世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

縦置きの分別ペールは、いいっ(*´д`)b&風水、色の話

先日、WEB&リアル友人のこごちんから引っ越し祝いを頂いたと書いたのですが
欲しかったレースカーテン!子供の部屋に装着したら・・・
とっても可愛いんです(人´ ∀`*).☆.。.:*
柄が入ってて、植物を連想させる白いクリーム色のカーテンでしたv
それとあの風船と、本と、これが入ってました

20100123_115638_061.jpg

スターバックスのVanillaのフレーバーシロップとチョコレートまでっ!
・・・っ!!贅沢だわっ(つДT)ありがとうございます!
珈琲に入れると素敵な香りを楽しめるらしいので
特別な時間にでも使っていけたらと思います♪まだね、大事に飾ってる(笑

そしてもうひとつ、それは私が希望した
分別ペール+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
半年ほど悩んでいたものだったから・・・
こないだ日記に書いたときのやつで



アイリスオーヤマ 縦型ユニットペール TUP-1022


これ・・・

20100121_092514_040.jpg

組み立てたら、かなり高くなりました!
そして使いやすいし分別シールもついてます(*´д`)b
簡単に重ねて固定できたし・・・ごみも分別するとき入れやすいし、容量はあるし・・・

最高に素敵(人´ ∀`*).☆.。.:*

こごちん、ありがとうv
いやぁ、半年の吟味が叶って喜びいっぱいです。
スリムな分別ペールが欲しい人にはお勧めです!

あと、個人的に部屋の中に生ごみを置くのも気が引けるので
外に置く大きなダストボックスというかトラッシュカンを購入しようと思っています。





アメリカとかでよく見かける、あれです
DULTON プラスチック トラッシュカン 100-195 18L
リンク先は18Lですが、45Lとか90Lのサイズもあったりするので
そこら辺はなるべく大きめに、でもあまり金額が上がらないように底値買いします(*´д`)b
色がとても多いので、好きな色を選びたいところですが
置く東側というのが風水的に健康運だったりするらしく
ちょっと気になって・・・緑にするかもしれません。
風水信者ではないのですが、方位磁石勝ってきてしまった時点で片足突っ込みそうです
い、いや、気持ち的にも違うかなぁと。

私が見て印刷して持っているやつの覚書

●南・・・・人気、名声運・・・赤、オレンジ・・・三角・・・火、照明、キャンドルライト
●南西・・・恋愛、結婚運・・・黄、ベージュ・・・正方形・・土、石、陶磁器、クリスタル
●西・・・・子孫、子供運・・・銀、白、金・・・・丸型・・・金属製のもの
●北西・・・後援運・・・・・・銀、白、金・・・・丸型・・・金属製のもの
●北・・・・職業運・・・・・・青、黒・・・・・・波型・・・水、ガラス、鏡
●北東・・・学業、知識運・・・黄、ベージュ・・・正方形・・土、石、陶磁器、クリスタル
●東・・・・健康、家族運・・・緑、茶・・・・・・長方形・・花、植物、観葉植物
●南東・・・財運・・・・・・・緑、茶・・・・・・長方形・・花、植物、観葉植物

カラー的には図を見ると

●南・・・・赤
●南西・・・黄色
●西・・・・白、銀
●北西・・・金
●北・・・・青
●北東・・・ベージュ
●東・・・・緑
●南東・・・黄緑

みたいな表示になっていました。
完全にマニアックに合わせはしないけど
ちょっと取り入れられて元気でいい感じになっていくならいいなぁ、と。
ゴミ箱を置く位置は東か北東か北西。
先にどこにおくか決め手から購入しようっと♪

少しずつ少しずつ、必要なものそろえていきますv
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

薬に、踊らされてる感じ。&睡眠薬の強度表

タイトルのとおり、です。
波が激しくて(薬増量処方のせいかもしれませんが)制御できなさそうな不安感とか
突然襲ってくるから怖い。
かと思えば、いきなり躁転したようになってしまう。
リスパダールはもう飲みたくなかったのに
体が震えて仕方ないから、思わず飲んでしまいました←多分ぐったりになる
・・・こういう時ってセルシンのはずだったのに

間違えた(真顔

あー駄目だ。
そういえばボーっと考え事してたら
髪がロングなの忘れてて、調理中に髪の毛の先っちょ燃えたり( ゚∀゚)・∵あっぶなw
危うくタダで坊主になれるところだったw(もしくはパンチ

深呼吸。

どうしたんだろ、今日不安定だなぁ(つДT)
どわーっと湧き上がって、なのに行き場のない何かが破裂寸前な感じ。
カッシャアーン!っとガラスの割れる音がする(実際何も割れてません

あのときの記憶が湧き上がってしょうがない

でも、それは、しょうがない。
言い聞かせないと発作に繋がる。
心拍数が上がる。
それも、「しょうがない」。

20090918_091017_0006.jpg

落ち着こう

20091023_104431_0049.jpg

ほら、みんな、こうやって頑張って命を咲き誇っているじゃないか
あたしが悩んだりとかこんな風になったりするのは
「人間だから仕方ないこと」
なんだ。うん、きっとね。

大丈夫、少しずつ
少しずつ大丈夫になるし
また数時間後には違ってるはず。

・・・ほら、心拍音が少し、引いたよ

リスパダールの即効性は凄いけど・・・また太るかも(|| ゚Д゚)ひぃ
けど、昨日と今日の差は-2kg。
脳みそ使うとすぐ体重が減るあたし。
むしろいいのかも?色々考えすぎてるほうが、今は。

自己的標準体重に戻るまでねッ(つДT)

あ、リクエストのあった睡眠薬の強度表を載せておきます

------------------------------------

半減期の短い睡眠導入剤(単位/時間)

エバミール            10
リスミー             10
フルニトラゼパム(ロヒプノール) 7
レンドルミン           6.8
アモバン             4
ハルシオン           2~3.5
マイスリー            2
(デパス             6 )

------------------------------------

あたしの睡眠薬のほうの処方は
ハルシオン+サイレース(ロヒプノール)+グッドミン(レンドルミン)を各一錠ずつ。
計算では17時間らしいけど…そこに三食毎のもいれるなら23時間。
@前の病院の先生の計算の仕方は時間足してた
おいおい、眠り姫じゃないかwww23時間ってwww
だるいけど寝れないのがデフォルトで、寝れて4時間
眠い時は死んだように6時間~10時間?
うまいこと調節できない
精神状態に密接する睡眠だから仕方ないのかな?;;

そそそ、ロヒプノールはアメリカ持ち込み禁止だってね
処方箋にも書いてあった・・・。

やっぱりロドピンで強制終了するかヒルナミン復活するかなのかな。
※睡眠薬ではありませんが適応外処方される強い薬は色々あります

→その後やっぱりヒルナミンが追加となりましたとさ。

>ロヒプノールなどが脳の半分を眠らせるのに対して、ヒルナミンは脳全体を眠らせるそうだ。
「はてな」より


ちなみに処方されていたお薬一覧表は、本家サイトのここに置いてます
http://aotsukishizuku.web.fc2.com/drag.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村人気ブログランキングへ人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし(*´д`)クリックで投票されます+。:.゚.:。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

忘れられない、歌。

きっと、ある程度の年齢になれば
誰だって女はこんな気持ちになるシーンがあるはず。
涙が出て、とまらなくなった、久しぶりに聞いた歌。
今日はそんな歌のお話というか、紹介(笑



月のワルツ 諫山実生(ISAYAMA MIO)


切ない・・・時折聞いて歌ってたけどもうずっと歌ってなかった。
=歌えなくなってた。
またちょっと練習したいなぁ。

いあ、特に意味はないんですが
素敵な歌なのでどうぞ再生してみてください(無料だしw
映像がこれまたなんとも・・・。
みんなのうた で流れていたものなので知っている人もいるかも。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

罪悪感で怖い夢と、素敵なお届けもの。

今日、とても怖い夢を見ました。
とても悪い人になった気分で、胸が痛くなって朝からよしおに意味不明に謝っていたら
軽くあしらわれました←www

私は、うん、なんだか言葉にならないけれど
うん、だから、言葉にしない。

と言うわけで非常に寝覚めが悲しいような怖いような、
罪悪感だらけのそんなものだったのですが
朝のゴミ出しをしてポストを開けると
昔々の友人から(8年前本家にずっと来てくれていた奈桜さん・みんな覚えてますか?)から
素敵なお届けものがありました。
それを見て、物凄く心がスーッと静まりました・・・

20100128_074003_006.jpg

大画面でお見せできないのが残念です・・・
これは彼女の絵です。凄いクオリティ。絶対絵集出したら売れる、あたし買いたいもん;;
私をイメージして書いてもらったのはこれで二度目です
こんなに素敵に描いてもらって・・・身に余ります(つДT)
ちなみに一度目は本家のGIFTの中にあります。

そしてチビたちにルカリオがッ!

20100128_074110_010.jpg

しょわー!!梅雨!素敵!でんでんむしが鼻先に(人´ ∀`*).☆.。.:*
そして紫陽花の花束・・・ルカリオ君、こんな姿で告白しにきてくれたら
どっきどきでむぎゅーしたくなりますっ
これは子姫が帰ってきたらぜひ見せないと・・・!
多分あたしと同じように思って赤くなって絶叫するはず!

そして・・・

20100128_074415_011.jpg

可愛い蝶のネックレスと、嬉しいお手紙・・・。
彼女の現状が幸せそうでよかった
本当によかった
彼女が、蒼月の雫(私の本家サイト)があってよかったって書いてくれたけれど
私こそ、こうしていろんな人に出会え、そしてその当時辛さと戦って生き抜いたみんなが
こうして幸せになれている姿を聴いたり見たりすると
じわじわ涙があふれて、嬉しくて、あたしのほうこそ元気をもらうのです。

もう8年、になるのですね
私が【蒼月の雫】を開設してから・・・

いろんな出会いがあって
いろんな別れがあって
でも全部心に刻まれて。

しばらく連絡取れていない方も
幸せでいてほしいと願いながら・・・今日も一日頑張るぞっ。

そして、頂いた引っ越し祝いをちょこちょこアップしていきたいのですが
一番最初にアルさんから頂いたもの・・・(引越し当日

20091227_172359_011.jpg

高岡銅器・漆器の雅覧堂凄い箸置きを!!(゚Д゚≡゚Д゚)
月の刻印がはいって(焼印)角度でも表情が変わるのです。
能作の錫!(すず)イオン効果があるのです・・・♪

本当にありがとうございます;;
節約飯をオンパレードさせている我が家ですが
見合う食事を作りたいと思いました(つДT)がんがるっ
箸置きじゃなくてもいろんな使い方ができるし(水に入れたりとか)
本当に心遣いを感じるのでした・・・

こごちんからも頂いて
私が日記で欲しがっていたものなので
そちらはレビューこめて別更新します。

・・・幸せものですよね、私(つДT)

いろんな人にこんなにあふれる優しさと気持ちをもらって
私はそれに値する人間なのだろうかと
よく不安になったりしますが
こうして傍にいてくれる人たちを
真っ直ぐに向き合ってずっと接していけたら・・・と思うのです
私にできることがあるのなら
今だって何でもやるし
だから

ずっと死ぬまで変わらないありのままのあたしでいたい。

そう思うのでした(マル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

プラティの仔・・・目が水色(*´д`)

ずっとプラティ更新していなかったので・・・
去年の写真ですが、プラティの仔が今生き残っているだけで、二匹。
オレンジと、ホワイトブラック(鰭が黒)

20091023_221559_0051.jpg

写真はオレンジのほう・・・
マツモと比較すると小ささがわかりますが、今はだいぶ大きくなりました。
でもね、二匹とも雄なの・・・(つДT)繁殖は望めず。
自分でもプラティの繁殖力はグッピー並だからちょっと困っていたところもあったし
このままグッピーと(エメラルドグリーン)混泳させて、命尽きるまで可愛がろうと思います。

引越しをしてから、適当にセットした水槽は(水草や小物)そのまま・・・
いじろうと思うんだけど、クラウンロー地が完全に遊んでくれなくなって(ノД`)ウァーン
@参照:過去記事の懐いているクラウンローチの動画(*´д`)一緒に指遊び♪

で、今その恐怖のぐーたら水槽の現状は・・・

20100114_174602_003.jpg

も、汚いねぇ(涙
でもクラウンローチが齧るからどう綺麗にセットしても変わらないんだけどね。
綺麗なのは一時間かな。

20100123_120304_066.jpg

そんな60cm水槽@底もの天国

20100123_120313_067.jpg

45cm水槽@グッピー天国

20100123_120325_068.jpg

20cm水槽@エビ天国(いつかオトシンクルス繁殖用に水つくり)
この20cmですが、どんぐりの葉っぱを入れています。
水が黄色というか茶色になってきていい感じに枯葉色。
写真ではよくわかりませんが、実際はもっと色がついています。
奥にあるのは水作エイトS 交換ろ材です。
依然使っていたものを、使わなくなって、外側プラスチックははずして
ろ材だけ投入しているのですが、これがエビさんには大ウケなのです・・・
当然といえば当然ですよね^^;餌の宝庫になるだろうし。
後適当に余った水草の一部を入れています・・・数日でぴかぴかになりますv

おっと、プラティカテゴリなのにプラティの話が・・・少ないッ(笑
そそ、里子に出していたプラティ(ミッキーマウス)はよく繁殖し、元気いっぱいのようです!
初老の女性から時々報告を受けると、嬉しくなります@里親になってくれた方

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

2歳児の描いたソフトクリーム

20100120_105535_039.jpg

親ばかかも知れませんが、非常に特長捉えていてすごいと思いました。@写真
三角コーンに、グルグルの渦巻きを上に向かって・・・(←上に向かって、はポイント高
「そっくりん♪そっくりん♪」と言いながら描いていました
※ソフトクリームと言えない

20100123_115350_059.jpg

そんなチビ姫♪
「どぉ、あたちの髪♪」とでも言ってそうです

20100123_115426_060.jpg

こっちは恥ずかしそうな子姫。
パジャマだからね~二人とも(*´艸`)
おきてすぐ着替えないからだよwwwママがいつ撮ってもいいように構えとけっ(笑

そして子姫が手に持っているのは
こごちんからもらったプレゼントの中に入ってた風船キャンディー!
(引っ越し祝いをいろいろいただいたんです!)

20100123_115339_058.jpg

ほらーーーーっ!かわいぃぃぃ(人´ ∀`*).☆.。.:*

コロンとした風船の中で、飴がゆらゆら。
このまま飾ってるんです・・・下の子に見つかると大騒ぎなので、棚の中にこっそりとv

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

粗大ごみを不燃ごみに・・・今回は物干し竿!

粗大ごみシリーズ、結構検索で引っかかっていますね^^;
みんな粗大ごみを何とか家庭ごみとして出したいということでしょうか?
私、今回は物干し竿を処分しちゃいました。
中が竹のものは両手で持って、膝でへし折って終了→燃えるごみ
ステンレスの金属パイプのものと、鉄パイプに塗装があるタイプは膝がやられるので
金のこを・・・と100均に買いに行ったのですが、そんなものじゃびくともしませんでした。
えぇ、無駄遣い。あたしの100円(泣
そしてその悔しさをばねに、ブロックに物干し竿を立てかけ
恒例のへし折りタイム・・・
軽くジャンプして、降下するときに思い切り力を込めて、ぐしっと。
ばいーんとはねかえりますorz
そうですよね、乗っただけじゃ撓みもしない二本ですもの・・・

ふと、金のこで傷をつけた部分を真ん中になるようにして
もう少し高いブロックに立てかけて同様の行為をすると・・・

逝った~+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。

20100124_110943_086.jpg

写真でわかると思いますが、片方は物干し竿に使っていたツッパリ棒・・・@極太タイプ
苦労したけど、三つ折にできました(*´д`)bエヘ
これで燃えないごみとして収集してもらえます!!やったね♪

座椅子の解体(粗大ゴミ→分別普通ゴミへ)
@参考過去記事
ここに、粗大ごみを分解するときの注意点なんかをまとめてあります。
実行される方はぜひご一読を・・・♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

デジタル一眼レフ、入手しました!

あたしのお世話になっているWEB姉ちゃんから
お預かりすることになった、一眼レフ・・・
ソニーα200 DSLR-A200W ダブルズームレンズキット

リンク先の本体α200と、レンズ
いい写真をもっと自由に。液晶フルオート一眼、α350 SONY α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット 【一眼レフカメラ】)を・・・。@リンク先に詳しい仕様あり
期限が決まっているわけではないのですが、憧れている私に、姉ちゃんからの優しい貸し出し!

20100124_121736_088.jpg

う、うわ・・・うわわわ・・・

カッコいい(つДT)

とにかく触りたく、取扱説明書前に自分で何枚か撮影してしまいました。
ガシャッ!というあの独特の音が
ずっと憧れていた音が鳴り響き
それだけでテンションはぐーんとアップ!

(人´ ∀`*).☆.。.:*ひゃっほぅひゃっほぅ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

姉ちゃん、本当にありがとう!
しかもうれしいおまけ付!そして専用誌まで・・・
時間見つけてちょこちょこ勉強しながら写真を撮っていきたいです!
まだデジカメは活躍しています。もちろん慣れずに壊して落としたとかしゃれにならないので
室外には出せてませんが、家の写真は撮りました。
あ、初めての一眼レフ被写体はお土産の
私の好きな豆しばのスナック菓子!

※まめしば↑これね
かわいぃぃぃぃ(人´ ∀`*).☆.。.:*

取り込みはまだしていないので写真を載せられるのはだいぶ先になりそうですが
お披露目できたらと思いますっ

改めて・・・姉ちゃんありがとう(つДT)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

卒業料理/懐かしいものが出てきました。

引越し作業で出た懐かしいもの・・・
その中に、私の卒業料理のメニューがありました。
(最終学歴は調理師専門学校)
卒業料理には、レシピを書いて、絵を描いて、献立とともに提出だったのですが・・・

20091115_094051_002.jpg

わぁー、19歳のころの私!久しぶり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
教員の先生にもう一品と言われて、確かこれで足した状態だったかな?
シミがいかにも懐かしさをかもし出しています(年月経ってるなぁ、おい・・・

20091115_094111_003.jpg

・APERITIVO

 カンパリ・キアート

・ANTIPASTO

 マグロのタルタル

・PRIMO PIATTO

 *スパゲッティー・アーリオ・オーリオ
 *はまぐりとポロねぎのスープ

・SECONDO PIATTO

 *かさごのアクアパッツァ風
 *ラムチョップ

・DOLCE

 パパイヤのムース

・CAFFE

 エスプレッソ・コーヒー

当時、イタリア料理専攻だった私は、
どうしてもベタベタなイタリア料理の王道を行きたくて
基本中の基本のアリオリやアクアパッツァや・・・
どれもほんとベタですね(チョイスが
担当の教員もあまりのベタさに笑いましたもの(*´艸`)

飾ることはいくらでも出来たけど
その基本で勝負したかった、若かったあたし。
結果は見事一発合格でしたv
当時の写真は、アルバムの中・・・(それは気がむけばまたいつか

あの頃、イタリアに行くんだと本気で思っていたあたし
「フランス料理に女は要らない」という、老舗のフレンチのシェフに食って掛かったあたし
↑おかげで名前と顔覚えられて後日「クリスマスにタダ働きしに来い」と言われた
※タダ働き=技術を目に出来る絶好のチャンスでした

馬鹿にされるのがいやで、すごく働いて
そこで長いバイトの先輩より仕事が速くて
馬鹿にしてたシェフが、あたしを馬鹿にしなくなって。

懐かしい、とても。

今、こういう自分になってるって
あの頃のあたしはきっとまったく想像できてないはず
言っても想像できないはず

だけどね、幸せです、あたし。
あなたの左腕の筋は無理がたたって壊れるけれど
それでも「その道」以外に生きがいはあるんだよ
かわいい娘が二人も出来るんだよ
自分には幸せな家庭なんて存在しないと幼少から思い込んでいたあなたには
その幸せな家庭が当たり前に持てるようになるんだよ
それは30目前での話し、だけどね(笑

20090625_175117__10.jpg

手綱こんにゃくを作りながら
平和な日々だって、やってくるんだよ、っと。

●ランキング参加中●

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやってくださいまし(*´д`)そのクリックで投票されます+。:.゚.:。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ピンクの薔薇の待ち受け画像

予告していたピンクの薔薇の待ち受け画像を載せます
ピンクは人を幸せにするといわれていますので
もし気に入ってもらえましたらお持ち帰りください(人´ ∀`*).☆.。.:*

20100124194014.jpg

ちなみに今の私の携帯の待ち受けですv
いい人と接する機会と、懐かしい人と接する機会がありました
姉ちゃんからは、今日素敵なサプライズがありました
ピンクの待ち受けにしてから、あたしはかなり幸せ率上がってますv

●ランキング参加中●

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやってくださいまし(*´д`)そのクリックで投票されます+。:.゚.:。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link