世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

デクエルバイン氏病→手術決定 「闘病日記(27242)」

いやー・・・この意味不明な診断名を付けられて
早半月ですか。
家事だけはと思ってしてるけど
ぶっちゃけ痛い。シャンプーも苦痛。

久しぶりに病院に行き
手術を受ける決心が付いたことを話したら
先生が

パンツ履くのも痛いやろ
 ブラつけるのも痛いやろ
 パンツ履かせてって言えないしね(´・ω・)」


・・・あの?
シモネタばっかりなんですけど?先生?(;゚д゚)
まぁ、的中してるんですが(笑

そんなこんなで、手術前の採血をしたんですが・・・







以下ちょっとグロい表現注意!!









試験管二本分。
いやぁ、結構でかかった。びびった。
更にいつものごとく血管探し・・・肉の中でorz
慣れてるけど、やはり刺したままで血管探されるのはつらい。

どうも出が悪かったのか静脈が解らなかったのか
今回の採血は真紅の血。
あたー・・・動脈採血ですか?∴+゜( つД∩)

針を抜かれる時に、強く抑えて!!と言われて
めいいっぱい抑え、強めにテーピングされて。
その間、ずっと気分が悪かったのですが
試験管の赤さを眺めていたら、だんだん砂嵐が・・・

やヴぁい!!と思ったら
もう倒れてましたorz
椅子から仰向けに落ちて
先生に激しく名前呼ばれてました(||| ̄▽)アイデデ
いやー未だに後頭部が痛いよ。

ベッドに寝かされて暫く休んでから帰りました。

手術は9/15
オウジの誕生日間際(泣
切開は半円形で
筋のトンネルを切り開きます。
抜糸は一週間だそうです。
風呂に浸かれません・゚・(ノД`)・゚・→これが嫌

子供は凄く心配して
「ママの手術のときは隣で見てるから安心して!!絶対付いていく!」
って泣きながら言います。
いや・・・気持ちは嬉しいけど
保育園で遊んでてね(´・ω・)

うーん、一週間食事どうしよう。
惣菜は買ったことがないのだ・・・
あ、それ以前に自転車乗れないんだ
どうしようかな・・・
オウジィーに頼むしかないけれど
仕事忙しいみたいだしなぁ。
うぁー、来月は大変なことになりそうだ。


って(゚Д゚)アァ!?
もう9月・・・
夏は?夏は??
今年の夏は、満喫感がない。
初夏→そのまま秋
こんな感じだったなぁ・・・


いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

残業+無休

私が左手を負傷して

休職になってしまってから

オウジは何も言わず残業している。

今週の土日も仕事に行った。



「生活残業~」なんて笑いながら。



頼ってしまって申し訳ない気持ちと

包容力を感じる安心感とで

ごっちゃになる。



オウジは、思っていることをあまり口にしない。

文章にたとえれば、起承転結があるとすれば

起→結。



人から見れば冷ややかさを感じられることも多いのかもしれない

けれども、彼は本当に必要なことを知っている

ただ、無駄がないだけなんだ。



そんな彼が時折笑える行動をしたり

あったかさを感じる行動をしたり

甘えるような行為をしたり



そんな時間は私にとって宝物で

何もかもが大事に残しておきたい出来事。







仕事をしまくっているオウジが

プリンを食べたいと口にしていたことから

昨日の夜に作ったプリン。

カラメルは嫌いなオウジ(笑

今回はカラメル使った焼きプリンだけど

今度はお望みどおりカラメルなしで作るね。

そうだねぇ、今度は焼きプリンでなく

焼かないなめらかとろとろプリンでも。







そして、来週までなるべく手を休ませたら

貴方の大好物の餃子でも作ります。



rankingいつもありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

幸せプリン。

メシ事情カテゴリですが今回はお菓子記事。

パティシェ時代に、
フランスの一般家庭のママンの味【プディング】に
試行錯誤したことがある。
カラメルの色合い・つやから硬さ。
プリン生地の硬さ・濃度・甘さ具合・舌触り・残る香り。

プリンは基本を守れば簡単だけど
物凄く変化球を出せるおやつ。

カラメルはこの色が好き
karameru

今回はオウジと子姫の要望から
デカプリン作ることに決定。
バケツプリンはちょっと・・・なので
18cmケーキ型で、ケーキプディング。

pudding

つやつやの輝きがたまんない。

p

「ぷるん」ではなく「ぶるんっ!」の力強さ。焼きプリンの味。


牛乳の分量を減らして生クリームを充てる。
その分こくが出る。

超基本のママンの味。
向こうの材料で作ったら、もっとシアワセな味なんだけど(笑

今回はレシピ公開はなしで・・・(´ー`)
プリンだけは、shizukuの子供だけに受け継がせます(笑

材料費だけ明かしますと、このケーキサイズで
原価210円程度。ヤスッ。
下準備15分程度、焼成30分前後。
うーん、素晴らしく庶民的基本プディング
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヤッパプリンデショ

バニラビーンズなんか買っちゃったら
材料費+1000円とかになっちゃいますからねぇ。
おうちプリンでは特別な日じゃない限り使いませんわ(笑

プリンに、買ってから余ってしまった
硬くなりかけのパン+シナモンで煮たりんごを入れれば
プリンセスパンプディング♪
バナナを入れればねっとりした味わいに。
抹茶を入れればお年よりも愉しめる味。
チョコレートプディングは、落ち込んだときに。
クリームチーズを入れれば、幸せ気分の午後の時間が過ごせる。
・・・とまぁ変化球は色々。


***

さっきオウジから
28日から回線工事ということを知らされましたorz
前日に言うな(笑
という訳で、暫くお休みです。


いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

友人の楽曲がCD収録。@追記 「今日聴いた音楽(119240)」

本家のお知らせページでも書いているのですが
お友達というか、私がねおんてとらさんの楽曲のファンなんですが(笑
TOPをくぐって中に入ると告知書きしてありますが
彼の楽曲のボーカルアレンジが、なんとインディーズCDに収録されました!
HMVで探してみましょう!!
因みに収録されている楽曲『あの日見た夢』は
なんとなんと・・・

当サイトのコンテンツ選択メニュー画面で使わせていただいている曲なのです(σ゜∀゜)σ

凄くいい曲ですよね、shizuku大好きなんです。
CD即購入ですよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ウァーイ
幻影音楽堂(ねおんてとらさん)の方で、これを記念して
インストバージョンが公開されています!!
是非行って聞いてみてください!お勧めです(っ´▽`)っ

やー嬉しい。おめでとう、ねおんてとらさん!



**追記部分**
今日は何故か発熱。
弱ってるときはいろんなもんが重なりますね(笑
でも、子供と一緒にプリンを焼くことにしました。
キングサイズプリン( ̄ー+ ̄)
バケツプリンは、食べきれないんで(笑
ごく基本の作り方を、ちょっとリッチに
生クリームしっかり使って作る、フランスの簡単ママンの味。
子供大喜び♪
冷蔵庫の中でしっかり冷やし中・・・
てな訳で明日はプリン更新(笑



いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ストックホルム症候群について 「心の病(132168)」

今日はちょっとメンタリー更新で。
お笑いなしで。

悲しい記事を見つけた。
過去の自分を思った。

8年間監禁された女性発見…ストックホルム症候群か

ストックホルム症候群
知っている人は少ないであろう。

これってとても厄介なの
憎むべき犯人の筈が
長期にわたって監禁にあったりすると
何故か犯人をかばう様な行動をとってしまったり。

そしてそれは無意識。

悪い人だ、悪い事されたんだ、と
頭では事実を理解していても
歪んでいく感情。

参考:http://www.angelfire.com/in/ptsdinfo/crime/crm3g.html

生き残りをかけて
ココロが歪んでゆく病気。

記事を見た瞬間、腫れ上がって弾ける様な苦しさを感じて
あぁ トラウマだ と思った。

かつて私が
何故なんだと
どうしてなんだと
責められた原因で
病院の先生から
説明があっても
周りには説明できずに
泥沼に陥った原因
沢山身近な人を悲しませた。

治療には長い期間を要して治癒したものの
(7つの青いビー玉は捨てることが出来た)
それでもなおいまひとつ、足りない感情

頭では解ってる
解ってるんだ

この被害者がこれから
歪みを治していく中で
沢山傷つくだろう
ちぎられる様な感覚を味わうだろう
けれど
どうか彼女も超えられますように
自分なりの決着を
付けられますように。

因みに参考で使わせていただいたリンク先のサイトでは
数年前大変お世話になった場所です。
久しぶりに行ってみると
現在掲示板は封鎖になっていました。
傷のある人間に追い討ちをかけるように嫌がらせする人って
どこにでもいるんですね、やっぱり。
残念です・・・

なんだか
いろんな断片を思い出してしまって。
流れを追って思い出せない
どれも断片的に突き刺さるようなカケラ。

夏祭りの商店街
生物室
天文部
屋上
河川敷
真夜中の学校
7つのビー玉
血とブラウス
鉄格子
時計台の中
積みあがった机と椅子
微笑の唇
コンピューター
金物店
電車の内装品マニア
吊革とか網棚とかプレートとか機器df あ

ぐぁ。


ちょっとしんどい。
オウジがサイトとか殆ど見ない人でよかった。
弱音もかける(苦笑



いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

寝ぼけた貴方。

オウジはよく眠っているとき

寝ぼけて何かをやらかしてくれます・・・

言えない様な事も(ゲラ



今夜は

眠ったオウジを残して

歯磨きに別室へ行っているときに

寝ぼけ事件発生。





オウジ「ヒメしゃーん、ヒメしゃーん!」

ヒメ「なーにー?」



オウジの眠る部屋に行くと・・・









オウジ「めめがかゆいの( つД∩)グシグシ」









( ゚∀゚)・∵ブハッ カワエエ。



ヒメ「そーかーめめ痒いのかー@掻き掻き」

オウジ「zzzzzz・・・・・」



眠っちゃった。

さて歯磨きの続きを・・・→掻くのSTOP→オウジぐずる。



オウジ「めめかゆい~ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン」



ヒメ、数分オウジのまぶた掻いてました(笑

いつもはCOOL

寝ぼけると予想外の行動をとります。

寝ぼけネタは沢山あるんでまたいつか・・・(笑



因みにオウジ起きてからこの事を伝えると



∑(゚Д゚)ハアァ!?→こんな感じでした。

まったく記憶にないそうです。



ranking→いつもありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

胃腸炎だってさorz@追記あり(ママ友話 「今日のこと★☆(674407)」

うぇー気持ち悪い。てか珈琲吐いた。
朝から激しい動悸が続いて
12時にダウンして転がったものの
なーんか右下腹部が嫌な感じ。
痛いような引っ張られるような。
大魔王の日でもないのに大魔王が右側だけ来てるような
丁度卵管あたりが痛いような
妙な感じ。
それに加えて嘔吐。

丁度姫花から連絡があり
その時病院にいきなさーい!って言われて
背中押してもらいました。

その時の会話なんですがね・・・



shizuku「ねぇ、盲腸って右だよね?下のほう?」
姫花「盲腸は右だよ、何、痛いの?」
shizuku「そういや・・・盲腸って確かパイパンにされるよね?」
姫花「そりゃー毛が邪魔だから勿論・・・」
shizuku「いやだーせっかく伸ばしたのにっ!∴+゜( つД∩)」
姫花「んなこといったって(-公-)看護婦さんが綺麗に剃ってくれるよ」
shizuku「ぐあーいやだぁー!」
姫花「てかどの辺よ?」
shizuku「パンチーラインのさぁ・・・」
姫花「それってビキニパンツ(・∀・)?
shizuku「違っ(゚Д゚)!?普通の・・・普通の・・・」
姫花「・・・」
shizuku「いや、その、へそ上パンツとかぢゃないよ!?@真顔
     そのパンティーラインの上側の右・・・;;」
姫花「・・・そっかぁ。盲腸だったら尿検査も血液検査もするしきっとすぐわかるよ
   てか早くいきなさーい!

意外に詳しい姫花。

部分的に婦人科に行きたかったのだけれど
婦人科休診日で内科にかかることになりました。

熱はないと思っていたものの
病院ではかったら37度・・・微熱だ・・・@平熱35度台

白銀の髪の先生が胃の辺りを押す→「オエェェエェ( ゚д゚)ヤメレモドス」
続いて卵巣辺りを押す→「あややっ」@痛そうな感じがして拒否
まるで

押せば鳴く人形orz

先生「たーぶん急性胃腸炎だねーたぶん。5日くらいで収まるよ。
   食事は極力とらないでね。水分はいいよ。
   どうしてもおなかがすいたら消化のいいものね。
   何か変化があったらすぐ来てねー」


・・・何

メシ禁止ですか( ̄□ ̄;)!!
昨日の夜以来何も食べてないから
なんか食べたかったのに

というか

このままじゃガラになってダシとられちまう(誰によ

食事はしなくても薬は飲んでくださいって。
あぁ、お薬生活リターン↓orz

drug
4種。


あーもー弱ってるときはいろんなものが重なるようだ。
てか「たぶん」って?(゚д゚;) !?

ま、まぁ帰ってきて薬を飲みつつぐったり横たわるも
別におなかを壊すわけでもなく
吐き気は動悸の為に久しぶりに飲んだパキシル君のせいだと思われ。
時折右下っ腹が痛い。
いや、自分でも盲腸ではないと思いますが。
パイパンは免れたぞっと。
なんだろー大魔王は終わって一週間だし関係ないし。


(||| ̄▽)ストレスからばてた?

ストレスなら思い当たりますよぅ
一点だけ、えぇ一点だけねっ。

自分で自分に腸炎食を作るのか・・・なんか微妙。



病院後職場に顔出してきました。
制服と鍵は返却したものの、印鑑を忘れてた!アウチ。
取り合えず体力回復してから持っていきまふ・・・
苦手なポカリスエット流しこんで寝ます(´・ω・)コーヒーカトマトジュースガイイ。


**追記**
子供に鶏ドン作ったらぐったり・・・
自分トコロテンでいいや(´・ω・)駄目だろ
横たわろうかと思っていたら、
保育園でまとめ役的存在のママからメールが・・・
いや、お茶会は苦手・・・と思いつつ開くと
とあるママがshizukuさんとメールしたがってるというお知らせで、
メールアドレスが書いてありました。

なんだろう
うちの子もしや喧嘩した!?
なーんて不安感があって子供に確認するものの
仲良しだよっ★の声に一安心。
取り合えずメールしてみたら
数日前shizukuが働いていた店に食事に来ていたらしく
覗きに行ったら居なかったのでどうしたんですか?
ってorz
あードキドキしたよっ∴+゜( つД∩)
ちょっと手首痛めて退職したことを伝えると
来週一緒にお茶しませんか?って・・・
あの、えーと、全身から汗でてるんですけどorz
まいったー、こういう状況では激しく人見知りするんだよぅ
んでもって其れをおくびにも出さないよーに
明るく振舞ってぐったりコース。ああん、未来が見えるようだわ

難しいんですよね、ママ付き合いって。
断ってばかりだと集団井戸端会議で色々言われちゃうよなぁ。
悩んだ挙句行く返事をすると29日と来た。
平日ですか(゚д゚;) 仕事休みなのかな?
そ・・・それ以前に今まで話したことも何もなくって
ただ向こうに見かけられただけなのにお茶に誘われるってorz
ごめん、暴露するけど顔わからない(泣
子供のクラス(グループ)も違うし・・・
しかも

た・・・タイマンですか?(汁

二人だけ帰り道少し話したりするママ友はいるものの
それはお迎えが一緒になるからで・・・

ちょっとこのお誘いの理由が想像付かないんですが
とか出ませんように(何

保○?宗×?
考えてはいけないことが不安になってきた・・・
ただ純粋に子育て話とか世間話でありますように(泣

あちゃー動悸してきたorz




いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

堕ちの回避方法@追記あり 「パニック障害&鬱病(11126)」

いや数日ぐったりが続いていたんですが
今日の(日付変わっちゃったから昨日か)午後から
ぱちこーんと目が覚めて
活動モードに。
何をあんなに疲れ果てていたんだろう。
気分的な堕ちは、うまく乗り切る。
堕ちには逆らわないが鉄則。

長い間病気しょってると
自分なりの対処法も解ってくるもんでね・・・
15年間の末の結論がそれ。
因みに一人ぼっち時の対処策。


どーんと堕ちたら逆らわない。
泣くのをむやみに我慢しない。
泣け泣け喚け、誰も聞いちゃ居ない。
煙草を少し吸って落ち着くなら吸っちゃう。
体に妙な傷跡が増えるよりまし。
ダークでも書きたい事は書いちゃう。
気分的に回復したら削除しちゃえばいい
残して、こんなこともあったなぁ、青いなと思うもよし。
とにかく寝る
睡眠薬ぶち込んで強制的に寝る。
よからぬ思考回路に飲まれなくて済む。
見たいものを見て聞きたいものを聞く。
口に出来るもの、口にしたいものしか飲み食いしない。
体重的に落ち過ぎて危機ならコーンフレーク+牛乳orウィダー攻撃。
心許せる相手と馬鹿話する。
因みにメンヘルな話はしない、ひたすら馬鹿トォク
黒のガーターベルトで人知れず下半身を武装してみる(お前だけだろ)
太陽が憎たらしければ遮光カーテンで防御+雨乞い
熱いブラック珈琲もしくは牛乳を一気飲み。
パソコンからは速やかに逃亡する。
地味にトイレ掃除してみる。
どっくんどっくんいう心臓を感じて恐怖になるより
「おースゲェ、この心臓超働き者!」と笑ってみる。
部屋のど真ん中でぐったり死体の真似



と、まぁいろんな方法があるわけですが。
若干妙な人ととれる部分ありだなぁ

まーそんな事してるうちに
鬱大魔王はどこかへ旅立ってくれるわけですよ。
向き合わない方がいいものもある。
無理して頑張ろうとしたり
平気なふりしたり
溜め込むのは禁戒ですな。

浮き沈みは誰でもある
どんな人でも絶好調が永遠に続くことはない
同じく絶不調が永遠に続くことはない
もう先が見えないと思うのは自分の勝手。
諦めた時に人生が終わる。

私は一生諦めないから。

諦めなかったから今の人生がある。
こんな幸福を味わえてる
一分一秒死にたい状態が半年以上続いたのに
息をすることだけでも至上の苦痛に感じていたのに
それでも諦めなかったから今がある。

イノチを繋いだ子供
幸福をくれるオウジ
特大のご褒美。

自分の命と体一つを賭けて
不眠不休で夜闇に高速をぬけて
紅く紅く舞い尽きたあの頃の苦しさに比べたら

軟禁時代の苦しみに比べたら

たいしたこたーないねっ。

そう思って、何度も超える。
あたしは何度でも超えてみせる。


最終更新日時 2006年8月24日 1時12分41秒


***追記***

いやん
殆ど眠れず朝が来たわ・・・orz
しかーも今富士山何合目よ!?ってな位酸素薄い。
心拍数も跳ね上がってくし

ギブミー酸素!!

気分は潜水で25m頑張ってる最中くらいの感じ(どんな例えだ
パニック発作寸止め食らってます!みたいな。

此処に落書きしつつ、気を紛らわす・・・
モチツケ、私。

昼あたりにクリーニングした仕事着と
店のセキュリティロックキー持って
職場に行く予定。

仕事休職直前、shizukuさんのお別れ会の話とか上がってたんですが
いーやーごめんなさいちょっと無理。
カラオケとか、ごく親しい人としか無理ですからっ
さりげなぁくノータッチしてくれると非常にありがたい・・・
↑意外と小心者。
今日店長がいるといいんですが・・・(´・ω・)
居なかったら店の鍵はどーしよ。
店長室の鍵も持ってるから
入って引き出しにでもいれてきちゃえば良いんだけど。
@扉閉めればオートロックだし
でも、なんか気分的に・・・ねぇ。
その時は又後日もってこ。

そそ
クリーニングってあんまりしたことがなかったけど
結構かかるもんですね。
2000越(;゚д゚)なんか高くない?!
こんなもんなんかな・・・


いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ずっと続くミチシルベ

悩んでた、記録の公開

ストーカー君の嫌がらせが煩くて非公開にしていたけど

もーいーや、どうでもいいや。

かなり溜めていた記事の、大事なものだけを抜粋して移動しました。

下の写真は少し前の記事から。

先頭に持ってきて、これから忘れたくないシアワセ記録を

又書き残していきます。









ずっと、歩いてく

両隣にはオウジと子姫

式も何もなくて

書面での縁結び

今までと何も変わらないけれど

法的に私たちは家族になった



戸籍謄本

婚姻届

養子縁組届



各一通ずつ。



帰り道に伸びた影は

もう【家族】



rankingいつもありがとうございます




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ダブル姫のミニミニOFF 「今日のこと★☆(674407)」

ややっ!数日放置になってしまいますた・・・
なんだか色々あってぐったりしてしまったのもあり
レス付けだけ少ししてダウンしてました( ゚∀゚)・∵

本日は、moonの姫様が逢いに来てくれました。



葬儀以来で再び逢えた訳です。
今回はshizuku初対面の姫花のボディガード付きで!(注:ヴォルグ様)

丁度来てくれたときshizukuは掃除機の中身を掃除してて
集塵部をベランダで振って埃落としていたら


スッコーーーン!!



部品がお向かいの住宅の中へ・・・orz
それをスリッパを履いてダッシュで取りに行ってる最中に

「shizukuー!」

と、姫花の声が。
いやん、再会もネタつくっちゃったよあたし(汁


姫花は帰る通り道だから・・・と言いつつ、
とあるお祝いを持ってきてくれました∴+゜( つД∩)
どこかで待ち合わせたら、持って帰るのが大変だろうからって
わざわざshizuku宅まで来てくれました(泣


なんとびっくり、フードプロセッサー( ゚д゚)ウガ

ありがとうございます(泣
ミンチ作るとき超楽に行けます!つくねとかバンザイ!!
手のこと考慮してくれたみたいで・・・ほんと姫花は優しいよ。

んでんで
玄関にナイナイして
バック持って再び降りてくると
ヴォルグさんが一生懸命荷物をトランクに入れてる。
→黙って乗る場所を確保してくれてた

うぉっΣ( ̄□ ̄;)!!優しい!
さすが姫花のボディガード♪
行動だけじゃなくって、全体的雰囲気も優しそうで。
とても素敵な人でした(´ー`)

その傍らで
姫花と二人してはしゃいでました。→ヒドイ

それにしても姫花は相変わらずセクシー&綺麗だわ。
姫花からは「shizukuフェロモン出すぎ!」って笑われたものの
shizuku的には姫花に既に悩殺されてますから。
(背中の開き具合とか、もうマヂで喰っちゃいそーになった)

とりあえず一番近所の駐車場のある場所でお茶することに・・・

いろんな話しましたよぅ
マリンズの話からGREENな話まで(何
三人で甘味頂きつつ、1時間半ほど過ごしました。
最後の方ちとDEEP&DANGERになりまして
ヴォルグさんは大層困ったと思われるものの
いつもの姫花との欠かせない話題なので
ほんとすんません( ゚∀゚)・∵

いやー姫花と話すとすっきりするわー(泣

保育園の時間が近づき
店を出たんですが
財布を出そうとしたらヴォルグさんが
会計済ませて直ぐどこかへ・・・(;゚д゚)アノアノ、ドウシタラヨカデスカ
姫花にもヴォルグさんにも良いよーって言われちゃって
ご馳走になってしまいました、洋ナシプリン(ノД`)
ややや・・・本当にありがとうございます。
次回逢った時はshizukuが何かおごりますっ(泣

自宅に下ろしてもらい
姫花とヴォルグさんにお礼とバイバイをしました。

これでオウジがいたら
ダブル姫のミニミニOFFだったんですがねっ(笑

今日は楽しかったです
姫花、ヴォルグさん、ありがとう(´ー`)



いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link