世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

デジイチデビューの写真たちは・・・(*´∀`)

DSC02956.jpg

どんどん表情を変える空の雲は

季節の変わり目に吹く強い風に

巻き込まれるように渦巻いて

時々、目が離せなくなるんだ。

-----------------------------------
※↑写真クリックで全体表示

使用のデジイチに関しては、こちらを参照してください。
過去記事:http://aotsukishizuku.blog105.fc2.com/blog-entry-628.html

ソニーα200 DSLR-A200W ダブルズームレンズキット

リンク先の本体α200と、
いい写真をもっと自由に。液晶フルオート一眼、α350 SONY α350 DSLR-A350H
高倍率ズームレンズキット 【一眼レフカメラ】
@レンズ

初めて触るデジイチの重量感に怖さを感じながら撮影してました・・・
いやーもう、修正なしで全部あげていきますが
カメラはいいんです!凄いんです!
ただ、私の腕が( ゚∀゚)・∵

今後の成長のために、記録として残しておきます(爆

上の空はちょっと気に入っているの
なんだか、最近そんな気持ちだから同調しちゃって←おい

DSC02953.jpg

アロマキャンドルを撮ってみてもくっきりはっきり。うぉぉ、凄い。
マクロじゃないのに・・・

DSC02938.jpg

夕焼けを撮りたかったんだけど
腰に下の子がまとわりついて、続行不能に陥って
唯一見れる写真がこれだけ(泣
Blue Moments 、デジイチで撮ってみたいなぁ・・・。
この前凄く綺麗なシーンに遭遇したのに、デジイチを持ってなくて非常に悔しい思いしました。
大きいからいつも気軽に持っては出られないけれど
少しずつ、少しずつ撮りたいものを撮っていきたいです。

DSC02924.jpg

植物も凄く緑のぺっかりした葉が見たままに撮れて感動・・・
あぁ、凄いなぁ・・・(*´∀`)

でも、ほんと初めて触った日の写真たちなので
ど素人写真状態ですね><。
デジカメ(コンデジ)くらいにガンガン撮って、早く慣れたい(*´∀`)

これから暖かくなると
いろんなものが花開いたり芽吹いたり。
いいものに出会ったときに、そのままの瞬間を残せるようになりたいな・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

肋骨が(つДT)うぅぅう・・・

一ヶ月で-6kg報告はちょっと前にしたのですが
全て上半身から逝ったようで。
鎖骨の下に、横線が二本出てきてるのですが
相談した友人に突っ込まれました・・・。

 「 そ れ っ て 肋 骨 だ か ら (|| ゚Д゚) 」

あばら骨も凄い事になってますが(ウエストも-5cm)
自分的にはこの肋骨のほうが気になって(涙

20100323_224409_002.jpg

光が当たっているから解りづらいかもしれませんが・・・(写真出すなよwww
※ディスプレイを下から見上げるようにすると若干解りやすく見えます

んで、これはさすがに自分でも引いたので(よしおにも絶句されたし
友人アドバイスの元サプリ4種を組み合わせて飲むことにしました。

当分さらせるようなデコルテではないですが
早く元に戻りますように・・・
ちなみにこうなる前も鎖骨はずっとこんな感じなので
上の子が小さいときからお風呂のときに、お湯をカップで入れられて(溜められて)いたのですが
下の子も同じ事をするようになってます(つДT)そ、そこは入れ物じゃないからっ

骨の太さに自身はあるものの
すっ転んだ時に鎖骨を直撃したら、さすがに折れるかもなぁ・・・と最近思うのでした(´・ω・)
元のベスト体重に戻っただけなのに、なんで全体的に減ることができないのだ・・・肉よ。
何故乳を中心に上半身から抜けてくんだよ!(つДT)わぁぁん
全然嬉しくないよぅっ(泣

とにかく、この肋骨が見えなくなるまで頑張りますorz
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

半月@デジカメ(μ1020)

昨年11月の写真ではあるのですが
デジカメで撮った写真です@μ1020

20091125_221631_002.jpg

現在、YAS姉ちゃんから借りているデジイチがあるので
一眼レフで、是非月を撮ってみたいと思っています・・・が
なかなか撮れないままにいますorz

デジイチで今のところ撮ったのは、子供やアロマキャンドルとか
そういう身の回りのものです。まだまだ慣れていないので、
ほんと沢山撮らないと慣れませんよね><。
近々その、はずかしの一眼レフデビュー写真も載せようと思います(*´∀`)

昨日あたりから、チビを産んだときの古傷がちょっと大変なことにorz
何をしたわけでもないのに(つДT)いだだー
魔王はまだ居座っているし、ちょっと今このタイミングで!?っと(泣

*

更新したいことは沢山あるのに
パソコンの前になかなか座れない…
今日ももうこんな時間だ(17:50)一日が早すぎる、というか
自分の中で日にちと時間がばらばらになってよく解らないまま
物凄い勢いで過ぎていってしまっている。

あ・・・夕飯の支度をしなければっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

フクロウ、ふくろう、梟=(不苦労)(*´∀`)

友人(おんさ)のお母さんから
ふくろうの手作り人形をいただいたのです。

20100308_094940_083.jpg

6年前に会ったのが最後??
私の事もすごく心配してくれて(同じ元母子家庭だっただけに)
とても気遣ってもらっていて・・・
達筆な文字の内容に、涙がにじみながら
この可愛いふくろう達に癒されています。和の感じがまたイイ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
写真撮った後は、透明のラッピング袋に戻して
リビングの真ん中の棚に飾っています。

こうして色んな人に愛を貰って
あたしはココにいる。
最近いろんなことが立て続けに起きていたけど
それ以上にいいこともきっとやってくる

この可愛いふくろうたちを眺めながら
そう思うのです(人´ ∀`*).☆.。.:*

それにしても本当に器用だなぁ・・・凄いなぁ。
私も、自分にできる範囲で、こんな風に誰かを暖かくできたらいいなと思います。
音叉と音叉のお母さん、ありがとう(ノД`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

子供たちと公園へ(*´∀`)

いや・・・1月の話ですけどね?(汗
最近ちょっと体調面もあって、のびのびと出かけられていませんがorz

20100120_093927_028.jpg

こんな感じのローラーコースターは、長く伸びていて
ダンボールを強いて滑ればスピードも倍増+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

20100124_151153_092.jpg

広い原っぱでは、チビ姫がボール片手にうろうろ・・・

20100124_152956_102.jpg

あたしと子姫ではねつきした後はよしおに交代。
(だって写真撮りたかった)
風がない日にバドミントンやりたいねー・・・
こっちの公園は平和です。東京のほうは「花火禁止!」とでっかく書いてあるのに
こっちでは「花火は21時まで」なんです。花火オッケーなんです。
すごーい、夏が楽しみだ(人´ ∀`*).☆.。.:*

20100124_154342_111.jpg

上の子はブランコで余裕のピース!あ、あ、危ない(笑
太陽の光にうっすら見えるのはよしおの影。
その左隣にチビ姫が遊具に上ろうとしています。

20100124_155139_116.jpg

こういうのってどんな公園にもありますよね
三人で乗っているところを撮ったのですが・・・注目してほしいのはよしお。

20100124_155130_115.jpg

どんだけはしゃいどるねん( ゚∀゚)・∵

遊具壊れるってか折れそうだからwww
一人、撮りながら笑っていました(*´∀`)

また一緒にゆったりお出かけできたらいいなーと思いつつ。
今日はとりあえず大魔王襲来により、瀕死なのです(つДT)
ゆっくりダウンしておきたかったけれど、朝早くからいつものようにチビが騒ぎ始め
それでも起き上がれないと号泣に変わり・・・(つДT)

 マ マ 、  が 足 り な い ん だ っ て ば 。

仕方ないです。チビには関係ないですから;;
そして今日はよしおが西武ライオンズの野球観戦日。
晴れているのに申し訳ないけれど、チビには玄関先あたりまでで
我慢してもらおうと思っています(TдT)
明日は私の予定があるので、動くのですが
襲来二日目なので「命影朗」みたいな人が彷徨っていると思います。
↑解れば同世代

kyara2.gif
命影郎(いのち かげろう)
【内村キャラ】「誰やら」トラブルコップ
殉職刑事。 兄弟に「命ないぞう」 妹「命わずか」←全て内村キャラ
やるやらの「影郎日記」では生命保険のセールスマン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ネオンテトラの抱卵、その後。

以前、ネオンテトラが抱卵したと書いていたんですが
そのときの写真がこれです・・・

20100205_193354_024.jpg

左のネオンテトラと比較するとよく解りますよね!
もう産卵直前・・・といった感じだったのに・・・
この二週間後かな、卵詰まりになったのか、お亡くなりになってしまいました・・・(つДT)
去年の夏、フィルター内に卵がいっぱい吸い込まれた経験を生かそうと
吸い込み口に処置したのですが、無意味でした。

おなかがパンパンのまま、動かなくなってしまったこの子に
お疲れ様のさようならをしました・・・
見る限り、水槽内でネオンテトラの最後のメスでした。
繁殖の夢を持つなら、購入するしかないのですが
購入って無分別にすくうじゃないですか。
(見た目的にも雌雄判別かなり難しいというか解らないし)
いつか購入するとは思うのですが、雌が入っているといいな・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

下の子(二歳半)の最近(*´∀`)

下の子も今月14日で二歳半でした。
体重も14.5kgあたり・・・身長は微妙にずれるので正確に測れませんが
着ている服は110cm!
ちなみに上の子は、もうすでに私の足のサイズ(23.5)と同じ・・・( ゚∀゚)・∵
靴、共有できちゃいますよ。えぇ。びっくりですw
だってまだ9歳なのに。
下の子もそうなるのかなぁ・・・、二人ともガンガン大きくなってます。
※上の子の服は140~150あたり(|| ゚Д゚)

で。
下の子の成長なわけですが、かなり会話ができます。
どこに言って何を食べて美味しかったとか、何が楽しかったとか、
来訪者と別れる際には「ばいばーい!きをつけてねー!」っと言います。
多分これは真似?でも、ちゃんと意味を理解して使ってる。
おなかが痛いからお薬塗って、とか、テレビつけて!とか
そういった日常的な会話はかなり広範囲で可能。

あれなぁに?これなぁに?は、すでにもう始まっていて
いろんなものを尋ねてくるし、一人で靴もはけるし、
時間かけさせればパンツもズボンもシャツも着脱可能。(これは一週間でトレーニング)

怒られたら「ごめんなさい」←号泣鼻水つき
説教したら神妙な顔で相槌。
解った?と最後に聞くと、「うん、わかた!」(笑

それがそのうち上の子みたいなギャングエイジ世代になると
少しずつ同じになっていくんだろうなぁぁ・・・
ちなみに今日は外に出たとき蟻をわざと踏んだので
めったくそ怒りました(#゚д゚)おめーも踏んづけたろか!っと。
ちゃんと自分で穴掘らせて埋めさせて、蟻に謝らせて・・・
もう、蟻は生き返らないけれど。

チビも学んでほしい、命はひとつだけなんだってこと。

●それはそうと、チビ姫のマイブーム。

・夕飯後はお茶ポットを持っていくのは絶対譲れない仕事
・数字は1~10までカウント可能(2009.10.31~)
 &テンキーや計算機、電話番号も間違えずに数字読める
・ままごとみたいなことをして、積み木棒に穴あきの木を刺し、私に団子!と食べさせてくれる真似
・落ちている髪の毛を異様に怖がる
・飲み物はぐちゅぐちゅぺして戻しながら飲む(汚いからやめてくれ
・「おくすり」がいえなくて「おすくり」と言う
・ソフトクリーム→そっくりん

・お尻ハッピー、おならハッピー、うんこハッピー!は口癖@真夜中に寝言でも言う
 ※それを言い出す直前に口走ったのが
  「ママ、お尻をくれてありがとう(*´∀`)♪」だってwww
  あーはいはい、尻はちゃんとつけてあげとるがね(笑


最近面白かったのは、ちょっと遅めに帰宅した旦那君に、チビが

「おかえりー!楽しかったー?(*´∀`)」

っと叫んだことwww
よしおは仕事してきたんだっちゅーの(笑
みんなで大笑いしました。
チビ姫の中では、どこかで遊んできているみたいな感じなんだろうな。
でも朝はちゃんと「行ってらっしゃい!がんばってねー」と言わせてるから
そのうち解るかな(*´д`)(´д`*)ネー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

お手製の燻製品をいただいた話(*´∀`)

先月の話になるのですが、かもじろ~さんから
自家製の燻製ハム・ベーコン・チーズ+讃岐うどんを頂きました(*´∀`)
なんでもまずは化かす前にそのまま食べてしまう子なので
シンプルに頂いてみましたが、しっかりと香りが乗って、とても美味しかったです。
調理用に塩分高めとのことだったのですが、余分な調味料を使わなくていいくらい
元の素材がいいので十分に味も出れば塩分も出るので・・・

そそそ、写真!シンプルにスライスしてみたハムはこんな感じ
20100226_195758_023.jpg

このつやつやしっとり感♪そして広がる香り!

20100302_112608_040.jpg

ベーコンもかりっと焼くだけで最初食べてみたけど・・・
これだけしっかりとハーブの香りがついているのも凄いです。
詳しいレビューは直接本人にしたのでここでは控えますが
いろんなものに化けさせて頂きました(人´ ∀`*).☆.。.:*

凄いですよね、自分で燻製!
将来かも亭が立つのを楽しみにしてます(*´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

小学生の友達付き合い/おうちに呼んだり呼ばれたりについて。

上の子は9歳ですが、めちゃめちゃなんでも適当・・・
優しさはあるのですが、人の話を聞かないorz
そういう点が今一番悩ましいところ・・・

もうだいぶ小さい下着が殆どなはずだから履けないのを出せといったのに
上の子「全部はけるから大丈夫!」
といってきました。それを約一年繰り返し
いい加減ちゃんとせぇやヽ(`Д´)ノ ウワァァァンっと怒ると
出てきました出てきました・・・
そして、稼動可能な下着は3枚( ゚∀゚)・∵お前どんだけwwww
女の子だろう、と悲しくなります(つДT)適当に返事ーすーるーなー!

言われないと歯磨き顔洗いがない(朝)
靴下はいつも裏返して脱いで、怒られてもスルー
ジャケットは床に脱ぎ捨てっぱなし
消しゴム消しかすも床に払い落としっぱなし
もちろん鉛筆の芯も床に落として放置
出したものは出しっぱなし
とりあえず何でも机の端か下に置けばOKと思っている
自分で片付けしない
服はあるのにいつも同じものしか着ないで、綺麗なまま着れなくなって行く
突っ込みいれても何度言っても変わらず
相当叱っても、返事はあるけどできなぁぁい。忘れてるぅぅぅ。

で、逆切れだけはご立派(´Д`;)

ごめんね、は言うだけではなく実行して初めて反省の意味を持つんだぞーーー!っと
かーさんはちょっとお疲れ気味(つДT)

んで、もう気持ちが悪くて上のこの部屋を片付けたんです。
近所の子も突撃してくるし・・・
そんで、いつも友達の家にお世話になりに行ってばかしの上の子だから
その子が迎えに来たときに、「いつもそっちでごめんね、いつかこっちに来ていいからね」
っと話して送り出すと、ドアがしまる瞬間聞こえました・・・上の子の声。

「ママがお片づけしたからだよ(*´∀`)」

 ・ ・ ・ ち が う よ 馬 鹿 タ レ 。

いつも相手宅のお世話になっててうちだけあたしの病気のせいで禁止なのが申し訳ないから
それで言っているのが解らんかぁぁぁ(泣
というかもう、自分の部屋は自分で片付けしろぉぉぉ(TдT)

「めんどくさい」

・・・誰に似たんだ誰にorz 赤い車の人?

というわけで、早速今日帰宅したとき(15:30あたり)に
友人引き連れてました・・・男の子一人、女の子一人。いつものメンツ。

でた・・・昨日の今日、ってやつ。

どうぞーといいつつ、頓服薬をかっくらって(ワイパックス)備え
そしたら男の子になぜか気に入られているので、単独で追われることになり
生汗かきながらゲームのお話したりとか・・・
適当なところで1Fに降りたのですが、チビが邪魔になったらしく
上の子に二発叩かれたそうで泣いて降りてくることになり
この時点でセレナミン出動(別の頓服薬)
17時までの約束はどこへやら、時間は過ぎていく。

ただ、上から響いてくる激しい「どんどんどん!」という音が
たまらなく恐怖で2Fに行けない(泣
あまりに具合が悪くなって、ちょっと芝に電話していたら、
大きくドタン!ドォン!っと。
その瞬間、「あぁぁあああああーーー!」っとフラッシュバック&過呼吸起こしかけたものの
芝がうまく別の話を振ってくれたので、変な波から反れて、飲まれずにすんで・・・
そのまま夕食後の薬を夕食前に三種飲んで。
怖くて上に行けない私の代わりに芝が上の子に話してくれたんだけど
「うん、うん、」って聞きながら、電話終わったらスルーして三人でリビング進入して銀玉www
そしてキッチン進入とかもう・・・(|| ゚Д゚)ひぃあああぁぁ→おぇぇぇ(吐

もう外も十分暗い、帰ろうよっていっても帰らないのを何とか立たせて
一人ずつ送っていくことにしました・・・
(だって相手の親に電話しても出ないんだもんwww心配やんか)

聞いたら二人とも変質者に会ったことあるみたいで明るく話してくれたけど
それって親には言ってないらしい。
内容はかけないけど、ほんとそれだけですんで奇跡だよ。でも、大きくなったら色々思い出すよ。
きっと怖いって思うと思うよ。
帰る間に、必ず暗い道は男の子でも女の子でも一人で歩かないこと、
明るいうちに帰ることを重々話しながら送っていきました・・・。

当分、もう自宅で遊んでほしくないのは正直なところ。
でも、小学生だからみんなきっとそれが当たり前で・・・
だけど、私、どうしてもストーカーがドア破壊しようとしていたときの音や
ドアポストから進入してくる手や、もうホントいろんなことが竜巻のように脳内に渦巻いて
発狂しそうになるから・・・;;とにかく音だけでもやめてほしい、と思うのはいけないことかな
我慢しなきゃ行けない部分、だよね、きっと
だって普通みんなそうしてるんだもの
病気を免罪符にしているようで、言い出せなくなってしまってくるし
子供は子供の付き合いがあるわけで、私のせいで、という自責も出るし
凄く悩んだりする。

上の子には何度も言っているけど、もうホントに、これで聞いてほしい。

・明るいうち、晴れた日に外で元気に遊び、明るいうちに帰ってくること

簡単なはずの約束。
どうか守って、自分自身を守るためにも。
他にこういう病気抱えていて小学生の子供を持つお母さんたちは
どうやって乗り切っているのかなぁ・・・
我慢しているんだろうか・・・それとも外に、なんだろうか。
どうしたらいいか解らなくなってきて、全部をシャットダウンしたくなってしまう。

あたしはいつ、平気になれるんだろう

子供自体は大好きなのに
ちょっと大きくなった子供は妙に「男」らしくて怖くなる。
寛解状態にあったときは、近所の男の子もかわいくてしょうがなかったのに
再発した今は何もかもが恐怖の対象になってしまって
今、触れて平気なのは家族or赤ちゃん+昔からの大事な友人、だと思う。

焦っちゃいけないのに、情けなくなってくる。
普通に子育てしていきたいのに
こんな部分でつんのめるなんて。

暗くなりましたorz 次回は明るく更新します(TдT)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

食物アレルギーに関して(小児)

だいぶ昔に下の子が卵アレルギーだと話を書いたのですが・・・
http://aotsukishizuku.blog105.fc2.com/blog-entry-134.html(過去記事)
ちなみにその時、大学病院の担当医から
卵を食べさせて、蕁麻疹にいたる限界値を自宅で調べるように言われて
ものすごく疑問があったのは確かで・・・
こわごわ実行して報告していたものの、子供のことを考えると凄く嫌でした。

二歳児検診のとき、市の検診の先生に相談したとき
「無理に与える必要はないと僕は思います」
っという言葉があったので、私もそんな無茶なことはやめました。
で、大学病院受診したとき、記録(卵の)を入れていなかったので
なんで食べさせて調べないのかと怒られました

(気付かない様に練りこむとか頭使ってよ!お母さん!」ってwww)

ヴァカか!っと。その大学病院にも行かないようにしました。
イケメン先生、残念。あなた小児科医でありながら最低の医者です。
ちなみにやろうと思えばいくらでも隠し調理できるしw元コックだしwww
言っただろ!って話・・・先生も人の話し聞いてないやんけ(´Д`;)

んで。
引っ越して初めての小児科を探しておくことにしたのですが
(卵はだいぶ平気になってきていたけど、アレルギーの件も聞いてみた)
そこの先生が言っていました

「・・・その先生は頭おかしいね。もしアナフラキシーショック起こしたらどうするのかね。
 救急搬送でもたらいまわしの時代、下手したら命がないのに保障もできないのにな。
 大体【限界値】なんて、実験台でもあるまいし!
 ちなみにそういう数値はもう少し大きくなって採血して調べるもので、
 パッチテストでは適当にしか判らないんだよ」


まーさーにー!!
そうですよね!呼吸困難とかになったらどうしようもないし。
そして、採血で値を知れるなら、そんな自宅で危険なことしなくてもいいじゃん!っと。
途中でぶっちぎって大正解でした・・・あの病院(つДT)

新しい小児科はかなり遠いけれど、信頼できる優しい先生だと思ったので
そこをかかりつけにしようと思います!

そそそ、ちなみに食物除去@食べてはいけないものと代わりになる物を過去に書きましたが
参考までにURL載せておきます。

食物除去@食べてはいけないものと代わりになる物
※スキンケアの必要性についてと方法に関しても記載しています

+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。

相変わらず連日事件続きで書くことが追いつかないというか・・・
今日は保育園の面接でした。
面接結果は後日のはずでしたが、聞くともう内定だとのことです(つДT)やった
4月から準備に向けてドタバタしそうですが、チビがいろんな子供と接触できる機会ができるのと
私自身が気兼ねなく病院にいけたり、絶不調を休養したりできるのも考えると
気持ち的にかなり楽です・・・
乖離やぐったりで子供に迷惑をかけなくてすむし;;

少しずつ、前に進んで行きたいです。

あ、そそそ!体重ですが1ヶ月で-6kg( ゚∀゚)・∵
リスパ抜きの効果かストレスか・・・w
でも、元に戻ったはずなのに、凄いホネホネになった気がしますorz
・・・やっぱり胸からなくなるからなのねっ@鎖骨の下の骨まで浮いてきてた(泣

っと書いていたら上の子帰宅と同時にお2人友達が侵入(|| ゚Д゚)
無言で男の子は靴を脱いで階段を上ろうと・・・orz
もうやだやだやだぁぁぁ(つДT)それはやめてぇぇ。
てか、上の子歯医者だから約束入れないでっていってたのになぁ・・・
約束の守れない子です(TдT)馬鹿チン。

受診15分前に帰宅するように言って、外に出しましたw外で遊んでくれ。
もうかーさん、今日はいっぱいいっぱい←朝から病院だったしずっと外出だった
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link