世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

soul(s)行ってきた。係@オウジ

小姫が土曜日保育園のため

オウジとshizukuさんが二人っきりに(ドキドキハァハァ)。



というわけでデートしました。

ヽ(≧∇≦)ノフオォゥ



実は、shizukuさんと二人でデートする事は

2回目です。



1回目は初めて会った数時間。



つまりデートらしいデートは初めてなわけで。



「どこに行こうか」という話をして

オウジのほぼ独断で

2箇所のダーツ関係のお店に行く。



まずは

BAT"DARTS (ダーツアクセサリーショップ)

で、新しいフライト(羽)を買いました。

(↓shizukuさんnewヴぁーじょん。)





その後に

ダーツのメッカというか本丸

soul(s) (アメリカンダーツカフェ)

に行ってまいりました。



楽しかったですよ。

写真は、shizukuさんのダーツ後ろ姿です。





ダーツでは、

オウジが好調だったのか

shizukuさんが不調だったのか

一方的な試合ばかりしてしまいましたがorz



throw life with mercuryには

多少、詳しく書いてますorz



*



次の日 給料日のご褒美

餃子大会でした~。

うまかった。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

褒められてしまった。 「仕事しごとシゴト(160133)」

就労二日目にしてもう何でもできるねって
社員の人に昨日褒められた。
バイトの年齢層が平均

20歳

それをアップに仕向ける私(違
そしたら

【やっぱり仕事に年齢はないよ。やる気だよ】

って。
うん、私もそう思います。
こういう職場でよかった。

来て一ヶ月になる社員が
気づいたことがあるらしくて
うちの職場は全員若いから
接客がぶつかりがちで笑顔が余り出来てなかったらしい

「shizukuさんはソレが最初から出来ているから凄い
普通始めは覚えることに頭がいっぱいでお客様の状況や状態は
見えないのが当たり前なんだけどしっかり見て対応してるよね」

って、褒められちゃった・゚・(ノД`)・゚・
なんか解らないけどうれしい

いや、客席で転寝二時間になる人が居て
心配だったんですよ
仕事中じゃないのかなとか。

それとか障害者の子供のプレートにつける備品とか。

まぁそんなこんなでぼちぼちやってます(σ゜∀゜)σ
早くも天然と言うのもばれたみたいで
キャッシャーにあるまとまったコインを出すときに
紙で出来た穴に親指がはまって抜けなくなって

一人で悶えている様を目撃されたり

ロッカールームの側面にみっちり貼り付けられていたクワガタの模型を

ゴキブリ君と勘違いしてびびったり

そんなこんなで不思議キャラになりました(ノ∀`)アチャーヤッパリカ
今日もこれからバイトでございます
日々疲れプラスのお薬で
かなり眠れて居ます
今日は薬が聞きすぎて
朝ごはんは作れたけれど弁当はサボりました_| ̄|○スマンオウジ

でぁ、今日も立ち上げから行ってきます♪

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

オウジの家事@shizuku

先日宣誓をしてくれていましたオウジ( ゜∀゜)・∵



昨日なんだかんだ言いつつ、皿洗いと風呂洗いしてくれて

感謝です・゚・(ノД`)・゚・

してよ!!といったものの

内心本当にしてくれるとは思ってなかったので

びっくりしました

この調子で調教しt頑張って欲しいです(笑

やぁ、幸せだなぁ・・・





昨日は私が携帯を自宅に忘れたまま仕事していた為

保育園に自主的に迎えに行こうとまでしてくれていて

保育園でかち合いました



どうやって進入したのかと思うと

先日渡した緊急時引き換えカード@婚約者用(ゲラ

それで入れたみたいです。



保育園で



「オウジぃー」



響き渡ります(ノ∀`)あだだ



三人で仲良く帰ったわけなんですが

他の子供たちから

「何でパパも一緒に迎えに来てるのー!!」

と、突っ込まれました( ゜∀゜)・∵ゴフ



保育園の先生も【オウジ】の言葉に

疑問があるようで

子姫に素敵なオウジ様でも居るのかしらと言われたので



すみません、私の婚約者のことです(汗



と、本日の帳簿に書いた次第です_| ̄|○

昨日はなんと呼ぶかで三人悩みましたが

三人ともB型

話は決着付かぬままそれぞれ別行動

=どうでもいいよ呼び方なんて(ゲラ



まぁ、来年当たり入籍

本気でオウジがしてくれるなら

パパかおとーさんになるわけですね(汁



一昨日は何故か

「結婚しような、絶対結婚しような」と

オウジに言われ赤面



何があったんですか(汁
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

エスカルゴ( ゜∀゜)・∵ 「動物好きさん集まれ~(9164)」

shizukuは本日重役出勤です(ゲラ
それにしてもメニューでエスカルゴ取り扱ってますが

・・・

shizuku「店長、うちでんでんむし飼ってて悲しくなるんですけど」
店長「でんでんむし飼ってるの!?( ゜∀゜)・∵」
shizuku「はい・・・(p_q)うちのはあげませんよっ」
店長「ソレはやっぱり非常食かなぁ・・・食べちゃうんだよ」
shizuku「やめてぇぇぇ(泣」

こんな会話が繰り広げられました。
ホール接客ですが
でんでんむしオーダーが入ったときには
ココロが痛みます(素

ブルゴーニュ産だからって。。。

食うな・゚・(ノД`)・゚・

おうちのかふぇちゃんたちに
霧吹きで水あげたり
えさを取り替えながら

おまいらは食べないから・・・

と、そっと語るshizukuでした
昔勉強のためにエスカルゴ食べたことあるけどっ
珍味なだけで美味しい!と言うものではないです

てか
でんでんむしは一緒に触れ合う為に居る家族です(泣


+++

ユニフォームでズボンのSサイズを発注したのに
こぶし四個入りました_| ̄|○
調整ボタンもいっぱいいっぱいです
ベルト買わなきゃ・・・
てか
それ以前に食わなきゃ。。。(泣
最近はいてないと思うのになぁ。
昨日は仕事のおかげで眠れましたが
相変わらず23時・1時・3時に目が覚め
結局は五時おき・・・にょー・・・寝た気がしない(泣

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

宣誓ぃ~(甲子園風)。@オウジ

宣誓~



姫がバイトのとき

オウジが18時までにおうちに帰ったら

夕飯の皿洗いをすることを誓いま~す(一部例外あり)



・・・と、しておこう。



まぁ今まで気まぐれには皿洗いしてましたが(特に皿の少ない日)

有言実行ということで言ってみた。



違反しても、罰金はありません(逃)



共働きというわけで、家事も程よく分担です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

メガネッコの作戦

朝からメルが飛んで来ました。

メ「昨日はほうれん草沢山食べたから、緑の…」

shizuku「おや、緑のウンコかぃ(´Д` )」

メ「ウンコのシャメ見たい?」

shizuku「みしてくれるんかいっ@大爆笑」

メ「今から産んでくる(っ´▽`)っ」

shizuku「絶対見せろよ(# ゜Д゜)ゴルァ」

暫し待った。待ったでござるよ。
メガネッコからメルが来て、添付画像には


無修正の緑ウンコ産まれかけ画像( ゜д゜)ポカーン


尻も丸見え
てか、尻も手で開いてますよっ(泣)

shizuku「まぢですか?(素」

凝視
めっさ凝視。
朝から無修正尻とウンコ画像を頂くとは。
なんかもぅ、ネタ人生万歳
shizukuの痛い人生に乾杯!
みたいな?

 大 爆 笑 

メガネッコに電話かけてみた。
メガネッコはうすら笑いっぽく出たけど、携帯日記で斬るから!と言うと、慌てて「検索して拾った画像だからっ」と言いました。

(゜ω ゜ )ふーん

メガネッコは多分スカトロの趣味があるかも知れませんね
んでもって、見られるの好きな羞恥プレイ好物?

(;´Д,`)ハァハァ@ヨダレ付き

添付するには余りにも心苦しく、食卓の神様がヤメレと泣き叫ぶのでやめました。でもshizukuは代わりに添付のハムスター位笑いました。

てかね
ゴタゴタでグタッとへばってた私を笑わせようとしてくれた事、言わなくても気付いたよ。
ありがとう(ノД`)エエコや

それが体を張って激写したシロモノでも、ホントに検索して拾った画像でもいいん。
ありがとぅ∑d(∀`*)

ぅん、でも草むらでってのがポイント高かった(*´ノェ`)コッソリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

仕事、決まりました(ノ∀`)あと病院の話 「仕事しごとシゴト(160133)」

そうなんです、決まったんです

いやね、携帯日記に書いていた
あの、私が一番年長者の職場( ゜∀゜)・∵ゴヒュ
店長さえ25
微妙に年下
スタッフ→高校生or大学生

全員若すぎだろ(# ゜Д゜)


昨日
お昼に着信があって
かけなおしたら、店長さんから採用のお話♪

・゚・(ノД`)・゚・

ありがたいです、はぃ。
お局目指して頑張ります

飲食店です
キッチンかホールかわかりませんが

本職です

ヽ(゚∀゚)ノフォォォォォォゥウ

あ、メイドコスプレのところとかじゃないですよ@携帯日記の
でも、それなりにホールはさっぱり系プレイの出来そうな制服(殴
サイズは・・・

M(σ゜∀゜)σビ

と言いたいところでしたが
意に反して

S…(-公-)<サド

まぁいいんです
コックコートかも知れませんしっ

月曜から始まるんです
その時立場とかわかります

何はともあれ
頑張ります!

年下なのにおばちゃん採用してくれてアリガトーヨ(泣

うぃ
頑張るよ頑張る!


+++++++++++++++

病院にいったのですが
先生の前で、一ヶ月と数週間目にして
初めてサングラスを取って対峙しました_| ̄|○
薬が強くなってから
(セレネース1.5+セニラン@レキソタン5+ロドピン50)
朝も昼間も眠い、と言う話をすると
セレが1に戻ったものの
眠れて居ないと言うことで
寝る前にも一個プラス( ゜∀゜)・∵
更に寝るときの薬が
ロラメットからレンドルミン(グッドミン)に変わって
+マイスリー10
それにしても薬の名前

グッド眠(σ゜∀゜)σて

すんません
おやぢですshizukuです

先生と話してて
ずっと日中砂嵐が見えて真白になって
倒れて眠ってる気がする、と
一時間半おきだと話すと
眠ってるのではなくて乖離では?と言われました(-公-)ソウカモ

他人格宛のメールが来ても
自分で人格を認める発言はしてはいけないそうです
@私が

んで
仕事する話したら
「彼には頼れないの?」
といわれたので
「頼れないわけではないんですが
今まで頼って生きたことが無く
自分でどうにかしなきゃ行けない生き方だったので
頼り方がわからない」
というと
先生は、「だから他人格が必要になってくるのかもしれない
君に出来ないいえないことをこなす為にね」
と、言いました。
「働く上では絶対的にストレスが掛かるから
無理して働かないほうが良いのに言えないの?」
って言われて

言えません.+(・∀・)+.'

って言っちゃいました(ブハ

「言いたい事がもっと言えるようになったら
乖離症状も減ると思うよ^-^」

と言われました・・・毒ためすぎなんですかね、私。
書くことはいくらでも出来ますが
現実で言わないこと多い。
ムカッと来てもやり過ごすのは当たり前だけど
それ以前に九州での事件のさなか
何度も自分自身の中でガラスが砕け散るような音を聞きながら
笑い声と怒鳴り声の幻聴の中で
惨劇に身をさらされましたもんね

忘れてないよ

あの瞬間

そういうの
過去だからどうしようもないけど
今は言いたい事結構言ってるし
そのうち平気になるのかな・・・

これから先が
真っ白に広がって
炙り絵の始まりのように
オウジと子姫と三人の未来予想図
うっすら隠れてる

この先私が統合したとして
全部をまた取り込んだとして
私はどんな人間になるのだろう

オウジがゲームが好きで
昔のファミコンソフトも何でもある
見せてもらうたびに
古い記憶が巻き返す
実家は裕福ではなかったはず
だからソフトなんて数本しかなかったはず
でも
私には沢山のゲームをプレイした記憶がある
それにはたぶん兄が関与してる
借りてきてくれたのか・・・

最近はまっているのが
迷宮組曲

・・・何かが怒涛のように押し寄せそうで
チラ見えする記憶の渦に

ぞくぞくっとする。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

象と子姫の友好条約調印@オウジ

小姫と動物園に行ってきた。



下の写真は、

今まで冷徹な関係が続いていた象と小姫。



8/20

ついにこの日、

お互いが歩み寄る姿勢を見せ

姫象平和友好条約が調印されたのである



↓は、その時の映像である。





その時

shizuku姫は美容院と病院。

だから、置いてきた



*



写真をそれなりに撮ってきたため、

別ページに書きました。





こちらです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

久しぶりにオウジです。@オウジ

お久しぶりです オウジです。



副業が

8月1日から新しい職場に変わり

程よく仕事しながら、

小姫と姫とで生きています。



あいも変わらずオウジはダーツ馬鹿でして

(←リンク:throw life with mercury参照)

その趣味についてきてくれる姫様には感謝でございます。



小姫は保育園に通うようになり

同じ年代との関わりがもてるようになり

とりあえずほっとしています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ダーツボードACアダプタの自己修理 「何か手作りしてますか?(27191)」

えーと。
明日オウジの888T-arrowが届くのですが
その前にダーツボード移動の際に
ハードダーツボードがソフトダーツボードに引っかかり
ACアダプタ接続部が壊れました( ゜∀゜)・∵


 殺 さ れ て し ま う 


修理に試みました
まずは分解
部品足りず、更には+・-の仕組みを理解できてなくて失敗
ネットで電子図調べたりしますた(泣
オウジに接触についての講義を受けたら
修理好きshizukuさん登場

AC

これが図解

ACアダプタばらすと
上部のような感じです@クリケットプロ800
中の輪は棄てました(ゲラ
金属のわっかつきの部分はペンチで伸ばし
もう一方のソケット部はビニールテープで
絶縁させる為巻きます(青部分)
因みにグレーはゴム部分
色無しは金属部です

矢印のようにそれぞれ完成させたら
コンタクト部の中で+と-が接触しないよう、
なおかつコンタクト部分だけで接触するように組みます

きっちりはめ込んだらOK
これで使えます
大丈夫です

犯されずにすみました


ゲームが出来るようになって
オウジの機嫌回復(泣
うぅむ
私も何だか達成感(何の

もし同じように
ACアダプタを壊してしまって
修復・修理を試みようとしている人が居たら・・・
とおもって、此処に記載しておきます(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link