世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

またorz

もう、連投悪質なので、公開。

明らかに言っていることがおかしいでしょう

目の前?知り合いでもないのに?

広告塔?何のこと?

メール?一度も貰ったことありませんが?

盗聴?はぁ?

明らかに被害妄想でしょう。

どなたと勘違いされているのでしょうか

私と何のつながりも無いのに

勝手な妄想で延々コメント非公開投稿されると

ものすごーーーーく精神衛生上気分悪いです。

私が毎度レスしても読んでいないみたいですし

とにかくあなたは、早く病院に行ってください。

それしか言えません。

病院にいかないと、苦しみは続くだけだと思います。



*以下、最新の投稿コメント*

No title
   2,3日前に、綴りました。 

    ・・・貴女の嫌な面を見て、今どうしたらいいか、気持ちが判りません。

    
   
    少し前に、睡眠障害を起こしてる事を話しました。 

 貴女とトラブルなどが起きてない状況の中でも、下記でも伝えましたが、

 想像以上に、多大なストレスになってしまってる事があるんです。

 それだけではなく、貴女に今まで、目の前や広告塔を使って間接的でも、

批判や嫌な行為をされるのは、私にとっては、直接目の前で言われているのと

     同じ気持ちになります。 

 今まで、私は一般に利用しているから止めてほしいと、何度も伝えてきました。 

     職業上の理由についてです。 

 私が今まで、真剣に伝えてきた気持ちは、多分貴女には一度も届いてはいませんでした。

 本当は、やめさせたかったのではないでしょうか、   

 
 最近の話ですが、私は貴女が対応しなければ、入院するつもりでいました。 

  少し前に、貴女にメールを送った時です、

  事前に、自分の心の状態がわかっていなければ、役所の人にも伝えません。 

そして、家族にも電話を入れましたが、自分の声のトーンや会話した時に、

 家に戻って来てくれれば、気持ちが落ち着いて症状が改善出来るのか、

それも、会話をしてわかります。 私にとって、理由はどうしても貴女になってしまいます。 

  ※、貴女とトラブルになった事、すべてを貴女のせいにしている訳ではありません。
 

その気持ちを伝えようと思っていて、貴女が理解してくれた事で、落ち着いてはいましたが、

  結局、何度も何度も同じ事が繰り返されます。 貴女の嫌な部分に触れたりすると、

   貴女の事が、本当に信じられない気持ちに、変わってしまいます。 

        昨年の事も、あったからだと思います。

   私は、人に支えられている事もわかっていましたので、体調も良くなくて、

  貴女に対しての思いも、心の状態がいい時と、悪い時では、

見方が完全に変わってしまう事で、

    自分の気持ちも、判らなくて、メールをきちんと綴れませんでした。 

  気遣ってる気持ちもありますが、心の状態といっても、貴女の嫌な部分に触れたり、

   広告塔を使って、批判する行為なども、貴女に伝えて少し慣れたと思いながら、

     結局、貴女の事が嫌いになってしまいます。   

   批判している様子がわかると、悪質な人に思えてしまうのです。 

   貴女は職業柄、悪質な行為をされてる時でも、

          本当は、誰よりも貴女が判っている筈なんです。

     私は、貴女には、他の方もそうですが、会った事がありません。

     ネット上での、言葉や文章だけの繋がりの中で、たとえ、貴女が、

      周りにいる人達に、どんなに多くの人に信頼されていたとしても、

   貴女の周りにいる方達と、同じような気持ちを抱くことは、当然出来ないのです。    

         私の気持ちも、知ってください。
     
       ここから、このパソコンの事に関して、綴っていました。 

         やめざるを得なくなった時に、話します。 

       貴女も私も、本当はしんどいのではないでしょうか、
  
      私は、貴女が24時間、盗聴出来る事もあなたが明かしてきたのに、

     している、していない関係なく、明かすだけ明かして言いたい放題批判して、
       
      間接的にしか、繋がるつもりがないなら、もうこの先は、無理です。 

    どれほど、そのような行為も、人を傷付けているのか、

    貴女は、意図的に人を傷付ける行為をして、
   
    本当に何も、罪悪感を感じないのでしょうか?! もし、そうなら、信じられません。

記事に、載せています。
関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

はよ入院しろこいつ
真剣に。自覚のない統合失調症は取り返しつかないよ
早く診察じゃなくて、早く入院してください。
ここの管理人に粘着する理由は一切書かず個人的な文章で単語並べるだけじゃ意味がわからない。
そもそも意味はないだろうけれど。

あなたのせいにしてないといいつつ、不眠症も入院しようとしたこともここの管理人のせいにしてるじゃないですか。

通報しますよ、私個人で。
いいですね?エンりさん。

No title

はぁ?意味不明、ワケワカメですね(;´д`)
ホント、この人、物凄い勝手な被害妄想ですよ。
shizukuさんがいくらお返事しても全く見てないと思います。
病院へ行ったほうがいいですよね・・。
こういうのは無視して削除が一番です。(>_<)

しばふ

接点が全く無い状態でいきなりコメントから始まって

(向こうは私のブログをROMしていたのかもしれないけど)

何でこう捻じ曲がったいわれも無い妄想に絡まれるのやらorz

現実世界で、どうなっているんだろう?

周りの人は対処しないのかなぁ・・・

私のほうは昔のトラウマからなんかされるんじゃないかと怖くて仕方ないよ

出来れば被害届とか出したくないんだけど

(相手もメンタルだし)

でもこんなに付きまとわれるなら、ちょっと考えちゃうよ・・・。

まりさん

はい、意味が解りません・・・orz

絶対返事も見てないですよね

削除すると後々被害届けだすことになったとき困るので

削除はしてないですが、閲覧禁止設定、書込み禁止設定をしました

エスカレートして何か起きたらいやだなぁと思って我慢していたけど

それも限界なのでブロックしましたが

IPがころころ変わるので、ドメインごと設定しなおしました。

つきまとい、って過去にいろいろあるので本当に怖いです。

今日が病院なので、先生にも相談してこようと思います><

ありがとうございます

???(ーー;) …エト。




着信拒否(コメント拒否)にシタライイと思うンだけど?

ゆう@さん

コメント拒否にしても書き込まれるので、履歴見たら、

IPが6時間おきに変わるタイプのものだったのでorz

ドメインごと禁止にして、今度は禁止語句にもトラップ入れました

別の手段でアクセスしてきてまた同じ書き込みしても、

禁止ワードが働いてくれるといいのですが・・・

付きまといの恐怖が込みあがってきます(||| ̄д)

あんまり書かれると、リアル知り合いか何かなのかなとこっちまで不安になるですorz

ここで止まるならいいんですが・・・

σ( ̄∇ ̄;)ワスレテタ。

拒否のシカタ。

ブログの管理画面をポチっと
     ⬇
環境設定をポチっと するとその中に
《 アクセス制限の設定 》
これはブログの公開の設定つまりパスを貰ったヒトしか視れない設定

もしくは
《 コメントの制限 》
これは非公開のコメントは受け付けないというもの



… ドッチにしても、だ

相手の言葉を理解シナイ
云いたいコトを垂れ流す
しかもシツコイ コレってサ?

なにげにジワっとダメージが溜まるンだよねぇorz

ゆう@さん

設定からの説明ありがとうございます!

非公開コメント拒否、も考えたいものの

非公開でしかやり取りの無い仲良しさんもいらっしゃって・・・。うぅむ。

うん、その三大コラボは効きますねぇorz

相手は完全に精神的に病気のようなので、攻撃的にはなりたくないんですが

拒否もスルーも、相手の中では攻撃らしいので(´・ω・)

悩ましいですが、そのうち執着心をなくしてくれるか、

正気に戻ってくれることを願ってます(´・ω・)

ありがとうございます;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさん

本当に・・・春ですね(´・ω・) つくしんぼうとかニョッキリ生えたりするよね(何

や・・・やっぱり意味不明だよね!?

私のほうがおかしいのか?とか何度も読み直したけど

読めば読むほど解らなくなる文章が毎回・・・

ややや!非公開コメントは他にもたくさん居るから大丈夫だよ(*´д`)b

そういう事情もあるし、みんなそれぞれだから鍵コメは禁止にすることは無いよ

ありがとうぅぅ、これで解決だといいな;;

No title

すっごく久しぶりにコメントさせていただきます。

なにこれ!!!!!
意味不明、ごちゃごちゃ…。
雫さんを不安にさせないでほしいです!!
気にしないでスルーを、といっても怖いですよね…。
気分転換して、こんなのに負けないでくださいね。
応援しています。

No title

な、なんすかコレ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

えみさん

お久しぶりです(人´ ∀`*).☆.。.:*

意味不明ですよね・・・やっぱり><

何度も読んで、わかろうとしたけど無理でした

ありがとうございます、えみさん(ノω;)

気分転換して、また元気に行きたいと思います!

Trepeさん

本人は一生懸命なんでしょうが、意味がわかりませんよね><

この支離滅裂が毎度投下されていると

こっちまでおかしくなりそうですorz

今日は眠れたので、少し気分転換できました^^


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link