世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

【写真有】ダイエット/カエル腹が治った!

私は上半身は普通なので

みんなにはどこが太ったっていうんだとよく言われていたし

思われていたと思うんですが

下半身というか、腹回りが凄くて。

でも、急激におなかが膨らんできて

カエル腹(蛙腹)になってきてたんですね。

肝臓をやられたことがあった私は、肝硬変の腹水だったら嫌だなと

不安になりながらも、ずっとストレッチしてたんですが

(ちなみにストレッチ一週間でウエスト-20cm)

あまりにもおなかが膨れてきて、吐き気もあったので

土曜に内科に行くことにしたんです。

・・・写真逝きますよ?

このお腹を見て、痩せてるじゃない!なーんていえる奴は嘘つきだぁぁ(ノω;)

onaka1.jpg

ほら!もう妊娠八ヶ月?みたいな。

すんごいよね、もう憂鬱でしょうがなかったの。

下剤飲んでも殆ど何もでないし。

で、病院にいった結果、「ガスが溜まってますね」と。

(; ・`д・´)

ガスですか。腹水じゃなくてよかった(泣

それから、普段飲んでいる処方を見て

これだけ飲んでたら太って仕方ないよって。

で、主治医の二種類の漢方を一時やめることにして

代わりに内科の先生が出してくれたのは

ツムラの126番→ http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200136.html

麻子仁丸(マシニガン)

これは体力が弱っている人に出される下剤みたいです

あと、アミティーザカプセル24μg→ http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se23/se2359006.html

この二つの処方後、色々あってお腹がぺたんこになりました!

onaka2.jpg

え?正面からじゃ解らない?

そうですよね、同じ角度から撮らないとね!

onaka3.jpg

うるぁ!!(*´д`)つ

ちょ・・・おまwwwどんだけガスがwwwww

はぁ、すっきり(ノω;)内科の先生ありがとうございます!

二週間の処方ですが、無くなったら、元の漢方二種(口の渇き、むくみ取り)は

再び飲み始めようと思います。

まだ体重計に乗ってないですが、ガスなのでそんなに減りは期待できぬと思いますが

気分的に体重測定の時間が楽しみです(笑


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

私も身長154cmで一時期55キロにもなってたんですが、
その食べた分は全部お腹周りに付いてしまって、困ってました(^_^;)
6年前に調子に乗って、朝に食パン(ジャムとマーガリンたっぷり)を2枚くらい
毎日食べてたら、そんな事になってしまいました(^_^;)
その後、色々とあってなんとか痩せて、今は38キロしかないです。
でもお腹の脂肪は一度付くとなかなか取れないので、
少しまだ膨らんでいますが(^_^;)

No title

おぉぉぉ!! ( ゚д゚)
すんごいですね、ガス!←そこかよ(笑
私のもガスだったらいいのになぁ(遠い目←オマエのは明らかに脂肪だ!

なんにしても、姉さんの、
「なんだかすんごい無理しすぎてないか!?」
と心配になるダイエットが一旦落ち着くみたいなので安心しましたw
ほんと、良かった・・・(´;ω;)

No title



薬局で お薬の整理、もしくは飲みあわせの相談を奨める
科医はその"症状に見合った"お薬を処方する だけど時にお薬同士のバッティングが在ったりも。
だから薬局で 薬剤師サンに相談をwwwwww ぃあマヂで。

まりさん

私は身長156なので、まりさんとさほど変わりませんが

48~がデフォルトだったので、

38キロというのが痩せすぎかな?という感覚になってしまいますが

個人の差ってありますもんね・・・ベスト体重

確かに!お腹の脂肪は最後に落ちますからね(; ・`д・´)

でも、私65キロくらいありますよ~、下半身まだまだお肉ですorz

Ludoちゃん

うん、すんごいガスだったwwwwwwwww

残ったのは確実に脂肪なので、ダイエットの運動頑張ります!

でも、あのお腹がしぼんだから気持ち的には楽になったよ!

ありがとう、地味に頑張って体重落とす!!

ゆう@さん

薬局に相談ですか!

病院一箇所だったから、飲み合わせは気にして無かったです(; ・`д・´)

薬剤師さん、大事なんですね!

メインの病院が5月なので、その時に診察の帰りに相談してみます!

ありがとうございます!

No title

捕捉。

今現在の服用している《スベテのお薬を提示》ですよ?
此処の病院はこの薬局だから、でわなくスベテのお薬。確認の為に複数の薬剤師サンに相談は⭕

お薬手帳、持ってる?持ってるよね?
無ければ早急に作ること!


ゆう@さん

ありがとうございます(っ´▽`)っ
全ての薬の提示はしていて、お薬手帳も持ってます♪
複数の薬剤師に相談・・・それもしてみたほうがよさそうですね!
次回病院時に行ってきます(; ・`д・´)

No title

Σ(・ω・ノ)ノ

Trepeさん

凄いでしょう(笑

もうネタにするしかないですよねwwwww


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link