世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

ビリヤードの続きと金魚とか@shizuku

shizukuの初ビリヤード姿







・・・



激しくキューの位置間違っていますが( ゜∀゜)・∵

ジャンプボールなんてしちゃったじゃないですか

初体験なのに・・・・゚・(ノД`)・゚・はずぃよ



因みに撮影はタイマー

優秀タイマー君

あと二秒待ってくれていたら

ジャンプシーン撮れたかもしれないのに(ゲラ





そして





あんぐりあいた口と

びっくりまなこも・・・(-公-)






つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

...続きを読む


眠れない夜を。@誤字発見→書き直しと、・・・つけたし 「ママの気持ち(21472)」

家事が済んで


夜中1時に眠って
2時に目が覚めた私の感覚っていったい・・・orz

少し楽しい夢だった
けれども
teddy bearが流れ始めて
曲の終盤で目覚めた


目覚めると
子供とオウジと
二人も居た。

(ノ∀`)たは。


んで、惑星惑星

どうなるのかな・・・名前とか。
冥王星より大きいとか・・・
いろんな情報が早くほしい今日この頃@そんな暇無いけど

天文学は好きだったけれど
三年間で何一つ学べなかった
専門書に埋もれていたはずなのにね。
けれど知ろうとすれば
いつでも知れるんだ
インターネットは勉強場。
情報収集にはもってこい
いくつになったときでもイイから
勉強しなおそうっと。

何故か好きなことや興味のあることに関してだけは
私は結構スポンジタイプらしいので(ゲラ

この惑星記事を見て感動するより
その後のニュースのこれ
とっても気になりますw


宇宙服はハイテクよろい 13億円、重さ120キロ

は、がひとつ余分な誤字という誤爆付き(ノ∀`)アチャー
でもね
一着13億・・・

私の持っている服は
中学生のものからあって
大体どれも1000円程度ですが?(゚ω ゚ )えへ

それにしても
身長は伸びなかったなぁ・・・
未だに150の子供服サイズがぴったんこ・・・
昔は胸がメロンだったけれど今は皆無
オウジが生乳見ないと解らんねと信じないので
見せるか(# ゜Д゜)ごるぁ13億だ
と言いつつも
昔の写真を見せてあげる・・・@水着と学生時代

18歳,19歳のころ




(゚д゚)←オウジ



・・・一瞬勝者の気分になったんだけれど
今現物とかけ離れてちゃね・・・(白目


とりあえず
大根や赤ちゃんの頭はヨユーで挟めてましたね( ゜∀゜)・∵
現在?
んー

脱いだら無いんです(超真顔


でもオウジに言われた
【ママは顔が変わった】

それってふけたって事?と聞くと
今のほうがいいって。
整形かと思ったって言われたけど
ありませんからそんなの凹


それにしても・・・顔、むちゃくちゃやせちゃったな・・・て。
そうだねー顔と乳は無くなったねw

更に此処4日食欲無くて一日一食の日が続いたこともあり
4日で4キロ痩せた私はいったい・・・_| ̄|○ニク返せ
異様な痩せ方だよね・・・
妊婦の最盛期でも
一週間で500gずつしか増やしたらあかんでしょ、確か・・・

でもオウジや子供は理想体重

うーん

夜中にホットケーキでも食べようか。
あー・・・チョコレート口にしてないな、引っ越してから。
大好きだった、一口チョコ500g一袋と珈琲
お決まりのコース

まぁ、個人的には
パティシェ時代に使っていた
ヴェローナのチョコレートが最高にお気に入りですが。
(イタリア産)

こっちでは何でもありそうだけれど
高い&人が怖いで
別に散策することも無く。

川沿いとか
みどりのあるところを子供と静かに楽しく散歩するのが好きです。

んー仕事を決めなければ。
長くやりたいから
大好きで、向いていた接客業か
実になるインドアか。

建築は女らしさ保つ為に却下
営業はストレスやつめがはがれるまで歩くので却下@売り込み苦手
(普通の営業かけは大好きですが、押し売りは好きじゃないんです)

副業でやることは二つ決めている。
それは営業もかけるけれど押し売りしないインドア
そしてマニアック(なんでよ

ダーツ日記見ると予想できると思うけど^-^

あー・・・もう4時半ですか
早いなぁ。

色んな事を調べながら
これ書いてましたが
そろそろ本格的に調べ物して
朝ごはんに入ろう。

***

調べ物→子宮++
明るくなるまで調べた
切除or摘出
そんなの嫌だどっちも嫌だ
別にオウジは一生子供を欲しがることも無いのだろうけれど
我が子を産んだ大事な子宮

・・・確定じゃないけどね
当てはまるんだいろんな事がね

あはははははは



異様に痩せるしね
ご飯食べてないからだって絶対そうだってば。うん。

きっとあれもあれも、そしてあれも
偶然だよ。子宮++なんかじゃないやい
気のせい気のせいさっ♪

これ以上不幸が重なってたまるかよ。

++++でありますように
そしたら一生持っていられる、ゆりかご
私だけのゆりかご
ぼろぼろだけど
流産かのうせいめっちゃたかいけど
大事なゆりかご
私のゆりかご!!

子供が私のおなかにいたときの話を
時々してくれるのがずっとうれしかったのに
今日はなんかもうそれ聞いたら泣きそうで
そういう話になりそうだと流れを変える

昨日道端で子供に「もうお菓子要らないから!」とねだられて
買ってきた金魚二匹

うん、今日エアー買いに行くの
ロカキでしのいで
現在さくらちゃん@ベタ♀と三匹

歩くたんびに
左足が裂けてく
変な歩き方になる
でもね

縫合はやっぱりしない

こんなに日が経って今更意味もないし
そしてこれも大事な
わたしの生きると
超えると
足掻いて叫んで
その爪痕だから
自分の中の黒い気持ちを
抹殺した爪痕だから

遺します。


私は生きるの。


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

新たなる惑星・・・ 「今日の出来事(965807)」

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050730&j=0047&k=200507304551

此処の記事で・・・発見。
NASA素敵(違

氷の中の惑星か・・・

イマから食事の支度なので
後で書き直します@日記


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ダーツとビリヤードとカラオケと@shizuku

今日はオウジか友人たちとダーツの日

人数揃うまでダーツしまくり'.+(・∀・)+.'

んで人間揃ってきたんで

私と小姫は離れてカラオケルームに篭り

アンパンマン

童謡

ハム太郎

アニソン熱唱のち



shizukuが

Cocco

鬼束ちひろ

浜崎あゆみ

布袋寅泰

ユニコーン

ジッタリンジン

ドリカム

スピッツ

ヒステリックブルー

ジュディマリ









熱唱( ゜∀゜)・∵



その後更に

ビリヤード台に移り

人生初めてのビリヤードしてるわけですが





さっぱり分かりません(ノ∀`)ノ゛アッハッハ



でも楽しいです

遊ぶのっていいもんだねっ

日々色々あっても





元気に過ごしてく



そういや

オウジに友達の前で

奥さんって呼ばれて





(;゜Д゜)





こんな顔になりますた(汗)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

花火大会 @オウジ



花火大会がありました。

朝に雨も降り、涼しい観覧となりました。



出店も、

からあげ、たこやき、お好み焼きみたいなの、

スーパーボールすくい、ヨーヨーすくいと

やってまいりました。



来年もまた来れるといいです。



*



日曜日のお昼時に

小姫がボソッと一言。

どうして~ないているの~?」



えぇ・・!?

Ayuの「A song forXX」じゃないですか



誰が教えたんですか!?



小姫に、「それ、どこでおぼえたん?」ってきいたら

「ママが車で聴いてた~」って。



たしかに・・

でもよりによって、A song forXXを覚えることもなかろうに・・orz
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

最終兵器彼女が!! 「☆★最終兵器彼女★☆(1)」

久しぶりに最終兵器彼女の公式サイトに行きました。
そしたらそしたら

りにゅしてた(゚д゚)




・・・っと思ったのは数分で
昔のアドレスが別ページになってて、前のも残っていたんですが・・・
新しいページに新しいキャラ
ちせの前の試作品があったという・・・
更には実写版まで出るんですか!!

現在地上波放送も行われてます
一番早く気づいたのはM君でした(σ゜∀゜)σサンクス

最終兵器彼女は
はじめてみた時にどんどん話に引き込まれたっけ
凄い切ない

話的には設定自体凄いことになっているんだけど
それ以前にちせとシュウがぁぁ(泣

コミックで読んだあと
数年前に地上波でアニメver.を見ました
どっちもイイ・゚・(ノД`)・゚・

もうね、サイカノサイトに流れる音楽耳にするだけで
色んな事思い出して泣けてくるからっ
特大壁紙も綺麗なんだよぅ
個人的には元々からのページの壁紙の中の
一番右下かな・・・
http://www.saikano.net/tv/wallpaper2/saikano_wp10l.jpg
これこれっ(p_q)

いやぁ・・・終わったんだと何度もコミックを読み返していたら
続きが出るんですか
もうね

絶叫したい気分ですよ(素

コミック自体6巻だけ持ってないんですが
ちょっと理由もあったりするんですが^-^;
去年、とある人の手に渡ってしまって。
いづれ6巻もまた揃えます。


人の命とか
感情とか
誰かを愛することとか
誰かを守ることとか
大事に大事に思うこと
そんなものが凝縮されてます。
そして
我だけではまかり通らない世界
その中でただひとつになりたい二人が
ただそれだけの願いが
壊れてく・・・
どうして人は誰かを好きになるのかなんて
きっとそんなことに答えられる人なんかいなくって
上手な恋愛なんて
きっとそんなもの世界に存在しないと思う
みんな色んな思いで誰かを自分なりに思ったり
泣いたり
笑ったり
苦しんだり
幸福を感じたり
全部のことひっくるめて
相手のことを思えたら
それを初めて
【愛する】
と、呼ぶのだと思う。
綺麗なだけでは生きていけない
かといって自分の為だけに動けるわけもない
色んな思いが交差する物語
いろんな人に読んでもらいたいもののひとつです。








「ぼくたちは、恋していく・・・」

最終兵器彼女公式サイト@shizuku超お気に入り
http://www.saikano.net/tv/index.html

最終兵器彼女 -Another Love Story-@新しいページ
http://www.saikano.net/


いづれリンク集にも入れるんだっ(泣

次回更新は写真付きで
超綺麗なクワガタ紹介♪




**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

直径5,6cm@shizuku





朝五時に起きてしまい

レスつけしながら

朝御飯を考えてた…

怒りこんにゃくは作ってる

うーん、もう一品ほしいけど

そこまで入らないと思われ



んで



太納豆巻きに決定'.+(・∀・)+.'



どうせなら炊いたごはん全部~と

マキマキ。

途中でちらほらオウジの姿

催促しているのを聞きつつ

三本目を巻き始めていたら



巻いた太巻きが一本誘拐されますた(;゜Д゜)こ…コラァ



巻き終り、カットして

奥の部屋に運ぶと

まるでキングコブラが獲物を丸飲みするような…

















状況には立ち会えませんでしたが(残念

飲まれたあとでした(*´・ω・)あぁっ



チビと私も食べ、オウジも参加



食べ終って気付いたのは

















怒りこんにゃくを出撃させ忘れたこと( ゜∀゜)・∵イミネェYO

でもお腹一杯(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

モアイとケーキ.+(・∀・)+.'ほのぼの@shizuku

チビ姫とオウジは

こんな感じで組み立てていました'.+(・∀・)+.'

モアイにヅラかぶって、耳のオプションありなのが

オウジです、沈黙してます。

いろんな人からチビ宛てにプレゼント頂いて

ほんとにありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

頂き物いじくるとき共にアップします!

掲示板のほうでも沢山のメッセージありがとうございます!!

チビに読んであげましたヽ(゚∀゚)ノちび大喜び



ケーキはイチゴが無くて

チビ姫から桃ケーキのリクエストがあったので

それプラスキウイと生さくらんぼ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







ろうそく立てて、五歳のお祝いに定番の歌(笑)



私だけが歌ってきた声に

今年はオウジの声も加わりました

最初は歌わないようっと

恥ずかしそうだったオウジも

歌ってくれた

チビ姫と三人で、電気を消した部屋で

幸せに過ごしました∑d(∀`*)



甘いもの食べないオウジ

かなりの量を食べてくれました

チビもご飯の三倍のスピードでした( ゜∀゜)・∵



今日は朝一番に

ご飯はケーキ~とチビ姫_(_”_;)_

まぁ今日はいいかっと、与えますた(笑)

残りは朝のオウジのおやつ( ゜∀゜)・∵

ややっ、一口つまみましたが

やっぱりフルーツもののケーキは

一日おいたほうが馴染んで美味しいです♪



因みに今日は三人でお出掛け

オウジは自分で



有給の乱用だっ!



と言っていました(;゜Д゜)ランヨウナンデツカ

夜には生イカを二杯買ってきて

チビ姫に分解して見せてあげました

チビは怖いと言いつつ見れてたので

一緒に捌ける日も今年中に来そうです'.+(・∀・)+.'

台所好きな子になろうねっ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

五歳の誕生日②

子姫の誕生日@午後



姫の手作り誕生日ケーキ。







桃さくらんぼケーキ。



写真ではわかりにくいかもしれませんが、

直径約30cmくらいの、本格的ホールケーキ。



うまかったです。

スポンジ大好きオウジが

自宅からお送りいたしましたorz
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

五歳の誕生日 @オウジ

おかげさまで

成り行きで?



ついに子姫が5歳になりました。



オウジから子姫の誕生日プレゼント

「パズル」



完成しました。



Disney 「Princess Aurora」(ディスティニー・ローズオーロラ姫)





アドバイスを受けつつ

一人でできました。



初めは、まったく しっちゃかめっちゃかに

やりたい放題ピースをはめようとしてましたが

だんだん要領がわかってきたみたいで

最後は、パズルの楽しさがわかってきたんじゃないかな。



いい誕生日プレゼントだったんじゃないかなと・・

思います。



さて第2弾。



誕生日でもなんでもない

オウジと姫が買ったパズル(1000ピース)



完成しました。



「Spiritual Wing」









姫が綺麗なお姉さまをほとんど製作。



オウジは、背景を担当orz



姫がパズルうまかったので

思ったより早く完成しました。



ってなわけで、これから、

姫がケーキを作ってくれるそうです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link