世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

お風呂にはコレ!&診察でピンチ 「お風呂ライフ(7681)」

shizukuがお風呂で愛用しているものがあります。

bath

これこれっ
お風呂の湯の中に沈めて
ゆったりくつろげるの!
ゆらゆらする水面とか見てるだけで癒される~
七色に変化するから、
ゆっくりと湯船に使っている時間も楽しい.+(・∀・)+.'
ピンクになったときはちょっとエロスだけどね

子姫も大喜びなの

bath2

いやーん、なんかのポスターになりそう!@親馬鹿
もー可愛くて、写真とりまくり→子姫が迷惑します

なんか・・・いつも子姫の写真ばかり激写してる私
ふと、ちび丸子ちゃんの
【たまちゃんのお父さん】的存在だということに気づきそうになります。

コレがあるだけでお風呂は癒しの空間。
shizukuのお気に入りの一品♪

でもね、購入して数週間ほどして
コレのバージョンアップが発売された(泣

バスパレットスペシャル

↑クリックしてみ

三倍の光の強さなんだって・・・
しかも好きな色でライトを止められる機能とかも
搭載されたんだって・・・

ほすぃ・・・けど
いいんだいっ、今ある奴で。

バスパレットスペシャルは、今のが壊れちゃったら購入します(笑

でも、ほんとこの商品はお勧め。
一人でボーーーーーっと入浴するのが好きな人には
たまらないねっ♪


***

それはそうと
shizukuどうやら足がとびひになってしまったようで・・・
蕁麻疹が出た時にがーーーっとかき壊してしまったのが原因で
ばい菌はいっちゃったみたい∴+゜( つД∩)

かいかいかいかいかいかいかいっ!!

両足ひどい事になっています
あと、太ももの付け根とかも危険・・・
今日、仕事遅い予定だったんだけど
運よく30分早く上がれる事になって
ギリで皮膚科にいけました。

今日の格好→ジーパン+黒のピタTシャツ

診察室に入ると、カーテンを閉められ
「ジーパン脱いでください(・∀・)♪」
って言われますた・・・

ちょ、ちょっと待ってくだされ
ジーパンなんて履くんぢゃ無かった・・・って
それ以前に今日の下着

ワインレッドのレースの
ハイレグTバック


なんですけど( ゚∀゚)・∵ブハッ

「脱いでください(・∀・)」
ってそんな明るく言われても!!(泣

あー脱ぎましたよ、脱ぎましたともっ
目線が痛かったよ!
ハイレグに伴い、きわどい処理ゾーンとかねっ(白目
軽く羞恥プレイでした。


んで。

飲み薬二種類
・エルビナン錠10(抗アレルギー薬)
・ミノマイシン錠50mg(細菌感染症治療薬)
塗り薬二種類
・リンデロン-VG軟膏0.12%(皮膚の化膿や炎症を抑える)
・レスタミンコーチゾン+パスタロンソフト/強力レスタミンコーチゾンコーワ軟膏
 (かゆみと乾燥を防ぐ)

が、処方されました。
診察代とあわせて3600円orz
高いよー∴+゜( つД∩)
でも、ぼろぼろになってしまった足を、治すデス・・・(´・ω・)

歯医者も一本の歯に3000円かかるし
あと数本あるから・・・
プラス、オウジの今月のDS購入やソフトの購入も考えると・・・

あだだだだ。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください
@管理人(;´Д`)ハァハァハァハァ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

**昔話** 「若気の至り(1)」

消去★


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

離婚話の行方&昼から親の話し合い。

今日は朝から、旦那に離婚届を書いてもらった後、
色んな話をした。

旦那が借金しているのは、銀行からだと聞いていたけれど、
やっぱり嘘で、お義母さんから聞いたら、金融機関だった。
だから旦那に、言った。
そしたらごめんの連発。

あーあー、最後まで嘘つくんだから。あはは。

アイフルと、アコムの世話になったらしい。
どうせばれるんだからさ、素直に言っておけばいいのにね。

私はばれる嘘はつかない。
つく嘘は、墓まで持っていける嘘だけだ。

まぁ・・・あんまり嘘はつかないんだけどね。

その後話していたら、
「俺、変わったらまたプロポーズしに行くから!」
なんてずっと言ってた。
でも、もうそれはいいよ・・・
そんな事より、
私に固執するより、
自分のために変わり、これから出会う誰かを幸せにしてあげて欲しい。

本当に教訓になったのならね。

さぁ、今から親同士の話し合いが始まる。
私は言いたい事は手紙に書いたから、
渡すだけ。
沢山のありがとう。
でも、さようなら。

子供は私が必ず幸せにする。命をかけて。
翔雪、ゆうの分までも。

後、みんな。
此処を見てくれているみんな。
掲示板やメールで、沢山沢山励ましてくれてありがとうございます。
もうね、涙が出るよ。
みんなの暖かさに・・・
心のそこから、ありがとう。
本当にありがとう。

話し合いの後、時間が合ったら、書き足すかもしれません。
明日は、最後の家族での休日を過ごすことになりました。
だから、たぶんネットには上がりません。
それではまた・・・^-^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

あたしの人生 「今日聴いた音楽(119240)」

サバイバルのような人生
それがあたしの人生で
安堵が欲しくても
それどころでなく
気を抜けば喰われる人生
自分の歩く一歩が
全てを決めてしまう
守るべきものがある以上
何をしてでも生きなければならない
甘さなどいつか捨てたもの
気を抜けば喰われてしまう
即ち守るものさえ共倒れ
ひと時の安心感を受けても
すぐにかき消されてしまう不確かなもの
気を抜けた時間が
確かに存在した
けれども永遠などではなく
あたしはやっぱり走り出した
安らぎなど何処にもない日々
警察に警備を頼んだのは最後の一週間程度
この街を出ても
甘える事はないだろう
けれど安堵は手に入るだろう
走ることは止めなくても
欲しかったものは手に入るだろう
包丁を握って玄関でうたた寝するような
そんな日々はじき終わる
いまわしの10年来のこの街からも
開放される
色んなものを捨てて
再び私が走り始める
チビ姫に一番必要な
安堵へ向かって。


++++++++++追加+++++++++++

まるこめ様から
本当の歌詞を教えていただきました!
なので追加更新(笑

>此処では男と女なんて差もない→ここでは男も女もクソもない

>あたしを連れて今馬にまたがる→あたしを捨てて今馬にまたがる

だそうです(ノ∀`)
まるこめたんもファンだったなんて・・・
ダディ、素敵だわ。
みんな、まるこめたんのアドレス確認だ!
私はずっと何でこの数字なんだろうって思っていたけど( ゚∀゚)・∵

GOGOの歌詞は他にもナイス物多数。
曲調は激しいのが殆どですが
オトメゴコロがっつりさらうものもあり。
「こいのうた」
とかね、もう泣ける(笑


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

でんでんむしブリーダー? 「ペットで笑えること、面白話(878)」

やーペットネタ逝きます。
先日いい具合に緑々しい水の中に居た金魚の水を替えました。
k
綺麗になりましたが・・・
余計でかさが目立ちます(笑
いやもう、これはフナでしょう.+(・∀・)+.'

そして、一年前に飼い始めたでんでんむし・・・
caffee
カフェちゃん。

この子のお婿さんていうかお嫁さんって言うか・・・
(でんでんむしは雌雄同体)
迎えてから一年

この記事覚えているでしょうか

そう、あの産卵した日から
Pさんにコウイカのふねを好意で頂いたりしながら
あの子らもすくすくと・・・。

卵からかえった子は1mmあるかないかで
でも精一杯角を出していて・・・
baby
こんな感じでした。
小さすぎてピンボケするから何度も撮りなおしたっけ・・・

現在、成長して
baby2
此処まで大きくなりました!

ぁぁあああぁぁぁああ可愛いよ!(叫

って、暫く指の上で撮影してると
なんだか指先に違和感・・・


( ゚д゚)く・・・喰われてた


急いでケースに戻したものの
暫く指が変にジンジンしてましたorz
おなかすいてるからって指の皮喰うなよ・・・

んなわけで
卵自体は産卵の積み重ねで60個はゆうに超していました( ゚∀゚)・∵ブハッ

いろんな未来を想像してちょっとブルーにもなりました。
でも、やっぱり全てが生き残るわけじゃないですね
30匹くらいの赤ちゃんにとどまりました。

もちろん、親になったでんでんむしも健在です。
再び産卵の時期を迎えていますが
ちょっと今回は・・・勘弁(泣

でんでんむしって寿命を調べてみるんですが
不明としか出てきませんΣ( ̄□ ̄;)!!
私自身、まさか年を越してくれるとは思いませんでした・・・

というか、でんでんむし自体に詳しくなかったので(当たり前
赤ちゃんから小さな殻を少しずつ大きくしていくのも
自分で飼ってから知りました。

それにしても・・・こう・・・

わらわらと。

凄いですね、意外な繁殖力。

自分で卵をかえしてしまったのだから
今いる子たちは行き着くとこまで飼ってみる気でいます。
ただ・・・これ以上の卵は自分で責任が持てないので
孵す事はできません∴+゜( つД∩)ゴメン

二匹いるとペアリングの可能性→個別飼育?

イコール



40箱の飼育箱が必要とか。


や・・・だって
卵捨てたりとかものすごく罪悪感だよっ(泣
卵だけ河川敷に・・・とか、なんかそれも捨て子!?みたいな気分orz

家がでんでんむしブリーダー状態とか
オウジに目撃されたら叱られそうですよっ!

可愛いですが
みんなでんでんむしを飼うときは注意しましょう。
一匹か二匹が理想だと思います(´・ω・)どんどん増えるよ

むぅ・・・
ペットボトルのプラスチック使って
間仕切りもうけたりしようかな・・・


***

あと速報です
オウジのえいご漬け成績が
0527_o
写真のとおり最高ランクになりましたΣ( ̄□ ̄;)!!

本人、もう終わった気分(ウキウキ

「実力。」
とかいいながら肩に手を置かれると
こう・・・負けん気が・・・

くそー、地道に追い上げてやるっ!(そう言いながら一進一退



***

仕事のほうは毎日忙しいですが・・・
そんな中で、うちの店舗大変な事に・・・
一応東証一部上場企業なんですが
全店舗の中で、うちの店舗売り上げ数字、一位。
凄い事なんですよ
もーどんだけ忙しいのかって、そりゃもう言葉にならねぇYO!って。
先週末、私服姿の社長が偵察に来ました( ゚д゚)
でもね?
私服姿だったから
気づかず接客しようとしてしまったshizuku orz
社長、満面の笑みを浮かべながら
「いやぁ、優良店舗があるようだから見に来たんだよ。」
とかおっしゃりつつ、店の中へ・・・

すると


その後ろについて黒服が7名ほど入店。

ひっ、引き連れてる( ゚∀゚)・∵ブハッ

一時間ほど作業風景見られ
黒服たちに何かをシステム手帳とかに激しく書き取られ
みんないっぱいいっぱい緊張して変な汗かいて・・・
店長とか、上から下まで制服新品出してましたからっ(笑

「おなかすいたから行こうか(´ー`)」

このヒトコトで、社長と黒服さんたちは撤収・・・
いやーもう緊張しすぎておなか痛かったですよ(泣
新人バイトの子、一人遅刻するしorzどうなるかと思った。

一番の店で働けているのは
自分自身凄く光栄な事だ。
何処までも頑張りたいっていう気持ちもあるけれど
私が目指しているのは此処ではないんだ・・・

店に迷惑がかからないように
人が足りる夏休みあたり、転職予定。

新宿店舗の社員さんが遊びに来た時に
二人で話す時間があったから
自分のこれからとか話してた。
そして、その人からこの会社の経営の話とか
少し聞かせてもらってた。
そして、より良い人員が固まるためには・・・とか
そんな方向に話が流れて
一時間ほど話し込んでた。
気の合う社員さんとの話は楽しいです。
去り行く場所でも、私は此処で働けてよかったし
残されている時間を精一杯働きたい。

今週はみっちりのフルタイム
一日も早上がりが無いけど
頑張って家事・育児・仕事★


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

英語力成長具合と・・・脳@追記 「『NINTENDO DS』はどうだろう?(13416)」

ややや、こんばんわ☆
ゲームの話題続きます。
いや、仕事もみっちりしてますが
えいご漬けは、本気で自分の英語力上げるがための
勉強ツールとして考えてますから・・・
今までの食後の喫煙時間を、えいご漬けに回してます(笑

昨日と一昨日更新してなかったんですが
一昨日睡魔と闘いながらやった結果、凄くランクが下がったんです_| ̄|○
昨日で取り戻しましたが・・・

0525_s

Cランク.+(・∀・)+.'
団体旅行の海外ツアーで不自由しないレヴェルだそうです。
んで今日、再び挑みましたが・・・
0526_s
変わらずorz

や、テレビつけっぱなしだった事に開始ボタン押してから気がつきました(泣
痛恨ミスです・・・
次回はベスト環境でテストするぞ!



オウジはどうなったかと言うと・・・

0526_o

AAランクキター.+(・∀・)+.'

海外でのショッピングに差し支えの無いレヴェルだそうです。
本人かなり嬉しそうです・・・なんか悔しいぞ。

そんなわけで
聞き取りマラソンで挽回しました


eigo_m

一位shizuku Time00:27:62
二位shizuku Time00:28:14
三位オウジ   Time00:29:94


(σ゜∀゜)σイェス!!

舐めんなこんちきしょー。

んで・・・
えいご漬け進んでいくと
いきなりのイベント・・・今度は・・・

 発 声 練 習 

まさかDSに喋らされるとは思いませんでしたorz

しかもですね
その文章は・・・


I love you.
(注・とても熱っぽく)

最初にお手本で喋る外人さんが
スゲー熱っぽく言うわけですよ。

アイラーユー!!

なんだか映画のワンシーンで
涙目になりながら最後の別れを惜しむかのよーに@背景、船


・・・ええええええヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

言うんですか?ってこたぁ・・・録音?

もーねー恥じらいながら深夜に言うわけですよ。


あ あ あ・・・アイラーヴユー!!(*´Д`*)

え?



相手?




DSの液晶画面ですよ(-公-)


ばっちり録音されて
勝手に再生されます
自分のこっぱずかしい発音で愛を語る様が!(白目

しかもね
これ相手に放送されるんですよ!
相手がゲームしようとするとっ!



 仕 組 ま れ て る 


罠だ。(何の

因みに、その後はゲーム起動時に稀に流れますorz

オウジの方も聞いちゃいました(≧艸≦)
素で絶対いわねぇだろ!!みたいなイントネーションで・・・

わざと何度も再生してやりたくなりますが
あいにく再生ボタンは無く、
運みたいなモンですからね・・・聞けるの(笑

そんでもって
お絵かき出題第二段


ハンバーガー逝きます!




ham


( ゚∀゚)・∵ブハッ 微妙


いやー楽しいです、えいご漬け。





で、コメントを下さっていたecco様から教えてもらった脳テスト。
shizukuもやってみました・・・

結果公開します↓

nou

キタッ!(σ゜∀゜)σ20歳!

多分、コレ、えいご漬け成果のおかげだと思います。
毎日ヒアリングしながら記憶をたどりつつ英文を書く、という行為を
ずーっと繰り返しているので
記憶力もアップしたみたいです。

前に違うサイトで似た感じのテストしたら30代って出たもん。

ecco様ありがとうございます!

因みにやってみる人は、此処行くといいそうです!
http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

DS Lite ヒートアップ☆ 「『NINTENDO DS』はどうだろう?(13416)」

DSの勢い、凄いですね。
今日発売だった
New スーパーマリオブラザーズ
が、再び火をつけた模様・・・
ソフト3個もあるからまだ買わない!って言ったのに
オウジ購入してきやがりますた・・・orz
しかもDS Liteも色違いでもう一個・・・orz

このオタッキーヽ(`Д´)ノ


子姫とオウジが喜んでやってましたが
shizukuは不参加で・・・
うーん、今やってるえいご漬けがAランクになったら手を出そうかな。
(現在Cランクまで上がりました@後日公開)

でも、デカマリオとか凄いみたいですね
土管まで吹っ飛ばして歩いてくなんて・・・(TVCMで目撃
豆マリオとかも見てみたい・・・

ところで、何処に行っても売り切れの本体なんですが・・・
オークションが今熱いですね。
クリスタルホワイト見てたんですが
そんな中で熱いキャッチコピー発見


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g41603574


 見 ま し た ?



土日プレイOK


土日プレイOK


土日プレイOK


土日プレイOK


土日プレイOK(*´Д`*)


なーんかエロスな雰囲気を感じたのは
shizukuだけでしょうか?
多分、土日にDSしたい人の為にって言うことなんでしょうが
違うアンテナに引っかかっちゃいましたよぅ!!

いいなぁ、君。うん、いいよ、君。

使っていいお金が数万あったら
あたしゃ迷わず君に入札するよ(素

あ、書き忘れた
因みにオウジお土産のもう一台は
コレと同じクリスタルホワイトでした。
なので、家には紺と白が揃ってます。
ここでアイスブルーとか再び買って帰られた日には
一人一台所有と言うとんでもないことになります
それだけはやめて・・・(泣
まずないとは思いますが。
(ゲーム好きは子姫とオウジの二人の為)


禁煙貯金の夢は儚く散ってゆきそうです(´・ω・)オセンタクデモシヨ



**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
@管理人(;´Д`)ハァハァハァハァ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

Sな歯科医 「歯医者さんや歯について~(16094)」

こんばんわー
って・・・イタイ系ネタなんですが。
仕事の休憩時間に、なんとなく気になって
歯のチェックしたら虫歯三本発見したんですよ∴+゜( つД∩)
半年たつし、あるだろうなとは思っていたものの・・・
しかも結構深そう(ちょっと弄ってみた。すげーイタイ

ところでさ
歯科医ってなんでサディスト多いんだろう?
こっちが「爪楊枝とか当たったり隙間に触れると激しく痛いです」って
自己申告しているのに
どーしてもいじくらないと気がすまないような歯科医って多いですよね
なんでかなぁ・・・
いろんな歯医者さんに行ったけど
外れると必ずいじられる。
もーねーぼっこし開いてる穴に
金属のとがった針先をガシガシ突っ込むのやめて(p_q)ソウイウプレイキライ
金属の奴手にした瞬間
「触れると痛いんで・・・」
と制するもむなしく
「違うところ見せてください」
と言われて開口すると・・・


ズキューン☆@突っ込まれた


(TДT)あぎゃぁぁぁぁっ

「ちょ・・・やめてくださぃ」
先生、超残念そうな顔。でも金属の奴は再び近づけてくる。
「いや・・・ほんまにイタイんです(;w;)」
→先生、(´・ω・)こんな顔

間をおいて、再び突っ込む先生@オニ

びくっと跳ねる私を見る、目を大きく見開いた、
ちょっと嬉しそうな歯科医のセンセ。
ねぇ・・・なんで目が充血しとるん?
あーた、超サディストやん!ヽ(`Д´)ノウァァァンバカー

今日行ったところは数人先生が居て
普段の先生はみんないい先生で
こんな先生に当たったことがなかったから
油断してた・・・

更に
素人目にも解るでかい虫歯なのに
塗り麻酔(表面麻酔)だけで掘り下げようと・・・orz

突っ込まれるたびにぎゅっとちじこまること数回
やっと麻酔打ってくれました・・・
それも、


「麻酔打ったら痛くなくなるからねー
ちょっとちくっとするけどすぐ平気になるよー
大丈夫かなー
我慢してねー
いくよー」





って・・・


shizuku20代後半なんですが?
そろそろ三十路の壁が見えてるんですが?



小さい子供に接してるかのよーな麻酔打ちでした・・・orzモーヤダ

その後かなり長時間ガリガリドリル使うし・・・
@なら最初から麻酔打ってくれよっ(泣


危険先生発見。

あー駄目だ
あそこの歯科駄目だ。
あの先生に当たる確立あるから駄目だ。


れっつら転院。

Mっ子でも、そーゆーのは嫌いです(素

実家から車で30分だった、
馴染み深い歯医者さんのところに帰りたい・・・(p_q)
東京→九州だけど


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
@管理人(;´Д`)ハァハァハァハァ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

その後英語力判定 「えいご漬け★ミ(3)」

昨日に続き、英語検定をするのです。
一日一回できるけど
発音聞き取れないと超パニック(ゲラ

因みに負けず嫌いのオウジさんの結果から
発表行きましょうか(≧艸≦)


0522_o

Bキター(・∀・)

本人はAでなかったことにものすごく不満みたいですが@ムププ
いいぢゃん!レヴェル高いんだから!!



気になるshizukuさんのへタレ成績・・・


まず最初に、始める直前の画像

1

・・・

な、なんか、励まされてるってか慰められてる・・・?∴+゜( つД∩)

そうかぁー、と単純に開き直ったことにして
英語検定。

結果・・・

0522_s

上がった(・∀・)!

昨日のオウジの位置です♪ウァァァイ
ちみっとでも前進は嬉しいモンですよ。うん。
そしたら画面に


1ランクアップです!
Little by little one goes far.
「千里の道も一歩から」
少しでも確実に進歩しています。


って出ますたorzマッタクデス


んで。

お絵かき機能が出現したんですよ・・・
英語で読み上げられた物体を絵で表現する、
というものなんですが
オウジとshizukuが二人とも書きあがったので
同時表示で出てます


まぁ見てください



soccerball


( ゜∀゜)・∵


shizuku的には
絶対絶対自分が勝ったつもりで居るんですが・・・

さぁ書きなさい!と
いきなり指示されてココロの準備もないままに描いた絵って
後で見ると凄い笑えますよねっ(汁


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
@管理人(;´Д`)ハァハァハァハァ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ぬくもり。

2006年05月22日





忘れかけていた柘榴の様な記憶が

一瞬にして蘇って凍りつくような

そんな瞬間を

悪態つきながら

憎悪の念が膨らんでいく私を



変わらないペースでそこにいて

そしていつの間にか取り込んで

無意識に私がそうならないようにしてくれる貴方の

その腕とか。



絡まった指先のぬくもりとか



私に嘘の無い世界を見せてくれるのは

貴方だけです。



だから私は

貴方だけ信じていけばいいんだと思う

後はそのつど自己判断で

迷ったら貴方に聞いてみたりとか



でも

この世界で私が必要な愛情は

貴方と子供からのものだけだから

迷う必要なんか無いんだと

怖がったりとか

疑ったりとか

微塵もしなくていいんだと

信じられるよ。



何もかもを信じたら

嘘と偽善と利用する人にいつか囚われる

だから選別することも

必要なんだと

教えたのは

貴方でした。



無言の

貴方の



ぬくもり。









眠れそうだよ

ありがとう。

トナリに

行くね。



rankingいつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link