世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

ゆめのなか

10258898_544275032348871_5388369212717433217_n2.jpg

夢の中で

一緒に暮らしていました

夏の日でした

何度も何度も

強烈に

焼きつくような

忘れられない夢でした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

歪んだ世界

BmX9qKoCMAA66Hx2.jpg

確かにそこに咲く花

歪んだ目で見つめている人

そこに歌は響かない

本当の姿は映っていない

色鮮やかな色彩が

心の手前で立ち止まる

気付いていないまま

棘を育てる誰か

それを目の当たりにして

消えていった

カノジョ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

地域ぐるみのハロウィン

今年も開催されました、地域ぐるみでのハロウィンが。

街に地図でヒントの家の場所が記され

そこに行って「Trick or Treat!」と言えば、お菓子をくれる。

挨拶は「Happy Halloween!」です(・∀・)

65569_626540664122307_8794998415901655559_n2.jpg

私の髪は、オレンジと赤のミックス!

うん?やりすぎ?(笑

Borboleta(ボルボレッタ) ヘアチョーク3個セット(全8色) 業界初 簡単セレブヘア 日本製 ヘアーチョーク 発色抜群【美容室 サロン専売品のtbgm】_ヘアカラー_チョーク_ヘア_楽天_通販【k10】 02P25Oct14



ボルボレッタが一番発色いいようですが

【即納】Masters Pastel ヘアカラーチョーク12色ヘアチョーク Hair color chalk グラデーション 1デーカラー 1day お湯で落ちる ディップダイヘア ヘアーカラー パステルチョーク ウィービング メッシュ ヘアマニキュア 毛染め ヘアチョーク


感想(0件)



shizuku使用はこういうチョークタイプ

発色は負けますが、こつを覚えればそれなりに使えます。。。

んで、ちび姫は

1920356_626476284128745_504488255417137703_n.jpg

これを買いに行って、着せることにしました

パープルのドレス。

子姫のほうは音楽祭なので不参加・・・。

IMG_3588.jpg

こんな風に、地図のお宅ではディスプレイがしてあり

すごく楽しい雰囲気です

躁に転じてなかったら、ゲロッパしてるかも(-﹏-。)

なんとか、子供たちの事だから、まだ頑張れる大丈夫。

サングラスではーはー言いながら歩く怪しい付添い人ですがorz

真ん中の子は保育園のときの同級生、中トトロ(人´ ∀`*).☆.。.:*

衣装はママンの手作り。(ハーフ)

すそは見えないけど、まっくろくろすけがたくさんついてるのよー

右端は小学校の同じクラスの子

魔女の宅急便の、キキです

かーいいなぁー、みんな(っ´▽`)っ

三時間ほど歩き、もう限界か持っているところで

終了待たずしておいとましてしまったけれど

ちび姫が喜んだからよかった。

うーん、来年は何にしよう?

レッドアイにドラキュラの歯もいいね

ちび姫はかわいいふんわり系が好きみたいだけど

来年もそのままかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

いつも

1964924_621714857938221_8867017010007183227_n2.jpg

悩みがちだけど

決めたら必ず突き進んで

「そうする」

我慢しすぎて

後悔するのを

繰り返してて

いい事は無いと気づいたから

それから後悔しないように

生きようと思ってきた

だから

何一つ後悔してないし

後悔する気も無いよ

結果が望むものであるように

突き進むだけ

それは時に頑固

けど

もう幸せになるって決めたから





夜明けの空は気持ちよく

蒼い

空気も冷えて

指先が冷える

吐く息も白いこの時期に

またひとつの決断をする





人生は選択肢と決断の連続

誰でも

そこで自分が幸せになるように動けないなら

愚痴を言う資格はない



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ビーフシチュー

554777_522054887904219_739465741_n2.jpg

入ってる中で一番好きなのは

えのきだったりします(笑

かさましかさましっ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

横顔に、ひとしずく

10462730_573340146109026_146891359493158507_n2.jpg

綺麗な横顔してると思ったら

ひとしずく

あれ

泣いてた?

聞くこともできないまま

君を見送った



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

感じないわけじゃない

10247389_543787192397655_942115906058558422_n2.jpg

漠然とした不安は勿論ある

閉じ込めたいつかの夕景を見ながら

あの頃とは違った感情に苛まれるけれど

私は希望を持って歩いている

たとえそれがもし

裏切られたとしても。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

ごぼうの拍子切り

10527467_572340359542338_9085670833820783852_n.jpg

ささがきは楽だけど

たまには時間をかけて細切りに。。。

たっぷり3本分です



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

傍観車

10353174_584856041624103_1286319400649124231_n.jpg

放置されてどの位

塗装は剥がれ落ち

錆が全体を覆い

タイヤの空気は完全に抜け

埃被った窓ガラス

その姿で

眺め続ける先には

何があるのだろう

もうどの位そうしているの

そんな問いには答えるはずもない

傍観車



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

無題

10527640_613081362134904_3939781223155804688_n.jpg

少しずつひびが入って

染み出してくるのか

染み込んでいくのか

くっきりと

日に日に浮かび上がる

雷のようなその模様

乾いた音を響かせて

割れていくような

たとえるならそんな感じ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link