世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

紺碧の空と梅 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(152165)」

070215_1558~05.JPG
すっごく蒼くて、ちっくしょー反則だよ
お弁当持って出かけたくなるじゃないか。
お迎えの後、ジュースを買って子姫を連れて
工事現場の片隅で咲き誇る梅を写してきた。
こんな場所だけど、きっれいだよなぁ。
ショベルカーとか廃材とかゴロゴロあるけど
それが写らなきゃこの景色はどこぞの名所やと思えるね。あたしにはね。

そそ、お弁当といえば明日最後の遠足があるのだ
つわりでげんなり中のこの時期に

 お 弁 当 作 り 。

ひぃ、拷問だわ・・・
朝は元気な自信がないので、夜のうちに卵焼き巻いたりー
筍煮たりーほうれん草胡麻和えしたりー
唐揚を仕込んだりー…出来る限りギリギリまで作っとこうという作戦。
春だしスナックエンドウ入れなきゃ♪と
茹でてはつまみ食い→スナックエンドウは好物
パーツたちは皿に入りラップをかけられ、冷蔵庫で眠ってます
明日の朝、青白い顔した私は必死こいてこやつらを詰めてることでしょう
朝一番と夜が気持ち悪いのピークなのよね・・・
丁度月初めで出勤時間が大幅に早いので
久しぶりにオウジのお弁当も詰めまする。→もうだいぶ弁当中止してた
子姫はおませに「デザートが欲しい」なんて言うし(*´д`)
あれだな、ちっこいタッパにりんごとかブドウとか入ってるアレだな。
つわりのお陰でりんごは常備してるし、パイナップル缶もある。
朝りんごのウサギを作ろうかな・・・
今やると塩水つけても昼には変色するし。
朝気分よく起きれますようにっ
それ以前に・・・寝坊しませんようにorz

ふとお知らせ

激しくSALE中…

うがー掘り出し物があるっ。でもオイラもうじき腹が出ちゃうし(TдT)
入学式、カッコイイママで登場したいんだけど…
お気に入りの細い黒スーツが入らなかったら諦めてワンピかぁ
長袖のワンピって持ってないんだよね上品なのは・・・
↑ハードなやつはあるのよ(*´艸`)チョイエロ
4月にシシャモ状態だったら上品系ワンピ買うしかないな
(TдT)まさか入学式に長手袋はできないし。
暫くバーゲン監視中。

着るだけで3kg痩せて見える!?価格も満足!!コートが登場!!【ゴールドボタンのスリムビュー...
コレのさ、黒の方カワエエよね。すっげカワエエ。
入荷したらすぐ売り切れるけどさっ∴+゜( つД∩)
残る白の11号もあと少しで売り切れちゃうね…
見てるだけでちょっと幸せ(*´д`)ヘヘッ
どーしてもどーしても欲しいモノが見つかるまで気持ちを溜めて
そいで買うと喜びも濃縮されるよね。
shizukuは二ヶ月悩んで、産後も着れるデザインの
モスグリーンの可愛い服とチュニックと仕事用マタニティのズボン買いましたっ
後は持ってる奴で乗り切れる・・・かな?
古めのワンピは伸びちゃってもかまわないし。うん。
ベビーに関するものは子姫の時のはもう処分しちゃったし
あっても実家だし(笑)ゆっくり揃えなおそう(´ー`)


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

globe - Anytime Smokin' Cigarette 「今日聴いた音楽(119241)」

禁煙中に聞くと非常に切ないのだ(TдT)スイテェ
好きだよ、このPV。
彼女の声、凄いよね(Wanna be…の方が実感できるけど)

http://www.youtube.com/watch?v=xkCKfa-3I3c

好きな曲は沢山あって
別に「誰の」とかあまり決まってはないんだけれど。
そんなPVをこのカテでちょっとずつ載せてきます。

これを今ぼけーっと聞いて
リアルなジッポの音にムラムラ募ったり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

煙草を吸うのに理由は要らないけれど
禁煙するのには沢山の理由がないと
いくつもいくつも理由を積み重ねて錠をして
それでも焦がれる、すれ違い様の毒の残り香
強烈に染み込んでるからね
匂いって一番速い速度で記憶を引きずり出したりするもんだし

確かに吸うのに理由は要らないよ
でも、安易に口にしてると離れられなくなるよ
それでもいいならくちづけするといい
価値観なんて人それぞれだし
あたしも煙草はむしろ大好きだ

ただ、もう駄目なんだよ
他人の残り香で辛くなったりしても
・・・駄目なんだよ。
いつか平気になるのかな
禁煙中の愛煙家。



応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

数年ぶりのたんこぶ。 「今日のこと★☆(674408)」

仕事が結構忙しくて
ずーっと作業してたんだけど
ある程度終わりに差し掛かったとき
凄くゴボウの煮付け的な匂いがして
たまらず吐きそうになった。
同僚が「shizukuさん沢山やってくれたし帰っても大丈夫だよ?」
と言ってくれた言葉に甘えて
けっつまづきながらコートとバッグを片手に、
パソコンで作業終了時刻を打とうとしたら
同僚が「後五分で区切りだよ勿体ないっ、打っといてあげるよ!」って(TдT)
なんていい同僚なんだよぅ!ありがとう!!
っとお礼もいえないほど吐き気MAXで頭下げつつ走り出して・・・
えづきながら視線の定まらないまま出口目指して走った結果













ガシャァァァン!










見事自動ドアの鉄部分に頭から突っ込みました。
一瞬頭の中真っ白になりました。
背の高い男の人が助けに近寄ってきたものの
吐きそうだったのでそのままヨロヨロ外を目指して・・・
おばちゃんたちに騒がれつつ、脱出∴+゜( つД∩)


070227_2011~01.JPG


ねぇ?いつ振りだろうね



 T H E た ん こ ぶ 。


解りにくいですが、髪の毛で見えない部分に中心部が・・・
直径何センチだよ。程度はたいしたことないけど結構でかいぞこのヤロー。


ヽ( TДT)ノ ウワァァァン


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

早すぎる胎動 「今日のこと★☆(674408)」

続き★

23:24




動いた(*´д`)





数日前からグニグニしてる・・・とか
ヤヴァイ、やっぱ動いてるっぽいとか思ってましたが
今すっげぇ不自然な内臓の動きが。
蹴ってくるようなそんな力強い胎動はまだ先ですが
もじょもじょ感じます・・・
子姫のときも思ったけど
今回も一瞬やっぱり思ってしまった


えいりあ○(殴


いょーっし、かーちゃんは大丈夫さ
おまいがおっきくなるようにいろんなの食うぞ。
つわりに負けるかっ(・∀・)b

それにしても・・・早い。
胎動早すぎる・・・(怖

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひと記事にまとめて更新してたんですが
やはり記念は分けてCradle*に、と移動しました訳です。
その後も夜中ぐりぐりしていて
気になってよく眠れず・・・

転寝できた、と思ったのに
気が付いたら台所で何かのご飯を作って食べてました。
深夜二時半、薄暗い中で茶碗の中の何かを掻き込む私。
やや明太子な味がして安心したのと、眠気で内容物確認せずに
そのまま食べて寝ちゃった(-公-)



応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

近況

何だか具合悪ス・・・更新できてないけど生きてますw
なんだろうなぁ、吐く頻度は減ったものの
「アタリ」意外を食った時は非常にツライ。

あれだ、「今コレが食いたい!コレなら食える!」というもの以外を
無理やり口にして食ってみても、味はしないしむしろマズイ。
どんな高級料理でもマズイと言って吐く自信がある。
微妙なラインの食べ物だったら、
砂糖水を飲んでいる感じ程度の満足感といえばいいのか。
(それって満足できてるのかよ)

つわり君はこの時期つらいよね
理想的な妊娠をするなら6月だぞ諸君!!(誰

6月ならつわり始まる頃スイカが旬で安く食い放題・・・
トマトも旬、あっさり系旬旬旬・・・
やせ細ってしまったとしても、秋の美味しい食材で栄養取れる!
お腹が大きくなってしんどい時期は冬だし、行動も控えめにして・・・
暖かくなってきたら体を動かすと同時に臨月じゃないか。
イイ!6月妊婦!(TдT)

と、トコロテンとかゼリー飲料を主食にしつつ思うのです。

・・・・・・・・

何だか食いモン画像が携帯フォルダに一杯あったので
何枚かのっけようかと。
餃子が非常に食べたかったのに、
気分的にしそ餃子にしたら・・・青じそ大好きだったのに大嫌いになってた。
真剣に吐きそう・・・ほんのり青じそがマヂ駄目(TдT)
普段ならむっちゃうまいのに・・・
070224_1912~01.JPG
ジャーッとお湯注いで蒸し焼きにした後蓋を取るとプリプリの餃子が
070224_2305~02.JPG
カリッカリに焼けて、ほおばるとザクザクと音を立てるのです
なのに・・・一個で吐き気(TдT)アァ

070223_1409~01.JPG
普段使用頻度なきに等しいアボガドを
レモン汁とマヨネーズで食っちゃったり・・・栄養栄養w
気がつけば一個分食っちゃってたり。嘘!?(゚Д゚≡゚Д゚)って自分で自分を疑う

070222_1848~07.jpg
保育園帰りの子姫を買い食いに誘ってみたり・・・
(ソフトクリームだよっうりうりっ!と。)

070210_1146~02.JPG
タマゴサンドの具が余った。
カレーピラフを作って、トッピングにした。
死ぬほどうまかった∴+゜( つД∩)あうあう

070114_1047~01.JPG
山菜きのこスパ。
和風はいけると思ってたのに・・・
ワラビがっ!!ワラビがぁぁぁっぁ!!(泣 →吐

070119_1844~01.JPG
チキンときのこのトマト煮込み
食べたくなったのに、食べる直前になってオエェエぁcx@以下略

070120_1935~01.JPG
子姫にせがまれて、お好み焼きにアンパンマン描いた。
でも気分悪いながら適当に描いたらひどいことに・・・orz
しかも鰹節、カツラやんw

070122_1850~01.JPG
海鮮中華炒め!!
でも、この餡に殺されかけた・・・
中華餡は厳禁だわ・・・orz

070129_1949~01.JPG
素朴な潰し梅粥が、たまらなくそそる。
それなのに、数時間後にはその蒸気がどうしても許せない存在。

061205_2035~01.JPG
滅多に売ってないけれど
たまらなく美味しい。大好き。


って・・・あああ!!!







次更新へ続く


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

願いごと 「今日のこと★☆(674408)」

070222_1914~01.JPG

帰り道に神社に寄ったの
願い事はいっこ。
安産祈願でなければつわり軽減でもない
今の私が一番願うことは…いっこ。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

検診@三度目 「妊婦の試練★頑張って乗り切るぞ!!(20)」

今度こそカーテン全開されぬよう・・・と
曜日も変え、人気の先生集中時間帯に行きました。
14:30に予約してるけど、診察を受けられたのは15:45orz
一時間半以上待ってたんですが、途中吐き気と眠気にぐったりでした。

初対面の先生は、凄くよく説明をしてくれる人で
内診の時もカーテンはきっちり閉めててくれて。→(TдT)ヨカッタ
しかも内診の扱いが優しかった。
超音波画像を数分間見せてくれた!!
うわー!!待った甲斐あったし、曜日変更してよかった∴+゜( つД∩)
お土産の白黒写真は二枚だったんだけど・・・
同じ写真が二枚(笑)先生が間違えたっぽい。

0702210001.JPG

( ゚д゚)でっかくなりおって。
10w6dでした。目っぽいのの位置が解るし、四肢もちゃんと。
上のほうに栄養の丸い玉もあるし、ぐっしぐし動いてるし。
此処最近、なんとなく動いてるような感じがしていて
早くても16wからだから気のせいだろうって思ってたんですが・・・
うーん、はっきりした胎動まで、まだまだです(*´д`)
病院には4Dの画像も写せるのですが(オプション料金で)
見てみたいけど子姫の時してないものが残ってるのは、
ちょっと不公平かな?となんだか手を出せずにいます。

この日、診察の後助産婦さんの部屋(?)で今後の事についての説明を受け
母子手帳を交付してもらえることになって、市役所に行きました。
子姫のときは病院で交付してもらえた気がするけど
こっちの方は市役所なんだね(´ー`)
とっても優しいお姉さんが、沢山書類くれて、気遣ってくれて。
(いろんな相談したの)
今度の出産は孤独だからね。一ヶ月は絶対安静だけど
誰もいないからorz
市のヘルプの書類ももらってきたよ。

070221_2219~01.JPG

子姫のときと大きさもデザインも違うよ。
こっちのがちーさい。

・・・・・・・・・

こやつはこやつで頑張ってる
私は私で片付けなきゃならないことがある。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

友人からの、おくりもの。

依然、 妊娠<ゲーム の図式が崩れないオウジに

この頃とか結構グツグツしてたんだ

んでもって、ヤプースのイノチブログを凍結したという(笑

@後日談



ふと郵便受けの中に、友人からの便り。

中には、とってもあったかいモノが入ってた



070220_1750~01.JPG





ウミネコの繁殖地にある

安産祈願のお守り



from えた









もうね、涙腺が壊れたよ。

日々出血は続いていたし

駄目なのかもって思うことも一杯あったし

だけど彼女が、自分の大事なお守りくれて

自分も元気に産めたから、きっと平気だよって



うん、私もこの子の生命力と

このお守りを信じていく。

絶対夏の終わりには

・・・逢える、抱ける。



ありがとう、エタ。



blog.with2.net/link.php

クリックしてもらえるとヒメの元気ゲージが・・・↑(*´д`)エヘ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

日差しと最近と。 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(152165)」

こんな陽が差すと、春を感じるよね
070215_1628~01.JPG

数日前、仕事あがりにシュレッダーした大量の紙を
ついでに捨てて帰ろうと持ったら
店長「ちょ!shizukuさんそんな重いもの持ったらダメ(゚Д゚≡゚Д゚)」
って後ろから言われて素でビビリました
いや・・・紙だから(;´д`)45L袋一杯でも500gもないんじゃないかと・・・
店長は優しいです(因みにゴミは捨てに行きました(ノ∀`)

仕事はほんといろんな店舗の入った複合的な場所なんで
いろんな匂いが・・・
食べ物も売ってれば飲食店もすぐそこにある@しかも中華飯店
もうね、時々泣きながら逃げたくなりますよ
ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン!!  って。

ペットボトルに麦茶入れていって、それを五分おきに一口ずつ飲んでみたり
ウィダー系のやつを流し込んでみたり
くっそー、臨月か切迫早産になるまで休まんっ(TдT)マケルカ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜中は気持ち悪くて寝付けず
1時から吐きに入って3時半まで胃液を戻しては水飲んで
さらにそれをリバース・・・の繰り返し。
胃に数十分とどまってた水って
すっげ苦いし、酸。

喉が焼け付くように痛くて
何飲んでも染みて染みて・・・∴+゜( つД∩)
なんども起き上がるとオウジとか子姫起こしちゃうから
一人でトイレに薄い毛布持ち込んで、うたたね。
横1mの縦60cm程度の空間でぐったりorz
それでも朝6時15分にトイレの中まで漂ってきた米の炊ける匂いに
ほんっとまいった。
ジャーをベランダからコンクリートに投げ捨てようかと思った・・・

食道はまだただれてるらしく、ちょっとへたれそう。
アミノバイタル全シリーズ買ってきた。@職場兼自宅用一個100円
喉が治るまで、ちょっとこれメインかな(´・ω・)


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

beatmaniaの・・・ 「今日聴いた音楽(119241)」

こんばんわ…メールボックス受信3000件とかいう衝撃の事実の前に
ボーゼンとしております( ゚д゚)こんな感じで。
メルマガ&迷惑メールの中に大事な友達のメールがぁぁぁっ。
返信しばし待たれよ、です(TдT)


YouTubeでいろんなの紹介しようかと思ったんですが
その前にビートマニアの曲紹介を。
著作権の関係があったりで、これ関係のファイルはすぐ無くなるのですが
もしリンク先繋がってたら見てみるといいですよ♪

まずは takaの、V
これ凄くいい曲なんです。泣きそうなほど。
カタタッカタタッ!で殆ど聞こえませんが、それはこの次のパロで聞いてくだされ
でも見つけられるのは運がいい
大概瞬殺で消えますから・・・
(自動再生無しで上のほうに赤文字英語で表記があれば消えてるって事です)
http://www.youtube.com/watch?v=ZQkyZR3_ooo
多分これはプレイの様子だし、違法ではないから消えないのかな
それにしてもこやつは神だ。
この指先に惚れるわ(*´д`)全体像とかどうでもいいのよ
一個の事を頑張ってここまでできるってすごくない?
殆どGREATのタイミングだし。@5段階だっけ、タイミング評価
あたしもできるようになりたいorz

んで次
Vをとんでもない方向にパクリやがった人がいます。
螺旋の雪がまさかそんな例え!?(゚Д゚≡゚Д゚)
http://www.youtube.com/watch?v=u9lPa0860WA
本物画面見た後だと、突っ込みどころ満載だから。

次、スゴイの見せます

Beatmania IIDX Night of fire by LISU
http://www.youtube.com/watch?v=SvRWv17Ce_g
この人すげぇ・・・カミサマ・・・此処にも居たよ、神。
みんな知ってる曲だと思うけど、譜面と指の動き見てみ。

この人も凄いよ

CSTA - beatmania IIDX 11 IIDX RED Core Course Another
http://www.youtube.com/watch?v=0SRk5Mq-Ma4
ちょww
もうねぇ、君らはどんな修行を積んだのか、と。
譜面早すぎて指動かんってorz


はい、此処からは聞くだけな感じで・・・

Beatmania IIDX 10th Style - Narcissus at Oasis
http://www.youtube.com/watch?v=gVY7qj1bzjc
切ない感じの曲です・・・

Beatmania IIDX - Look To The Sky (Cyber True Color)
http://www.youtube.com/watch?v=x6w3PtC0M3s
爽やかな感じで、掃除しながら聞くとはかどります(違
クルマクルマクルマッ!!(TдT)ノラスレ

"Kakumei" by dj Taka with Naoki
http://www.youtube.com/watch?v=OzRpmOId5bQ
大好きなクラシックの「革命」が、変貌。
胸がざわざわするような、そそられる一曲。

beatmania IIDX - RED ZONE
http://www.youtube.com/watch?v=QnEWXJl0T5w
のりのりっ!もうねー何がノリノリかって
ドリフトレースが ゲホ 曲の感じが・・・。
いろんな意味で燃えます。


最後にネタを・・・
知ってる人もいると思うけど
数日前にコレ発見して、衝撃を受けた。

Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル
http://www.youtube.com/watch?v=sws5DhhoTpI
キャラもオチもおいしいから。うん。

あぁ・・・ゲームの曲になっちゃった
またいつか、好きなPV紹介行きます。
ゲームじゃない奴ねw古くもない奴ね(苦笑


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

        

        
色々ありますわ



コントローラー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link