世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

shizukuさんちのごはん。

飯ネタ更新も結構溜まってました・・・

16298955_1082604521849250_5365343501202272848_n.jpg

🍖肉🍖
夕方帰宅しました
今日はまた、大きく物事が動いた1日だった
春に爆音測定できるかも…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うん、
いろんなことが動いていく
私は光の渦に
ダイヴする

塊肉を買って、帰宅(スーパーのだけど)
うーん、大蒜多めのステーキさん
レアでね!
んー、久しぶりに牛肉?
普段は豚と鳥モモがメインだからなぁ
やっぱりステーキより
鳥モモ唐揚げが好きかも?

豚しゃぶポン酢も捨てがたい
牛肉は、たまにでいいなぁ
でも、本当にうまい牛肉は
子供たちはまだ知らないかも
今年の夏あたり、
何処か子供と旅行できたらいいな

ふた切れでギブアップ
あとは娘達を見てる(笑)

お茶を飲んでたら上の子が
欲しそうな感じだったから、
たっぷり注いで目の前においてあげた
すかさず上の子が一気に飲み始める瞬間に
『カッ( ꒪⌓꒪)!』
と、めんたま見開いて振り返り
えぇ!?飲むののんぢゃうの!?
的な、チワワみたいな顔をしてあげたら
娘が盛大にお茶を吹いた
… I'm winner! ( •̀∀•́ )✧
#steak #ステーキ #dinner #winner #おうちごはん #夕飯 #子供 #団欒 #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyinmytummy #yummyfood #元コック




かーらーのー







かーらーのー










帰宅が遅くなって やばい!米炊いてない! 冷凍ストックは一食分! …でも、焦るわけがない(笑) shizuku『おーいチビども、どうしても米系が食べたい?パスタ?うどん?蕎麦?何がいいんだい?』 とりあえずお米希望だったので、 200g程度しかない米を 出汁とともに火にかける 玉ねぎのみじん切り 大を丸一個分(米の不足分を補填) 野菜室に残ってるいつものメンバーを刻む shizuku『姫様達ー!椎茸の大きさはどうするー?』 丸ごとを味わいたいとのことだったので 丸ごと投入(笑) 適当に調味して 溶き卵でふんわりにする ほらー!💕3人前、十分な量出来た💕 おかずは、肉系にしました。 ほんとは白身魚が良かったけど うちの姫様達は 魚より肉がお好きなのです…。 ご馳走様でした( •̀∀•́ )✧ * わたしが笑うから 先生が悲しそうに わたしを見つめる わたしは目をそらして 壁を見つめながら また、わらう。 * わたしが泣いたとしても 誰も何も変わらない この世界は変わらない それなら 笑うしかないやん(*´∀`*) 諸々通り越した人は そうなっちゃうから それを知ってるが故に 先生は わたしを どうにか助けたいと あれこれ考えてくださるけれど あまりにもカオスな私の状況に 当てはまる前例がなく 先生もすごく悩んでる それでも考えてくださる そんな先生 大好きな女医さん リョウみたいな雰囲気の かっこいい女医さんです/// * 大きな病院の熟練の先生を…とかは スルーです だってわたし 先生がいい 先生がいいから 遠いけど通う ストレートに何もかも お話ししてくださるから わたしは 先生が、いいんです。 * さて! 明日は炊きたてご飯を食べれるように 予約ボタンも押した! お風呂には保湿の入浴剤も入れた! 優先順位を組み直して お仕事も楽しく進める! わらって、わらって。 笑って行こう。 #わらう #笑顔 #ピンチ #炊き忘れ #応用 #臨機応変 #無い なら無いで #別 の #手段 #ご飯係 #夕飯 #おうちごはん #ぐつぐつ #ふんわり #たまご #節約飯 #簡単飯

蒼月 雫さん(@aotsuki_shizuku)がシェアした投稿 -










自宅でファイヤー!!!




かーらーのー




創作♪







あいちてる(●´⌓`●)

んーふっ💕 あまり人気のない塩シャケの尻尾でも ぶち込んで炊いて 生姜の醤油漬を混ぜ込んで… 人気飯💕 たまんないっす(*´꒳`*) あっという間に子供達が食べてしまった(笑) * 元旦那が、 どうやらバレンタインを貰えなかったショックがだいぶ酷いらしい(-_-;)何かとダークな発言をしてくる@ライン んもー、ほんと、 それどころじゃないんだってばw 下の子の為に 特大タッパに作った生チョコが そろそろ出来上がるし、お裾分けすべきか… #おうちごはん #シャケ #炊き込み #夕飯 #元コック #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyfood

蒼月 雫さん(@aotsuki_shizuku)がシェアした投稿 -




最高にうまかったっす

dessert time 💕 下の子jsご所望の、生チョコ ちなみに配合は計測せずに 愛の感覚🤣 隠し味+こく出しに●●● あと、私の秘蔵の Myers`s Rum Original Dark (●´⌓`●) マイヤーズラムオリジナルダークは とっておきのお菓子にだけ使う * 下の子と上の子が悶絶中💕 しゃーないからおすそ分けもしようかな 子供達がOKしたらだけど🤣 写真は切り分け前 とりあえず大きなスプーンを渡し 好きにお食べ(*´꒳`*) と、言ってみる。 #生チョコ #まるごと #チョコ #子供 #甘い #dessert #food #desserts #yum #yummy #instafood #sweet #chocolate #dessertporn #delish #delicious #tasty #eat #eating #hungry #foodpics #sweettooth #happy

蒼月 雫さん(@aotsuki_shizuku)がシェアした投稿 -




今宵はpasta🍝 冷蔵庫と話すと、 生クリームが沢山余っているそうなので 他に余っているものをチェック。 ホールコーンが大一箱あるのもあって 今夜は少し変わったクリームパスタを。 実は上の子jkはパスタが苦手 毎度、あの手この手で食指を誘ってみる😎 出来たらテーブルにどかっと置いて 写真一枚撮ったら、 はよ食えはよ食え、麺が汁を吸う前に! | •ૅω•́)ᵎᵎᵎ 胃にもたれぬよう、 生クリームと牛乳のバランスをとってある 色味に使ったのは、真っ赤な油の、 カロチーノクラシック んー、即完食でした。 ご馳走様でした❤️ お腹、いっぱい… お片づけしたら、またお仕事に備えよう。 #パスタ #pasta #元コック #あるもので #おうちごはん #dinner #夕食 #イタリアン #イタ飯 #在庫処理 #ごちそうさまでした #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyfood

蒼月 雫さん(@aotsuki_shizuku)がシェアした投稿 -




🐟and🌀 刺身大好き下の子js 刺身は苦手だけど鰹なら食べれる上の子jk わたしはなんでもいいからとにかく早く食べたかった(笑) 鰹のタタキにネギをこれでもかって乗せて 写真撮るより先に食べちゃった 一頻り食べてから撮ったから、きちゃない🤣 * お風呂上がりは毎度クルンクルン🌀 ずいぶん、縮毛矯正にも行ってないもんな 行かなきゃ、でも、当面無理かも 前髪、これだから髪留め必須なのだ 横髪はもっと顕著の、くるくるくるりん あ…スッピンなので、顔は一部のみ🤣 * お腹がいっぱいなのに 詰め込まないと気が済まない 胃も喉もみちみちして痛いのに 食べる行為にとらわれる 吐いても詰め込む …あれ?過食嘔吐に転じた? なんで? …あ。そういえばまた、薬忘れてるやorz 食べ物を大切にしたいのに 感謝して、お命『いただきます』なのに とても悲しくなる なったことある人は、辛さわかると思う。 拒食症は、拒食症で、辛い。 どっちもを繰り返して、 なかなか『程よく』になれない私は 言葉にならないほど、 時々切ない。 * ただ、普通だという、 何者にも変えがたい幸せ どうか、大切に。 * #鰹 #タタキ #刺身 #葱 #ましまし #天然パーマ #過食 #拒食 #selfie #me #i #selfies #selfienation #selfieoftheday #selfiee #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish

蒼月 雫さん(@aotsuki_shizuku)がシェアした投稿 -




という感じで、shizukuさんちは節約飯を中心に

時々アクセントな感じで、出す内容変えています。

娘達・・・おいしい料理に必要不可欠は

とにもかくにも愛情だ!

難しい何とか、ではないのだよ

覚えておきたまえ(*´艸`)♪

p.s.
まだ疑いだけど、大病かも?なので、当面一方的更新気味となります。(さぁーせん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

2017年の恵方巻き事件 --- Instagramより

纏めに突っ込もうかと思ったのですが、これは個別で(笑



今日は節分!?👹
急いで仕事に一区切りつけて
恵方巻き用の具材を買いに行って
ついでに、豆も買って来た!
おっしゃ!今年は片付け気にせず
ラップで包んだやつとかではなく
素で豆をぶつけようではないか
小さい頃にばあちゃん見て覚えた
チラシのカゴを折って、豆投入
子供らに優しくぶつける…
コラ💢投げたはなから食うな💢
ならば…
ちょっと強めに、とりゃ!
色々と飛んで行きますように!
鬼外福内!o(`ω´ )oオラオラあああ!

じゃあ、ママにもお願い(●´⌓`●)

…ねぇ
………なんで股間集中攻撃なん| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

そんで、
なんで投げたはなからまた食べるの?

ジリジリ迫る子供達

…ね、ねえ、豆、あの、こらあああああ
毎度人の股ぐらとか尻にばっかり突っ込んで来やがって( ゚д゚)

2人寝転がして、散々めけめけしてやった
(本気モードで豆ぶつけw)
んもう、これで色々飛んで行ったはず!

お米が炊けたら
恵方巻きするの!
今年は具を欲張りすぎて崩壊しないように
気をつけなければ(;´д`)
#めけめけ #豆撒き #豆 #まめまき #節分 #鬼 #鬼は外福は内 #豆祭り #つまみ食い #団欒 #親子 #しあわせ #散らかっても気にしない


あれ?もう2時| •ૅω•́)ᵎᵎᵎはやっ
今年の恵方巻きは
鯛、鮪、海老、カニカマ、胡瓜、たまご、沢庵
うちではその年食べたいもの聞いて、巻く
マグロは下の子の大好物
たくあんは上の子のリクエスト
鯛は私の願掛け

いあ…数年前、シーチキンで巻いた年
散々だったのですよ
別にシーチキンをディスるわけじゃないけど
なんか、こう、あれだ、
シーチキンのせいじゃないけど
シーチキンに熱い期待をしすぎたのか!?
と、思いたくなるような
(言い訳っ)
いろんなことがありすぎたので
それからシーチキンは避けている
(製造者様ごめんなさい)
で、今年の成功は鯛にあやかろうと
そっと鯛を仕込んだのです…
さあどうなる!
鯛で挑む一年!
昨年欲張った挙句の恵方巻き崩壊を教訓に
今年は崩壊しませんよーにと
固く巻くのでした
娘達の顔を撮影しつつ、笑う
んっふw太いねぇwww頑張れwww
黙って北北西
シーンとした部屋に
牛車で牛さんが食事してる時の音みたいなのが
もっくもっくもっくもっく…と響く(笑)
子供達ある程度撮ったら
わたくしめも豪快にいただきます
@おまけ
え?おまけは要らなかった?(笑)
すっぴんなので頬が赤い(●´⌓`●)ポョ
今年はみんな
吹き出さず
咳き込まず
真顔で静かに
食べ切れましたとさっ
子供達は爆睡中
私はコタツムリで明日の段取り中
#2017 #恵方巻き #恵方巻 #ロール #もぐもぐ #北北西 #願い #子供 #親子 #ご馳走様 #ごちそうさまでした #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #yum #fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyinmytummy #yummyfood



たのしい、子供達との記憶。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

子供達との記憶@Instagram --- まとめ

インスタに溜まっているので、ぺったんこ!
過去投稿を移植する何かを流し込んでもいいけど
手軽なツールはなさそうだし、
プログラム的に何かやったとしても
既にブログに使用している奴はダブってしまう。
⇒地味にぺたぺた

ゆうさんから容量のおはなしを聞けたので
インスタ連携を設定しました
ん???今後は自動投稿になるのかな?
あれ?説明ではインスタグラム投稿写真をブログに利用できます・・・???
調べるより使ったほうが早いwというわけでスルー(なんてアバウトw



写真は
数日前の買い物の時の一枚
これを娘に送信しながら
『こっちで聞こうか…』
という、キモいやつが
布団の中に誘うスタンプを添えた(笑)
※注:かなりお気に入りで使用頻度高いw
プリンに目がない子供は
すぐ釣れた(笑)
そういえば私も19の頃
『マーブルチョコのでかいやつもらえたらついてっちゃうかも!』
なんて、クラスで笑ってたら
次の日マーブルチョコのでかいやつを
そっとくれた男性がいた///真っ赤になった///
誰とは言いませんが、懐かしい(笑)
ですね(笑)

Amazonプライムすごい
昨日夜中に注文した精密機器が
今日中に届くそうなΣ(OωO )
運送業者様、お疲れ様です
いじめてごめんなさいwww

何をメモしようとしたのか忘れた
プリンパンは美味しかったのだろうか
ミニストップには丸ごとぷりんまんが売り出されたらしいね
興味はあるけど時間がない

memo.
AIにとりあえず試作で
第1段階で食わせるのは
5年分の私の集めたデータの予定
次の実験段階予定は
Scholarのコアなdataを集めなければ
それが出来たら
本当に作るべきもののベースを…
んーぅ
んーぅ
んーぅ
やれるのか?
ではなく
やるしかないのだ(笑)
兎にも角にも勉強だけど
他の業務も手を抜かず。
書斎はひとりぼっちだからね
だからこそ尚更
常に自分で自分を律する世界
もし
まぁいいや、なんて甘えたら
そこから、なし崩しになるのです。

と書いてるうちにカップ麺食べ終わった
(またカップ麺なのかよ
いいんです
子供が帰る夕食に
おいちーご飯を作るのです!
#プリン #プリン風味 #ホイップ #パン #プリンマニア #子供 #program #ai #勉強 #仕事 #amazonプライム #アマゾン #amazon #配送 #お疲れ様です #おいしそう なものを見かけたらとりあえず #子供 に #献上 するのが #我が家 というか #わたし (笑)



今日も
めちゃんこドタバタだったので
一年ぶり?に
ドミノピザ!(●´⌓`●)
下の子jsの頭が比較対象(笑)
クワトロ、バリュープラスのLサイズ💕

社長とのメールのやり取り
フォルダ一覧で見ていると
思わず吹いた
社長『NHKデータの該当箇所だけ抜き出せます?』
shizuku『(cprm関係で)音声のみなら可能です。白い粉の話ですよね?編集して送ります。』
こういうやり取りがいくつかあるのですが、
サラッと見返すと
…白い粉wwwwww
もっと違う表現すればよかったorz
※過酸化アセトン(TATP)の、お話
NHKの文字がなかったら
これじゃあ、マフィアのやり取りみたいwww
どっちの白い粉にしても
ダメですよ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎしばきますよ!
#ピザ #pizza #ドミノピザ #クワトロ #バリュープラス #デカい #もぐもぐ #白い粉 #アセトン #acetone #過酸化アセトン #tatp #爆発物



よし!
会議終了なう( •̀∀•́ )✧
珈琲タイム!
やはり会議は楽しくやらないとね!(笑)
※私が混ざると笑いも必ず混ざります
***
この飴…
めっちゃいい感じなの!
うちの子が
『印刷してあるだけでしょ』
って言ったけど
(お客様に御利益があります様、一粒づつ心を込めて作り上げました。と記載してある)
言葉は言霊!
魂が宿るのよ!
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

っと、しょんもりしたら
そそそそうだねー!そうだねぇぇぇー!
っと納得してくれました❤️
ちなみに美味しいですし
咳も楽になります
(個人的感想)
だいじだいじです。
さて、珈琲飲んだら仕事に戻ります!
#咳止め #咳 #飴 #評判堂 #御利益 #まごころ #アツい #心意気 #心粋 #粋 #喉 #おすすめ



Siriネタ🤣
下の子jsに与えていたandroidが
液晶割れしていたので
iPhone5sを与える事にした
設定しながら、Siriの所で、衝撃体験。
なんと、
私と下の娘の声がとても似ているらしい
下の娘が hey!Siri!を言うと
私のiPhone7のSiriが起動してしまう
さらには私がそれを笑いながら上の子に
『hey!Siri!をしたら相互的に立ち上がってなんのお手伝いをいたしましょうか?って、私と下の子のSiriがお互い立ち上がる!』
って言うと、その声を下の子に与えた5sのSiriが聞いていて、読まれてた(笑)画面に途切れ途切れ打ち出されてる@画面下
えええ!下の子と同じ部屋では、
Siri君使えないかも!(笑)
上の子の声には無反応なのに…
いやぁ、
上の子は顔がめっちゃ私に似てるけど
下の子は声が私とめっちゃ似てるのね🤣
#siri #面白い #音声 #アシスト #反応



でびぅ🌱
色々と過去食べ歩いて来たことはありましたが
実は牛角に行ったことはなかったのです(笑)
上の子もスキーから生還しましたし
たまには行きますか!ということで
近くの牛角に、チャリでGO!
たっぷりお肉を食べて、終わり頃に
バターコーンを乗せてたら
炭が弱ってて、なかなか加熱されない
でももうすぐ帰らなきゃだし、という時
女神がやって来て
七輪ごと交換いたしますよ!@太陽スマイル
っと。
もうこれ食べたら帰るのですが…
と一応お伝えしたのですが
バターコーンの小さなカップのためだけなのに
まるごと交換してくださいました(´;Д;`)
これだよね。接客の鏡。
君は輝いてる!
入店時の人がかったるそうだったのも
最初のメニューオーダーの人が
かなり適当な感じだったのも
この女神の太陽スマイルで全て消し飛んだね。
ラストに記入を渡される通知表には
女神様の件を書き込みました💖
子供達も、ニコニコでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うん、ここ、また行こう。
勿論、女神に会いに、だよ( •̀∀•́ )✧

さて、帰宅
お仕事前にお腹を温めよう←痛い
コタツに入ると
上の子がエプロンつけてコップを洗い始めた
…コタツから抜けて尻を揉んだ
上の子jk『んははwママにゃんーwww』
私『3日もいない間我慢してたんだからなっ』
上の子jk『がまんwwwwwww』
私『ん!?新婚の会話みたいだな| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ』
上の子jk『新婚夫婦wwwwwwwww』

我が家は平和ですよ(笑)
#牛角 #焼肉 #女神 #太陽スマイル #店員 #接客 #素敵な人 #夕食 #外食 #新婚 #新婚ごっこ #親子 #子供 #団欒 #母子家庭 #シモネタ



🌙✨
左上: お風呂上がりのコタツ
なんか股ぐらに侵入して来た!と思ったら
下の子js(笑)
『そこは片道切符!戻れません| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ』
っと、コタツに押し込む(笑)

右上: 子供達を眺めてたら
いい感じにほんわりしたから
寝れるかも?と思った
メールで依頼が来てて
0時までに応答しなければ。
上の子jkに、もしママ寝落ちしてたら
あなたが寝る前に
『ママ、依頼は?』って言ってね
とお願いして
算数ドリル中の下の子を見たら
ノートの端に
それをメモをしてくれてた(´;Д;`)
ありがとう2人とも…

左下: …あれ?上の子が動かない
恒例の【ぷす】をして、
尻肉閉じるスピード測るけど、遅い
3分後もう一度 ぷす すると
反応は無かった
お…寝落ちしたな(笑)
ひとりで笑ってて、振り返ったら
右下: …あれ?下の子爆睡中
ソファーに変な角度で首を乗せたまま
それでは首が痛くなる
そっと腕を差し入れて移動して
暫く頭の匂いを嗅ぐ(笑)

ううむwこれではウトウトできない(笑)
上の子に毛布をかけて
下の子の首の角度を直して
珈琲飲みますか(*´∀`*)
書斎で仕事が待っている
***
わたしの、たからもの。
絶対に護る存在
温室とかいう意味ではなくて。
この子達のためなら
何にも惜しくないし
なんでも出来るんだよ。
わたしがマヂ切れするパターンは
1. 子供らに何かされる
2. 友達に何かされる
この2つが殆どだ。
それ以外は割と、どうでもいい。
#子供 #家族 #だいじ #大事 #大切 #愛 #愛情 #護る #守る #絶対 #そのために #生きている



青空✨
こんなに気持ちよく晴れているのに
今日も下の階から
子供を怒る金切り声が響いてる
去年4月に引っ越してから
ずっとなんだよね…
聞こえない日を数えた方が早い
完全な内容は聞く暇ないけど
大抵思い通りにならないことへの激昂
そこに子供の人格否定するような言葉
…あんねぇ、子供は生まれた時から別の生き物
お人形ではない
いつもいつも言ってると
言葉の重みも無くなって
ただの雑音だし
子供が病んでしまう
ただ、お子ちゃま負けるな( ; ; )と
想うしかないけども
去年末くらいから
息子君の反撃の叫び声が混ざるようになった
更にヒートアップするおばさまの叫び声
うちは子供がいる時間にそれが始まると
私は部屋で大笑いしながら
下の人、元気だねぇ!そのパワーを別のことに使えばいいのにもったいないねぇ!
っと言うようにしてる
本当にそう思うのもあるけど
子供たちが心配して
気に病んだりするかもだから
方向性の転換と
反面教師になっていただいてる
(腹立てて喚くのはやめようぜと)
みんなきっと自分の考えがある
でも、他者を考慮しないと
それはただの雑音でしかない
本気で叱らなければならないシーンなんて
数えるくらいしかないはず
子供は理由なしに行動しない
必ず何か理由がある
まずそれを聞いてから判断すべき

色々と、思い出して
辛くなりそうになるけど
空は、青い
煙草に火を灯し
暫し眺める
…暴力の音が混ざり始めたら
児相に電話する準備はしてある
暴言も暴力も
同じなんだけどね
団地だし、うちの子供への被害も予測すると
動くラインは難しい

下の階の息子君
空が見えるかい
世界は広い
潰れずに
腐らずに
生きて。
#願い #子供 #青 #blue #蒼 #空 #晴天 #紺碧 #sunny #sunnyday #sunnydays #shine #goodday #goodweather #instasunny #instasun #instagood #clearskies #clearsky #blueskies #brightsun #bluesky



きのうのこと…
何気にパタパタと発生して
(昨日『も』ですねぃ)
ずーっと計算を吐かせながら
別作業同時進行で解析をして
合間にちょこちょこ、配線いじり。
んぅー、目ん玉乾いて乾いて。
凄く忙しいというか充実してました(●´⌓`●)
うん、昨日は緊急依頼無かったから
自分の担当ガッツリやれました。

そんな昨日の夕飯時
ほかほか炊きたて白飯を前に
私『あ、モジャー取って(●´⌓`●)』
下の子『モジャ?』
上の子『ポケモン?』
私『ちがwww名前出てこない、アレだよ、モジャ💕』
下の子『んー| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ』
上の子『んー| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ』
私『もじゃ…だよぅ…もさっとして、もじゃっとして、ふわっとして、あれだよぅ!ねぇー、コメが冷えちゃううう(;ω;)ぅぅぅ!さっきコタツの上にあった!誰が持ってっちゃったの?』
下の子『ママ、これ?』
私『もじゃ!それ!❤️❤️❤️』
そんなわけで受け取ってすぐご飯の上にもふぁっと乗っけて、あぐあぐと食べたのでした。
商品名は、黒…ナントカという、お友達からいただいたものなんです。これ美味しいんだよー!って、送ってくださって。
黒しか覚えてなかったので、もじゃ、に| •ૅω•́)
貼ってあったシールを剥がして捨てちゃった下の子のせいだもん| •ૅω•́)

ウチには造語がたくさんあります。
めけめけ、がいい例かな?
それに、子供らに話しかけられると
私は言語では応答しませんw
独特の、なんていうか、うん、それも造語で返します
造語みたいな鳴き声返事かな
昔から、気を許した相手にだけ出る、ケモノ言葉(笑)
子供達はそれがとても好きらしく
いっぱいちょっかいをかけてくれる(●´⌓`●)
んで、上の子には去年
いきなり書斎に来てももくられたから
普通にたくさん応答してたら
なんかどよめきが聞こえて
( ꒪⌓꒪)…!!?
っと固まったら
ラインのグループ通話でクラスメイトに自慢中?だったらしく
上の子『ほらー!うちのママ超可愛い!お前ら惚れるなよ!あ、ママにゃんありがとう、邪魔してごめん!またねー💕』
なんて言われたことがあるΣ(゚д゚|||)ひぃ
jk達のネタ…というより
dk達のネタになってしもたw
去年のお話。
うん、今頃思い出したwww
写真がいくつかあるので
休憩時間にぽちぽちメモしていけたらいいな
#ごはん #おうちごはん #白飯 #お供 #おとも #もじゃ #美味しい #ほっとする #頂き物 #友達



朝っぱら、ベランダにいたら室内から叫び声
『ママあああ!ごめんなさい!』
言葉になってる時点で怪我ではないから
余裕でドアを開ける
なんだいwどうしたよwww
『おでんの汁が、新品のママのお洋服達にかかった!本当にごめんなさい!』
なんやーそんな事か(笑)洗えばええやん🤣
アミに、仕事で使う服を小分けして放り込む
買ったばかりの服って私の匂いが皆無だから
一回洗って着るくらいで丁度いい(笑)
『ママがこんな事くらいで怒らないの知ってる癖に、相変わらずの慌てっぷりやなぁ🤣』
そう言いながら、スイッチを、ぴ。

うん、怒らないとわかっていても
きちんとごめんなさいを言える
うちの子は偉いのだ(●´⌓`●)
さすがうちの子
お尻のひと揉みでチャラにしてやるよ💕
(揉むのか🤣
我が家は今日も平和です🍀🕊
#朝日 #ベランダ #子供 #失敗 #怒らない #叱りどころ はもっと #別視点 #別基準 #そこに置いた方が悪い #想定内 #愛 #金で買えるもの なんてものの #価値 は、 #たかが知れてる



※動画です/クリック再生※
いま、
真剣に、腸と横隔膜の中間が痛い
再生爆笑注意🤣

朝も昼もご飯を食べれてなくて
(子供らは食べてますよ)
結構お腹空いてたから夕飯は牛肉を
サイコロに切って、
オクラとともにスタミナ焼きにして
写真を撮る間も無くガッツいた。
お腹満たされて
食後に子供と触れ合ってて
笑い過ぎてもうwww
うちは、日本語と鳴き声と造語が
同じ量かも知れないwww

今回はフランス風味のニュアンス
最初の声は上の娘
続くのが私の声
私の方が幼い?Σ(OωO )
だが!
アホレベルはおんなじや!
床で互いに身悶えしながら
繰り出す会話をほんの少しお届け。

笑い過ぎて泣いて痛い痛いと
私が虫の息になったら
娘がこれの再生ボタン押す
死ぬ気で強奪した携帯を握りオフにし
息絶え絶えに笑ってると奪われる
『馬鹿め…ロックを作動させた…』
そう言うと
『指を…指をよこせ…』
と、娘が私の手を掴む
『やだぷー!エンコ、つーめた💕』
そう言ってまた笑って悶える
ママwwwエンコてwwwwwwwww
我が家は今日も、平和です🍀🕊✨
でも、笑いすぎて死にそうです(割と真剣に
#笑 #笑い #親子 #会話 #フランス の #ニュアンス #nuance #楽しい #enjoy #funny #family #団欒 #安らぎ #爆笑 #筋肉痛 #エンコ #お馬鹿 #仕事 前の #充電 #この子の為なら #何も厭わない #命 も。



バチン、バチン✂︎
娘の自転車のカゴを新しくしてあげるため
ネジを外していたら、
長年の使用で錆びていて硬く
ネジが、なめってしまう
ネジ穴が潰れてどうしようもないので
ペンチで、バチンバチンと、切る
娘『ママ!それやりたい!』
私『どーぞ』
娘『!?固っ!なに!?どうやって切るの?』
私『握力w』
娘『くおおお!無理!』
私『まったく、可愛いやつだなw』

そんなこんなで、パパタイム🤣
切ってカゴを外したら
ペンチで残りのプレートを挟んで揺らし
ネジを緩めてから、外す
無事にカッコいいカゴに取り替え完了
娘『ママ…(●´⌓`●)ちゅてき』
私『お礼は尻の一揉みでいいぞw』
そうしてjkにセクハラを行うのでした💕
本日はお仕事合間に団地清掃
また、奥さんとか呼ばれるのかな
気が重いなぁ、奥さんと呼ぶなwww
#カゴ #かご #自転車 #付け替え #部品 #交換

うん、溜まってたね(笑
ねじネタはコメントでたくさん対策教えてもらって(FB)大収穫!
人の知恵ってすばらしい!

そしてイベントネタ(恵方まき)は別口で連投!んで、育自ネタ関連は終了!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

近況報告/岐路の連続 ※ちょろっと追記

昨年秋からとても忙しい
でも、更に忙しくなって
もう日の境目のない日々を過ごしている



それでも
なのです。
立ち止まって
誰かが代わりに
動いてくれたりは
しないから。
常に危うい綱渡り
それでも
なのです。

shizukuさんは不可能を可能にしてしまう
…主治医の言葉
shizuku君を一般の尺度で考えてはならない
…社長の他者への言葉

2つの言葉が、リンクする
気力でずっと
何もかもを常にどうにかしてきたし
これからもきっとそう
子供らが巣立つまではと
私は己に課している
大丈夫です
気力なら負けぬ自身があります
それに
針と定めた存在はもう
居ないのです。
生き方は簡単に変えられなくて
これが他者なら私も絶対止める
でも 私 なんだ…だから。
あの頃に比べたら
屁でもないのです
だから。
#岐路 #晴天 #晴れ女 #太陽 に #愛されてる から #母子家庭 #シングルマザー #大黒柱
#selfie #me #i #selfies #selfienation #selfieoftheday #selfiee #selfiegram #selfieday #letmetakeaselfie #fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #fashionlover #fashionable #instagood #photooftheday #instadaily #webstagram #instacool




まちの、あかり。
雑踏の中で
ビルの群れを見上げた。

何度も何度も
着信が鳴ったんだ
でも切れてしまう
何度も何度も
鳴るんだ
でも切れてしまう

短い言葉
着信
途切れる

意味を成さない文字に
涙がこぼれた

全てひらがなで
だいじょうぶだと
あんしんしてと
まもると
約束を書き記す
…着信が、止まった。

痛いほど
解るから
意味が通じなくても
私には解る
読める
だいじょうぶ。
解るからこそだいじょうぶ。
お任せください
貴方が育ててくれた
わたしは
あの頃から半端ない成長を
きちんと
して来ました
逃げなかったから。
だから。
お任せください。

わたしの
この今の気持ちは
ねぇ
まさに

いつやるの?
今でしょ( •̀∀•́ )✧だ。
#ビル #夜景 #夜 #強く #もっと #できる #やれる #私 は #とても #強い から。
#負けない #守る #護る #会社 #迷う 事など #何もない #今まで #学び 続けた のだから。
#今でしょ #蒼月雫




くるり、くるり。
虹色観覧車
廻るカラフル
目を奪われる

疾り抜ける車の中
立ち止まる代わりに
切り取った。

再び
集中治療室から
届いた文字
今度は意味を成していた。
大丈夫
私という
回復例がいます。
想いの強さは
奇跡を起こす
最大の鍵。

起こしましょう、奇跡
どんな物語も一歩から。
行動できない人に
奇跡は無い。
私、お側に居ますから。
物理的な距離ではなく。
#観覧車 #夜 #光 #虹色 #七色 #rainbow #街 #奇跡 #回復 #募る 募る 募る #想い の数 #蒼月雫 #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo #beautiful #shine




program💻
付け焼き刃のJavaScript知識では
時間がかかりすぎる
手法を切り替える

成功

さぁ、次。
今度は校閲、行きます。
その前に珈琲。

電話が鳴る
久しぶりの声
笑い合う
笑いながら、涙
…まだまだ、引退させませんよ💕
でも、今は、お休みください。
みんなでなんとかします。
大丈夫です。
わたしも、ついてますお!( •̀∀•́ )✧
#東京タワー #夜 #街 #javascript #program #html #支える #お互い様 #恩返し #想い #仕事 #multitask #マルチタスク #頑張る




デザイナーは育休中なので、
代わりにデザインもする。
最初にanalogで下書き大見出しをメモ
それを頼りに作文作文!盛りまくる!
たただーっと書いて資料を作ったら
smart artを自由自在に好き放題…
shizukuさん、よく使えますね!
って…あの…
この機能使うのは初めてだよ(*´∀`*)たは
便利やーん!
Illustratorに比べたらむっちゃ簡単
捗るわ!素敵!PowerPoint💕
9割完成。

英語Onlyの社員に、メールを出して
英文で言葉を交わす…
同時に別の資料をチェック…

ふと、目の前に差し出された
チビ姫『ママ!バレンタイン!』
…Σ(OωO )ああありがとう!
そっかぁ、今日、バレンタインなんだ
生まれて初めて、忘れてたよ🤣
ごめんね、
生チョコ食べたいって言ってたのに
…泣
よし!ママ、一週間以内に
また時間作って、
家で1番でかいタッパに
大量の生チョコ作ってやるからね(●´⌓`●)
まっちょれ💕

…もぐもぐしながら、整形を繰り返し
配色バランスを見る
さぁさぁ、終わりも近い
次の優先事項の仕事の
作業手順を脳内で構成しなきゃ。
#仕事 #デザイン #powerpoint #便利 #書類 #プレゼン #資料 #デスクワーク #deskwork #バレンタイン #忘れてた #忙殺 #楽しい #もっと #早く #速く でも #手は抜かない #マルチタスク #multitask




・・・ほんと、もう、インスタグラムをここに自動投稿設定にしてしまおうかと思う
書くのが大好きな私に書く時間がないのは少し辛い
インスタで少しだけ概要書いて、あとでブログでしっかり書こうと思いながら
毎度毎度投稿するけれど
清書できないままに次々と何かが起こり続ける。

少しでも休めるといいね、といってくれる友人達の優しさは嬉しい。
でも、
無理し過ぎは考えなしだ、と怒る空気で(よそで)たまに割り込む方がいらっしゃるけれども
じゃぁ代わりに君がどうにかしてくれるのか?
って話。

言いたい事はわかる
でも私が何故この状況を続けてるのか
解ってる?

休める状況なら休むし
私だって自然の写真を撮って
笑いながら子供とほのぼのしたいさ。

シングルマザーを舐めるなよ

主治医は私の色々が解ってくれているから
ドクターストップを掛けない
悲しい顔をするだけで、掛けない

先日の診察中に
普通のケースなら即ドクターストップで即入院
でも、あなたの場合は仕事をする事で自分を保っている部分がある
だから、王道ではいけない、一般常識では駄目だ
と、仰って下さる

そうなのです
昔、まだ子供を生む前
私が別病院でドクターストップ喰らって
静かに家の中という状態になった時

一分一秒苦しかった
トラウマのみが部屋の中に充満して
逃げられなかった


・・・そして自殺未遂を起こしているのである。

休む事が全ての人に対して【良】とは限らないのである。
ただ、私みたいなのは珍しい、本当に居ないケースだといわれてしまうけれど。
だから、医師でもない一般人が
あれこれ思って私を制止しようとするのは
別に仕方のないことです
だから私もあからさまに怒りの返答もしない

私も、友人がこんな生き方してたら、止めるしw

子供を第一に守るという事は
その生活ごとの安全を用意するということ
暮らしていくにはお金も必要
成長のために悩み事は話を聞いて知識を与える事も必要
そして大切な会社を守りたいと思うなら
自分に出来る事を確実に遂行し
どんな部署でもヘルプできるスキルがあるなら最大限に活かして
お助けするだけ

その両方を保っている

他人に迷惑掛けてないでしょう
あれこれいうなら、代行して下さいますか
私の全ての仕事
・・・って、思うのは仕方ないコース。

みんなそれぞれ頑張って自分の大切なものを守っている

私も同じなだけですよ
無理かどうかは私のキャパシティ
私にしか決められない事。

現時点で優先する基準は二つ

子供達の事
社長の事

これを半々で配分している
子供との接触を多めに取れる生活をさせてくださったのは
社長だからね。
私を鍛えて下さったのも
社長だからね。
我流の私の技術を認めてくださっているのも
社長だからね。

恩義は当然。

ただ、私が本当に信頼している数人だけの友人の言葉は
判断材料として、聞くことが出来る
メーター自体が存在しない私に
それを測ることももうやめた私に
そっとブレーキを掛けるか否かの判断材料となる

ただ、私がその判断材料に出来ると思っているのは
数人だけである。

・・・何を書きたかったのかテーマが変になってしまった

とりあえず、なんか色々と激動の日々(相変わらずw)ですよっと
そういう報告です

いっぱい連ねたいことがありますが、またいつか・・・

そして、自動連動投稿の設定を、試験的にやってみようと思います。

※追記※

む!!?
画像が連動してFC2に保存されるのか
だとすると、容量パンパンに近づくのが早くなるということなのかな
やはり、自動投稿はしないで、ここはマイペースに更新していきます

最近ふと思う
嫁が欲しいw
力が必要なことも、大黒柱的なことも、私で足りている
ただ、掃除洗濯関連が回らない
書斎は書類と服に埋もれそうだ

・・・嫁が欲しいw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

宇宙ガラスと、私の決意と。@追記あり

先日ご紹介させていただいた、宇宙ガラス

参考過去記事: ガラスの宇宙 ~ Soleggiato posto ~

宇宙ガラス作家は、数人いらっしゃるようですが
私はたっちゃんの作品が好きだ。
理由・・・?
好きに理由は無い!(笑
あれこれ語るなんてナンセンス

しいて言えば直感



実はあの後、オーダーメイドでお願いをしました。
そして先日とどきました。

封筒を見て、凄く嬉しくなりました。

unnamed.jpg

封筒自体に直筆手紙(●´⌓`●)
やばい、素敵過ぎます!

受け取ったのが夜間で
丁度そのときに仕事が物凄く立て込んでいたので
対面するのは真夜中だった



動画です。クリックで再生してください。
*お返事前にすみません*
忙しすぎる日々の中
昨日、届いた、たからもの
@soleggiato_posto 様にオーダーメイドで頼んでいたものが届きました
素敵な封筒に、わたし、とても嬉しくて
どれだけの期間休んでないとか
色々諸々のことが
ふっと、和らぎました
※どんな封筒かは、次回のブログで。
デスク横に封筒を置き
仕事を続け
やっと中身と対面できたのは
本日AM2:30でした
美しい…オパールが、極彩色…

わたし、お伝えしたのは
私の大好きな色の事と、カタチだけ。
彼の作品はどれも美しい。
わたしは、
『好きな色はBlueです。青、蒼、藍、紺、そっち系です。
https://instagram.com/p/BPnJDuFDgjU/
この作品の色合いが、なんともストライクです。』
上記に加え、希望は球体であることと、内包物はお任せします、金額もお任せします。
と、お伝えさせていただきました。
でた。
私の、癖(笑)

素敵なものを見ると
その作り手の人間性を、まず、見る
彼のブログや、過去更新、過去作品に添えられた言葉
それらを総合判断で、
私は彼にお任せしたいと思ったのだ。
たっちゃん様が、私に色をつけてください。
そう思ったのだ。
信じたい
そう思ったのだ。
そう思えるクリエイターには
私はいつも、こんなオーダーをするのだ。
多分、困惑したと思う。
でも、快く引き受けてくださった。
たっちゃん(と、呼んでいいですか・笑)が
私の文面から推測する私を
どう表現してくださるか
とてもワクワクしたのだ。

オパールが
渦が
深い深い濃紺の宇宙が
届きました
手の中で
きらり
きらり
…お任せして、間違いなかった。
素敵な作品に感謝
私はたっちゃんのつけてくれた色を
大切に纏います。
この件は、後日お仕事のまとまった休憩が取れたら、詳しくブログに書きます!

ほんと、コメント返信とか、メール返信とか、ライン返信とか、その他ツール返信がほぼ出来てないまますみませぬ
一人一人に今の私の状況お伝えするにはあまりに沢山で…
かと言ってコピペはあまりしたくないので
やはり、Instagramで生存報告&近況報告という形を取らせていただきます( ; ; )
あああ!もう6:30すぎた!?
子供らご飯食べさせたら
お仕事再開しなければ
あの、なんだか変な〆ですがすみませぬ!
また更新するでござる!
おぉ!?雪が降り出した!
#宇宙ガラス #宇宙 #たっちゃん #soleggiato_posto #ordermaid #オーダーメイド #信じる #任せる #人間性 #アツい #粋 #art #たからもの #宝物 #こころ #だいじ #徹夜 #続き でも #癒される #美しい #世界一 #頑張る #仲間 #energie #蒼月雫


角度がほんの少し変われば
まるで違う表情を見せる
内包の、ブラックオパール(?)
とても美しい。

渦は、フューミングというらしい。

金やら銀やらプラチナやらをバーナーの炎で気化させ、
それをガラスに付着させることによって模様を出す技法であり
重金属病の原因で、体に超悪い

そうです@たっちゃんのインスタの中で読みました

t0.jpg

t1.jpg

t2.jpg

t3.jpg

t4.jpg

同じ作品だけど
1mm傾ければ輝きが変わってしまう
晴れた日、曇りの日、室内でも光の量で変わってしまう




何度もこの作品に、ときめく。
発見が尽きることがない。
たっちゃんに頼んでよかった。
(人間性も、素敵に面白いお方です。読んでれば解る・笑)

本当は、自分で何かを掲げてから、身に纏うはずだった。
でも、届いた数時間後には、身に纏う事に、なった。
※この記事内では詳しく書きませんが・・・インスタグラムからお察し下さい

流れる涙は放置して そのまま仕事のことを考える 今すべき事は 最優先は 心配ではなく 社長の事を本当に想うなら きっちりと できる事を 仕上げる事だから。 決意ができたら身につける予定だった あのガラスの宇宙は 朝の時点で纏うこととなった 1つの、誓いをかけて。 * 想像した事がないわけではない それに極秘任務はこういう時のためのもの わたしは わたしは わたしは。 * いろいろ湧き上がるものを ひとつひとつ燃料に、変えて。 * あーだこーだは 後回し すべき事を、する。 * 雪が。 11/24以来だ。 あの日も とても悲しい日だった。 * 生きてくれてる それだけで十分 #雪 #悲しみ #仕事 #脳出血 #麻痺 #だいじなひと #進むのみ

蒼月 雫さん(@aotsuki_shizuku)が投稿した写真 -




私が決意した事は、決まっている。

そしてそれに向かって進むだけ。

全ての事象は繋がっているのだ

記憶の刻印性

それは何よりも強いものだ。

そしてその想いが絡まったものは

見る度に同じ強さを呼び起こし

私を、燃やす。



素敵な作品を
本当にありがとうございます



なお、価格に関してですが
たっちゃんの、こちらの更新を御覧下さい

https://www.instagram.com/p/BQRo1QZDUTe/

あと、こっちも

https://www.instagram.com/p/BPwAo7vD4zZ/

知れば、たっちゃんが物凄く良心価格でおつくりしていらっしゃる事が、わかると思います。



国内での販売を開始したばかりの方ですが
実店舗取り扱いもじわじわ増えていらっしゃって
取材の予定もあるようで
これからどんどん、羽ばたいていくお方です。

素敵な奥さんと可愛い子供
愛弟子さん達に囲まれて
彼はどんどん大きくなると思います。

私は彼を、応援したいです。

そして、いつかまた
今度は娘達へのプレゼントとして
未来の彼の作品を、ゲットする予定です。

-------ショップ情報-------
https://www.instagram.com/soleggiato_posto/
繋がらせていただいたインスタグラム
日々の作品の更新やイベントの様子が見れます
https://soleggiatotm.official.ec/
公式サイト
http://ameblo.jp/soleggiatopost9024/
Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント
https://www.creema.jp/c/soleggiatoposto/item/onsale
Creema(クリーマ)
------------------------



出逢いは、いつも意味がある



p.s.
最近、インスタグラムをブログに自動投稿する設定にしようかと、ちと悩みます・・・
でも、全部連動させたいわけでは無いし・・・
うーん。

***追記部分***

そうだ!書き忘れてた(泣
わたしがいつも着けていた胸の懐中時計ペンダントは90cmで、
長めの位置でつけていることもお話していたのですが
長めの革紐で作成して下さっていて・・・(ノω;)
しかも、調節可能なようにウッドビーズがついていた。

ナイス心遣い(ノω;)

これだよね
+αの精神

飲食店で言うなら
サービス料10%取れる仕事。

ありがたく、シーンに合わせて調節させていただきます!

本当に本当に、よかった。

この御縁に
この作品に

感謝。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

auの三太郎シリーズCMには毎度泣かされる。

こんばんは
だいぶ前から思っていて話題にしたかったのに
長い月日が流れた件ですが・・・

auの三太郎シリーズCM

なんですかね!毎度毎度泣けるじゃないか!(ノω;)大好きだぞこんにゃろ!
最新CM・・・爆音で流しています。
涙流した後は、気分爽快に!
覚えたらヒトカラで歌うもんね!休み、いつ取れるか解らんけどね!


「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】

なんでも、はじめの一歩がないと、
進まんやないか!
文句よりも先に
さっさと足上げて
その一歩を踏み出さんと。


「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】

みんないっしょ!
あなたもわたしもあのひとも
おんなじ、ただの人間
それぞれに素敵なところがある
駄目なとこなんていうのも
みんなあるから。


「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

一時期何処ででも耳にしましたね^^
しずかに、目を閉じて、聞きたくなります


TVCM │ au「金ちゃんの斧」篇

好きよ!( •̀∀•́ )✧その視点!


TVCM │au「応援」篇

得体の知れない力は、想い


TVCM │ au STAR「本当のスター」篇

こういう記憶は、消えない


TVCM │ au「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇

人生を変えるほどの出会いは、いつも身近なところに。


TVCM │auスマートバリュー「待望の赤ちゃん」篇

大変を大きく上回る、大事なしあわせ。


TVCM │ au「夏のトビラ・一寸法師、登場」篇

いいねぇ、好きだなぁwww


TVCM │au「ダブルス」篇

アツい仲間は、いますか?( •̀∀•́ )✧
どんな時間も特別時間に代えるのは、そいつのおかげ


TVCM │auでんき「雷さま」篇

さすが鬼ちゃん(●´⌓`●)ちゅてき


TVCM │ au「鬼ちゃん露店」篇

鬼ちゃんの深さが解る人はいるのだろうか・・・
いあ、表面の事ではなくて。


TVCM |スーパーカケホ「鬼の子」篇

鬼ちゃんって、さり気に素敵なんだよね。
全然軽くないの、わかるかな。


TVCM │ au「鬼、登場」篇

・・・いろいろあるのがともだちぃー
ぶつかる事の皆無な人は心地いいかもだけど、得るもの少ないかもね。


TVCM │ au「秋のトビラ・もうひとつの鬼退治」篇

これは何回見ても毎回毎回泣いてしまう
ほんとうに、そういうのが、ほんとうに、尊いよね


TVCM │ au夏ラインナップ「ビーチフラッグ」篇

浦ちゃんっ(ノω;)素敵過ぎる!超カッコいい!


TVCM │au「夏のトビラ・竜宮城」篇

この関係性が、いいんよねぇ。
真剣と、ぶはっと響く笑い声、半々。


TVCM │auスマートバリュー「武勇伝」篇 30秒

子沢山の鬼ちゃんだからこそ(●´⌓`●)
キジの子大群は、そりゃもうあかんかったでしょ♪


TVCM │auスマートバリュー「子だくさんのキジ」篇

んあああああああ!キジぃぃぃぃいいいい!

-----------------------------------------

というわけで。

一通り好きなストーリーを集めてみましたが

リアルにタオルが絞れるほど涙が出たのはナイショ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。



贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link