世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

あぁああ

110712903000019621_050131_0838257e01.jpg

何も覚えてない
激しくショックだったのだけれど



空が綺麗
私は



変。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

昨日から

110707107100012058_050130_1638257e01.jpg

のりこええてもどり
まてて

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

tsぶれあたのはきのうbvのよるだけえええそ

きのうよなかに
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ごめんね

110691014700017769_050128_1952257e01.jpg

ギリギリ低空飛行
無様に転がっては吐くのを
黙ってみてた優しい獣
殆んど覚えてない

朝は玄関先で倒れこんでいた
姫が毛布を持ち寄り
私のそばに共に横になり眠っていた

私の冷えきった体に
姫の体温



丸一日何をしていたのか
保育園の送り迎え以外



言葉の武器は破壊に使用するものではありません


今現在

じゃくじゃくに揚げた餃子と
イワシのつみれ汁に擦りショウガを大量に入れたものを食しております


心配かけてすみません

でも私が真っ先に元気で戻ることが
何よりのお返しなら
私はこれらを詰め込んで
少し眠ったら

還ります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

みずあわ

110683013600021688_050127_2139257e01.jpg

気付いたら椅子が

そしてぎょうしゅくしてかんがえてとったたべもの

嘔吐

ズキズキズキズキ

あはは

きゅくうしゃなんつ
いらない


けっきゅく

もうだれもあいさない

抱擁

みずあわ

つめたくなりゆびさき
ぐらぐらしかい
のうのなかすら
崩壊

だいじゅうぶ
こころこわすば
そしたらいきてける
いたくなんかない

ぶっこわそ
わたしのかんじょう

なにもかんじないやう
もうなにも

みずあわ
きれいにたちのぼっつ

ほらきえてけ


がしゃあいあああぁぃあん

こなごなに


ひめはねた
だからもう

すこしのたうつくらい
いいやん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

そうか

110681709100006575_050127_1804257e01.jpg


私はどうしてココニイル?
こんな時間に

そうか

そうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ぐるぐる

110674105700003433_050125_1711257e01001.jpg


歩いた道ぞいの樹木
これは昨日で霧雨の日
本日は悲しいくらい
晴天

只今リンクコメント入れてます
終わったら、ちとベタについて書きます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

旅路の始まり+++九州→名古屋→旅行記そのいち。 「旅のあれこれ(112211)」

その旅は、きっかけは決して楽しいものではなかったんだけれども。
大事な友人が本州で亡くなって
葬儀に参加することになって
そして私は本州へ。
名古屋に寄り道して行ったのは、
本州に行くことはもうほぼ無いだろうと思ったから
色んな仲間にも会いに行ったんだ。
そんな日々を、書き残して。

2005.01.11.夕方

私は大きな旅行バッグを担いで
色んな思いを胸に出発。
最後の準備は覚えてなくって、もう家を出てたから。
(感情面は携帯日記記載です)

歩きながら電話でバスの確認だけして、
高速バスに着けば、お姉さんの
「満席です(σ゜∀゜)σYO」
攻撃ですた(グハ
えたさんに連絡取りつつJRに走って新幹線の確認しても
最終は逝っちゃってました。
うん、予定を全く組まないのって素敵(違
てかね。もう頭の中ぐちゃぐちゃで組めなかった。
流れのまま行こう、あせらずに。
日数に余裕は一日。
私は博多の町で、久々にふらっとしながら夜を越そうかと。
そしたら携帯日記を見てくれていた更夜さんが
「危ないから(;゜Д゜)どこかに泊まって!!」
と言ってくれつつ、次の日、飛行機を使って飛んだほうが早いと、
そして、超割使えば前日までの予約で安いからと、
ネットで航空チケット予約してくれました・゚・(ノД`)・゚・
クレジットを伝えながら、私はぼんやり座り込んでいた街中で
歩き出しました。そんでもって、やったこと。

公衆電話の裏のコンセントから携帯充電してますた

携帯日記にも書いてましたが
もっと詳しく書くと、
その公衆電話をはさんで、ガラス張りのカフェがあったの。
その大勢の人が優雅にカフェしてるところの真向かい
・・・と言っても少しだけ(15m)離れてたけど。
公衆電話の前に立って、そっと旅行バックを横において
取り出したるは携帯充電器Σd(゚∀゚)
余りのコンセントに差し込んで、SET。
そんでもって、私は普通の顔をしながら手帳を開いて
公衆電話の受話器を持って、メモ帳に予定を記載しながら。
この、電気泥棒め(# ゚Д゚)
・・・後ろからの視線に耐えながら
微妙な一人羞恥プレイ(違

そんな事をしながら、コンビニで簡易充電器買うか悩んでいましたが
コンビニの単価の高さに
羞恥プレイ選択(ゲラ

ローソンで更夜さんが予約してくれたチケットを購入して
お礼の電話を入れました(泣
あいやとうございました_| ̄|○ まぢで

んで、再び充電具合を見ていると
名古屋で会う予定のSたんから、近くにある
「ポパイ」というネカフェを教えてもらって、其処にいくことに。
5時間でフリードリンク・リクライニング・テレビ・DVD・PS2・ネット・etc・・・
何より、データー作って印刷できたりフロッピーに取れたり。
それがありがたかったん;;

てかね、ナニゆえ地元の人間が本州在住の友人から
ネカフェの場所を聞いてるのか( ゚∀゚)・∵ブハッ
すんません、本当にありがとうございます凹

ネカフェに入ってからは
当然まだ延びたしろちゃんへのスレッドの保存して
それをメモ帳で編集して繋げて、印刷。
携帯に届いたメッセージの、入力・印刷。
ひとしきり色んな事を終わらせて
3時頃だったかな。

・・・号泣。

色んな事を思って
泣くのが押さえきれなくって
どうしようもなくて。



いきなり隣の部屋のおじちゃんらしき人がshizukuの部屋を
上から見たんです。
眼が合いました。
おじちゃん黙って引っ込みましたが
多分ね・・・

shizukuがネカフェだから
泣き声を立てないようにかみ殺してずっと泣いていたんですよ
だから多分

「・・・ひっ・・・ぅ・・・」
「・・・あっ・・・ぐ・・・」


とか、そんな声に加えて

乱れた呼吸@ハァハァ

が、聞こえていたのかと思われ。_| ̄|○ 川
いや、部屋の入り口にでっかく

淫乱行為禁止

とか、張り紙がしてあったし(汁
・・・ややっ、してませんてば!そんなこと!!(;゜Д゜)
旅行に行ったときに変態女王の身だしなみとして
色んなものを持って行った話は有名ですが
今回は何も持って行ってませんから!!

・・・

ただ、もって行った旅行バッグは
私の玩具入れ@収納グッズ
に、使用されていた代物と言うのは事実ですが(ゲラ
ややっ、だって他に旅行バックを持ってなかったんだもん!!
中身をダンボールに移し替えながら
背中にしっかり哀愁漂わせてましたよ(||| ̄▽)
大体旅行バッグを玩具入れにする時点で間違ってるんですが(小声


・・・ごほっ。


んで、夜が明けました。
JRで空港に向かい、航空チケットを引き換えて
私は九州から舞い上がりました。

+++続く+++
次回更新は、写真を沢山交えてレポ書きます。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

トマトっ

110665001700004036_050125_1832257e01.jpg

お知り合いの、以前日記に箱のデザインについて触れさせて貰った、Nさんが作るトマト、今日家に戻るとドアにかけてありました(/□≦、)
ありがとうございます、すみません、まだ箱のサンプル絵も渡せてないのに(泣)
姫と二人で、食べようと
切ってこの写真を撮り、テーブルに置いて、更に鍋の準備を


無い(;゜Д゜)



姫が全部食ってしまいますた(笑)
うんうん、美味しいもんね∑d(∀`*)



って、こんにゃろ。
いいもん。もうひと玉だして丸かじりしてやるっ

Nさん、ほんとうにありがとうです・゜・(ノД`)・゜・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ひとしきり泣いて。 「恋愛について(107583)」

本館の携帯日記に
書きたいことは書いたんだ
そして『アレ』の消去ボタンは押して
そして泣いたんだ

何も計算なんてなかったんだよ
アレからずっと
何にも考えずに
ただ、過ごしてたね
うん、かなり素直だったかも

********

今から零度の住人達に挨拶をしたら
リンクコメントを工事しよう
そんでもって、勝手にプッチ更新を繰り返そう
メールボックスの前に
今は。
昨日大量に返したから
今はメールボックスは少しお休み・・・



**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link