノねぇ、開けてもいい?」

彼「うん、いいよ(´ー`)(満面の笑みで)」

shizuku:ガサガサガサガサ・・・・・・・







そこからでてきたのは、一本のビデオ。









タイトル:脱糞菊門悶絶地獄
(確かこんなタイトルだった)









・・・・・・( ロ)゚ ゚









はい?見間違いか?
私は今、いま・・・



スカトロビデオを手にしています!(・ω・;|||



彼「気に入った?(更に満面の笑みで)

shizuku「う・・・・・・うん(にっこり@心で泣く)」

彼、上機嫌。



ドライブも終わり、家路につきました。
私はこの脱糞ビデオを持ったまま、
しばし呆然としていました。

でも、彼の趣味なのかも。

私は勇気を振り絞って、見る事にしました。





延々と続く脱糞シーン@40分




・・・(+Д+)ゲバー




私は、あっけにとられたまま、其のビデオを見続けました。
途中で気分が悪くなり、吐きそうになりました。
でも、彼の趣味だから・・・
彼の趣味だから・・・






これを見て私にどうしろと!!?ヽ(`Д´)ノ





私が彼と別れたのは、このせいではありませんでしたが、
別れて正解だったと思います。
だって、うんこ食べてたんだもん・゚・(ノД`)・゚・
体中うんこまみれのおねーさんがひたすら更に脱糞してばっかりだったんだもん。


わたしはSMは好きですよ。(え?
でも、スカトロに興味はありません!!!(+_+)

わたしがSM好きな事?



深く突っ込むな!ヽ(゚д゚三゚д゚)ノ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


中学時代の苦い思い出第二弾!!

二日ほど、ネット殆ど出来ない状態にありました、
やっと時間を確保!のshizukuです。ヽ(≧∇≦)ノ
今、くしゃみが出そうで出ない・・・
もぉ~、何だか欲求不満の気分(何か違う

今日は、私が中学三年の頃に起こったほろ苦い思い出のお話です。


当時、私には好きな人がいました。
手も繋いだ事もなかったのですが、付き合っていました。
交換日記と電話・・・それだけが私たちのつながりでした。



しかぁし!



そんな私たちのはかない関係をぶった切ってくれた奴がいました。




ゴキブリです!




何故ゴキブリが・・・とお思いでしょうが、まぁ読んでやってください。

私は話すのが恥ずかしくてなかなか電話できなかったのですが、
その日は今日こそ盛り上がるぞ!と意気込んでいました。

ええ、片手に数個の話題のメモなんぞを握り締めて
私は勇気を出して電話をしました。

話に詰まると、すかさず話題のメモを取り出し、
何とかその日は盛り上がってきていたんです。
心臓はどくどくして、純な乙女心を加速させました。

しかし!

ふと目に止まった黒い物体。。。
カサカサと壁を登ってゆくその物体・・・




ゴキブリです!( ロ)゚ ゚




当時、我が家は懐かしの黒電話。
ええ、あのコードがぐりぐりしている奴です。
コードレスなんてそんなハイカラなもの、うちにはありませんでした。
なので、逃げ場がなかったのです。

彼との楽しい会話・・・
ぴたりと壁に張り付いているゴキブリ・・・

私は彼の爽やかな笑い声を聞きながら、
少しずつコードを伸ばしてゴキブリから逃れようとしていました。
でも・・・

ゴキブリと目が合っています!

これはピンチです。
嫌な予感がしました。

彼と話が盛り上がって、幸せも絶頂!という時に・・・
なんとゴキブリは羽を開きました。




ブビビビビビ!!!




私の「鼻」めがけて一直線に飛んできました!

頭をいろんな事が駆け巡りました。
彼に「きゃぁ!!ゴキブリが飛んできた!」と言ったら
うちにゴキブリが住んでいると思われる(バレル)とか
ゴキブリのいる家に住んでいるのかこいつ!と思われたくないとか
乙女心に、家にゴキブリがいることを悟られたくなかったのです。

しかし!!

ゴキブリは・・・




見事に鼻の上にとまりました



もう考えている余裕なんてありません!!



ギャァァァァxxx(゚∇゚*)



叫んで、電話機を放り投げました。
ゴキを払いのけ、私は走って逃げました。
殺虫剤を手にして戻ると、ゴキはいませんでした。

恐る恐る電話を手に取ると・・・



切れていました・゚・(ノД`)・゚・



私の異様な叫び声がまずかったのか、電話をかけなおしても切られてしまいました。
話が盛り上がっていただけに、いきなりこんな錯乱状態に陥った私を、
彼は不快に思ったのでしょうか。(泣

それから・・・彼との交換日記も返らなくなり、
電話も通じなくなり・・・
彼との恋は終わってしまいました。




ええ、たった一匹のゴキブリのせいで!!!



今思い出すと、素直に「今、ゴキブリが出てて怖いv←はぁと」とか言って置けば良かった。
見栄なんて張るんじゃなかった。

でも、たったそれだけなのに音信普通になってしまった彼も冷たい・・・;;

私はゴキブリが一番嫌いです。
次いでクモ!あの足がいや(>_<)

お?クモと言えば、クモにも嫌な想い出があります。
それは明後日の日記のネタにしたいと思います。←日記ちゃうやん!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: