フェチバトン、回ってきました 「★バトン回ってきたらこのテーマ(1)」

えー、お久しぶりです.+(・∀・)+.'
今回、トラックバック先の素光様から
ふぇちバトンなるものが回ってきましたので

熱く語ろうかと。




★あなたは何フェチ?

うーん、身体的に言えば腕フェチ。
すらっと長い腕最高
血管が浮いていればなお最高
あー生きてるよ、脈打ってるよ!!ってな感じが
たまらなくイイのです。

フェチらしきことを言うなら
匂いフェチですなヽ(゚∀゚)ノわぁい
特に相手方の首筋というかうなじというか
その辺に顔をうずめてはとにかく匂いをかぐの好き。
マニアックに行くと、全部の体臭好きです。
だからshizukuに好かれると
全身の匂いを嗅がれますので要注意です(*´ノェ`)コッソリ
それが微妙に臭かったりすると萌えます
イイ.+(・∀・)+.'てな感じです
この微妙にという部分が重要です
あと、一日着用された後の汗の染みたシャツとか
相方が脱ぎ捨てようものなら
そっと持ち去り顔をうずめます
数日放置されたものは、強引に奪い取り匂いを嗅ぎます。
ヤメレと泣かれてもやめません( ̄ー+ ̄)y~~~
フェチなんだもん。
やぁ、好きな人限定ですがね。

★好きな人を見て先ず、何処を見る?

目と腕かな・・・
目を見たら、奥に何が潜んでいるか見えそうでわくわくしません?
てかね
重ねた人生や感情は
目は隠せない部分なのですよ。
強さも弱さも其処にあり。
腕はね、血管チェック(ゲラ

★最近プッシュできる部位
指、ですかねぇ?
相方の指がすらっと長くて
インドアJOBのため綺麗なので
それをこう・・・あむっとするのが癖にorz
無意識に何も考えずに舐めるの好きなんですが
ヤメレと怒られますがねぇ・・・やめられませんね。
指プッシュ(゚ω ゚ )



★よく見る、特別な思い入れのある人物の部位を5つ

質問が言葉として成り立っていないのは気のせいでしょうか?( ゚∀゚)・∵ブハッ
まぁ気にしないで書くなら

・目
・指
・腕
・背中
・(ノ∀`)←ちゃんと言えよ

ですな。
でも特別な人のものなら全部欲しいんじゃないですか?


★バトンを渡す5人

うん、みんな忙しそうなので
このバトンはこれを読んでお暇している人がいたら
その人にトラックバックという形で託したいと思います♪
不幸の手紙ではなさそうなので
この形式でよし(何
まぁ不幸の手紙が回ってきたら
無言で燃やしてとめますがね♪ウフヒ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


携帯日記まとめ1

携帯日記のログを2004年から移行してきましたが

途中でhtmlファイル破損により文章なし!!orz

残しておきたい写真だけ、散りばめて終わりにします。

110938199700026540_050226_1035257e01.jpg

更夜さんとお会いした日。しょっぱなに鼻血出したカッコ悪いあたしw

110938526200006260_050226_1132257e01.jpg 110938818100015148_050226_1220257e01.jpg 110939905900021974_050226_1511257e01.jpg
110940221600002568_050226_1550257e01.jpg




111028082900000196_050308_1922257e01.jpg

私の大好きな絵本




110957876800001530_050228_1715257e01.jpg110959384700026752_050228_2127257e01.jpg

髪切る前 切ったあと


110993681500028444_050304_1825257e01.jpg

子姫のお気に入りのキーホルダー




111010629100000317_050306_1630257e01.jpg111031856000025315_050306_1632257e01.jpg

カニとのバトル!!






111018500000002426_050307_1737257e01.jpg

20050311102351-2881.jpg

私と子姫の足と比べてもこのナスは長い。

111035171800029165_050309_1600257e01.jpg

お気に入りのピンはこの頃買った

111036669000024012_050309_2009257e01.jpg

こ姫は年度でこうするのが好き

111036813200029624_050309_2034257e01.jpg

ママとママパパ

どっちもあたし

111044641200008823_050310_1815257e01.jpg

蒼い性真空管が立ち読みランキング一位に。





111068281800029221_050313_1151257e01.jpg

青いカラコン

111078467400005952_050313_1150257e01.jpg

26歳だっけ・・・?


111084536800022189_050315_0901257e01.jpg111093709900015935_258cN258225cd2593V258eg.jpg111123303900001232_2583u258325892583W2583258b259225b1.jpg

実家の壁飾りの中の蒼い蝶

111139810500002231_050321_1836257e01.jpg

多分乖離中のあたし

111163874500021303_050324_1330257e01.jpg111172153900012157_050325_1206257e01.jpg111177728400011238_050325_1848257e02.jpg



111182472700003512_050326_1701257e02.jpg

多文これも乖離中

111182954000022698_050326_1705257e01001.jpg111197056300003376_050327_1445257e01.jpg111200069800019023_050328_1726257e01.jpg

憧れたチャペル

111214433200024555_050330_0956257e01.jpg

鍵、をもらった

111225749200024765_050330_1045257e01.jpg

あなた、に出会った。




111233738400018388_050401_1532257e01.jpg

こ姫を抱いて車内で眠った

111235852800009170_050322_0851257e01.jpg

カクテルの残るひとしずくは最後の味

111244269200011365_050402_2034257e02.jpg

この日は1日に4人~に告白されるという変な日だった
疲れた




111301960300002321_050409_1301257e01.jpg111318974600019080_050411_1212257e01.jpg

会いに来てくれたら、とんぼ返りの飛行機

20050413033702-1958.jpg

ストーカーくんの嫌がらせで精神的におちて手が紫に。

20050415105517-11318.jpg

高校生の頃、好きだった犬と

111319817300009042_050411_1321257e01.jpg

こんな感じのあたしは、いつも車かっ飛ばしてドリドリってた

111379792500016818_050418_1254257e01.jpg

ストーカー二度足コープ破壊された。警察呼んだ。

111465515600020719_050428_1124257e01.jpg

車が好きだった

111485752800006594_050430_1924257e01001.jpg

愛車インプレッサ

111484737600027980_050430_1623257e01.jpg

111486954600023587_050430_1944257e01.jpg

子姫と花火

20050509083326-26093.jpg

あなたのすきなもの。111502214300005232_2597U258925fb259425c6.jpg

こひめとふざけたり

111527984000001156_050505_1420257e02.jpg

でも連れて行った先は花畑

111542530800003346_050505_1426257e01.jpg111563112100001341_050509_1111257e01.jpg20050513135811-24760.jpg20050517121928-21487.jpg





111622631500009827_050516_1550257e01.jpg

自分自身に力が欲しかった

111634267500005403_050517_2338257e01.jpg

多分乖離中

111639713100015991_050518_1517257e01.jpg111649314600017621_041127_1300257e01.jpg20050520111715-25309.jpg111668205900008078_050430_1710257e01.jpg


111679394300002048_050523_0524257e01.jpg111718666600006150_0410222594n2581H.jpg20050603172524-17783.jpg20050604061153-12974.jpg

111796802100007885_050605_1827257e01.jpg20050620034107-6898.jpg111840682400019533_050121_1142257e01001.jpg



111923779100028115_050620_1212257e01.jpg111923892700001476_050620259425b5.jpg111972700500024212_050625_1614257e01.jpg111980164800029591_050626_1044257e01.jpg112052913100020314_050628_1652257e01.jpg





112104135900027192_050711_0829257e01.jpg

おにぎりでダースベイダーw

112208110600019722_050723_0903257e01.jpg20050729114710-16211.jpg112249977400016939_050726_2311257e01.jpg

112294566600020276_050802_0848257e01.jpg112325505100019160_050806_0015257e01.jpg

急に嫌になって自分の髪をバサリと切ったんだ




112332775800018556_050729_2245257e01.jpg112380771500011215_050811_1637257e01.jpg112386896700016630_050813_0241257e01.jpg


20050815122931-28142.jpg

メガネは治す

20050819120315-23008.jpg20050822162136-24869.jpg




112425126800007672_050817_1256257e01.jpg112451659200015227_050820_1437257e01.jpg112514200300013445_050827_1755257e01.jpg

112576414400003547_050903_1651257e01.jpg

この動物病院アカンやん

20050909072157-11604.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


自分を大事にするということ。@shizuku





オウジの誕生日に

もうぼろぼろになってしまっている財布を

買い換えようねと提案しましたが

いらないというので

何かないのと聞くと



「オウジの欲しいものは全て揃っている」



の一言に一蹴されました(笑

コテツとかも言われましたが(ノ∀`)



私もね

揃ってるんだな

欲しかった安堵の幸せ

ちゃんと働いてくれるオウジ

趣味を貫いてくれるオウジ

優しいオウジ

子姫をお風呂で可愛がるオウジ

子姫の笑顔

子姫の幸せそうに描く三人の絵

笑い声

ふざけあうオウジと子姫

私とオウジの抱き合う間に割って入って

サンドイッチしたがる子姫

オウジが私にキスをくれる

子姫が「だめ!!」と言ってキスをせがむ

三人で抱き合い転がる



オウジが子姫が居てくれてよかった、と言う



これ以上欲しいもの?

何だろうね^-^



満月と一緒

即ちオウジの誕生日に月の使者が来まして

ひどい腹痛腰痛にのたうちますが

オウジは腰骨をさすってくれます

それも長時間

手がきついだろうに

うずくまっているとさすってくれます

和らぐ痛みの中で

優しさを感じて

自分大事にしようと思うのです



ずっと無理をしてきた

だから椎間板はひとつ潰れ

二個目は潰れかかり

オウジがさすってくれてる間

黙って目を閉じながら思う



ああ、自分大事にしよう



誰も大事にしなかった

元旦那も前彼もね

口ばっかり達者で

行動の伴わぬ人たちの中で

自分が子姫を守るしかなく

いつしか体の痛みも忘れて切り捨て

ずっと無理をした



さすられながら泣きそうになった



何度も自分大事にしようと思ったよ

愛情を知った子供は自分を大事にする

それは本当だと思う

私は知らなかったから。

いろんなこと知らなさ過ぎたし

欠落した中で生き抜いてきたから

今気付いた自分をいたわること

これの真の意味はオウジが教えてくれた



白い薔薇の花言葉は約束。

...続きを読む






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


誕生日らしいです。@オウジ

拝啓 オウジ様(違)



9月18日は私の誕生日らしく

数年ぶりに誰かに祝ってもらいました。



まずは姫の手製けーき。





子姫のときとは異なり

シンプルていすと。



スポンジ好きのオウジは

これで満足なのです。



おいしかったです。



夜ご飯は、大好きな餃子。



満足だらけの一日でした。



誕生日プレゼントは・・

何も思い浮かばず。



姫もいるし、子姫もうるさいくらい元気だし

毎週、好きなダーツを

たらふく、させてもらってるわけだし

満たされてる毎日でございます。



なので、ほしい物が思い浮かばず

誕生日プレゼントは無しです。



でも、今日フライパンを買いました。



姫のフライパンのテフロン加工が

剥げたのか、焦げ付くようになったので。



なので、フライパンが誕生日プレゼント。



*



フライパン買いに行った時に

本人に内緒で盗撮しました。







ムシキングに並ぶshizukuさん





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


本業に出かける。係@オウジ

オウジです。

2週続けて、姫と

オウジの本業、ダーツに出かけました。

(ダーツ台待ちでカラオケも2時間)





にしても、使いすぎた。

先週5000円、今週5000円。



豪遊っぷり満点ですorz



でも、いいんです。

オウジの生きがいですから。

昔は一人でダーツしてたけど

今はダーツに付き合ってくれる姫が居る。



そのために副業(@サラリー)をちゃんとする。



だから、いいんです。



ダーツでは姫をボコボコのサンドバック状態にしてしまってますが

付き合ってくれて感謝です。



カラオケでは

姫は、「のっこ」の人魚が上手かったです。



まぁそんな土曜日でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


真似してみた。@オウジ

そうです。

ダーツ三昧の土曜日でしたorz



姫と2時間弱

そのあとお家に帰ってから、友達に誘われ

再び出かけて、2時間弱



ひたすら投げまくった土曜日でした。

(その代わり100円玉 ダーツマシーンに吸い込まれまくったけど)



本業:オウジ

趣味:ダーツ、麻雀

副業:さらりーまん。



ですから

月曜からまた副業で、使った分、稼がないとね。



姫に真似て写真とって見ました。





通信ネットワーク網が日本中に安価に広められたおかげで

ダーツのスコアもネットワークを介して競えるようになったわけで

ダーツの楽しさも何倍にもなって楽しいものです。



最近、ちょっとうまくなったみたいで、

店内ランキング1位、全国ランキング600位くらいでランクイン

(激しく暫定)

オウジのローカルブログ(throw life with mercury)参照



ダーツも人生も日々精進です。



今日は小姫も休みなので

3人でどこか出かけますかな

ぐったり~な。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ふたりで。@shizuku





ふたりでボランティア。

shizukuはホワイトバンドプロジェクト

オウジは日本障害者ダーツ連盟

ふたりしてバンドつけています。



手を握ろう

強く強く

この世界がもっと

もっといろんな事が

幸せに向かうように

小さくても祈ろう

願おう

みんなに幸せが降る様に。









前回日記をオウジが書いてくれたように

二人でダーツ

今週もダーツ。

少しずつ私のBULL率も上がりましたが

本当に少しずつ・・・(泣

オウジは今日は絶好調

カウントアップで884(;゜Д゜)

私はきばっても478くらいだったかな・・・orz

まぁ、ダーツを始めて私は4ヶ月になったわけです。

そろそろオリジナルの投げ方について悩み時。

狙えるよう

射抜けるよう



オウジの持っている

ダーツライブカード

私も作りました。





投げた後、ランキング7位/日を果たしたものの

夜には12位に落ちてました(笑



うまくなりたい。



オウジからは最低でもカウントアップ500スコア以上を出せるようにと

命が下ってます( ゚д゚)マヂデスカ



もうちょいで・・・とどかん(泣

まぁ20Tからブルに狙いを変えたから

スコアも下がったわけですが(シングルに刺さる)

20Tが入るならBULLも入るだろうって

頭で解っていても入らない~orz







こんなことで悩めることも

昔の日々からしたら

幸せなことで。



いろんな事があるけれども

生きているわけですよ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ホワイトバンドプロジェクト 「***ホワイトバンドプロジェクト***(1)」

これ、知ってますか?

【ほっとけない、世界の貧しさ】

コンビにでも売っています
白いアスタリスクが(*)三つ並んだ
白いブレスレットというかリストバンド

¥300なり。

公式サイトは此方

http://hottokenai.jp/

三秒にひとつの子供の光が奪われる
貧困で

私たちはこうやって毎日暮らしている
ソレは、事情によってみんなゆとりがある人なんていないけれども。
それでもこの画面を見ていますよね
パソコンを使っています
仕事があったり学校に行けていたり
着る服があったり
食事があったり。

私たちは恵まれています

比べる規模は世界なれど
何処かで誰かが苦しんでいる
ソレを少しでも手伝えるなら?

見かけたら買ってみませんか?
ホワイトバンド

9.10.のホワイトバンドデーまで
この日記はこのままにしておきます。
追記はするかも・・・

私は買ってきた後
アスタリスクがシンプルだったので
きらきらの赤いラメ入りのマニキュアを
くぼみに薄く沈ませて
光る華のような状態にしました

始めませんか?
小さなことから
あなたも。

howaitobanndo

個性派いっちょ上がり
暫くしたら蒼ラメ注入します


最近アップダウンが激しい
仕事が始まって以来テレビも見てないなぁ
テレビを見るといっても
オウジがコクーンで録画したワラキンかあいのりだもんね
あ、後ありののやつ(笑

仕事

お迎え

食事の用意しながら洗濯
↓(その間オウジお風呂洗い)
三人で食事

食器洗いしながらお風呂ため(オウジと半々で)

入浴

洗濯物を干す

干してある洗濯物をたたむ@オウジ教育中

色んなお方付け

寝る時間

基本的にshizukuさんテレビ見る時間は無いです(ゲラ
食事の時間に20分ほどワラキン見せてもらってます。
オウジは10時には寝ないといけないし
私も朝は5:30起きだから寝なきゃいけないのに眠れない
薬が変わって眠気を引きずりすぎるようになってしまったから
調節が必要・・・(-公-)

もう12:30でしょ
あと五時間で始動だ

睡眠薬
マイスリーは入眠困難になってきたんで
現在3錠飲むことにしてる
グッドミンは引っ張りすぎだから処方を変えてもらえるまでやめよう
てか
入眠剤だけにしておこうかな
眠れなくってもいいや
仕事がしっかり出来るなら

薬でふらつきながら
忙しい店で接客なんか出来ない
目指してるの

【使える奴】

乖離があってもオウジは何にも内容を言わない
別に話し合ってる風でもない
乖離した人はキッチンに行って誰かと話してるとか
会話無く何かやってるとか(泣

乖離しやすくしている原因が
近くにあるからなんだろうけどね。
あ、shizukuは診断名DIDでなく解離性障害ですから。。。
何かオウジのほうにメールを送られている人もいるようですが
同一性の参考になるかどうかはあしからずです・・・

病院の先生の言うことを守りながら
つむいでいこう
そういえばオウジが見せる「ありの」のゲームの番組は
色んなものを思い出す
糸口のようにゲームから広がる
小さい頃に繋がって、そして解らない

重要な部分だけ抜けてる

それは先生も言ってた
無理して思い出さなくていいと。
だから私は無理しない。

あれ?もう1:45・・・

いつの間に(泣
なんかカラダから
燃やしたにおいがする
口の中吐いた後みたい

ぉえ(泣

乖離して何かやらかしたのかな
凄い吐き気
でも胃は空っぽみたい・・・
やっぱり吐いたっぽい

寝なきゃ・・・
明日はTESTだ@仕事の
今から寝ようにも
4時間も眠れないかな・・・
あの忙しさの中についていけるかな
今日はばっちり仕事こなしたけれど・・・

あぁあう
なんか吐き気がする
頭痛いです・゚・(ノД`)・゚・

+++++

日付変わって9/3
何だか過呼吸起こしたり記憶がぶっ飛んだりしてましたが
昨日オウジと帰ってご飯食べてからは覚えてます。
とても眠った。起こそうとされたらしいですが起きなかったらしいです。
テレビの部屋に転がったまま。
気が付くと朝で
子供がぴったりくっついて寝ていて
オウジは洋服収納部屋に寝てました(汗

+++++
そういえば携帯日記
サーバーダウンみたいです
夕方に更新したのにネタ写真が反映されず・・・

+++++9/7+++++
あーぅー眠れないー
ただいまー3:06なりぃ
shizuku家5:30に起床なりー

・・・

また寝坊防止の為に台所で
たいそうずわりで転寝するかな・・・
仕事には遅刻できないもんね・゚・(ノД`)・゚・

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: