世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

ベゲタミンA/B

最近検索ワード見てみたら、バラエティに富んでいて面白かったけど

ベゲタミン

で、引っかかってきてた。

ベゲタミンは、今はもう医者はよっぽどの不眠患者じゃないと処方したがらないようですね

理由は・・・致死量が低いから?

検索してきている人も

致死量について調べているようですが

あなたの主治医はODするために処方しているのではありません

あなたを信用し、苦痛を和らげるために処方しているのです

国内最強といわれているらしい?ベゲタミン

安易にガバ飲みしないでください。

*

最近の処方、そういえば書いてなかった

薬は漢方薬が二種類増えたんですよね。

<朝食後>
■エビリファイ12

<毎食後>
■デパケン
■ソラナックス
■ワイパックス
■ツムラ20 防已黄耆湯
■ツムラ34 白虎加人参湯

<頓服>
■リスパダール液1×数本

<就寝前>
■マイスリー10
■ロヒプノール2
■ベゲタミンA
■ベゲタミンB

これが現在の処方です。(一日

眠れるときは眠れるけど

眠れない日は飲んでも全く眠れない。

イチコロリで眠れる人がうらやましい・・・orz

なんか、もう睡眠薬とか関係ないんじゃなかろうかと思う

体の中のなんかのリズムで

覚醒期と休眠期があって、それは薬にも左右されないものなのか。

昨日までは眠れなくてめまいが始まっていたけど

さすがに昨日の夜は眠れた。

何度かおきたけど、続けて眠れた。

5時間ちょい?

均等に毎日眠れるのが一番なんですけどね><。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

ベゲタミンも強い睡眠薬だそうですね。
私はラボナを処方してもらってますが、
これも精神科医は滅多に出さないそうです。
普通に飲む量と致死量の差が狭いから。
私はラボナは電車に乗る時や緊張、不安、恐怖度が極度に強い場面で飲んでます。
睡眠薬ですが、安定剤の効果もあるので。

ラボナが危ない薬だけで、
他の薬は危なくないのに、
周りの素人やヤブ医者に”薬物依存”扱いされて参りました。
薬物依存で入院になった事になってるんです!
腹立ちます!(`へ´*)

まりさん

ベゲタミンもラボナも、同じバルビツール酸系ですもんね・・・
致死量の件ではいろんなところで引っかかってきますよね><
ベゲも強力な安定剤でもあるので、夜中の不穏時には役に立ちますが
心地よい眠りに・・・とまでは行きません
耐性つかないように、たまに空けるんですが・・・

依存症での入院っていう勘違いはひどいですよね(´・ω・)
やっぱりこのクラス処方されていると、いろいろ誤解を受けることもあって
嫌な思いすることもありますよね・・・
ちなみにベゲタミンは「キチガイコロリ」と呼ばれているらしいですorz

No title

まぁ、べゲタミンは最強ですからね。
強いゆえ処方自体は多くなく、情報を知りたい人いるんじゃないかなと。

最近、某新薬を飲んだら毎日見ていた悪夢が消えました。
眠りの質が良くなると悪夢見る回数減るのかな?

なおさん

そうですね・・・処方は珍しいほうですよね、いまどきは><

話しやうわさを聞いて、情報もとめる人はたくさん居ますよね・・・

リタリンみたいに。

おお!?もしかしてなおさん、睡眠薬のあの新薬を処方されたのですか?

悪夢が消えるのはいいですね!

深く眠れているのかな・・・

心地よい睡眠は大事ですもんね!

私は悪夢かエロかのどっちかなので(こら

悪夢だけ消えてくれればいいんですけどね・・・(; ・`д・´)

新薬

おいらがもらったのはベルソムラって薬。
強い眠気は出ないのですが、今までと違ったタイプの薬らしく、副作用があまりなさそうなのが魅力。
興味あったら主治医にどんな薬か聞いてみてください。

あっ、悪夢は見なくなったけど、エロい夢は止められない模様。
眠り自体飲む前と対して変わらないけど、悪夢見なくなったのは大きいです。

なおさん

薬名ありがとうございます!もしかして、と思ったやつと同じでした!

おぉ!?悪夢が無くなってエロ夢だけになるならめちゃめちゃハッピーなんですが・・・(笑

全く新しいタイプっていうのが気になります。

眠りこけたら困るけれど、リズムよく眠れるならぜひ飲んでみたいお薬です(ノω;)


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link