インクレディブル鑑賞中 @オウジ



インクレディブル 3人で鑑賞中

初の部屋内、映画鑑賞会



邪魔しちゃだめよ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


三人で花火@shizuku

今日は激しく暑かった(;´Д`)

気温にして32度。

時々扇風機つけながらもぐったり

暑がりのオウジにはさすがに堪らないだろうと

帰宅10分前にクーラーつけますた。



オウジ帰宅後、晩御飯は

メンチカツと

ジャーマンスープと

ワカメきゅうりサラダと

納豆(;゜Д゜)腹が破ける



急いで食べてから

約束だった小姫との花火

てくてく家の付近のスペースで

仲良く始めました'.+(・∀・)+.'



ライターからじかでつけます(超危険♪



小姫喜ぶっ

オウジが小姫を見守りつつ

二人でシャァァァァっとやっている様を

横から撮影してみたり。



ほのぼの…



オウジと小姫には二人の合言葉もどきがあって



オウジ@…どーんどーんどーん

小姫@…ってけてっけー

オウジ@…どどーんがどーん

小姫@…ってけてっけ♪



ワラキンの誰かのヤツです(;゜Д゜)

めっさ楽しそうなのを見ているshizuku

すると右脇付近の二の腕に

何かうごめくものが…







ぷす。







蜂に刺されたとです∴+゜( つД∩)

shizukuは何処までネタ人間なんですか

なんかずっと針が刺さってるみたいな感触だし腫れてるしっ

痛みはあまり分からない人なので

それが救いですが_| ̄|○川



小姫やオウジが刺されなくて良かったです。



寝るときは三人川の字

土曜から叶った幸せタイム(泣)

今日は小姫がオウジに抱きついていました

昨日は恥ずかしがってママンに抱きついていたのに



…寂しくなって小姫の背中に抱きついたとです。

ちょっと嫁にやる気分が味わえたとです。





今は寝静まった二人を離れて

ブラック珈琲煎れてます。



オウジが

オウジみたいなので本当に良かったの?って

いつも聞きます。



私は

オウジ【が】良かったの(ノ∀`)

と、いつもそう返します。



幸せです。

貴方となら何処までもプラスへと変わっていける。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


三人で花火@shizuku

<中>{img20050627.jpg}今日は激しく暑かった(;´Д`)
気温にして32度。
時々扇風機つけながらもぐったり
暑がりのオウジにはさすがに堪らないだろうと
帰宅10分前にクーラーつけますた。

オウジ帰宅後、晩御飯は
メンチカツと
ジャーマンスープと
ワカメきゅうりサラダと
納豆(;゜Д゜)腹が破ける

急いで食べてから
約束だった小姫との花火
てくてく家の付近のスペースで
仲良く始めました'.+(・∀・)+.'

ライターからじかでつけます(超危険♪

小姫喜ぶっ
オウジが小姫を見守りつつ
二人でシャァァァァっとやっている様を
横から撮影してみたり。

ほのぼの…

オウジと小姫には二人の合言葉もどきがあって

オウジ@…どーんどーんどーん
小姫@…ってけてっけー
オウジ@…どどーんがどーん
小姫@…ってけてっけ♪

ワラキンの誰かのヤツです(;゜Д゜)
めっさ楽しそうなのを見ているshizuku
すると右脇付近の二の腕に
何かうごめくものが…



ぷす。



蜂に刺されたとです∴+゜( つД∩)
shizukuは何処までネタ人間なんですか
なんかずっと針が刺さってるみたいな感触だし腫れてるしっ
痛みはあまり分からない人なので
それが救いですが_| ̄|○川

小姫やオウジが刺されなくて良かったです。

寝るときは三人川の字
土曜から叶った幸せタイム(泣)
今日は小姫がオウジに抱きついていました
昨日は恥ずかしがってママンに抱きついていたのに

…寂しくなって小姫の背中に抱きついたとです。
ちょっと嫁にやる気分が味わえたとです。


今は寝静まった二人を離れて
ブラック珈琲煎れてます。

オウジが
オウジみたいなので本当に良かったの?って
いつも聞きます。

私は
オウジ【が】良かったの(ノ∀`)
と、いつもそう返します。

幸せです。
貴方となら何処までもプラスへと変わっていける。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


再び河川敷&第三回餃子大会2 @オウジ

梅雨の中休みですかね。



久しぶりに、快晴だったので、

ちょっとおなかの出てきた小姫の

放牧のために

近くの多摩川に行ってきました。



サッカーボールと

3機の戦闘機を持って。



まずは一つ目の戦闘機。



これは姫が福岡にいた頃に

知らず内に購入してたらしい

1万円ほどするリモコン飛行機(エンジン2機搭載)





しかし、左翼エンジンに火が入らず

残念ながら飛ばず orz



さて、2機目。

これはよく駄菓子屋で売っているゴム動力飛行機withブサイクオウジ。





写真にある黄色いのと、

その他に、赤いのがありました。



赤いのはオウジ作。

黄色い(写真にある)のは姫作。



オウジの赤いのは

組み立てが雑 & 羽が反対についている(←問題外)などなどで

飛ばなかったので、

よく飛ぶ姫のを取り上げて(←ジャイアン。)

遊んでいます。



このあと、姫が作ってくれた

焼きイモを3人で食べて帰りました



さて姫の日記にもあった第三回餃子大会。



(↑オウジ食後&撮影。&左頭:小姫 右頭:姫)



うん 美味かったね。

今回はオウジも包みましたが、

姫の包んだものは→餃子

オウジが包んだものは→ワンタン みたいになってたorz



やはり、姫が包んだ方がいいねorz



包みながら、姫の料理学校の頃の話を聞いた。

姫の学校の先生(中華)曰く、

「餃子は、食べて、交わって 子が出来る」



いやぁすごい。



食交 子。



餃子だ orz。



微妙な閉めで、第3回餃子大会終了。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


青椒牛肉絲(ちんじゃおろーすー)@shizuku





オウジが高熱出す前に

食べたいものリクエストを聞いたとき

青椒牛肉絲が食べたいといわれました。



shizuku@牛肉は高いよね・・・

オウジ@鶏肉で作ってくれ

shizuku@あぃよ★了解



てなわけで

鶏肉(しかも更に安い胸肉)を

牛肉に見立てて繊維に沿って細切り

それを下味つけて片栗粉をまぶし

からっと揚げる

油きりをしながら

同じ様に細切りにしたピーマンとたけのこを炒める

其処にさっきの肉投入

調味しておいたタレに片栗を混ぜたものをまわしいれて

絡めてできあがりっ



.+(・∀・)+.'んまー@オウジ家の食卓



オウジ@でも鶏肉だな(素

shizuku@当たり前じゃない、鶏肉だもの(素

小姫@ぴーまん食べれるよー(喜



ほのヴォノ家族(予定)此処にあり( ゜∀゜)・∵



いつもおかずは三品

ご飯は3合

いつもいつもそうだった

此処に来てから



けれどオウジが熱を出したとき

食欲がなくなったとき

なきそうになった

幸せそうに食べるオウジが

初めて食欲をなくしたのを見て

もう、ほんっと泣きそうだった



いつも

まさに【一人暮らしの大学生】みたいな勢いで

がぁぁっとご飯を食べて

食べるときは何してるときより真剣なんじゃないかという位で

食べた後は必ず私にお礼を言ってくれる



「おいしかったよ、ママすげぇ」



その一言が

私には何よりのごほうびで。

良くなってくれて本当に良かった∴+゜( つД∩)



因みに昨日は

ジャンクフードが食べたい意見が一致

お好み焼きなり。



オウジリクエストも交え

イカと豚のノーマル

納豆入り

ニラ入り

どれもとろろをてんこ盛りに入れて

食い倒れヽ(゚∀゚)ノ

焼いたのは一番でかいフライパン4枚分厚さ2.5cm程度

いや、スタミナ満点



今日はオウジは仕事バリバリなはず(ゲラ



***小話***



発熱中

殆ど口にせず

殆ど飲まず

近寄る事を拒み

ひたすら眠っていたオウジを見ながら

密かに【傷を負った獣チックだ】と思っていたのは

内緒の話。(ノ∀`)アチャー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


チビ姫との熱血バトル@爆笑臨時アップ 「子育て奮闘記f(^_^;)(351666)」

休み中ではありますが・・・

今日はちび姫と遊ぶときに
絵本を使っていました
絵本の中で
自分の名前の頭文字がつくものを
探しに出かけるという話があったので
ちび姫とやっていました

チビ姫:り・・・りんご!
shizuku:りーりー・・・リボン!
チビ姫:り・・・りゅう!
shizuku:りー・・・留学!
チビ姫:り、り、りにゅうある!


(;゜Д゜)マケラレン


shizuku:り……、…りぅりゃぁぁぁ(# ゜Д゜)
@やけくそ




チビ姫:(゚д゚|||



shizuku:ご、ごめん(汁)次は【よ】だよっ
チビ姫:うんっ♪


チビ姫:よる!
shizuku:洋画!
チビ姫:妖怪ママ.+(・∀・)+.'

shizuku:(゚д゚)

shizuku:よ・・・よ・・・_| ̄|○<読売新聞

チビ姫:?・・・・・嫁!!
shizuku:よっ、嫁!?うーん、よ・・・よ・・・


黄泉の国(よみのくに)



チビ姫:よみのくにってなんのくに?
shizuku:それはなぁ・・・+++++++
チビ姫:(゚д゚|||←間違った知識を植えられた


・・・












shizuku:ご、ごめん(汁)次は【あ】だよっ
チビ姫:うんっ♪




shizuku:あんこっ
チビ姫:あか!
shizuku:明日!
チビ姫:あるく!
shizuku:・・・アンチョビ(マニアック食材)
チビ姫:・・・・・・あんきもっ



shizuku:( ̄□ ̄;)!!喰わせた事ないのにっ



shizuku:あーあー・・・あ・・・・




あちょぉぉぉあぁぁ(# ゜Д゜)



チビ姫:ヽ(゚∀゚)ノギャーッハッハッハ、ママってば変ー




∴+゜( つД∩)オイラの負けだよ!!ああ負けさっ!


でもね。
子供とのこの会話、しっかり覚えている自分が素敵。
面白すぎて忘れない内にそこいらにあった封筒にメモしてた




**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ただいまですorz @オウジ

ただいまです。

熱に2日間、やられましたorz



体は丈夫なほうで

そう簡単にやられるほうじゃないのですが・・。



現在は、まだ完全じゃないにしろ

明日には副業を再開できそうです。

(副業=サラリー)



コメントありがとうございましたorz



shizuku姫が寝ずに看病してくれたおかげでございます。

元気になったら、家事手伝いますんで

今日までぐったりさせて頂きます

ゲームやダーツをしながら



*



あぁ 今日、子姫と、shizuku姫と3人でメガネ屋に行ったら

店員に、オウジのことを「ご主人様」と言われた(汗)



やはりそう見えるのかしらねぇ・・



オウジ23才、子姫4歳・・・



まぁ ないこともないね。



加えて、どこに言っても

子姫は、オウジのことを大声で

「オウジ~」と呼ぶので、

ちょっと困りますorz



かといって、まだ結婚してるわけじゃないので

パパではないし

かといって、名前で呼ばれるのも微妙だし

オウジのままでいいのかな。



まぁその前に、

たぶん子姫はオウジの名前知りません



いいのかこれで、

教育方針間違ってませんかね?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


オウジの風邪(追記あり)@shizuku

オウジは暑がりで

いつも薄着・・・

部屋は窓開けっ放し

お風呂上りには冷房∴+゜( つД∩)さむっ

そんな日々にオウジは快適そうでした



でも風邪引いた( ゚∀゚)・∵ブハッ



私はいつも毛布かぶっていたので問題なしだったんですが・・・

オウジの熱は現在39度

厚手の毛布に包まって眠っていますが

寝言で



「会社いく」



・・・(;゜Д゜)ナニイッテイルンデスカ

外を見たら雨が降り出していました

しかも首筋に触れるたびに熱は上がっているようで

現時点、会社に行く事に賛同は出来ません(||| ̄▽)



10時間もつひえぴたシートも

2時間でジェルがなくなる始末

少し悩んで

冷凍庫で程よく濡れタオルを冷やしては

オウジ顔面に乗っける

オウジ寝ながら嫌がってますが凹



無理やり乗っけます(・∀・)



寝返りも頻繁なんで

薄手の羽布団増やしました



・・・早く元気になってね



あ、空が明るくなってきた_| ̄|○

やっぱり仕事に行くのには賛成できません

納得してくれるかな・・・(泣



それにしても洗面器にタオルって

なんとなくレトロだけど一番気持ちいいんだよね。













*******



あああ;;

相当顔面熱い

オウジの脳内シナプスが死んでしまう∴+゜( つД∩)



半分起きたオウジに

shizuku「会社は却下です」

オウジ「無理なの?駄目なの?」



shizuku「駄目です」(# ゜Д゜)



オウジ、無言で寝ました

だってね

もうすぐ四時半

二時間で平熱になるわけがない。

一応お弁当も作れる準備はしてるけれど

多分強制監禁すると思う(素



*******



早朝5時

おでこに触れたらオウジが目を開けて

「会社無理?」て聞くから



 無 理 (・∀・)ノ



というと、即携帯要求されますた

んで

「打って」



はぃ、オウジの上司にオウジの言うとおりに

メィルを打たせて頂きました(;゜Д゜)

オウジお休みです。



朝から生姜入りの雑炊とほうれん草おひたしー

オウジは朝からF1を真剣に見てます( ゚∀゚)・∵ブハッ

小姫は相変わらず元気イイ

冷蔵庫の中にフルーツゼリー三つ入れたら

小姫連れて少し出かけてこよう

静かなほうがいいと思うし・・・

冷蔵庫にはポカリとCCレモンが入ってる。

別室に布団は敷いてる。

準備万端( ̄ー+ ̄)y~~~

2時間くらい出かけてこようかな・・・小姫の放牧





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


しばらくお休み 「今日の出来事(965807)」

体調が悪いのとその他もろもろで
しばらく休みます
画像日記とティア日記だけ一方的に更新だけにします(生存報告のため
掲示板、しばらくゴメンナサイ
リンクの希望はどうぞどうぞです^-^
私からもリンク張ります
メール返信、掲示板レスを休ませて貰うので
リンク工事、頂き物、そういうの優先します
掲示板レスは稀に登場します
ごめんね、沢山の人に自分からレスしてくれている人
ありがとうごめんね。

関係のない人ごめんね
けどもう一部の人に対して人間不信なんだ
大好きな仲間たちではないよ

ただね
せっかく引っ越してまで

死にたいなんて思いたくないから。



**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


全てにおいて

嫌なのは
勘違い人間と
無責任な人間
どれだけ思っても
見返りなど期待しはしていないけど
それでもひどいなと思うよ?
私だってそう思うんだよ。

暫く何もしたくなくなるよ
何もかもから閉ざしたくなるよ
こんな事が続くなら

壊さないで
私を。

無法地帯ではないのよ

そんなつもりで私が始めたんじゃない
どうして見れば解るものを見ずに
進入?

色々考えるよ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: