階段を見守る者は・・・巨大な・・・

うちの階段を上って、二階にたどり着く時に、左を見ると
見守ってくれている者が居ます。

それは大きくて緑色をした、ラヴリーな彼です(*´∀`)b

20111124_161525_005.jpg

どーん♪

でぶケロ(人´ ∀`*).☆.。.:*
正式名称は「てぶケロ」です(手袋しているみたいだから?)

旦那君からの、いつぞやのホワイトデーのお返しです。
会い今日あるてぶケロ君には、色々移動してもらったものの、ここに落ち着きました。
落下しそうな場所なんですけどね(汗

時々ポーズを変えてあげるのです(*´艸`)
ひとりむふふ・・・と思っていたら、

よしお「おじさんも時々変えるで」
※よしおは自分で自分のことをおじさんと呼ぶ

なにぃ・・・。被ったwww

そんなこんなで、階段の見張り役のカエルさんなのでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


みかんと、ばっちゃん。

今日はばっちゃん(私にとってのお母さん)の、命日です。
亡くなってからもう、三年目です。
まだ実感がありません。

20111109_140621_021.jpg

写真は、品種解らないけどみかんの木。
ばっちゃんが生前、毎年送ってくれていた、
黄色い日向夏みたいでスウィーティーみたいなサイズの。
私が家に居た頃は、剥いて食べさせてくれたっけ。もう私、大きかったのに。
引っ越してからは時期になると送っていてくれていたんだ。
なくなった今は、兄が送ってくれている。
それを食したあとの種・・・

食べタネ植えタネ芽が出タネ状態で、3本発芽して、今すくすくと成長中。

ばっちゃんが、ここにいる気がするんだよね
これ見てるとさぁ(*´∀`)b
「おりょ~そげんめがでておおきゅうなっちからに、ほんなこつよかったばいねー」
とか、方言でそんなこと言ってくれそうな気がする。

かれないように、育てていくんだ。
隔離鉢はこの一本で、他の二本は寄せ植えしてる。

この一本に大きくなってもらって、実をいつかつけてもらうんだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


形見分けをしてもらいました。

数日前、荷物が届きました。
中には、ニャンパイアやショッピングバッグやカピバラさんが入っていました。
差出人は、アルテイシアさんの旦那さんで
手紙で、その旨を知りました。

―――形見分け。

それは、身内が亡くなった時に経験したけれど(私にとってのお母さん@ばっちゃん)
胸が締め付けられる思いがしながらも、ほんのり嬉しく、物悲しいものでした。

20111127_111441_015.jpg

この子は特別な子だったはず
新しい居場所の形になったモデルの子だから

やんわりとした頭を撫でる

ふと、泣きそうになった。まだ信じられなくて。
本当に、もう居ないのかな?なんて
そんな事、考えてしまう。

20111127_111256_014.jpg

ニャンパイアたちは、仕事パソコンの前のメタルラックに二つぶら下げてあります。
いつも目に付く所。
大きな目で、こっちを見てくれている。

アニメを、見てみようと思った。ニャンパイア。
彼女の大好きだったものだ。

形見分けしてくださった旦那様にも感謝です。
これで、時々話しかけられるから。



薬を飲んで眠ったけれど
十分十五分くらい置きに目が覚めて、子供たちやよしおの布団をかけなおす
その間の夢は悪夢、そしてまた回りを確認する。

そういうのがしんどくて、3時だけど起きてこれを書いたりしている。
書いていると、気持ちが落ち着く、気がする。

もうすぐ通院日だけど、今の先生が辞めてしまう。
サヨナラまであと31時間。

話したいことは沢山あるけれど
言ってももう居なくなるから、最後くらいは笑顔を作って見せるべきなのかもしれない
とか、思ったり。

あぁ、4時になった。
もうそろそろ終わりにして、ちょっとフォルダ整理に入ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


HANAYAMAのキャストパズル@CAST ELK

キャストパズルって、きっと殆どの人が目にしたことありますよね。
HANAYAMAのレベル6の、かなり難しい【CAST ELK】を
通勤していた頃に会社の人(博士レベル)から借りました

「shizukuさん、遊ぶ?(*´∀`)」

って、どんだけ複雑かつ難易度の高い遊びッ!?( ゚∀゚)・∵

いやぁ・・・
頭のいい人たちの暇つぶしの遊びはやはりハイレベルなのですね・・・。



外せますか?戻せますか?難解★キャストパズル(キャストエルク/CAST ELK/レベル6)


↑これ。

で、かなり挑戦して挑戦して泣きたくなって
またぐにぐにやって。

電車の中で、とか、休憩中に、とか、真夜中に、とか弄っていて。
突然その瞬間が訪れたのは、10月上旬の話。

20111012_144739_117.jpg

外せた( ゚Д゚)

うわぁぁぁぁぁ!!出来た!!っと喜ぶも、束の間。
頑張ってもどうやってもですね、これが・・・

 元 に 戻 せ な い 。

外せたのになんでだよぉぉぉ!!ヽ( TДT)ノ ウワァァァン!
途中までは戻るのに、そこから先が無理。
そういえば外す時も途中までいけて、何かの弾みでカコっと角度が変わったんだよなぁ。
元に戻せて、はじめてクリア!と言われたそのパズルは
ほんと嘲笑うかのように途中でこんがらがる。

考えすぎるとずーんと沈むorz
そしてゆっくり解こうと思っていたパズルは、
不定期出社に切り替わる時がきたので、博士サマにお返ししました。

うん。「ごめんなさい、戻せませんwww」って言った ←カッコ悪い



何かを探している
でも、何を探しているんだろう

成さなきゃならない
でも成せる事など一つもないような気がする

自問自答を繰り返しながら、意味なく時間は流れていく
それが余計に自分自身を苦しくさせる

パズルみたいに答えがあるものだったら
良かったのかもしれないね
答えなんてないから
だからぐちゃぐちゃのまま絡まり続ける

失敗するのは怖い
失敗しないと得られない

解っていた事がいまさらに怖いのは
私が年を取った証拠なのかもしれないな、なんて。

もどかしい。

そんな理由じゃないはずだと信じたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


マトリョーシカみたいな人参と、マトリョシカ。

先日、近所の畑で採れたという人参を買ったら
マトリョーシカ人形みたいな人参があったので、
おもむろにマジックを持ち出して、こうしてみた。

20111122_171027_028.jpg

子姫大爆笑(*´∀`)

ところどころが生えてるって、そりゃ根っこだろw

↓ちなみにマトリョーシカ人形はこんなの




この人参、マトリョーシカよりこけし?とも思うけど( ゚∀゚)・∵


ちなんで、マトリョシカの【歌ってみた】のご紹介っ。
うちの子姫が好きなのです・・・
私は最初苦手だったんだけど、歌い手で好きになりました。
いろんな人のを聞いてみると、どんな極もイメージ変わって楽しいですね(ノ∀`)



【ゼブラ】マトリョシカ【はしやん】
絵、凄く好きです。

踊っていたはこっち



【暴徒】 マトリョシカ 踊っていた 【と暴徒】
踊る系も凄く好き。こんな風に踊れる人って凄いなぁ・・・
緑さんがパーカーポケットに手を入れるのに手間どうところが可愛い!(*´∀`)
でも、そんなの通り越してやっぱりカッコいい・・・

んでね、描いてみたも凄いです!!



【5月病マリオ】 マトリョシカ描いてみた
すごいよ!( ゚Д゚)!!
絵を描くのが好きな子姫は食い入るように見ていました。
きっと、こうやってタブレットで書いていくんだろうなぁ・・・って
あぁ!!BANBOO!!
引越しでしまいこんだままで、行方不明だった気がorz
勿体無い(泣)探さないと。@二年も放置したくせに


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


旦那君、運命を信じる?の巻(*´∀`)

先日、小学校の学校公開日があったのですが
雨が降っていたのと、よしおが起きたのがぎりぎりだったのとで
チビを連れて、先に家を出ました。

雨よけのある駐輪場はいっぱいだったので、
段差のあって雨よけになっているところにとめたのですが
(そこに別の人もとめていた)
合流して参観したあと、自転車どこに置いた?の話になって
聞いたら、偶然にも私の自転車の真横。ベタ付け。(窓から見えた)

よく解ったね、よしお(*´∀`)っと話していたら、解ってなかったらしい。
「全く何も意識してなかった・・・嘘や!」(何が嘘やねんw

そしてチビ姫に

「解るか?これが運命ってやつやで。
 意識してなくても隣を選ぶ、いつの間にか隣に居る
 shizukuさんの隣の自転車スペースを無意識に選ぶたぁ・・・」

っと、語りだすよしおに

shizuku「馬鹿じゃないの( ゚∀゚)・∵」

っと言いつつ嬉しかった事に、なんとなく自分のツンデレを見た気がした(違
ザーザー降り続く雨、子姫はバケツ稲の収穫した稲穂を米だけにしてた。
よしおが見れなかった見所の合唱の時間は、ビデオをとった。
(合唱コンクールと同じものを参観で行った)

なんか嬉しい事を言われた時、素直に喜ぶとかじゃなくて
馬鹿じゃないのとかアホじゃないのとか、そういうのって
多分何かひずみがうまれた時に自分が傷つくのが怖いから嫌だから、守ってるのかもね

安心しきってぶち壊れるような、そんなの要らないから。

永遠はないといったあたしと、永遠はあるといったあなたと
昔々のお話と。

そんな事もきっと、よしおはもう忘れているはずで
きっと、こんな話ももう忘れているかな。一週間前なんだけどね。
よしお、忘れん坊だから(ノ∀`)

20091026_183822_0006.jpg

何だか可愛くて捨てられない蓋がある(ペットボトル
みていると、何だか和みつつ、切なくなるのは何でだろう。

何年前だっけ、この蓋開けたの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ワインレッドのウィッグのレビュー(*´∀`)いくよっ!@惨劇DA!

先日の記事(乱視用のカラーコンタクトを探す&ワインレッドのカラーウィッグを探したら・・・)の
ワインレッドのカラーウィッグのほうのレビューです(*´∀`)

下記のリンク先をかなり下にスクロールしないと詳細が見られませんが・・・
そのショップの写真はこれ。


今だけヘアネット付★代引き不可/海外から発送(お届けまで約7日)【海外から発送・代引き不可】【アリババのたまご★特価セール】silky wig フルウイッグロングカール/ワインレッド【H-909】

ショップの紹介の写真は激しく可愛かった!!
でも、実際アレンジしてあるものだから(撮影用に)
届くものが一緒とは限らないかなと思っていたんですが
そこそこ同じでした(そこそこって言うな
ただびっくりしたのは、注文した次の日に届いた事( ゚Д゚)!!はやっ

20111123_133745_0422.jpg

色は、ウィッグの見た目が同じ感じになるように調整して弄っているので
背景色がおかしいです・・・。同じに撮るの難しい><。
でも、現物の色は思ったのとほぼ同じで満足。
販売ページより赤みが強かった感じかな?

ウェーブは中間あたりにかかっていて、毛先がストレート(|| ゚Д゚)
この部分が惨劇の香り・・・orz
さぁ装着してみますよ(・∀・;)

20111123_142116_052.jpg

T H E : 爆 発 ★

うぉ、ちょ、まっ・・・orz

全然違うwwwwwこれヤマンバ?それとも妖怪人間ベムのベラ?

 @昔おなじみのベラ

これはいけない。ボリュームありすぎるじゃないか
(私の自毛の纏め方も悪そうですが)
縛ってボリュームダウンできるのかなぁ・・・癖がつけば。

あれこれ考えながら、ひとつにまとめ、バレッタ(?)を使って後ろでアップにしてみた。

20111123_165228_062.jpg

これなら許せるかも?ありかも?
っと思うけど、かなりFunky(汗
※写真は、実際照明が当たった時の髪色に合わせて、色調変更しています

こんな事をしていたら、チビが玄関から出てしまったので、
このまま追いかけて、ハラハラしながら土と種に夢中なチビ姫を見ていたら

ご近所遭遇( ゚Д゚)!!

もうね、なんなのかと。
「こんにちは・・・」は華麗にスルーされました(つДT)
いや、もともとそんなに挨拶するような近い場所の人じゃないんですが
4軒先くらいなので・・・

でもね?へこむよ?(´・ω・)

開き直ってこのまま暫く外にいて
家の中に入って、チビ姫と遊んだあと洗い物をしていると、よしお帰宅。
(野球の中島選手のお別れに行っていた)

固まるよしお。

無表情なあたし。

よしお「ぬぅあー!ラスボスがおる!!」


・・・


誰がラスボスじゃぁぁ(#゚д゚)


よしお「染めたん?もうあかんやん、別人やん?どっち?ねぇどっち?」
おろおろしているよしおを楽しみつつ、暫くしてウィッグということをばらしました。
もみ上げ部分黒いから解るだろうに(笑

よしおと子姫は「別人( ゚Д゚)」←この反応
チビ姫は「ママ、髪綺麗ねぇ(*´∀`)♪」←この反応

そんな感じでした。
お外につけていける色じゃないかもしれないけど
ハロウィンパーティーにも十分使えるし
何よりあたしが

落ち着く(*´∀`) b

ワインレッドの髪の毛を弄り弄り、ふはぁーっと。

これ、ショップのページみたいに毛先までカールさせた方が可愛いと思う。
ヘタにカットするより、結ぶとかカチューシャとかが正解だと思う。
アップに出来るから、ボリュームダウンするまではアップで被っちゃおう。

いいんです、今だけは、自己満足万歳。
でも、そういえばふと気になった。
自撮りしてるとき、いつもこの服じゃない?あれ?何の偶然orz
次回自撮りのときは、ちょっと気をつけようorz

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


止まれなかった@写真

20100414_095449_016.jpg

止まれなかった

それは罅割れ過ぎて

何の役にも立たなかった

止められなかった

止めようともしなかった

躊躇はあった

でもすぐに掻き消えた

生きる道の標識にある「止まれ」

殆どひび割れて役に立たない

踏みとどまれるなら

なんて

そんな事、後悔を生む事にしかならないじゃない

この罅と一緒で痛んだとしても

そんな事すらいつか意味あるものに

そんな事すらいつか価値あるものに

変えていけたら、後悔なんて要らない。



※使用デジカメ
OLYMPUSオリンパスミューμ1020SLVデジカメ1010万画素カメラ





見かけた仕事の帰り道の道路標示は端からひび割れていて
何だか胸の中が切なくなった。

そそそ、全開記事のワインレッドのウィッグは注文しました(*´∀`)
もうこの自分をごっそりとチェンジしたかったんだぁぁ!
馴染むか爆発するかはお楽しみに・・・

あっ

そこっ!

トトカルチョしないで(・∀・;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


乱視用のカラーコンタクトを探す&ワインレッドのカラーウィッグを探したら・・・

ここ一年ほど、紅い目にしたかった。
カラコンを探して、入れる気でいたんだけど・・・
(↑欲しいものを手に入れる時は即決か年単位で悩む)
昨日から本格的に吟味。そしたらね、あたし

乱視だから無理でしたorz

乱視用カラーコンタクトはあるんですけどね;;



↑ここで探して、見つけました。度ありカラコンって書いてあった宣伝見て。
※使用後でも交換OKって凄いよね・・・安心だぁ。
カテゴリ分けがしてあるので、そこから飛ぶとメニューが出ているので、探しやすいです(*´∀`)♪
色からも探せるし、度あり度なしからも探せるし
メーカー別、モデル別、サイクル別からもちゃんと探せます。

んで。

乱視用カラコンから見ると、カラーバリエーションが・・・
ブラックとかブラウンとか。
ワインレッドみたいなのとかロイヤルブルーが欲しかったのにぃぃ。
http://bambina.me/fs/bambina/c/ranshi
バンビーナっていうショップの乱視用上記アドレス(アフィじゃないです)は、
色々カラーがあるんだけど。
注文してからの作成っていう文字と、外国製のとこが引っかかって。
酷い乱視なので、なかなか・・・勇気が。
いや、勇気以前に作れる度数じゃなさそうだ(つДT)

残念無念、とはこの事だぁ。MSコンタクトではヘーゼルあたりを目指すとか?

何か、自分を変えるひとつの何かが欲しかったんだけどな。
ピアスでもまたあけちまいそうな雰囲気だ・・・
そんなんなんで、芝生に相談してワインレッドの髪にしたいって言ってみた(・∀・)
色々知恵もろた(*´д`)(´д`*)ウフフ

ワインレッド(こだわる)に染めるいいのも教えてもらったんだけど
ウィッグのほうも教えてもらって、保育園とか諸々ある手前それがいいんじゃないかと。

貰ったアドレスの色とかウィッグの形参考に検索してたら
レンガレッドも可愛いし、色々可愛いのでて来た・・・

一番見た感じで可愛いと思ったのはこれ!!

 今だけヘアネット付★代引き不可/海外から発送(お届けまで約7日)【海外から発送・代引き不可】【アリババのたまご★特価セール】silky wig フルウイッグロングカール/ワインレッド【H-909】


かなり下にスクロールしないと詳細が見られませんが・・・
この髪形のアレンジとか可愛い!!
びっくりしたのはお値段。何でこんなに安い!?(汗

   

↑レンガレッドはこれ↑@どっちも他店舗

いつも、毎年3/3にはワインレッドにしていた髪。
今年も去年も、してない。だからこそこんなに渇いているのかもしれない。
ウィッグなら「そんな」気分になった時、被ればよかろうぞ。うん。

おめめがダメならせめてこっち。

あと一ヶ月くらいは悩むのかな?
今年中に、手に入れられたらいいな。(決められたらいいな

・・・よしおには「いい年こいてもう無理じゃね?(・∀・)」とか言われたけどっ

そう思ったときが終わりさねー、さすがに5年後は無理だろうけどさ、
子姫が目覚めるかもしれんやん(笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


オトシンクルスのツーショット。

オトシンクルスのAyameとRenが、
寄り添ってくっついていたので、一枚(人´ ∀`*).☆.。.:*

20100612_155516_002.jpg

手前がAyameちゃん、奥がRen君。
この二人、何だかいい感じ?繁殖いけたらいいな・・・と思っていた去年。
その間にAyameちゃんが行方不明になりました(つДT)
もしかしてもしかして・・・っと探していたのですが
ストレーナーのふたが開いていた。

嘘!?

慌てて内部確認したけれど、そんなものは見当たらず・・・。
ここじゃない、と思いたい。

でも、だとしたらクラウンローチが悪さを?(つДT)
まさかね?まさか・・・。

Renが淋しそうに過ごしています。
底砂の上に降りていたりするのですが
近づくとガラス前面に張り付いてくれたり。

お腹をくすぐるそぶりをして、指遊びしながら
ごめんね・・・と誰に当てたかわからない言葉を呟いてみる。

20110911_235536_001.jpg

喉?の部分にほくろがあります。

20110911_235655_003.jpg

こんな感じ(*´∀`)可愛い特徴だね。
この子も暫くしたら寿命になっちゃうんだよね・・・
それまでにお嫁さん、迎えられたらいいのにな。

現在エビ水槽が平和だから、狙うならそっちで繁殖できるのになぁ。
・・・エビって卵食べないよね?どうだろう、調べてみないと。

どっちにしろ、繁殖しそうになったのはもっと暖かい時期なので
最もっと先になりそうです・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: