世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

次の試練は・・・上司への報告! 「妊婦の試練★頑張って乗り切るぞ!!(20)」

やー…仕事先の上司への報告は
絶対しなきゃいけないことだし、避けて通れませんよねっ(TдT)
本当は数日後に言う予定だったんですが…
(病院で心臓確認できてから)
今日店長が出勤してきた時、

店長「Nさんが2月は早上がりをshizukuさんと交代するって言ってたけど
   2月は忙しいの?」
shizuku「あ…ハイ(;´д`)えー2月はですね…うぅ」




下手ないい訳より、もう言うちゃれ。(TдT)






shizuku「店長…あの…少子化に貢献してしまいまして(;´д`)アゥア」@小声










(うわぁ どうしよう、シフト面とか迷惑だろうな・・・)


















店長「本当!?おめでとうゝ( ゚∀゚)ノ”
   じゃぁ、産休とか厚生関係を
   会社に聞いて調べなきゃ!」

  
      ↑凄く嬉しそうに














(゚Д゚≡゚Д゚)


え?あの、反応がすっごい意外だったんですけど(滝汗
ええーーー!??




店長「きつい時はすぐ言いなよ、機材は重いからSさんに持たせて、
   あまり動かないように大事にしなきゃ。
   あ!シフトは大丈夫かい?アレだったら日に一時間にする?
   今つわりでしょ・・・大変な時だしね・・・」











えええ!???( ゚д゚)驚愕







すっごいびっくりしてる私に
店長はこんな話を。


店長「僕の奥さん、少し前に同じようなことになったんだ。
   つわりが凄くてね、よぉっくわかるんだよ。(´ー`)」

shizuku「え!?じゃぁ奥さんも今年出産・・・」

店長「いやいや、途中でさ、流産しちゃって。
   だからもう、子供はいいんだよ・・・
   奥さん凄くショックを受けて悲しんでいたし
   あんな思いはさせたくないから・・・
   子供は好きだけど、奥さんが大事だからね(´ー`)」

shizuku「・・・(TдT)



うちの店長って、すっごくいい人間だっては思ってたけど
ほんっとうに凄い人だ。
こんなにさ、人の事気遣える人間ってさ、凄いよね。
奥さんの事を凄く愛してて、
そこから他人に対しても優しさを分けられる凄い人だ。
こういう男の人って滅多にいないよね。
すっごいなぁ、店長の奥さんは幸せもんだっ!
出来れば、子供望んだ二人に無事生まれてて欲しかった・・・
なんだか考えちゃって、しんみり(´・ω・)

私も流産経験してるし
あのどんどん出血していく絶望感とかたまらないしさ
奥さんのショックも考えると泣けてきた。
私も出血は二週間以上続いたから
次回検診時に心臓あるかなんてわかんないんだけどさ。。。


んで、店長が話した直後に早退させてくれた。
すっごくありがたかった・・・
(その直後、併設の食品売り場のレンジラッシュが始まり、匂いに埋もれる)

昨日の夜から喉もおかしくて
発熱しかけで悪寒はしてたし、鼻水も出てたから
本当にありがたかった・・・
帰ってすぐバナナ詰め込んで二時間寝ました。
(バナナは免疫力上げる)
薬飲めないからねー(TдT)辛い


それにしても、私は今の環境凄く恵まれている。
普通妊娠報告ってさ、絶対上司の表情は笑ってても
かすかにシフト面考えるような黒いのとか見えちゃったりするじゃん。
でも、それが全くなかった上に
利になるように会社の厚生調べるねって、真っ先に出たんだもの。
物凄く幸せな職場だ・・・
ギリまで働いて、必ず戻って復職しよう。

なんだかなー
ふとした瞬間にいつも思う
私は此処(オウジんとこ)来て、本当に良かった。
平和な世界、平和な時間。
九州は全てにおいておかしかった。
私にとって残酷な地獄そのもの。
なんかが狂ったように、普通の人が経験しないようなことばかり味わったもの。
友人Kちゃんが、この間私に言った
「shizukuにとって九州は樹海よ。
 あんた東京に行ってほんとに良かった。幸せになれて本当に良かった」
って。もうね、涙が出たよ。
子姫も色々あるけど安定した生活が出来てるし
もうあんな思いさせずに済む。

だけど、どんなに私が幸せに埋もれても
あの頃を忘れることはできないと思うし
時々気が狂いそうなくらいぐちゃぐちゃに湧き上がる激情もある
でも、薄れていくよ
その内、武勇伝( ̄ー+ ̄)とかいえるようになるさ。
・・・とんでもない武勇伝だけどな

明日は一時間出勤が早い日だ、
熱っぽいことだしお休みなさいませ;;
PCメルのほうは停滞しております、すみませぬ。
未読2500件とかもうね・・・迷惑メールほんと迷惑ね。
大事なメールが読めんっちゅーの。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

上昇しています!クリックしてくれた人に幸あれっ(TдT)
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

つわりでもイケるデザート

試練のつわりは猛威をふるい
日々ポンプ・・・(TдT)
疲れ果てても、うまい!と言える何かが食いたい。

余ってたヨーグルトとみかんの缶詰。
でももうヨーグルトみかんは駄目な部類に入ってたので
いそいそと変化させることに。

みかんの缶詰を皿に敷いて、加糖ヨーグルトをかける
(好みで生クリームを砂糖加えて八分だてにしたものを
 ヨーグルトに対し三分の二の割合程度ヨーグルトに混ぜてくわえる)
冷凍 フィニッシュ(ゲラ

つわりの時には多分生クリーム無しのシンプルヨーグルトの方がいいと思う。
んでね、一時間半位してフォークでざくざく混ぜて
シャーベットにして食べるのもいいけど
完全に冷凍して、器をお湯で温めて凍ったヨーグルトを取り出し
包丁でカットしてしまえば、簡易アイスキャンデー(*´艸`)

070130_1829~01.JPG

私は自分で食べる時は飾らない主義なので、
皿から出した円盤状のそのままをかじってましたが( ゚∀゚)・∵ブハッ
写真もカットしたものではなくかじって三角にしてみたもの(笑

可愛くカットした一口大のこういうのを一杯作って食べると癒されるよ~。
シャクシャクして甘酸っぱい(*´д`)
お菓子作ったことがない人でも絶対失敗しないし
誰でも作れますw
あっさりしてるから、吐き気も怖くないよ。

shizuku→しゃくしゃくしゃくしゃく…@台所でコッソリ食う

    → …その内子姫に悪くなる…
 
shizuku「子姫ー!!いいモンやるっ!」

子姫「ええっ!?ママこんなの作ったの!?うまいっヽ(≧∇≦)ノ 」

と言う訳で、殆ど子姫にあげてしまったわけなんですが。
また作ろう・・・。

つわりの試練はまだ続く(´・ω・)
shizukuさんの抵抗も延々続く。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

子姫の心遣い 「子供の一言(8414)」

殆ど毎日吐いている。
子姫は自分なりに気を使って水を運んでくれる。
私が子姫が吐いた時してきたように
私の背中をさすったり、ティッシュ運んだり。
匂いでもらい吐きしたらかわいそうだから
来なくていいよって言うんだけど、やっぱり来てくれる。
力まないようにしてても、吐きすぎでのども切れて、血が混ざる。

今日は、さっきひとしきり吐いた後口をゆすいでたら
子姫が泣きそうな顔して

「ママ、子姫のときもいっぱいゲーさせてごめんなさい(TДT)」

だって(;゜Д゜)
いや、もうなんていうか、気遣いは人一倍の子に育ってるなぁ。
びっくりしてこっちが泣きそうだよ。
良かったねぇ、君のねーちゃんはこんなに優しいから
きっと7個離れても、仲良く遊んでくれるよ。

だからさ、もうそろそろ不正出血も止まって
次検診にはちゃんと心臓確認させてよねっ
こんな姉ちゃん、そう居ないぞ(笑

そういえば、一ヶ月前まだ誰も何にも知らない頃
いきなり保育園でカップで作ったガラガラもどきを持って帰ってきて
「もしママが赤ちゃん産んでくれるときが来たら遊んであげるの」
って言ってきてびっくりしたんだよなぁ・・・
子供には予知能力があるのか
(因みにその頃細胞合成だし( ゚∀゚)ァハハ)
その数日後には、大きさ指定されて金色のハートを4枚切ってあげたら
それぞれに子姫が顔を描いて
「オウジーママー子姫ーそんでもって赤ちゃん!」
とパソコンのデスクに貼り付けてきたし・・・
いやいややっぱり子供には不思議な能力があるのかもしれませんね。
それ見て、真剣に疑いだしましたもん。
そこから胸痛い→大魔王来ない→検査だもの

子姫が淋しい思いをしないように気をつければ
絶対に問題はないはずだから、気をつけていこう。
職場には次検診後に告知だな・・・
入社一年未満だから、産休扱いにはならないものの
ぎりまで働けるみたいだし復帰もできるみたいだし。
まぁ・・・問題がない場合ですがorz
動き回るわけでもないし、たぶんいける・・・かな?
頑張るぞっ、子姫むっちゃ喜んでるし。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

衝撃ワンコイン 「今日のこと★☆(674408)」

先日、偶然とおりかかった場所で
骨董品市場のようなものが開催されてて
その傍らで古着が・・・。
一瞬ほんとふっるーーーいのとか
おば様嗜好の感じのやつなんで(高年者一般人のフリマなんで)
スルーするんですが、何気に覗いてみた。

あーやっぱりという感じの品目の中
何故か万単位するだろこれは!!というコートが500円
おば・・・おばちゃん絶対間違ってる。
ほかのぺらぺら裏地なしとか
くたびれたコートと違うのに
明らかにいいコートなのに・・・
まぢっすか。買っちゃいますよ?500えんでっゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノうぁーい

070125_1515~01.JPG

ね・・・凄いよね
お買い得すぎ・・・
現在日々活躍です。体型変わっても、この三つ止めボタンなら使えます♪

本日はあまりの気分悪さに
同僚に頼んで早退させてもらいました・・・
家でトイレに突っ伏した後
二時間眠ってお迎えから洗濯、ご飯のしたく・・・が
ご飯がアウトで、主食はしらすおかゆに梅つぶしを落としたものと
冷やしトマト二個。@塩かけ
補助にコーンフレーク食べてたら、見事に吐いた(TДT)
本日の地雷は牛乳だったらしい。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

あたしのCradle・・・ 「妊婦の試練★頑張って乗り切るぞ!!(20)」

病院の日。
仕事上がって即自宅でシャワー・・・
だって(TдT)なんかっ!ねっ!?
で、すぐにロングスカートはきかえて、病院に向かうんですよ。
7年前の記憶からして
ズボンだと大変な羞恥プレイが待ってるからねっ(TдT)

病院の受付のお姉さんがなんか・・・ギャルそうな感じだったorz
受付してから一時間程度待ってて、呼ばれて診察室を開けると
90歳くらいのおじいさんが居た。
いや、働いてて大丈夫ですかって言いたくなるくらいのおじいちゃん。
先生は8人くらいいて、指定が出来る制度もあったんだけど
私は初診だったから全然指定しなかったんだけど。
まぁ、先生は先生(ノ∀`)ちゃんと見てくれたらいいや♪

↑これをこの後激しく後悔するハメに・・・


簡単な検査の後に待ってるのが内診
うわー・・・あの台いくつになっても苦手だよ。
何回乗ろうが慣れる事ないよ。

回転しながら上がって
カーテン越しに先生が内視鏡挿したり(´・ω・)
其処までは普通、ね、普通。






シャァァァァァっ!

(注・カーテン全開にされた)




shizukuさんの股の間におじいちゃんの笑顔。





目が合ってるまま、突っ込まれてる内視鏡角度変え(白目






その状態で説明と言う会話をする爺先生。




 あ り え な い か ら ! !

ぷらいばすぃーとかないのかよ!!∴+゜( つД∩)うわぁぁん
平然とした顔で受け答えしたけどさ
内心すっげぇ恥ずかしかったし
とんだ羞恥プレイだよっ!!

愕然としたね。ガクゼン。
福岡(九州)では絶対カーテン越しだったし
待ちの間は股間にバスタオルかけてくれたぞっ!!
東京はこうなのか!?とか一瞬偏見もちそうになったぞっ!!


・・・・・・・・はぁ・・・・・・・orz


で、でもね
子宮の中にはちゃんと袋がありまして。
影が見えるんだけど、ジッチャン先生は此処でSTOPボタン押したから
影の部分が確認できないんだけど・・・
それでもちゃんとあたしのCradleはしっかり其処にあって
じんわりと嬉しさを伝えてきた。

070119

でも、14日からずっと軽い出血は続いてる。
不安感も沢山あるし、だから後日更新にして
書くかどうかも未定にしてた。
コレを書いてる実際の今日(26日)だって、未だに出血は続いてるんだ。

頑張れって
下っ腹に伝えたら
伝わるのかな。

心臓は次回検診の時動いてるのかな。


初診 7500円 次回は細胞検査なのでもっと高くなるだろうな。@2週間後

とゆわけでまたまた続く。

応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

試練という名の・・・ 「妊婦の試練★頑張って乗り切るぞ!!(20)」

第一に試練といえば、あの開脚台(失礼;)に乗る事ですが
プレママには試練だらけ・・・ですよねorz
妊娠ライフは7年ぶりにして
案外記憶に薄れていることも沢山で、思い出しては今後を想像してへこんだり。

第二の試練はつわりですわ(´・ω・)

子姫のときは、やけにポテチとカップラーメンが食べたいという状態で
その他はほぼ全滅という地獄状態・・・@体に良くないし。
ゲロエロ吐きながら鶏肉とか野菜とか詰め込んで
足りなさそうだったら栄養補助剤とか・・・(TдT)

今回は、すっごく変則。
何が食べたいのか、口にするまで確定しない。
大好きだったものは起爆剤代わりになるし
「今夜はコレが食べたい!」と勇んで作っていたのに
出来上がり直前になって違う気がしてきて
口にした瞬間→やっぱり違う→吐く→延々気分悪い→何か飲む→吐く ループ。
あーもーなんぢゃぁぁ(TдT)
すっげ食べたかったのに、口にした瞬間、
世界一食いたくなかった食べ物になってる気分

とでも言えば解るんだろうか・・・
期待して食べようとする分悲しいorz

んでもって、スーパーとか特にコンビニは私にとって戦場。
入った瞬間、コンビニのおでんの蒸気の匂い
激しく私のゲロボタンプッシュ(TдT)ヒィ
離れようと動いた瞬間、肉まんの蒸気が追い討ち
ガクブルでメール便を出そうとするも、途中で逃亡
「いやすみませんほんとすみません」とか早口で言いながら
もうコンビニには入れねー。
郵便局オンリー。

人によっても時期によってもいろんなOKとNGがあると思いますが
現在・・・

1・トマトジュースは非常に美味しい
2・みかんの缶詰は泣くほどうまい
3・レモン汁はフレッシュじゃないと効果がない
4・納豆キムチは激しく魅力的だけど返り討ちにあう
5・中華餡は殺傷能力が高い

こんな感じなのかな・・・追加していきます

今日は完全なる休みだったんですが
前日夜から食べて吐いて飲んで吐いてを繰り返し
(胃が空だと余計気分悪い)
明け方4時にやっと眠れた・・・が気持ち悪さで目が覚めて
朝ごはんをつくろう・・・とそこでムカムカ。
詰め込んで、吐く前に無理やり寝る。
気持ち悪さで目が覚めては、
コタツに転がってヽ( `Д´)ノ ウワァァァン(一人キレ。
んで即寝て、吐かない様にだけ第一に。
やっと落ち着いたのがこの時間な訳ですよ。
それでも書いてるうちに気持ちわる・・・orz

掲示板のレスの速度が落ちていますが
収まった時に少しずつ書いていきますので
遅レスすんませんっ!途中で止まってても気にしないで下さい

うし、今日はこれから子姫に本読みながら寝ます@久々に

本日のつわり回避主食
070128_2010~01.JPG

ヨーグルトにみかんの缶詰をたっぷり(*´д`)
今日はコレだけが気分よく食えました。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

・・・R 「今日のこと★☆(674408)」

貝の口は無理かも
ホルモン的にも超不安定な状態なんで
スルー意向が、気が変わった

なんで人の事いきなり追加してくるのかわかんない。
てか気分悪。

+++++

渋谷研修は終了。
帰り道に新潟震災募金の人に声をかけられたので
1000円募金してきました
2500くれって言われましたが、そりゃ無理だわorz
でも、募金額を希望してくる人とか初めてだよ
びっくりした・・・。募金ってそういうモンだっけ??(´・ω・)


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

トマト最高 「妊婦さん集まれ~!!(200393)」

偶然休みが決まったから
病院に行こうと思ったんですが・・・休診日orz
家で延々と飲み続けるのは

070120_1208~01.JPG

↑一気飲み途中気付いて写真撮ったから残り僅か。
 900ml也。

うーん、好きだよトマトジュース
オウジと子姫は死ぬほど嫌がってるけど・・・
私だって初めは飲めなかったけど
小学生の頃、兄に塩を少し入れると飲めると言われて
信じて飲んでみたらハマったん。
(もう塩は入れなくてものめるけど)

ぼーっと過ごしてた
コタツの中でけだるさと胸の痛さを感じつつ
明日は病院に行くぞ!と
仕事の上がり時間の30分後に予約を入れた。

と言う訳でまたまた続く。

応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

居るんだって。この中。 「妊婦さん集まれ~!!(200393)」

いやもう公開するかしないか悩んでいたのもあるし
こんなに日がたってから書いているわけなんですが。
一週間以上前の日記を書くのも微妙な気分だけど・・・
いや、気分的にね。ほ、ほら shizukuさん体質的にアレな子だから。

元旦過ぎてから、ずっと調子は悪かったし
なんとなく予感はしてたんだよ・・・
仕事中胸が痛かった日には、
もしややはりかまさかねやっぱし、が一杯駆け巡ったさぁ。
予定の大魔王は案の定来ない。
机の上にぽつんとある、正月御神籤の大吉

(゚Д゚≡゚Д゚)身に覚えが・・・ あるだろ

結構前から気持ち悪い事を考えると
細胞出逢った直後辺りから気持ち悪かったことになるが・・・?
つわりってそんな早かったっけ(-公-)
14日から微量の出血があってたけど
それって着床出血ですかねとか

んでね

まぁ

あれですよ



この日の朝一番に、テストしたりする訳ですよ
確率99%とか言われてるあやつで。

0701170001.JPG

何故かくっきりはっきり(゚Д゚≡゚Д゚)ええええええぇぇぇぇえええぇぇぇ

連日「まさか」感一杯で鬱気味のオウジさんに
朝っぱらから画像のみ送りつけてあげたりとかね(*´艸`)イヂメ
夕方は電話でため息を沢山と、暗い雰囲気のオウジ。
あーもーこんちくしょwって(笑
でもね、帰ってきてびっくり


070116_1903~01.JPG

↑お土産

おめでとうって言ってくれた∴+゜( つД∩)嬉いっ@目は遠くを見てたけど
夕飯の後食べて、幸福感って奴を味わってたのだけど・・・

 嘔 吐 。

きたきたorz
もーねー折角買ってきてくれたのにっ
ぐったりして、一人で早々と布団にもぐりこみました(TдT)

さて・・・早めに病院に行かねば。
と言う訳で続く。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

お手伝い。

あんまりゲームに勤しむオウジに

お手伝いをさせることにしました(*´艸`)

ヒメつわり真っ只中でヘロヘロだし。

それでもゲームしてから・・・というオウジなので

ベランダに洗濯物とともに締め出しました( ̄ー+ ̄)

下はトランクス、寒いので手早く干してくれてます(笑

070125_1903~01.JPG



















鬼?いーえー自主的にやって欲しいです

つわりの時期なんかちょっとぢゃんよぅ。



blog.with2.net/link.php

 クリックしてもらえるとヒメの元気ゲージが・・・↑(*´д`)エヘ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link