素手でハエを。 「今日のこと★☆(674408)」

仕事中、キーを弾いていると来客。
笑顔で応対しているさなかにふと目に入った、
目の前のハエの交尾orz(死
目に入りハエであると認識した瞬間、あたしは素手で重なった二匹を掴んでいた。
いや…調理師時代はハエ・ゴキ・虫全部タブーですからね
泣こうが喚こうが、見つけた人が即殺する掟。即排除が鉄則なのですよ。
いやー、まだ抜けてなかったんだな自分。癖って恐ろしいねっ(TдT)
(今は飲食業じゃないけど)
いやもう、それもそうだけど、接客中に目の前でハエの交尾ですよ!?
そんな微妙な空気なんて耐えられないしっ

握ったまま、お客様には
「大変失礼いたしましたm(- -)m」(見苦しいものをお見せして)
と、涼しく謝りつつ振り返ってもう一人のバイトの子を探すも
彼女は別のパソコンでなんかしてる。ティッシュが取ってもらえない、まずいぞ。
手はテーブルから動かせない…紙 紙で拭くか?
頭の中で色んな選択肢を出そうとしてたら、お客さんが
「・・・テ…ティッシュ(;´д`)ドゾ」

なんていうかほんともう、えらいすいませんヽ( TДT)ノ ウワァァァン

そのお客さんの心の中には、あたしは後先考えずハエを素手で殺るオンナ、として
さぞかし鮮明に刻まれたことでしょう、えぇ、間違いありません。



前振り長すぎ、shizukuです。(前振りなのか



今日は朝から雨だったのに、数時間でぴーかん晴れ
職場で満開になってた木々から、桜吹雪が…
そういうのって気持ちがあったかくなるよね(ノ∀`)
気温は低めだったけど、明日まで桜がもってくれたら…
でも予報は曇りのち雨なんだよね。なんだか強風が吹き荒れてるし。
くおー今年は花見がしたいんぢゃ!
去年できなかったからさ(´・ω・)


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


一日一善? 「今日のこと★☆(674408)」

昔から落し物には遭遇しやすいほうなんですが
大きいバッグとかは久しぶりですorz
何でこんなに大きいバッグを忘れるのだろう…
ま、まさか危険物(゚Д゚≡゚Д゚)!?
とか冗談はさておき。
買い物行って、パーツ探ししてるときに
棚の上に大きなバッグがあって。
周りに客はいないし、店員さんに渡したら、
住所氏名電話番号を書かなきゃいけなくて。(これは警察と同じだな
中は自分では見てないけど、店員さんが開けてるのを見たら
凄く小奇麗でいろんなものが入ってて・・・
女の人のものかなって思った。
そのまま買い物済ませて、一時間ほど経った頃
見知らぬ番号から電話が鳴って・・・出ると男性。
先ほどバッグを落とした人からでした(ノ∀`)男性だったのね
無くなってるものなかったか聞いたんですが、大丈夫でした。良かった。

そういえばその前の日は、帰り道に郵便やさんが
手紙と荷物が大量でバイクごとコケてて、全部散らばってたから
一緒に拾って、収納の袋(?前についてる黒いの)とか
後ろの箱に入れてました。
周りの人って、何で立ち止まらないんだろうね。
明らかに一人じゃ大変な状況じゃんかよぉ(TдT)

その前の日も、まぁ色々…

ふと思いました。
一日一善は大体守れてるかも、あたし(笑
こういう落し物系とかは、頻繁にあるわけじゃないけれど
自分でできるいいことは、なるべくやったほうが気持ちいいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の夏、飲食店で肉体労働だった頃の体重から
現体重の差は


なんと10キロ@蒼白


いかにインドアJOBが体力使わないかを物語ってます
その頃がやせすぎてたからいいんだけど
妊娠に関して増えた体重は4キロ
転職で増えた体重は6キロ

・・・ヽ( TДT)ノ

なんだか体が重い。機敏に動けない。
標準体重になってよかったんだけど、なんか微妙な気分。
急に体重が増えると難産コースだから、ほんと引き締めなきゃ・・・orz

070329_1546~01.JPG

日も長くなってきた。ジャケットも要らない気温。
土曜は花見ができるといいな。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


もうすぐ2年、もうすぐ5ヶ月 「妊婦の試練★頑張って乗り切るぞ!!(20)」

急激にお腹周り成長してます。
という訳で、背骨やら何やらが激しく痛いのです∴+゜( つД∩)くぅ
腹の肉がつかめる・・・セルロイド立派!!と叫びたくなるほど。
お腹の成長、と思いたい。いや思わせてくれ。
子宮は現在、子供の頭ほどの大きさ。
だからってその周りを肉で覆わなくってもさ・・・→あたしの体
ねぇ体重ヤヴァイ。夜中のかっぷヤキソバがどうしてもやめられんの(ゴーキュー
食べないと気持ち悪くて胃液を吐き戻すのorz

それでも、職場の別のエリアの人間には
まだ誰にも妊娠を気づかれてないという状況。
うーん、ワイシャツはズボンから出してるからねw

今日は、夜子姫を寝かせるとき
思わず布団をいつものように腕の力だけとかじゃなくて
腹に力入れて持ってしまったため
ピキーン!!って。むっさ痛い&腹が張った
あだだっあだだっ(TдT)試練?
うぅ、早めに色んなこと(力いること)やっとかないと動けなくなるわ・・・

買おうと思ってたシューズラック、プラスチック素材買ってきて
980円で立派に作りますた。メタルラックだと7500以上だしね。
その分5足しか入れられないけど
足りなかったらパーツもっと買って、上に継ぎ足し改造を図るのみ(*´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、あれからもう二年が経とうとしてる
いや、まだ二年なんだね、なんだかもうずーっと一緒にいる気がするよ

オウジと初めて逢った3/30
空港で、二人とも黒服で黒サングラスでさ
初めて並んだとき、背がたっかいなぁって

もっと色々思ったんだけどさ
書くのやめとく(笑



応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


病院+桜+クラムチャウダー

こんばんわ。更新頻度下がりっぱなしのshizukuですorz
いやもう色々…なんですわぁ。更新したい気持ちは山盛りなんですが。

今日は仕事上がりに報告書入力担当をする曜日なので
パソコンの前で黙々とキーを叩いて、シビアな報告書を作成(笑
家に帰って、ご飯作りながら洗濯物をして
プー太郎オウジ(転職のため一週間程度休みなのだ)に干すのとか頼んで
掃除機とかも頼んで、バタバタ病院へ。
蕁麻疹がひどすぎて、ただれみたいになってるんですよ、胴体が(TдT)
あんまりだから、待つの覚悟で皮膚科へ。

結果、飲み薬3種+塗り薬3種(-公-)

070326_1921~01.JPG070326_1923~01.JPG

何度も先生に妊娠中でも飲める薬か確認して
薬局でも念のためPCデータで調べてもらって、納得してから持ち帰りました。

なーんかさ、
昔は一回につき20種類の錠剤を飲まなきゃいけなかった体だけど
飲まなくていいようになって、薬というものから開放されていたのに
いきなりこんな色のついた薬を目の前にすると、萎えるですorz
二週間の集中ケアのために、頑張るわヽ( TДT)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜の開花情報を調べようと
帰り道に、目をつけてる場所へ・・・
つぼみが膨らみ始めていて、休日前に満開になるかもしれない。
070326_1734~03.JPG
日は沈んでないけど、こんなに青い空で、薄く月が出てた。
ぷっくりした蕾・・・土曜まで待ってくれたら
お弁当持って三人(いや四人か)で、花見に行くのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯はひっさしぶりにクラムチャウダー作成。
正確には4年ぶり?(笑
070326_18.JPG

旬のアサリがたっぷりと、ベビーホタテはおまけで少し。
ベーコンとポテト、じっくり炒めたたまねぎの甘さ、キャベツの甘味。
牛乳と生クリーム、あぁ濃厚(*´д`)んまかった
フランスパンを焼いて、これにつけながらほおばるのが幸せだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、がつんと買い物しようかと悩んでいます。
巣作り本能のせいです。(妊娠中のこの時期にでる)

大きいメタルラックを二つ
すのこベッド(折りたたみできるもの)二つ
洗剤を使わずにイオンで汚れ落とせるリング
空気清浄機ミニサイズ(フィルターレス、イオン分解機能有)
浄水器(銘水器)
靴収納縦スリムタイプラック
除湿機ミニサイズ(日250cc除去機能)
キッチンラック(ステンレス多収納)

これらが欲しい。というか近々買います、全部じゃないにしても。
メタルラックは、絶対必要。
もーよくこんな収納ないのに頑張ってきたよって思うし。

すのこベッドは、お腹が気になってなかなか布団を干せなくなって
湿気が布団にたまるのが我慢できなくて。嫌嫌嫌嫌っ!!カビル!!

洗濯リングは、洗剤残りがあったらアレルギー酷くなりそうなのもあるし
赤ちゃんにも、なるべく洗剤は使わないほうがいいし
汚れが落ちるなら…ね。
洗剤買わなくていいのとすすぎ一回分の節水♪
まぁ、汚れ落ちのレベル次第ですが。

空気清浄機は、普通のは高いからいらないけど
目をつけてるのは手ごろな値段なのに高性能のもの。
やっぱし・・・ホコリ気になるし。

浄水器・・・は持ってるけれど、カートリッジ替えてても
本体は7年前に買ったしね、なんか色々気になるの。
目をつけてるのは、買える値段なのに「銘水」レベルの浄水ができる代物。

靴収納は・・・やっぱ革靴しまっててカビっぽくなるのいやだし@匂い
ギューギューにしまうのも嫌だ。
空いてるスペースにラック入れて綺麗に並べたいよ。

除湿機も、置くタイプの除湿剤でもいいんだけど
この日に250ccというのに惹かれまして。
えぇ、狙いは布団の除湿ですよ、除湿できればダニも生きられない!
でもこれは産後1ヶ月で布団干したりこまめ掃除もできるから、予備軍。

キッチンラックは、でかい食器棚とかないまま頑張っていたので
そろそろ欲しい。じゃないと皿が溢れてさ、
洗った水切りの中から取らなきゃいけないんだもの∴+゜( つД∩)

どれもします。ギリで万切るものも数個ありますが。
数日、色んなところ見比べて、ベストなものを買いますわ・・・
10万絶対越す買い物ですが、送料込みで10万台で抑えたいところ。

あぁ怖いwもう1ヶ月以上購入を戸惑ってます。
でも、今まで節約した分だもんねっ
使うときはガツっと使って、頑張って快適な状態にしないと。
自分の皮膚状態の悪化を食い止めたいのもあるけどさ、
秋にはちっこいベベたんが此処にいるんだし(ノ∀`)

レス、明日します!!(゚Д゚≡゚Д゚)待たせてごめんなさい


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


アップルパイ

これも先日なんですが、アップルパイ焼きました。
チョコパイ作った時のパイ生地を、冷凍保存しとってん(ノ∀`)
ふじりんごもふた玉余ってたし…アップルパイやろ!!

070318_1449~02.JPG
焼きたて

林檎は皮付きで作るのもあるんだけど(ピンクになって可愛い)
皮無しで作りました。
一個を八等分にして、小鍋にバターを溶かして林檎を軽く炒め
砂糖を加えて、型崩れしないように炒めてく。
ふじりんごは、食べるときまでシャックリ食感が残ってるからだーいすき。
甘味も酸味も申し分ないしね。
んで、しんなりなじんだらシナモンを加えて少しだけ紙蓋で炒め煮。
林檎の水分だけでできちゃう(*´д`)その汁がたまらん。
あ、レモン汁も忘れずにねっ!
好みでブランデーとか入れる人もいるし、ラム酒とかも。
妊婦さんなので、アルコールは飛ぶにしても使えなかったorz

汁切ったら、生地に乗せて上側を編んで・・・
オーブン200で10分焼き色付け180で40分くらい。

店で買ったら冷えてるやつだけど
自宅でやるならぜひ焼き立てを・・・(*´д`)ハァハァ
しかもその時、林檎の汁を切ったやつを残しといて
生地の端っこ食べるときにたら~りとか最高。

うーん、また元気が出たらかぼちゃのパイとかもいいなぁ。
秘密のダークチェリーパイとか、
店では出さなかったけど苺のパイも、んまいんだ。
出さなかった理由?んー…苺が原価高いでしょ、
夜のデセールには良くても昼のランチには使えないし
回転率悪くなるし儲けがなくなるから、闇メニューだったの(笑
その時働いていた店、高級店じゃなかったからさ、
メニューの原価計算大変だったw
くず苺でも作れるけど、そういうので作ると甘味が乱暴なのよ。
苺関係は、苺ブリュレとかが一番良かったかも。

うーん…無性にバナナラムタルトが食いたくなってきた。

そんなあたしは、一番体重増加に気をつけなきゃならん時期orz


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


戻りつつある、いーかっぷ。 「妊婦さん集まれ~!!(200393)」

約一週間ぶりの更新なのに乳話題かよ、と
あー引かないで下されってwまじめな観察ですから。
画像有なんで注意。見たかねー人は
スクロール前に猛ダッシュで逃げろ




それはそうと長らく放置すみません
なんだか色んな事があって、フリーズしてましたとさ(テンション変


そそそ。で、本題。
妊娠してすぐから、胸は張ってきてて…
子姫のときは全く乳に変化がなかったので意外だったのですが。
授乳で見るも無残に小さくなってしまってた乳は
見事学生時代のサイズと張りを取り戻しつつあり…






Eカップまでもうちょい(・∀・)







うっわ、なつかしーこの質感
すっげー久しぶり、乳からの肩こり
掴んでも掴み切れないはんどぼぉぉぉぉっる(笑

ありがとう神様
つかの間の、昔の体体験だとしても
乳だけな
昔のEカップブラがぴったりなのをオウジに見せられることで
昔の武勇伝は嘘じゃないという証明になります。
未練から捨てられなかったブラだけどね


というわけで、どーん。





























070304_0727~01.JPG

クリックしても拡大しません(笑

別に寄せてあげてもないっす
手の位置は きをつけ っす
ベビードール着用。夏はこれだねっ。(こないだ雪降ったばっかりぢゃ・・・

そしてこれもまた、一年半後には貧弱Aカップになるのよぉぉっ
吸い尽くされるのよぉぉっヽ( TДT)ノ ウワァァァン

つかの間の復活を楽しみますorz


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


卒園式でした★ 「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪(140980)」

昨日は卒園式でした。
とんでもないハプニングを夜中に書いていたのに
更新押した瞬間、メンテナンスで消えましたorz
メモ帳使わない日に限って∴+゜( つД∩)グッ

という訳で卒園式だった昨日土曜日。
朝から子姫にかわいいワンピース(黒ベースに白レース)着せて
自分も黒スーツを着て。
う・・・妊娠14w、やはり元のサイズではお腹がしまらない。
でも、違うスーツ出さなくてもウエスト部分に
便利なアジャスターが内蔵されてる物だったから、最大にして履けた(笑
ぐったりしてるオウジもせかしつつ、園到着。

やや曇ってるなぁ・・・昼から晴れるらしいんだけど・・・
式が始まる前に数枚写真とって、始まってからも数枚・・・










カメラ壊れた(死











「うちの子ももう卒園…長かったようで早かったわぁ」とか
「あんなこともこんなこともあって」とか
「保育園6回も変わることになって大変な思いさせたなぁ」とか

そんな感傷に浸ってる場合じゃないんです。(真顔

この一日がカメラに収められないとはっ

なっ、ちょっ、・・・・・・・・・ヽ( TДT)ノ ウワァァァン!!

涙ぐむ父母達の中で
あたしも涙ぐみつつ園長先生の話をしんみり聞け・・・る筈ないだろ

ひたすらメモリーカード何十回も出し入れしてました
ひたすらカメラのエラー音がなりました
何度もカメラ振って殴りました@結果二枚程撮れた

えぇ えぇ 一人落ち着きのない奴でしたよorz

おかげさまで、別の意味で涙ぐめました。


式が終わった後、携帯で数枚撮影しました。
凄く切ない気分ですた。

・・・入学式に賭けよう。そうだ、三人写真は入学式で(TдT)



・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の保育園、すなわちこの保育園は1年と7ヶ月。
やっと、落ち着いた生活の中で迎えられた卒園。
産まれて5ヶ月未満くらいで預けて働いて
全部の「はじめて」の成長を見ることはできなかったけれど。
それでも保育園の中で、人に優しくしたり
小さな子の面倒を見たり…優しい気持ちが沢山で。
活発に遊びまわってた子姫、元気良すぎて園に入る前から声が聞こえてたり。
いろんなことがあって、ひとつの区切り
これから小学生になって、本格的に人付き合いとか勉強のこととか
いろんなことが始まってく。

これからがきっと大変なんだろうけど
元気に大きくなってくれたらと思うです。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


落書き+言の葉+etc 「イラスト好きな人集まれっ!(26327)」

なんとなーく気分的に、ラフ描き。
数年ぶりに落書きした気がするなぁ
メンタ更新と何処かしら被ってるのは気にしない方向で。

blood_snow.png


Snow of blood not forgotten.
    The ash of silver was shot through
        at the dark night of the lacquer black.



そうだね、きっと一生忘れられない
あの日あの時の、この風景。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だろう
何回更新してんだよって(笑
一日にこんな何度も更新したことあったっけ(-公-)
pc壊れて一週間たまってたってのもあるかもだけどさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯アドレスを昨日封印しました。
理由?聞かないでください。
hotmailとyahoomailは健在ですわ。
ブラウザから読むようにするので、HDDがまた釈迦っても大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

また桜が咲きます
きみとの想い出を埋葬したあの場所に
花を手向けたら
背を翻し行こう
この日差しの中、おやつでも持って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの時私の手の中にさえ小さいと感じた命は
もうこんなに大きくなって。
言葉さえ通じなかった日々は遥か遠く
難しい引用さえしなければ殆ど通じる。
凄いね、夏が来ればもう7年です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は変わった、と思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張らなきゃ先なんて無い
でも頑張りすぎても先なんて無い
いっちゃん大事なのは自分の操縦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

許せないし許す気も無いよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、いつもの癖だね
書くことで昇華してる自分は
文字を覚えた小学生の頃から健在
ちょっと笑えた
変わってないなぁ、自分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

消えるときは何もかも抹消して
真っ白にしていくと
10歳の頃から決めていたの
今…は、どうなんだろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

パティシェを辞める時
私がいつもコックコートに挟んでいた愛用品の厚手の布巾に
みんながマジックで寄せ書きしてくれた
時々見るんだ
「忘れられないティラミスの味」って言ってくれた言葉
思い出すとちょっと泣けちゃうよ
ハーゲンダッツには勝てないけど
フォションには勝てるよってみんなが言ってくれた自作アイスレシピも
ボロボロで滲んでとても読めそうに無いノートに
ちゃんと残ってるんだよ
書き起こしたいのに止まってしまうのは
あのボロボロのノートが好きだから
あの頃の仲間は元気にしてるのかな
教えたあの子は
更なる成長したお菓子を生み出し続けてるのかな
もう負けちゃうねきっと
感覚がさ、遠いんだ
量らなくてもグラム単位できっかり用意できたさじ加減は
もう遥か彼方
そうだね 毎日の積み重ねに勝るものは無いと思うよ
未だにね



応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


有刺鉄線 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(152165)」

なんだ…時間差で弄っても記事順変わんないんだ(-公-)
もうひと更新、有刺鉄線。
061124_1649~02.JPG

と、その先に見た風景。
061124_1648~03.JPG

明日は子姫卒園式。
スーツ…入るかな(´・ω・)マタニティだから腹が厳しいかも。
けど黒スーツで行きたい。
来月の入学式も絶対スマートなスーツで行きたい。
お腹は…へこまし維持か巻くか…無理ならなんか考えよう。
あ。SUPER HAKKAのスーツがあるわ。あれ、何故かぶかぶかなんだよね。
デザイン的にそういうのっぽいけど(男性的/黒字に赤タグ)
アレなら絶対いける(笑)
新品みたいだけど、実はかなりの年代物なんだよ(*´艸`)


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


落書き 「★つ・ぶ・や・き★(1265376)」


例えるなら、深紅の雪が沢山降ってる中にいる感じ
例えるなら、蛍光灯の冷たい光をボーっと見てるような

変わらないものなど、結局存在なんてしない

うん。笑える。
忘却は幸福?あぁ、そうか。そうだね。

一生懸命を傲慢で潰されたり無駄だから
一生懸命になんてならないと思いつつ
一生懸命にしかできない不恰好さとか。

別に病的な訳じゃないから。念の為。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: