世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

死して、なお宝石のように@パプキン「ブルー血統」

何年も前に、WEB姉ちゃんから頂いたクワガタのメス。(パプキン?)

***************************
※姉ちゃんとこの店はこちら
Dorcus Garage☆I

***************************

ブルー系統で、生前は時々グリーンがかって見えるような、
ニジイロクワガタのブルーグリーンみたいだった。
参照:頂いた日の過去日記@楽天

2005年の7月だったんだね。もう5年・・・
うちに来て、長生きしてくれたんだって姉ちゃんは言ってくれてたけど
やっぱり寒くなる季節に弱っていく姿を見るのは悲しかった。
そのときに姉ちゃんが

「死んでしまってもこの子はずっと綺麗だから」って言ってくれた

その言葉は、本当だった。
死んでも、5年たった今でも、こんなに綺麗なまま・・・

20091130_205508_003.jpg

ケースに入れて保管しているんだけど
引越しのゆれで足先が欠けちゃったけど
こんなに綺麗なブルー。
青々しい蒼というか藍というか。

生きているときより、ブルーが濃くなった。(生前は見る角度で虹色っぽく変わった)

ねぇ、きみはずっとずっと、そのまんま?これからもずっと、そんな風に綺麗なまんまで
生きているのと同じように、青い色を映して癒してくれ続けるんだね。
ありがとう、虹ちゃん。

綺麗だよ、今も。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

40万御礼TEXT@一月東京オモエロオフレポ 「あなたの旅行記はどんな感じ??(24214)」

ややや、まずは本家【蒼月の雫】カウンター40万HITさせて頂き
本当にありがとうございますヽ(゚∀゚)ノワーワーーー
気づけばもう40万ですね!ビジュアル的に
下の方に追いやってしまったのに、確認してくださってありがとうございます!
ぐりりっと踏んでくださった女王様は
碧月 尚様(≧Д≦)Ъぐっじょぶ
プレゼント発送交渉中です(笑

毎回HITの時御礼を書き綴ってきたわけですが
今回は久しぶりにTEXT逝きます。
仕事かなり疲れてますが、引き締めていこー(ゲラ

では、逝きます(σ゜∀゜)σずきゅ


*******

2005.1月

東京に行ったときに最後の日
変態グランプリで有名な「なお」様とオフ会しました。
メンバーはこれまた変態的リンク(ゲラ)の
シュウ様ともぞ→様
そして途中参加の月菜様.+(・∀・)+.'細いお姉さま

そして

初代変態優勝女王shizuku
( ゜∀゜)・∵ゴフ

やーあの日のことは忘れられませんよ
TEXTの為にとっておいたんです
真実が語られるかは定かではないですがね
ネタ上等ですからヽ(゚∀゚)ノキヤガレ

まずは待ち合わせ。
九州から出たことがなかったshizuku
上京いたしまして、電車の路線の多さに激しくびびる。
迷う前になおさんに捕獲されました@実は二度オフ済み(九州で他ROMさんと
いや、なおさんの顔があったので
一目散に駆け寄りました。

「待った・・・?@ハァハァ」
「いや・・・全然@サラッ」

はい、嘘ネタです(ゲラ
いや、そんなシチュエーションではなかったですが
合流いたしました。
あの頃は一人身だったんで
別に何がおきようと良かったんですがね?

歩いていると・・・
ゲーセンで早速ネタです!
クマがパンダに馬乗りになって鞭打ってます!

panndakuma

動いているんですよ!!
ちゃんと
「ピシィ!ピシィ!」って
スナップ効いてます(ゲラ
激しく欲しい!と思いましたが
なおさんとともに通過
なおさん・・・東京ではこんなのが当たり前なんですか・・・


とりあえずシュウさんが来るとの事で
カフェに入るわけですよ


地下室の♪.+(・∀・)+.'マヂ

地下です、普通に


珈琲注文しながら
なおさんがシュウさんと電話です
電波が悪すぎて
ブツ切れ状態で階段上ってます(笑

いやー久しぶりに会いましたが
二人ってのがあって挙動普請してしまいましたw

程なくシュウさん到着@初対面

「・・・
なんか、サイトのイメージと違う!!」

真っ先に叫ぶ失礼なshizukuの視線の先には
身長180こしてそうな背の高くすらっとしたスマート男性
肩からかけたロングの黒のマフラーが輝いてます

かぴぱらって
これでかぴぱらってありえないから!!(サイトに行ってみたら解ります

シュウ「何が違うの?何何」


・・・coolです
話した感じめさめさcool
ありえナーイ位の爽やかさ( ゜∀゜)・∵

そこですかさずなおさん突っ込み

なお「shizukuさん
その旅行バックって
自宅では玩具入れなんですよね?」


shizuku「.+(・∀・)+.'そうです」

キターーー
突っ込みキター!
色んなものがありますから
袋ごときには収まりきれなかったので
スポーツバック愛用してますた(ノ∀`)アチャー

シュウ、口元押さえ・・・ちょっとクールが崩れたか!?
と思いきゃ、持ちこたえて依然cool

・・・チッ

そんな訳で外に出るわけです
小雨が降っていました
シュウ、すかさず傘を差し出し

「shizukuさん、濡れますよ?」

うおっ(;゜Д゜)

何だこの爽やかさは
爽やかビーム攻撃だ
かえってネタのTEXT書けないYO!と思っていましたが・・・

大丈夫でした(素

相合傘になった状態で
少しずつトークしだした彼は

マシンガン(σ゜∀゜)σ

やーーー喋る喋る(ゲラ
色んな物事に対して
脳内で考えていることが全て口から出ているのかもしれないくらい喋る

・・・

shizuku「もう我慢しなくて良いよ(ノ∀`)」@肩に手ぽん

だぁっはっは
やっぱりサイトではみんな本性でますから
隠す方が無理なんですよ!

大笑いしながら
彼女もちのなおさんを攻撃しつつ
次なる変態を迎えにいくわけです。

ともぞ→です
ともぞーではなくともぞ→
この→が重要なんです(ダマレ

写真で知ってはいましたが
DJキター( ゜∀゜)ライオン色の髪

彼も喋りません
ひたすらcool
・・・こやつもか?本性はどうなのだ?
疑心暗鬼のまま4人でお好み焼き屋に行きました。
なんかこう・・・ひたすら食べた気がします
なおさんが焼き方上手でした。
絡みつつ・・・食べる食べる。
ともぞ→のcoolは依然崩れず

どうした・・・素でcoolなのか!?
奴はそうなのか?
サイトではTOP画像にアレを持ってくるほどなのに

shizukuは尻尾を出すまであきらめないでおこうと
胸に誓ったりしてみました。

んでね。
街を歩くと色んな看板が出ているわけですよ。
んでね。
なおさんが見つけるわけですよ

おもちゃ屋さん

( ゜∀゜)・∵

ネタ的に入りましょうかと
男3:女1で入ってみる。
エレベーターで6Fに参りまぁす♪

所狭しと並べられた玩具
みんな散り散りに何かを求めて探検隊(ノ∀`)

そんな中なおさんが絡んできました

なお「shizukuさん、状況記念にこれをプレゼントしましょうか?」

見るとSM道具@基本

shizuku「あ!なおさんごめんなさい!

全部持ってるから

大丈夫(笑顔」

ヽ(゚∀゚)ノ持ってるのー手錠に首輪にアイマスク@一句(ヤメレ
なおさんは爆笑しながら流石だと、そうして商品をしまいました。
仲介販売していますが
知らないものも意外と沢山ありました(ゲラ

やー楽しかった
エレベーターの中で他の人も一緒になりましたが
はたから見れば今から乱交しに行くくらいの目で見られたことでしょう(白目

んで。
居酒屋に行くわけですよ。
途中

shinnnixyuushixya

こんなんありましたがね( ゜∀゜)・∵
誰ですか!
窓から堂々と侵入してますよ!!

私たちも居酒屋に侵入
ここでもたらふく食べました!
いやー食べながら色んな話をしました
ネタ満載だったんですが
一月のことなので内容は忘れました(マテ
カラオケ少しして
激しく歌うみんな。
なおさんの替え歌は激オモエロで
ハイテンションになりますた(≧Д≦)Ъ
頼んだ飲み物が一個激マズだったのを
シュウさんもだったのですが
気合で飲み干していました!!
トロピカルのそのまずいのを片手に
彼女もちのなおさんをシュウさんと妬みつつ
正しい性教育の先生と化すわけです@shizukuが(何故
いやね、間違った性知識は覆せ!の勢いで

shizuku本人が一番間違っている気がしますが

熱演してきたわけですよ。
性教師(≧Д≦)Ъザビエル
ゲーラゲラ笑いましたねw
真面目に語り笑いあり涙あり(ぇ

ってかね
シュウがストローで遊びました

いきなりイケメン台無し(ゲラゲラ

sutoro-1

鼻からジュース飲んでます
しかも両穴です!!ヽ(゚∀゚)ノあひゃひゃ
それから彼は叫ぶ


俺のてぃんこ!!

↓↓↓
chinnko

(;゜Д゜)ほそっ

段差なしストロー
角度はつけられるストロー
ソレが彼のてぃんこd(殴

ややや・・・それにしても

なおさんはやっぱりオフで凄く心遣いの出来る優しい人で
シュウはひたすら爆笑持ってきてくれるマシンガン
ともぞ→は終始cool(崩せなかったorz
shizukuはありのまま、こんな感じ( ゜∀゜)・∵ブハ
うーん、変態リンクと言えどみんな紳士なんですよ!


食べながら
変態リンク先ではないですが
オーラソマやっているお姉さま
月菜様を呼ぶことになりました
逢えたら逢いましょう!と
約束していたので
食べ終わって電車に乗り
移動・・・途中ディズニーランドが見えました!
行った事ないですがね(素

月菜さんと駅で待ち合わせ
細い体に白のブーツで白のコート
うちら団体にはまぶしすぎる清純派登場_| ̄|○

近くのカフェに入り、自己紹介とご注文♪(食ってばっかり

月菜さんがやっている
オーラソマのカラーセラピーを受けさせてもらいました!
いや、資格を持つ人に受けさせてもらっちゃいました!
しかもお土産にディープマゼンタのポマンダーと
ソープにもなる蒼いボトル
そして本(p_q)あいやとうございます

そんな中
注文したデザートで
遊ぶわけですよ

罠仕掛け♪

なおさんが席を立つ@トイレ

シュウが・・・


warudakumi

パンナコッタにタバスコ仕込みます(゜∀゜)b

気付かれない様にみんなでそ知らぬふり
話題を懸命に作っているなおさんに
shizuku言います

「なおさぁぁん、デザートすすんでないですよ♪」

んで
おっとっと、となおさんが食すると
こうなるわけです

yarareta

ぐっと口を押さえ
涙ぐむ・・・

感動のシーンです(違

やー、楽しいですね(お前がやられてみろ
なおさんの為にお水はなみなみと・・・だからおk( ゜∀゜)・∵

そんなこんなでみんなの予定も差し迫り
月菜さんに別れを告げ、送りました。
すらっとした指で手を振って
彼女は家路に帰っていきました。

私たちも空中分解のように離散するわけです
雨が降る街の中で
もと来た道をたどって・・・

とっても事件だらけのオフでした
いろんな意味で

ね?

なおさん、シュウさん?(白目

・・・こんな感じでオフレポ許してください( ゜∀゜)・∵


でぁ、此処にエロ馬鹿を求めてきてくださっている方や
純粋に笑いたい人に向けて
40万HITテキストと代えさせていただきます。

皆様ありがとうございます!

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
TOPに本家サイトへの入り口があります。


良かったら押してやってください(切実



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

パプキンブルー@クワガタ・・・プレゼント情報の追記あり 「クワガタムシ、カブトムシがテーマで!!(27609)」

shizukuには、WEB上に姉ちゃんが居ます
とても頼りになる姉ちゃんです。
三年前、とあるサイトで出会いました。
そんな姉ちゃん・・・
何か、精神的にもういっぱいいっぱいな時に見抜いて
適切な連絡をくれたりする、泣けるほどいい姉ちゃんなんです。
そんな姉ちゃん、クワガタの販売してます。

此処で。@本家リンク集にもありますが

私が酷く落ち込んだ日があって
その時姉ちゃんから小包届きました
たくさんの贈り物の中に
この子が入っていました

虹色



(゚д゚)!綺麗



最初、大人しくじっとしていたので撮影してみましたが
日の光に当てると身体は綺麗なブルー
頭部はきらめくピンク色!!
凄く凄く綺麗なんです
こんな綺麗な子が生きているんだと思うと感動!(泣

あれからえさをあげて
霧吹きして
生態を読んで
今では朝6時になると土から出てきて蜜の時間
一時間もしないうちに土の中へ・・・_| ̄|○寂しい

でもね、でもね、
朝の光の中でのパプキンブルーはメサメサ綺麗!
もうね、溜息どころじゃないよぅ


萌える♪


チビ姫と、まだ名前を決められずに居ます。
一生懸命考えるんですが
オウジに頼るとかふぇちゃんのこと(でんでんむし)を

エスカルゴ@50円

と言った前例があるので除外です(ヒドイ
なにかないかなぁ・・・
姫と考えます^-^

姉ちゃんのところは色んなクワガタを扱っているよ!
んでね、発送もしっかりなの
さすが姉ちゃん(っ´▽`)っ抱き

小さなお子さんの居る家庭とかで
賃貸にすんでいる場合は昆虫とか絶対お勧め!
情操教育にいいです。
これはまぢで。

姉ちゃんのHPから購入も出来るよ^-^
ぜひ行ってみてくださいね!

上記リンクから飛べなかった人のために・・・

ドルクスガレージ
http://www.h7.dion.ne.jp/~cat03/

見るだけでも子供にはうれしい画像たくさん!!
shizukuお勧めなのです。

他にもたくさん頂いたので
本家頂き物にて近日公開いたします!

ありがとう、ねーちゃん。
いつもいつも、ありがとう。


**********************************

追記なのね。
姉ちゃんから素敵お知らせが届きますた・・・
本家サイトは要チェックです(ニヤリ

YAS様がなんとつがいでパプキンクワガタプレゼントなのだ・・・ヽ(゚∀゚)ノ
詳しくは本家へどうぞ♪
私からのお知らせは What is new? に載せています。
そこを見たら、何処で行われているかわかると思います★

夏休みの観察日記に
パプキンクワガタの生態系なんて素敵だよ?
生き物大好きっ子集まれ(っ´▽`)っ抱き抱き
因みにうちでは・・・
現在静岡メロンと北海道夕張メロンとさくらんぼと
ミニトマトと桃と青じそ・・・そんな植物も育ててます★
アル意味無謀だと突っ込まれそうですがいいんです
いけるとこまで行ってみるのが信条なんで。

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************
ピンクのバナー&ブルーのバナー、一位二位争いになってます
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
クリックしてくれた人
本当にありがとうございます!!!!!
抱いて(っ´▽`)っ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

母の日に貰ったもの(*´∀`)

母の日のことを書いていませんでした(つДT)
写真だけ残っていて、今日の更新です(汗

上の子からは複数貰いましたよ(人´ ∀`*).☆.。.:*

20100508_113505_006.jpg

まずはこれ(*´∀`)革紐ペンダント(手作り)

20100509_084735_021.jpg

そして私の愛してやまないGhana!
風呂掃除で稼いだお小遣いで買ってきてくれました;;
そこにお手紙カードつき(*´д`)b

20100509_084816_023.jpg

裏にはこう書かれていました・・・

「主にあいているよう日 火・水・土・日」( ゚∀゚)・∵
いやぁ、笑ったけど可愛い嬉しさです。

ちび姫のほうからは、保育園に行っているので
こんなものを持ち帰ってきました。

20100508_113422_005.jpg

ストローで作ったブレスレット。
きっと一生懸命糸を通してくれたんでしょうね(つДT)泣ける

子供たちからのあったかい気持ち、嬉しいです。
そして、この子供たちのママになれた、あたしの幸せ。

ありがとう、宝物。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

見上げると、蒼い・・・@写真

20100120_094726_033.jpg

迷い込んだ森から見上げれば

寒々しく葉のない枝が

まるで空に黒く

ヒビを入れている様だ

ビシビシと割れる音が響きそうで

耳を塞ぎたくなる

-----------------------------------------------------------
※使用デジカメ
OLYMPUSオリンパスミューμ1020SLVデジカメ1010万画素カメラ


だいぶ前に撮っておいた写真orz
1月の写真です。
上記言の葉とは裏腹に、絶好調の【ハイ】状態。
明日はもう土曜日、日付の感覚がない・・・もうすぐ五月も終わりだなんて信じられないよ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

わたあめさんの「火葬曲」(*´∀`)♪

今回は【火葬曲】です(*´∀`)
紹介したい曲はたくさんなのですが、小出しでもどかしいっ。



火葬曲は、わたあめさんのが一番かな・・・と個人的に思うのです。
ずっと聞いていたので、もうシャウトも可能です(笑
これ、作った人すごいなぁ・・・
初めて聞いたとき鳥肌立ったもん。
もちろんわたあめさんの声にもですがっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

あの日からFROZEN.

ずっとブログも書けていませんでした。
サイトを見て回ることもできていませんでした。
その間に何をしていたかというと・・・

がっつり仕事

です(*´∀`)ハイ。
ひたすら仕事に集中。家事育児もあるので、不眠症はこんなとき本当に役立つよなぁ、と
そんなことを考えてました・・・そして気付いた今日の日付。←全く感覚なかった

えと、仕事・・・12日から始まって今日は・・・26日( ゚∀゚)・∵ブフォ

その間いろいろあったわけですが。
前回日記の日、20日に大爆発しました。

子供のことで、旦那君をどうしても許せなくて
何度言ってもだめだったから最後にはぶち切れて、叫んで、怒って、泣いて、
夕飯の支度中だった材料(完成品以外)を全部投げてガラスが割れて。

うわぁぁぁああーーーーーーって言いながら、凍り付いていった。

詳しくは書けないけれど、もう、仕事に打ち込むことで
頭の中から病気を押しつぶして追いやっている感は否めない。
三日連続で通ってた病院も忘れたかのように、ひたすら家事育児仕事。

何も考えないでいいのが、とても、気持ちいい、楽。

すごく正直な気持ち
こんなときは忙しいほうが良くて。
だって、一人でボーっとしていたら
絶対、ね、やっちゃうもんね
せっかく左手のボールペン痕、消え始めてきたのに(まだ残ってる。しかも乖離のもの)

あぁ。「躁」なのかも知れない。解らない。
ただひたすら、テンションが変。

ぶち切れてもやることは変わらず全部やっている
態度悪くすることもない
チビ姫はいつもどおり朝4:50あたりに起きだしてきた
大魔王襲来だけど、気持ちが竹とんぼ。

20100425_203851_106.jpg

眺めると落ち着くのは、今は赤、紅、真紅、深紅。
普段は青、蒼だけど、今は自分で全部真っ赤に染まってしまいたい
燃えて燃えて燃え尽きるまで走り抜けたいような。

※大丈夫です、心配しないで下さいませ(汗
 素直に思うままを垂れているだけなのです

今日の幕開けは曇り空
夕方を待たずに今にも降り出しそう、泣き出しそうな空。
雷雨なんだって。
いいな、なんか初夏のだーっと降る雨とか、どーんという雷とか←梅雨はどこへ
そ、そうだ。初夏の前に梅雨が来るのです・・・
こっちにはでんでんむしいっぱいいるかなぁ?
紫陽花、咲いてくれるかなぁ?

さて、朝の支度を始めようと思います(*´д`)b
というわけで(どういう訳だ)生存報告と、今忙しい日々をすごしていますという報告でした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

チビコリドラスを頂きました(*´∀`)

先週の日曜日、【コリぞう】のゴッチさんから
チビコリドラスを4匹頂いてしまいました+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。
ややや、冬の間はじっと耐え、暖かくなってからということで、やっと今その約束が叶ったのです♪

20100516_124331_047.jpg

綺麗に丁寧に梱包されて、我が家にやってきてくれたチビコリたち・・・

20100516_124816_050.jpg

パックの中で見ると、大きいのが多分雌との事です(*´∀`)
Jackのお嫁さん候補です(*´艸`)
温度合わせから水合わせをして、水槽内に投入するときには
みんな散りじりに泳いでいったものの
新しい環境で探索が始まるし、隅っこでみんな整列したりするし、
うちの6.5cmほどあるJackにびびるそぶりを見せたり・・・
可愛いコリドラスです(人´ ∀`*).☆.。.:*ゴッチさんありがとうございます!みんな元気です!

20100516_132831_057.jpg

つんつんの口髭と、ぴんぴんの背鰭。
うーん、どこから見ても状態の言い綺麗なコリドラスだ・・・

20100516_162318_059.jpg

遠くの方でチビコリがJackに寄り添っているのを激写。
サイズの差が・・・(笑

20100516_162334_060.jpg

別のチビコリドラスは、もふもふになったウィローモスのトンネル上部に乗っかり
ぼ~っとシエスタwwwww可愛すぎる。

20100516_162541_062.jpg

こんな感じでひそひそ会議が始まって、コリドラスの集会を見ることもできました。
60cm水槽は、すくい損ねたグッピーの赤ちゃん+ネオンテトラ4匹+クーリーローチ2匹
+クラウンローチ5匹+コリドラス5匹で構成されています。
夜間、クラウンローチのダンスが活発になった気がします・・・
新しい仲間が増えて興奮なのかな(*´艸`)みんな仲良くしてね(*´∀`)♪

ゴッチさん、ありがとうございましたっ
今後の様子なんかも、時折報告していきます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

現在処方は(*´∀`)←こんな顔してる場合じゃない

コメント返す前に新記事すみません
(鍵コメントもありがとうございました;;入院は相談してみます)
夜から明け方まで仕事でした。その方が気も紛れて良かったかも。
まだ残ってるけど、すぐ終わる作業なのでもう暫くしてから取り掛かろうと思います。

そそそ、現在処方・・・


・ユーパン 1mg (ワイパックスのジェネリック)
・ドグマチール 50mg
・デパケンR 200mg
・エチゾラム 0.5mg (デパスのジェネリック)
・メデポリン 0.4mg (ソラナックスのジェネリック)


・ドグマチール 50mg
・デパケンR 200mg
・エチゾラム 0.5mg (デパスのジェネリック)
・メデポリン 0.4mg (ソラナックスのジェネリック)


・ドグマチール 50mg
・デパケンR 200mg
・エチゾラム 0.5mg (デパスのジェネリック)
・メデポリン 0.4mg (ソラナックスのジェネリック)

睡眠前
・フルニトラゼパム 2mg(サイレース)
・ハルシオン 0.25mg×2錠
・リスパダール内用液 1mg(眠れないときに追加)

頓服
・セレナミン5 5mg (セルシンのジェネリック)
・セロクエル 25mg 
・ジプレキサ ザイディス 5mg
・セレネース内用液 1mg (ジェネリックにリスペリドンがあり)

もろもろは追記にでも。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

...続きを読む


頂き物をしました(*´∀`)人.☆.。.:*ハッピーターン250%と山葵漬けと…

友人のLunaticusさんから、ちょっと前にとっても美味しいわさび漬けを頂いていました♪

20100416_182657_027.jpg

隠した伝票部分には、しっかりと「蒼月 雫」様と記載されていました(ノ∀`)
※それでも届く不思議www
頂いた山葵漬けは、本当に後頭部に突き抜ける刺激で、
くぅぅぅぅうううううううーーーーーー!っと、何のプレイかと思うほど涙が出るw
そして旨い(人´ ∀`*).☆.。.:*
作っているところの人が出してるやり方でまずは食べてみました
(揚げに塗って焼く)
その後はご飯にーとか納豆にーとか焼き魚にーとか
とにかくいろいろと堪能♪おいしゅうございました!
そして、ハッピーターンの250%
これは中毒になりますwwwもう、あの粉まみれの感じ、たまらないぃぃ(*´д`)(´д`*)

で、先日また頂いちゃったわけです
元気回復と称して、こんもりと♪

20100511_183040_028.jpg

+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。

友よーーーー(違
そして、入っていたマリーゴールドの種。
今日大事に撒き撒きしたのですが、綺麗な花を咲かせて、沢山嬉しい気持ちを生んでくれると思います。
るなしゃ、ありがとうございます!(つДT)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link