世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

37歳になりました。。。

24日で、無事、37歳になりました。

今日は学校行事があるから、昼から出ればいいやと思っていたら

昨日ちび姫がお邪魔させてもらったお宅のママ友さんが

一緒にお茶でも、ということで、ランチ

実は25日もお世話になるかもなのです

(地域ぐるみのハロウィン仮装パーティーで、子供の面倒見てもらうかも)

申し訳ないので行く気ではあったんですが

咳が酷くて、そのせいか頭痛で頭は熱もないのにガンガンだし

帰宅するなりトイレで泡をトプァー!!と吐いてしまってダウンしたので

ちょっと、ママともさんにお任せするかもなのです・・・

10469937_626293470813693_5348510126770185343_n.jpg

ちび姫がお手紙くれました(ノω;)

誕生日は、平日だから何もしなくていいって言ったのですが

子供達は沢山気を使ってくれました

明日は子姫は音楽祭だし

忙しそうだから、私のことはまた暇になってからでいいのに。。。

チューしてムギューして、二人とも、もふもふしてやりました(ノ∀`)

ありがとう。

幸せな一年に、するよ。

*

webのほうでもお祝い沢山ありがとうございます!

メールとかLINEとか返信し終わったら

改めて御礼を言わせていただきます(ノω;)




関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

おめでとー!

遅くなったけど
誕生日おめでとー!
素敵な一年にしてね♪

No title

一日遅れだけどお誕生日おめでとうです。
ひとつでも良い事がある一年になりますように!;w;ノシ

Mint

ありがとうー!!

うん、また一年大切に過ごして、いい思いで沢山にするよ!

ゆだ兄

ありがとう、兄ちゃん!!

いいことも悪いことも、全部含めて成長できる一年にしていくよ!(V)o\o(V)


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link