この母にして子姫あり 「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪(140980)」

どもー
また久しぶりの更新になりました(ノ∀`)アハハ
子姫が新しい技を出してきたので
更新です


夜テレビを二人で見てました

その内shizukuがネットで調べ物

子姫が呼ぶ「ママーこっち向いてよぅ」

shizuku「なぁーにぃ(´・ω・)クルッ」

振り返った先には





ピンクの枕を背負った子姫















子姫「寿司ッ!!(・∀・)」













( ゜∀゜)・∵ごふっ


やられたっ
メッちゃ色合いが
サーモンやんけw

イキナリの子姫の笑わせ攻撃には
被爆しっぱなしです。











続きは暗いんですよ。
読みたい人だけどーぞー




















*****************
追加・痛い系一言
*****************

大事にしてたというのは
自分の思い込みかもしれないよ?



間違ってないと思うのは自由だけれど
思い上がりが加わると
ホンマに最悪やね



勘違いしてる人は
自分の思い込みに気付かない



自分さえ良ければいいんですか



愛に乾いて死ぬのも
愛にあふれて殺すのも
きっとどっちも結局は同じ愚かさだ
愛し合って尽きる命とは別個にして。



************


むぅ
ヤニが切れているのですよ。
もうすぐ7時間我慢している事になる
んで
滋賀県2園児殺害のニュースを見てたら
そらぁ言葉もすさみますよ
自分の子供のためを思うなら
とるべき行動はそうじゃなかったはず。
病気云々じゃないと思うぞ。
刺身包丁でそれぞれ20箇所程度・・・
まだ5歳のイノチに
何てことするんだ
ソレが自分の子だったなら
どうなんだよ
被害者の子供二人と
残された両親を思うと
いたたまれない
子供には子供の世界で学んでいくための事もあるのに

<<書くの一部伏せます。感情MAXいきそうなんで。>>

本人も確かに追い詰められていたのかもしれないけど
あんな結末は有り得ない。
ふたつのイノチの冥福を祈ります。。。

**************

↑考えてたらイライラ限界ッ
雨の中、やっぱり煙草を買いに行こうかな。
残酷なニュースが多すぎる。



**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

orランキング★






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


緊急警報。具合悪し。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


YAHOOパスワード@ななみ更新 「今日の出来事(965807)」

明日は胃カメラ飲むらしいです→shizuku

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

or日記リンク





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


お休み中のさなか勝手に更新です@粋-sui- 「心の病(132168)」

            *粋-sui-





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


荒らし行為について。 「心の病(132168)」

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


臨時代打日記



--4:55--

**********************************

日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

ランキング
or日記リンク

***********************************





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


透++一部修正完了 「心の病(132168)」



or日記リンク





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ナマ尻事件

2006年02月19日



朝が来て

ちょっとぱたぱたしていたら

トイレのドアが半開き…

子姫の姿が見えず。

ヒメは子姫がトイレだと決め付け

ドアを開けると…







父様ハンケツ状態で用を足してました

あぁああ( ロ)゜゜







申し訳ありませんっ

ヒメ、死にたい気分orz



多分

二人にとって



初の抹殺したい想い出



が出来たのは間違いありません。(泣)



父様は仕事に…

ヒメは今夜の夜行バスで東京に帰ります

これで父様との顔合わせ終了orz



殆ど話も出来ないままに

話せたのは初日の酔っ払っての会話

更には別れ際にナマ尻目撃…



ヒメ



もーどうしていいやらっ

∴+゜( つД∩)



せめて、と

洗濯して

金ダワシでトイレの尿石取りしました



やりながら

父子家庭で一人で子供抱えて

家事も仕事もちゃんとしてる父様は

凄いなと思った。



きちんと話したかったです∴+゜( つД∩)





蒼すぎる空。



写真は京都の空

東京の空に慣れすぎてて気付かなかったけれど

東京の青空はくすんでいるんだね

だってこんな鮮やかな色をしている写真は

此処では一枚も取れないよ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


酒の魔力

2006年02月18日



オウジ実家へご挨拶に行くことに・・・

昨日23時に

駅に着いて

オウジの父様が

車で迎えに…

初対面の時

子姫がいきなり

オウジと私に





お父さんお母さんっ

+(・∀・)+.'





てorz

そんな呼び方

今までしたこともないのにっ

( ゜∀゜)・∵



出だしは

超 波 乱 (泣)



ぎこちなく笑ってる父様

すみません挨拶もまだなのにっ



着くなりオウジは弟君の部屋へ…



バタバタオウジのスーツにアイロンをかけ

子姫を風呂に入れて寝かせ

父様と改めて対面

父様、酒飲める?って

わざわざ缶酎ハイ買いに行ってくれました

(;゜Д゜)

まずはそれ飲んで

父様はビール



オウジはいつもあんな感じなん

問題ありやなぁ…

よく見極めた方がいいで…

との言葉に



いえいえ、ちゃんと優しいですカラッ(うわずり声



そんな感じでグビグビ

→無くなる



父様:ペース早いなぁ

ヒメ:(ノ∀`;)



父様、ウイスキー出してくれました



【響】



コイツが

コイツが…



ロックで2杯行くと

気持ちよーくなっちゃって

ヒメ 超ハイテンション



父様:ペース早いなぁ…(ノ∀`)

ヒメ:あははっあはっ





部分的に覚えてません

( ゜∀゜)・∵





いや

話した内容は覚えてる

ただ

なぜその話題になったかが解らず…



長男だし、好きな人の子供、即ちオウジの子供を産みたいけどオウジ自身にその気が無いこととか



なんでそないな話ししとるねん!

(;゜Д゜)



煙草は此処では吸わないと思ってたのに

吸うやろ?と言われて

ハイッと言ってしまい

なぜか父様が火をつけてくれてた

Σ(゜д゜|||ガーン



それは二大失態orz



やー





か…返ってきて、昨日の夜(泣)



一時間以上二人で飲んで話してました

しかもダイヤネックレスの

修理依頼までしちゃったみたい

(T_T)いきなりかよ





…ウイスキーはやめとこう

ウマくてもやめとこう

父様昨日のことは忘れてください

∴+゜( つД∩)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


幸せな夜

2006年02月16日



深夜が来て、寂しくなる前に

別室で過ごそうと思った

お気に入りの毛布をかぶって

キッチンに移動して丸まってた



オウジが呼ぶ。



一緒に寝ないのって

一緒に寝ようとしたら

同じ部屋に居るんだから

離れて寝ればいいやんかって

言うくせに∴+゜( つД∩)



「キマグレ男!」



とか言っちゃいながらも

キッチンからとぼとぼ移動

そしたら隣に入れてくれて

抱きしめてくれた。



むっちゃ嬉かってん



気紛れでも何でもいいや(ノ∀`)←単純

ちこっと触れ合って

暖かかった。



長いオウジの腕を貸してくれた

いつしかオウジの呼吸が寝息に変わっても

腕は其処にあった。



煙草も薬も要らなかった



3:30頃

もぞっと寝返りを打ったオウジを見上げたら

「眠れないの?」って

髪をなでてくれた



「ぅん」

て答えながらも

淋しい夜なんかじゃなかった。



腕を抱き枕にして

明け方眠りに入って

6時少し過ぎ

オウジが起きた。



「ガァーーーー眠い」



珍しく聴く言葉

ごめんねオウジ

睡眠時間短くなっちゃったもんね(´・ω・)



オウジありがとう。

ヒメは幸せな夜でした。



今日はオウジは残業なしの予定

17時には終わるかな?

朝っぱらから晩御飯を考え・・・



あ!!



明日夜から新幹線で

京都にいくんや!

オウジの父様と初対面orz



あわわ・・・

二泊の準備しなきゃです

ついでに心の準備も(;゜Д゜)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: