一年 「今日の出来事(965808)」

丁度一年前の今日
初めてオウジと出会った

とても晴れた日で。

そして
私たちが始まった日。

なんとなく昔のメールあさってた
初めていきなりメールが飛んできたのは
去年の3/2の事だったんだ

仕事に、いろんなことに、
明け暮れまくってて時間がなくって
今日回想してます。

早いね。

桜が満開を迎えようとしています。


時間がないのでまた・・・(泣

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

orランキング★





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


クチビル。

2006年02月27日







昔何処かで聞いた

クチビルの話。



上唇が厚い人は

愛を沢山与える人で

下唇が厚い人は

愛を沢山貰う人なんだって



自分の顔をまぢまぢ見る事は

あまり無いんだけれど

鏡の中や、昔の写真なんかでは

下唇が厚かったと思う

プロフでもそうだし(笑



でもふと

夜中にハロゲンの前で蹲りながら

一服タイムしてると

こんなんなんだよね



アヒルさん

( ゜∀゜)・∵グワフ



私は貴方に

上手に【愛している】と

伝えられていますか。



愛は誰もが欲しがるものだけれど

それ以上に

自分がちゃんと渡せたらと思う。



だから

きっとこの横顔が正解。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


おっぱいの行方。 「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪(140980)」

おっす(´・ω・)
タイトルからして
みんな多分爆笑ネタを期待してると思う。

そうだよ
しいて言うなら自虐ネタだねっ(爽

因みに一回書こうとして消えたから
最初のTEXTよりは短くなるけどねっ(白目

此処は始まりから
笑える読み物置き場として
始めた場所だったから
恥部でもさらけるのぢゃ

まずコレを見ていただこうか

b.JPG

コレは一年半以上前かな、まだかろうじて胸あります
(高校&専門学校時代Eカップ→出産子育てによりCにダウンの状態)
それがですねぇ・・・

無くなったんですよ完全に(素
本当になくなったんですよ。
認めますよ認めますったら。

それを踏まえて読んでいただければ幸い。

***

昨日の朝、目を覚まして
隣で寝ている子供に目をやって
眺めていると
子供が寝ながら笑ってるんです。

子供「うふふ・・・あはは・・・ぁは」
shizuku「ぷ(≧m≦)」
子供「あははっ・・・あは・・・すーすー・・・」

shizukuは
きっと楽しい夢でも見て笑ってるんだろうなと思い
ほのぼのしながら眺めていたんですが
あんまり笑ってるので
どんな楽しい夢なのか気になって
眠る子供に聞いてみました


shizuku「ねぇねぇ、どんな夢?どんな夢?ヽ(゚∀゚)ノ」



子供、寝ぼけ半分
でもしっかりとした言葉で・・・



「ママのおっぱい無くなっちゃったね
あ、ママ、おっぱいのお薬何処?
でもそれ以前にママにおっぱいあったっけ?
@ゲラゲラ」











( ゚д゚)




 何 だ と こ の ヤ ロ ウ (泣


(注)
↑数日前にオウジがTVに出てた【ほしのあき】を見たあとに
shizukuの胸部分を見てため息をついたことから
キレて朝一でバストアップ薬買ったshizuku
因みに届いたときに子供が開けてしまい
おっぱい画つきの説明書を見られるという
醜態を晒したばかり



ほのぼの気分で起こそうとしたら
ザックリ刺されたよ・・・orz

ベシィ!!っと一発食らわせて起こし
いつもは塗ってあげるパンのジャムを

「テメェで塗れ!!(# ゜Д゜)シャァァ」

と言ってスプーンとジャムビンを
どかっとテーブルに放置。



∴+゜( つД∩)



うああああああん。


最近こんな感じですよ


乳がでかいときは肩がこったりボタンが飛んだりで悩んだけど
無くなったら無くなったでむかつくねっ(・∀・)ネッ。


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人のおぱーぃが1mm成長するかもしれん。

orランキング★





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


なんだかなぁ。 「★つ・ぶ・や・き★(1265365)」

去年バイト決めるときに
もっとゆっくり考えればよかったなって思う。
生活に関して焦りもあったから仕方ないけど(どうなるか解らなかったし)

転職するにも考える。
自分的には飲食業が一番好きだけど
小さい子供がいると土日祝日は働けない
飲食店で社員で土日祝日休みなんてないから
飲食業がしたいならバイトしかないんだけれども
10年20年したら続けていられないと思う

なんだろ
他にやりたい事って

前回更新のときに
方向が見えた気がしたけど
やっぱり解らなくなる

一生モノの仕事を探すと考えると
簡単に答えは出ないよね

仕事は楽しんでやりたい

一生打ち込める仕事・・・

ゆっくり考えよう
他にも絡む問題もあるし。
もう仕事変えたりしなくていいように
ずっと続けていられるように
そんな仕事をしたい

難しいなぁ。

取りあえず
今の職場で日々を頑張るだけです
何か見つかるまで
大好きな接客と
少しの調理とを。


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

orランキング★





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


婚姻届と養子縁組届

2006年03月18日



昨日の夜

(16日)に

ゲーム中のオウジに

書いてもらいました(笑



雰囲気もへったくれもありません

(ノ∀`)アチャー



証人欄があるので

郵送しなきゃ・・・戻ってくるの間に合うかな。



出すのは27日の予定です



3/27

サンニンナカヨク

という

無理やりの語呂あわせで。



いやいいんです

ヒメが勝手にそう思いたいんです。



オウジが言っていた

29日肉(ニク)の日は却下(-公-)



オウジの、初婚のチェック

ヒメの、再婚のチェック

ちょっとだけ微妙気分。





一緒に

養子縁組も、オウジが承諾してくれました。

子姫の本当のパパになります。



15日の夜に

オウジが子姫に

「怒りんぼがパパになっていいの?」

というと

子姫が「・・・パパにしたぃ」

といったので

オウジが「よし!なったろヽ(゚∀゚)ノ」

といってくれてました。



三人仲良く、いこ。

ずっとずっと。



ヒメとオウジは婚姻届

子姫とオウジは養子縁組届



それぞれに結ぶ、ツナガリ。



今度は、一生。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ゲージ 「★つ・ぶ・や・き★(1265365)」

一週間ほど暗黒状態に陥りそうだったけど
入り口に立った状態のまま
自分の逃がし方を最大限に使って逃れてた
そしたら
昨日から突然ハイ。

来たよ、波(-公-)

仕事もハイテンション
体が動きまくる
どんどん加速して
心地いいくらいに暴走して何でもかんでも片付けてしまう。

病院にはもう通ってないけれど
先生がよく言ってた
こんなときこそが一番の注意の時期だと。
ここで減速しないと
オーバーヒートするって。

だから
心地いい波に拍車をかけて乗り回したりしない
掃除とかに回して、気持ちを分散させる
普段ならぐったり寝てる休日も
ハイ状態のせいか高揚、動きたくてたまらない。

そんな時に
オウジがさりげなく発散させてくれた
異常な高揚が、落ち着いた。
感謝です。

子供を連れて、女どおしで子供の新しい服を買いに行こう


最近、就職しようかなと思ってます
現在の職場は結構な主要人物が複数やめてしまったので
暫く動けそうにないですが
人が入ってきたら時機を見て、店長に話をしようと思います
40になっても50になっても
仕事していたいから。

職種はWEB関係かサポセンか
公務員を予定しています
公務員は、今月好条件の所があったけど
とても今月は忙しくって転職どころではないので
見送る事にしました。

当分は去年年末姫花様から頂いた
WEBクリエイターの資格用問題集を勉強して
合格目指したいと思います(ありがとう姫花
それと、ワードとエクセルは独学でアビリティにしようと思います。
プログラマーオウジがいるから聞けばいいんですが
そういう部分は頼らずに、自分で頑張ってみようと思う。
甘える所は、他で甘えるから。

もうすぐ30、でもこれから。
線引きなんて、自分でいつでも出来る。
無理だ無理だって言うのは
諦めて逃げるための口実です。

まずはスキルアップしなきゃ。

初めてする職種でも
基本が出来れば伸びれるはず だよね( ̄ー+ ̄)y~~~

そして
これからは手を大事にする仕事をしたい

暫くしたら






この指を彩るものがあるから。


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

orランキング★






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


おとんのヒトコト

2006年03月12日



11日の夜に

あの後寝に行こうとしたおとんを私が呼び止めて、その後オウジが三月末の入籍を考えている事を言ってくれた。

おとんは



「そうか良かったな」



とあっさり言ってくれた

( ゜∀゜)・∵



でも

続いて出た言葉







子供作れ(・∀・)

絶対何人か作らなあかん@真顔







…_| ̄|○

うちのおとんはいきなりですか。



オウジ 超 衝 撃 (笑)



いや

子供作んないって言ってる人だから。



おとん…会うの2回目の人なんに

ある意味スゲーよ。



でも日曜の朝にも同じ事言われたorz





んで

今日ヒメは友人の結婚式に出席してきました

懐かしの調理師仲間達

変わらないみんな。

たぶんリアルで会う事は

皆無に等しいけど



またいつか。

バイバイ、みんな。

何年たってもそのままでいて欲しい

夢も叶えて欲しい

私も変わらないでいるし

幸せに生きてくね。



来年笑顔の葉書を送ろう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


FFXII 「たわごと(213463)」

もうすぐ発売ですね(゚ー゚)ファイナルファンタジー新作
オウジのうきうき具合も日々高まってます

先日、サントリーから発売された

ポーション

を、オウジが購入して来ました。
ビンは凄く綺麗な蒼
参考


キレー。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

それはさておき
皆さんに見ていただきたいものがあります

このCM@音注意



ブリザガ!



エアロガ!!



サンダガァァ!!



いやぁ
こんなバトル繰り広げてみたいっすよ

うちでは鶏の唐揚げが晩御飯のときに
三人で微妙なバトル状態になってますが( ゜∀゜)・∵
うーん
餃子の日は、オウジが一人でメテオ飛ばしまくりな勢いで
喰っちゃってますが。



んでねこのポーション
味的には

養命酒

みたいな感じ・・・
すっげーハーブ入ってます。
shizuku的にはアリ。
オウジはアウトらしいです(笑
因みに子供には危険なので飲ませてません
(着色料がイクナイ物使ってる)
そそそ。
液体自体も青いんですよ。

コンビニやスーパーで買えるので
興味のある人は買ってみそ。


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

orランキング★






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


12年越しの開放 「たわごと(213463)」

おひさです(・∀・)イヨゥ

風邪ひいては治っての繰り返しなのは
毎朝の冷凍冷蔵庫の中の30分の仕事が
深く関係していると思われ・・・orz

それはさておき
三月ですね(´ー`)

毎年すっげーブルーのどん底にあるはずの
この時期なんですが
今年初めて
何も感じません。

フッツーの日が流れていきます。

十年間くらい
毎年3日には
無意識に高校まで車を走らせてしまっていたりしてた
フラッシュバックで延々苦しんだり
自己破壊思考が止まらなくなったりとかね

でも
不思議なほど今年は
何にも感じずに
ああ、もうすぐそんな日かぁ・・・なんて
カレンダー見て思うくらい。

12年
長かった、12年。
あんなに苦しんで
【いつか】を信じて
もがいた12年から開放された。

【いつか】は、今年だった。

隣にいてくれているオウジが
一番の影響者だと思う
そして
私を連れ出してくれた
オウジには感謝してる

子供と一緒に
平凡な日常の中を過ごしながら
ゆっくりと脱ぎ捨てる色んなモノ

そんな中で
思い返してみれば
メンタルを抱えていたとき
必要以上にいろんな事に対して
【頑張りすぎ】ていた
何でもかんでもをやり遂げようと
必要以上に精神消耗して
精神力の無駄遣いしてた。
「ある程度力を抜いて」という事が
本当に必要な事だったんだと思う
メンタルのさなかでは
頑張らない事がどんな事なのか
理解できないでいた
頑張りすぎてはいけないと解っていても
生きるだけで精一杯の自分に
何処で手を抜くの
手を抜いたら自己破壊衝動に負けるよと
そんな気持ちしかなかった。

それも
オウジが「気を抜く事」を
自然に私に出来るようにさせてくれた。

メンタル脱出して
あの頃の私の残した言葉は
もう私に響かない
それと同時に
私の言葉は
もう闇の中には
届かなくなったのだと思う。

見え隠れしていた境目が
はっきりと足跡に線を引く。

伴って一部コンテンツを閉じました。

私は出口を【通過】して
その先へと進んで行きます。


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

orランキング★






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: