世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

飛んでくるもモノ・・・それは・・・ 「我が家の小鳥(19400)」

鳥ブロではなくちょっとこっちに・・・

うちのAce君、飛ばしてくれるんです。
何気ない顔して、シュッ!!

ウンコをorz

いやー、籠から出すときに
まだくっついてる奴をティッシュで取るようにしてたんですが
本気で嫌がって力いっぱい噛むものの
ばっちぃよーなんていいながら処理してたからストレス溜まったのでしょうか。
お尻にくちばし持って行ったと思ったら・・・


シュッ!


緑の物体が飛びます(TдT)
みんなのうちもそうなのかな・・・。
さっきはくちばしにウンチが付いていたので
ティッシュで取ろうとしたら
手につけられましたorz
あぁぁあぁ・・・とティッシュで拭いていたら
Ace君がキスしてくれました。

「いつも悪いねぇ・・・shizukuさんやぁ」

と、言わんばかりに(笑
いーのよぅ(*´д`)なんていちゃいちゃしてて気付きました


間接うんもキス。

陰謀?

*******

そうそう、shizukuの家のお隣さんは
中国系(?)の社長さんが住んでいるんですが
時々挨拶したりしていたんですけど
(日本語達者)
今日遭遇したら大荷物だったから、少し話したら
また海外と日本を行ったりきたりしてたらしい。
年80回は飛行機に乗る人だからねぇ・・・(´・ω・)

そしたらいきなり、ラーメン好き?って
アタッシュケースから、日本未発売の辛いラーメン出して
頂いちゃいました!
お隣さん「辛ラーメンは日本で沢山売ってるけどね~」
って話になって、辛ラーメンは食べたことあったので
プチ盛り上がりました(笑
因みに辛ラーメン→http://www.nongshim.co.jp/

更に、ごま油入りという激ウマの韓国海苔貰っちゃいました!!
ヽ(≧∇≦)ノ うわーい
頂きっぱなしも悪いので、梨をおすそ分けしました(*´д`)
いやー、梨なら男一人暮らしでも食えるっしょ♪
オウジの好物ですが(笑

rn

http://blog.with2.net/link.php?91275
応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

MADONNA@短め更新

何年も前の事だけど・・・忘れられない歌がある。
確か1998年辺りだったかな?CATVで見た気がするPV。

MADONNA/FROZENのPV

この独特な映像の雰囲気と
歌詞の内容がとても印象深くて
ずっとずっと、忘れられない。
このPVがずっと大好きだった
倒れこんで、沢山の黒鳥になって舞い上がる。
歌詞にぴったりな映像・・・クリス・カニンガムは凄いです。

そんなに特殊な単語は出ないから、聞いて少しは解るかな?
でも和訳するより洋歌詞のままの方がいいなぁ・・・。

~その中からちょびっと抜き出し~

You're frozen when your heart's not open…
You're broken when your heart's not open…
…You hold the key

初めて聞いたあの頃、まるで自分に言われてる気がした
8階の小さな一室の窓を開けて、ベランダで泣いてた。

みんなにも忘れられない一曲ってあるよね。
私にもまだまだあります。

応援クリック(σ゜∀゜)σ
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

夜遊び→やったね!合格通知★ 「今日のこと★☆(674408)」

昨日の夜は、数ヶ月ぶりにオウジが土曜休みと判明して
喜んでうきうきしてました。
夕飯を外で食べようって電話貰って
三人で夜のお出かけしてきました(*´д`)
気になるラーメン屋さんがあって、そこか
ホルモン焼きか中華飯店か・・・etc
子姫が、店名からラーメン屋さんに決めたんですが
そこがウマイ!!すっごいうまい!!
いやー美味しいものって幸せだなぁ。

その後ぷらぷらあるいてたら
オウジが子姫を連れてゲーセンに入っちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)
自転車止めて、追いかけて入って・・・
久しぶりにクレーンゲームやったんですよ。
二回したんですが二回とも大物ゲット♪↓
game
アタッシュケースと
ガチャポンガム機!!
デッカー♪

ガチャポンガム機は子姫にプレゼントしました。
ちゃんとお金入れないと回らないんです。よく出来てるなぁ。

んで、おうちかえって
子姫とオウジは即ダウン、shizukuはアレルギーが出て
明け方まで皮膚をかきむしってました(TдT)

*******

今日は掃除しつつ家の事してたら
電話鳴りました。東京番号。



 採 用 決 定 ヽ(≧∇≦)ノ

バンザーイッ
いやぁ、良かった!!
んで、書類があるので昼から取りに行って来ました。
明日か明後日提出予定です。

頑張るぞっ
働けなくなるまで此処で頑張るぞっ(*´д`)エヘヘ

コタツ布団を干してすっきりしたくて
オウジに「干して♪」と頼んだものの、腰が重く・・・
もーもーもー・・・と言いながら
でっかいコタツ布団二枚を握ってオウジを見ると
何故か財布を出して、1000円札でました。

オウジ「はい♪」

か・・・金で買われたorz
「(TдT)もー自分で干すっ!」と言うと
更に1000円札がもう一枚出てきました。

「ぐ・・・マック資金にしてやる!返さへんで!?ヽ( `Д´)ノ 」

と言いつつ、ベランダ全部占領して干しました。
日光十分当てたし洗濯物も乾いたし

これからマックでおやつ!!
さっきの2000円軍資金で豪遊してやるっ!!
(といっても子姫もオウジも同行ですが・笑)

夜は鍋の予定。
銀だらはあるし、肉もあるけど野菜が乏しいなぁ。
野菜ときのこを沢山買ってこよ♪
食欲があるときに思い切り食うべし!!
そういや昔、食べられなさ過ぎて車椅子生活の羽目になったよなぁ。
現在はとても幸せです。
普通に暮らせて普通にご飯が食える!これが一番だなっ(*´д`)

応援クリック(σ゜∀゜)σ
ぽちっとかぽちっとかしてくれると嬉しいんだな(汁
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

面接帰り@追記あり 「今日のこと★☆(674408)」

やや・・・派遣登録したものの
あれ以降仕事入れてなかったんですよ。
オウジに庫内作業反対されたのもあったし
次に来た仕事がめさんこ遠くて
保育園の預けにも迎えにも間に合わなかったのもあって。
で、密かに探していた次第でございます。

んで、滅茶苦茶家の近くで(チャリ5分
軽作業で、人と接する仕事をめっけたわけです。
給与の事はもう考えてなかったので(専業主婦すれって言われたのもあり)
曜日と時間と距離で決めました。
土日祝休むとなるとかなり厳しかったのですが
電話で先にそれを伝えて、それでも面接してくださるということで
昼に行って来ました。

shizuku10分前に行く

爽やか店長が建物内の喫茶店へ連れて行ってくれる

そこで面接、しかも「珈琲でいい?」って珈琲おごって貰う

(゚Д゚≡゚Д゚)
面接してもらいに来たのにお世話になってます

いやぁ、なんというか、もう爽やかな店長さん。
ものっそ印象いいです。
こういう人の下で働いたら楽しそうだなって思ったですよ。
がっちがち緊張を察してくれて笑わせてくれるし
希望はしっかり聞いてくれるし。
「寒い中面接に来てくれてありがとうございます!あったかい珈琲すぐ来ますから!」
とか、凄く優しいし(TдT)
私の職歴見て「いいなぁっ!僕甘いの大好きなんですよ!!
でも店でケーキは一人で注文できない小心者(´・ω・)」とか笑わせてくれたり。

でもね?

最後にありました・・・


テスト(白目


店長「いやーこれさせるの、僕嫌いなんですが・・・まぁリラックスして・・・」
shizuku「・・・( ゚д゚)計算問題・・・」
店長「見てると余計緊張だろうから、10分したら又来ます」


見るとね、びっしりの計算問題。
あぁ、一年半前の面接の事を思い出すわ・・・
あの時は駄目駄目だったけどorz

なんかギィッと頭痛くなったけど
気付いたら殆どの計算問題が終わってた。
しかも計算跡も無く、暗算してたっぽい(゚Д゚)アァ!?

ちょ・・・
答え大丈夫なの?→心配はそこかYO

戻ってきた店長が
「うわぁ、すごい早いですね( ゚д゚)」
って言ってましたがorz

多分多分、全部あってる・・・はず
(渡し際にいくつか問題と答え暗記して計算してみた)

特に問題ないはずで、ネックがあるとすれば
土日祝が出られない条件ということくらいかな。→それがでかいんじゃん

来月から事業拡大するらしくて
忙しくなりそうなところですが
デジタル作業とか接客とか好きなので、受かれば楽しめそうです。
なにより近いし、子供にも安心・・・

明日か明後日、つまりは今週じゅうに結果でます。
受かれば渋谷研修が入ります。(店舗勤務が先になるだろうって話でしたが)
ふぁああああっ、緊張したっ

楽しそうだから受かって欲しいな・・・

受からなかったら再び探しながら派遣業務だわorz

**追記部分**
あぁ・・・毎日メールが500件ってどういうことなんでしょうorz
全部友達ならエエんです(いいのか?
でもね・・・450件は確実に迷惑メール業者です。
フリーアドで普通の件名だから防ぐのも難しく・・・
毎日げんなりしながら、大事な友人からのメールだけ探り出してますが
時間の掛かること・・・(泣
ちょっと、又対策考えなきゃ。
その間返信遅れてご迷惑おかけします∴+゜( つД∩)

↓何気に変えてみる。(ダーツランキングのをはずしてこっちに持ってきてみた(笑
愛の一押しを・・・こう、ぴっとぽちっと・・・
応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

SMの全頭マスクですか・・・ 「今日のこと★☆(674408)」

やややっ。
えと、あの、ちょっとここ数日立て込んでまして
更新がちょっと止まっているんですが
掲示板とかメールとかありがとうございます!
まだ返信が無い!てな人、なるべく早く返信します!ごめんなさいorz
更新が無いと心配かけちゃいそうなので
元気だよっていうことで、ちょっとネタを・・・(汁

携帯日記にも先程上げた画像ですが
もーねーこの服見かけた瞬間買っちゃったんだよ。
数ヶ月前の話だけど。

moji

イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!
@まるで仮面ライダーの雑魚敵
もしくは、目を描けばカマの刺さってないウルトラマン喪服ヴァージョン
もしくは、ピーーーーーーーー(放送禁止)

・・・(*´д`)これぞ自虐ネタって奴だな



生地の割になんだその値段はぁぁ!
想像より6倍の値段しました。
高ぇぇえええええ!!!とは思ったものの。

あーららあらら
何でか手元にあるのよね(ノ∀`)
いいんですいいんです
いつもより多く働いてたときだから。

しっかし、聞こえそうだな・・・突っ込み。



ぇぇえええ!?( ゚д゚)
shizukuさんなんでそんなの買うんですか!




ってね♪
いやー普通の店に売ってたんだけどね?
ついつい海外SMグッズの、あの全身ミイラみたいにみっちり包んじゃう
ラバー製の奴を妄想しちゃったの。



・・・



いいのっヽ( `Д´)ノ
時々こうして
おうちの中で孤独に密やかに
みっちりするのが
エクスタシーなのっ




だーれもいないおうちでたまーに
shizukuさんはこんなんなって壁際に座ってます(恐

いやいや、危ないから。自分危ないから。


因みに全体図なんですが

fuffu

全部密封しなければ
ちょっとアレな感じに斜めにジップと
右乳部分にジップが入った
アレだけど、あーあるかも!ってな服。

いや、外には着ていきませんよ。
あくまで一人で誰もいないときに着る服です(*´д`)ヘヘッ
いーの。変な子なのは元からだから。


応援クリック(σ゜∀゜)σ
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

20代崖っぷち 「今日のこと★☆(674408)」

こんばんわ |柱|´д`)ノ
いや・・・友人に言われるまで自分の誕生日を忘れてた人ですorz
皆様、お祝いのカキコとかメルとかプレゼント
めさめさありがとうございます∴+゜( つД∩)
後日アップしますわっ@晴れた日に綺麗に撮ります
もーほんと、沢山の人が祝ってくれて
あったけーなぁ誕生日!と泣きそうになってみたり。
ありがとうございます!

今日のshizukuさんはというと・・・
仕事が入らなかったので休日でした。
雨降りでめっちゃ寒かったので
しまいこんでいたコタツをいそいそと出したり
コンタクトの受け取りに行ったり
別の求人を何時間も探したり
壁際で座ってみたりいや好きなんですよ、端っこ。
ふ・・・普通の日として消費(笑

ピンポーンとか、なじみの宅配便やさんが
家にお届け物してくれて
どきどきしながら部屋の隅っこで開けたり(真ん中で開けろよ)
ウキャーっと一人で萌えたり。

夕方子供を迎えに行って
子姫は完全に忘れてるっぽいままゲームに夢中(笑
ご飯の支度してたら、オウジから
多分半年振りくらいの17時台の帰るコールゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
夕飯外で食べる?ってきかれたものの
雨だし、オウジも折角早いんだから
家でゆっくり出来た方がいいかなと思って
夕飯は家でいいよっていいました(ノ∀`)
18時半ごろ帰れるのかな・・・やったぁ。

多分


イヨゥ、三十路!(・∀・)


とか言われそうだけど(去年から言われてる)
いや、まだ三十路じゃないですから。
崖っぷち20代ですからっ(#TдT)ギリギリッ

平和な生活になって、二回目の誕生日
何気なくて最高に幸せな一年を、又過ごしていきたいと思います。

掲示板、本当にありがとうございます!
後日レス付けさせて頂きます(っ´▽`)っ
メルも順次応答いたしますっ


いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

グリルチキンのカレーソース/残りカレー活用&ミニオフ

いやー今夜のじゃないんですが。
こないだカレーが余ったとき、グリルチキンにかけちゃいました。
めんどくきのこソースとか照り焼きのソース作るより
簡単でご飯に合いますし(*´艸`)
chiki

鶏肉一枚分しか材料代かからない(笑
胸で80円程度?腿で100円少し?
飾りたければ冷蔵庫のあまりの生クリームかければいいし
上に乗ってる青菜はベランダで栽培したもの(*´д`)
女性なら一枚は多すぎだから、半身で40円
ヤスッ

こうして余りものも日々変化して消費されてゆくのです(笑

*******

本日はコンタクト買いに行ったのですが・・・
使い捨ては、私の視力と乱視具合にしては数値が足りないということで
長期使用タイプの高いの購入する羽目に・・・orz
うーん、一週間働けば埋め合わせできるからいいんですが。
こうして、節約に励んだ分も綺麗に消費されてゆくのでありました・・・ちーん。

*******

本日は朝から
姫様
密会してきましたわ。
姫はコンサートに向かう前に
素敵なものを持ってきてくれました∴+゜( つД∩)後日紹介します
子姫にも姫様とヴォルグ様から
素敵なもの頂きました
tokeikeroro

子姫、大喜び(ノ∀`)
本当にありがとうございました。

姫花は漆黒の装いでシックに決めてましたわ。
透ける肌の部分が、とてもかぶり付きたいくらい素敵で
スカートのすそ部分のヒラリズム(勝手に命名)も萌えました
そのまま押し倒したかったくらいです
真剣に、いつか一緒に危険な服を買いに行きましょう。
ゴスとかビスチェとかあんなんやこんなん(*´д`)
姫花の服の胸部分がパンパンだったものだから
二人して胸を入れるため何とかしようとしていたら
子姫が「ダイエットしたら大丈夫」
なんてとんでもない事いいました( ゚д゚)・∵血血血
いや・・・姫花の胸が無くなったら、
ママみたいに服の胸部分がスカスカになっちゃいますからorz
shizuku的には姫花にビスチェ着用してもらって
ふんだんにナイスバディを披露して貰えると・・・
あ、鼻血が(*´д`)ハァハァ
ちょっとヴォルグさんいないときに触ってきました♪
いや、服をちゃんとセットしただけですよ
ヴォルグさん、殺意抱かないでぇ(泣

その後ヴォルグさんがずっと子姫の話し相手になってくれていて
いやぁ、未来はよき父になりそうな感じでしたよ。
傍目に姫花と見つつ、ぶっちゃけトークに花も咲きました。
ヴォルグさん、ありがとうございました(汁

姫花もコンサートに行った模様@姫花携帯日記参照
夕方こっちは雨が降り出したから、ちょっと心配。
今日は楽しめていますように・・・




いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

オウジのデスク



オウジの職場のデスクです。

パソコンが何台あるか解りますか?

ヒメ、数えてみました・・・

デスクトップ型モニターがひとつ

その手前に本体がひとつ横倒し

その上にノートパソコンがひとつ

右側にデスクトップの本体がひとつ

キーボードが手前にひとつ、奥に二つ。

合計三台。

他の人は各一台ずつ。

オウジのみ三台駆使して仕事orz



SE&PGですからこういうの大好きなんでしょうが

使いこなせる人はそういないかと思う。

オウジの周りの人間がもう少し出来るといいんですが・・・(涙

上司もいまやオウジの部下という・・・orz



オウジは頭のいい子です

が、その為非常に担うものが大きいです。











ヒメが仕事(派遣)で行った日

珍しく夕方に電話が鳴り

帰り道の自転車をこぎながら出てみると

オウジが気にして仕事中に電話くれたのでした・・・

倉庫内作業と聞いてオウジはすぐやめるように言ってました。

帰ってすぐ、



「すぐ登録抹消ボタンを押すんだっヽ( `Д´)ノ」



っと言われましたが、まだ先を見てみて・・・とそこで留めました。

「自分が稼いでくるから、家におってくれたらいい」

って、そう言ってくれた

それは専業主婦って事ですか(汁

うわーそんなん言う人初体験(´・ω・)

でもまだ**じゃないし。



確かにオウジは二人分以上に稼いでる

それは凄いことだけど、その分労働時間もすごい。

休みすら何ヶ月ぶりなのかな

土日祝休みのはずなのに、全部出勤してる。

18時には帰れてたはずなのに

0時に帰宅がほとんど。



待ち焦がれて家で干物になりそうなのも事実(笑

それもあるけど、私がこのまま職を失うと

子姫が保育園を卒園できなくなってしまう。

だから、まだ暫く派遣しつつ、いいところ探そうかなって思う・・・。



オウジに「家にいて」って言われるのは正直嬉しかった。

【任せとけ】的な感じがして

凄く頼もしいと思った。

そしたら家を毎日完璧にして

やりくりしながら家の事だけ考えて・・・

奥さんな日々。それはそれで幸せだ。

けどなんか悪い感じがするorz



どうなるかこの先まだ見通しつかないけれど

三人の生活スタイルがベストなものになるように

模索していけたらな・・・

どうしたらいいか解らなくなりそうなときもあるけど

昔みたいじゃない。



オウジが居る

私の中で、大きな安心部分になってきてる。



役に立とうと何かするって

仕事だけじゃない

そうだね、オウジが居てくれるなら

そう思えると思う。



ありがとう。





rankingいつもありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

運動→睡眠 「今日のこと★☆(674408)」

金曜は工場内作業してきました
いやぁ、6人チームだったのですが
「え!?初めてで此処なの?かわいそうに・・・
此処はきつい・汚い・臭いの3Kで嫌われてるんですよ」
って言われました(笑
うーん確かに作業場は
アルコールとヘドロが混ざった匂いといえば伝わるでしょうか
そこで積み下ろし作業と機械への資材セットとか
まぁ色々ですわ。
中腰がほとんどだったから、結構腰がいたいorz
4時に機械作業が終わって、その後は検品。
パチンコの店内よりうるさいかもしれない場所だった(ノ∀`)
ちょっとした歪みから、たまにガラスが爆発する感じに割れる。
(私担当じゃないけど)
目の前だからちょっとびびります。
一応透明な防御板があるものの、破片が隙間から地面を滑ってきますから(汁
検品のときは、背後にでっかい防音ルームみたいなのがあって
必ず耳栓着用で入室
と記載してあったんですが・・・
その部屋の外で検品していると
時々は以後から銃声みたいなのが聞こえるのですよ( ゚д゚)ビクッ
仕事帰りのときに珍しくオウジから電話が鳴って
「何してきたの?」→「倉庫内作業」→「すぐやめてください(-公-)」
だってorz
いや、気持ちは解るけど
他にもいろんなのあるから(;´д`)多分

今日は今日で運動会もどき。
大きなグラウンドの一角で、保育園でのレクレーション。
shizukuカメラっ子してました。
親子競技でオウジにカメラを任せたら・・・
RECとPAUSEを逆にしてる→演技中はカット、退場シーンのみ収録

やられた∴+゜( つД∩)エッエッ

でも楽しいシーンはしっかり頭にあるし
自分で撮ったものはしっかり残ってるからいいやっ♪
子姫の跳び箱衝撃シーンも・・・
飛ぶというよりまたいだ。家族会議モノでした(笑

んで、レクが終わった後は三人で食事した後
家に帰って父母爆睡

オウジ→数ヶ月ぶりの休日(因みに明日も休日出勤/残業今月既に100時間超)
shizuku→前日の肉体労働+更にその後超運動

子姫が何度か呼びに来たものの
ぐったりしたまま夕飯の時間まで爆睡。
いや・・・ごめんよ(泣
子姫は好きなだけDSでポケモン楽しんでました・・・

明日は朝、子供連れて友人と短時間の密会予定。
今後の仕事予定も組まなきゃ。


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

仕事っす 「今日のこと★☆(674408)」

最初は案件に合わなかったんですが
夕方と22時に電話を頂いて、
会社が条件に合う所探してきてくれました( ゚д゚)スゲー
朝一会社にラバー軍手買いに行って、お仕事してきます。

持ち物
ラバー軍手
カッター(昔建築で使用していたもの)
作業服@着用して行きます(笑
体力と元気

フフ・・・何をするのでしょう。秘密です。

あっ、道迷わないかだけが心配・・・orz
という訳で、本日より携帯電話は仕事中心に使用します(*´д`)
オウジが帰れるかどうか怪しいですが・・・
帰ったらご飯作って速攻寝なきゃ。


いつもクリックありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link