世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

エビリファイを切る。

エビリファイ12を、ダイエット目的で断薬してみることにしました。

無謀です。解ってる。

先生には何も言わないで、自分でこっそり切ってみた。

夕方から悲しさがとまらなくなったり

悲観的になるのに

焦燥感が強まって

逆に行動して動いてしまいながら

「なにやってんだ・・・もういい」

とか、わけのわからない状態になる、のーみそ君

ついでに言えば、時々ベゲタミンを抜いたりしていました。

*

食事制限に運動。

食事制限していると

悲しさが増す

食べないならまったく食べないほうが楽

昔は食べることができなくて

食べることができるようになって

楽しんで食事ができるようになって

それ中途半端に味わうことがしんどい。

すこしだけって、何

メジャーを飲んでいると陥りがちな過食があるから

削ったお薬なんだけど

食欲は・・・どうなんだろう

食べないなら食べない、食べるならパンパンまで食べる

それを、腹八分目に、なんて難しい

良質のたんぱく質に野菜を沢山

炭水化物は摂らない

それで、今のところいるけれど

食べたいものを食べられないのって

一生そうやって制限していくのって

悲しくないか。

とか、また思い始めて。

ベスト体重に戻れて、それを維持するためなんだと思えばいいんだろうけれど

食べないで戻すなら早いけれど体ぼろぼろになるし

リバウンドすごいし

だから今健康的なダイエットしているんだけれども

地味な針の動きになんともいえぬふつふつ感が沸いてくる

エビリファイ抜いたからなのか。

思考回路がマイナスの方へ方へ・・・

いかん。

いろんなことを考える

先生の「年齢だから気にしないでください」もこだまする

でもさ、いるじゃん

年齢に逆らってスリムさんが。

体質。ああね。でも、それなら私もある程度そうなはず。

*

久しぶりに話す人が

みんな太ったねって言う

幸せ太り?っていう言い方の人も居るけど

何でそんなにデブった?って言う人は

殴りたくなるorz

解ってるよwお前に言われたかねーよwお前はモデル体系か?と

がぁっと一瞬燃え盛りますが、おくびにも出さずに

リバウンドーって笑って見せるけども。

「丸く優しい感じになって、今のほうが好きだよ」

って言ってくれる優しい人も居るけど

お腹周り酷すぎるから。

で、お腹周りと太ももに特化した

運動というかストレッチというか、もにょもにょをしているんだけど

とりあえずウエストは減ってきた

ただ、体重はね・・・orz

なんだもう

空気吸っても太るのかオイ。

色々考えたら、また断食しそうになる自分が居て

焦るな焦るなって

繰り返すんだけど

あああああもう。

という、支離滅裂な愚痴でした。

メンタル面でも健康維持するっていうのは難しいです

まだ必要なのかなぁ、エビリファイ。

いや!でもとりあえず抜くんだ

頓服のリスパダール液だって太るじゃないか・・・。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

まんまぜんぶ気持ちが痛いくらい分かる
つらいよな
普通に、普通の量で普通に満足したいだけなのにさ

ぱんぱんまでたべなあかんのほんと辛い

おいこまれちゃうもんね
つらい
しかもそんなとき誘発するのが薬だと板挟みできつい。反動も辛い。

満腹中枢と胃の大きさがおかしくなってしまったよわし。もう腹一杯ってわからんくなた

普通にしときたいだけなんにな

エビリファイぬいたのね
なんか違うなっておもてたんよ

焦燥感と多動感つらいやろう…

しばふ

食のありがたみも考えたら

過食嘔吐しているときとか本当に罪悪感でいっぱいやし

しんどいね

芝生は満腹がわからんくなったか・・・;;

普通にしたいのにね

なんでこんなにいろんなことに左右されるんやろね

エビリファイ、抜いて二日目だけど

今日は解離性遁走起こしたorz




贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link