七色小瓶

kousui_domino.jpg

以前、大切な友人から頂いた

極彩色の小瓶

ライブ リュックス ジェニファーロペス オードパルファム

とても綺麗で

デスクの横に置いては、眺め続けていた

心地いい夢の中を

泳ぐように

ふわふわな言葉に包まれて

幸せを感じて

逸らした目を

真っ直ぐに向けてみた

ちゃんと

ちゃんと

存在していると

文字が語っています

まるで小瓶の色のようなこの気持ち

今もまだきらきらしてる







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


100均で見つけたアクセサリートレイ

ぶらぶらしていた100均で見つけました

アクセサリートレイ!

1979494_525265910916450_847016200_n2.jpg

白と黒、決められないので両方購入(笑

アクセサリーでよく使うものをピックアップして

早速乗っけてみました

1601397_525267800916261_20237277_n.jpg

うん、可愛い(人´ ∀`*).☆.。.:*

自己満足です(笑

*

旦那は土曜から11連休だそうで、自宅にずっといます

GWはお出かけできるかな・・・?

子供たちと、また横浜中華街に行きたいです。。。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


繋がって

1510552_523929854383389_991711392_n2.jpg

繋がっている

錆び付いても

しっかりと

繋がっている

風に揺られ

雨に打たれても

繋がっている







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


レクサプロ、解禁

レクサプロ、急に躁転したみたいになったから、やめていたのですが

ちょっと、お助けが必要なときは使っていいから

2w後に、と主治医に言われていました

「shizukuさんは4w空けられない、今はちょっと・・・」

とも。



さっき、レクサプロのお世話になりました

まだ就寝前じゃないけど

涙が止まらなくて。

擦り切れる前に。

もしまた同じことになったら怖いけど

だけど今は・・・

*

薬を飲まないで耐えている人もいる

ごめんなさい

じゃなきゃ

何するか、今、わかんないの・・・







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


紅い月

10151286_533869053389469_5677582278744649787_n.jpg

満月が、沈み際

紅く染まる

断末魔の叫びのようで

ずっと見ていたあの日

それはやっぱり

現実になったわけで

膨れ上がった月が

山に喰われる頃

喰っているのが自分だと思い知る

見ないように

欺いて

随分とズルイ道を

歩いてきたもんだ

言葉はそのままとは限らない

その裏も感じ取っていたのに

甘えた

叫ぶ月

どんどん紅く染まる

傷つけたくなかったのに

結果的に切り刻んで

*

その月が姿を欠くのは

不完全だからではない

間にいる地球が

きっとふらついているからだ

その闇が見え隠れ

投影されて

浮き彫りになる








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


モラタメさんから、ウィダーの当選!

先日鳴ったピンポン♪

その時届いたのは、>>新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」様からのお届けもので

ウィダーインゼリーでしたぁぁぁ!!(人´ ∀`*).☆.。.:*

10255363_534913159951725_4311692078918184420_n.jpg


ウイダーinゼリー 3種3点セット

(エネルギー×1、カロリーハーフ×1、カロリーゼロ×1

まず、ZEROのグレープ味を飲んでみました

美味しい!美味しいのに本当にZERO!?(; ・`д・´)

たっぷり入っていて満足感もあります

ダイエット中の私には、嬉しいお届けでした

モラタメさん、ありがとうございます(;_;)

そういえば細菌CMでも流れてますね

ドラッグストアで買おうかなー・・・

ちなみにエネルギーはマスカット味

カロリーハーフはグレープフルーツ味

どれも爽やか♪

*

今は、ちょっと食欲ないのですが

これだとちゃんと摂取できますね。。。

うん、やっぱり買いに行こう!




モラタメさんはここ!未体験のアナタ!まずは「無料で貰ってみる」事の方からどうぞ♪

楽しいですよ~!!



↑今はこんな感じのものが貰えて試せて・・・です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


ふたつの雫

10011415_526031267506581_1141515039_n2.jpg

ふたつの雫が作り出した光の山は

朝日を通して輝きを増してゆく

ふたつの雫のどちらもが

同じ輝く山を作り出したのに

その形はまるで違う

ずっと、見つめていた



私の一番の居場所からの光景。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


最近のよしお・入籍記念日に思うこと。

10247268_534108356698872_1282984758569560466_n.jpg

4/15 よいこのひは、入籍記念日なのです。

私は100個の餃子を用意して戦闘体制、

よしおはモンブランケーキを持って応戦w

なにか起こったらどうしようかとはらはらしましたが

今回は余計なことも言わないよしお

4人でちゃんと食べることができました。。。良かった。

*

最近、よしおが美大の資料を取り寄せている

それは子姫のためなんだろうけど、自分じゃ言わないから

子姫に「よしおはちゃんとかんがえてんねんで」といって見せるけど

今更どうしていいか解らないらしい子姫

でも、関係は少しずつ良くなってきたかな?

やるじゃんよしお。

余計な一言が無ければこの状態はパーフェクトかもだ。。。

このままそっと、二人の関係が良くなっていったらいいな。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


お守りメイサ(命名

先日、Wings Blessing様でお買い上げしたこの子

1011583_532802110162830_5591040467625182509_n.jpg

私が初めて見たときに、感じたイメージが

扉は閉ざされたまま [ 黒木メイサ ]



黒木メイサさん。

で、この子はお迎えいたしました。そしてメイサピアスと名づけられたのでした。(勝手に

スモーキークォーツはかなり存在感あります(AAA、マーキスカット)

プチプチ部分はオニキスです

フックや金具は14kgf

お守りのパワー、すごいよ~

メイサピアス、強いよ~

暫く外していません。

どんなシーンにも合わせやすい上に、締めてくれるこの子は大活躍です。

寄るでない、穢れたものよ m9っ`Д´)

そんな空気バシバシ出してます(笑

Wings Blessing様での作品は、宝石質の天然石を扱っており

グレードもいいし、何より金具や肌に触れる部分にアレルギー考慮があります

嬉しい限り(ノω;)

とっておきはまだまだありますが、今回はメイサピアスの紹介でした♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。


冷めた目で見ていた

1509933_532694440173597_7290943088373182866_n.jpg

起こった出来事を

日付のタイミングに乗せる気は無いけれど

疑うこともしないけど



人間の汚い部分は浮き彫りに

そしてどうしようもないこの世界での動きは

同じところをぐるぐると回っている

私はもうそこと関わらない

自ら穢れに行くこともない



冷めた目で見ていた。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます
フォロワー様募集中デス…

Twitter@蒼月 雫
↑フォローといえば、
ツイッターにも居ます

蒼い精神空間

中古価格
¥1から
(2016/6/24 14:41時点)



著書です。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

Web page translation
記念日
サイト内検索
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
シングルマザー ブログランキング
blogram投票ボタン

楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: