世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

ジム通い、始めます。

市営のジムが、手帳ありだと無料なので

ずっと悩んでいたのですが

(人と接触しなきゃいけない/けど無料で鍛えられる)

意を決して、電話することにしました。

で。

来週の月曜日に初回講習を受ける予約を取ったのですが

「あの・・・高校生ですか?」

って聞かれてしまいましたorz

「ばっちり成人しまくってます」

と、緊張で訳の解らないことを言うと、

あぁ、成人されていたのですね!っと。

・・・ごめんなさいね、アニメ声で(; ・`д・´)



とりあえず、シューズ買いました。

黒い山ズボンと、グレーのウェアで行こうと思いますが

サウナスーツ着ている人がいるようなら

サウナスーツで行きたい・・・

施設は結構充実していて

いろんな運動機器があります

初回講習さえ乗り切れば!

初回講習さえ乗り切れば!

孤独にひっそりと運動できる・・・!

躁の時はたぶん周りとわいわいやろうとして

ワーク参加するんだろうけど

今はそういう状態じゃない

人とはあまり接したくないんだ

本当は篭って居たいんだけど

でも、

スーツがですね

7号だったのが

13号で下半身ぱつぱつ

この事実はヤバイ。

年だし、、、と思うことも出来る

でも、じゃあ怠惰に流れてこのまま少しずつ増えていったら?

そっちの方が怖い。

絶食することも簡単だ

心を凍らせてしまえばいい

でも、それはもうしない事

約束したんだよ

大事な人と

だから、食べながら痩せる

食べるといっても、炭水化物は極力口にしないけれど。



さぁさぁ、月曜日から頑張ります

お仕事もちゃんと頑張りながら

身体の方の調整、追い込みかけます。

現在、ピーク時より-4.5kg

あと、10キロ弱落ちれば目標達成

頑張るですよー!!!



追記

先ほど塾から電話がありました。

先生「あの・・・お母さんいるかな?」

先生・・・私ですwww

また子供に間違えられたよ・・・orz






関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)蒼月 雫(shizuku)さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている蒼月 雫(shizuku)さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

体を動かすことは、イイことだ。が、くれぐれも無理せずにね。
まずは、、初回を、初回だね。

初回を乗り越えれば後は、黙々と出来るはず。

一年に数か月限定でしか、運動をしない私が偉そうにも言えないが。
(7月~9月のサーフィンと、今の所、毎年お約束の湘南国際マラソンのみだが)


無理せずにコツコツだね。
はぁ、二の腕のプヨプヨ直したいです。
下半身には、まず、骨盤の位置を正しく持ってくると、落ちてきます。
ポッコリお腹とかもなくなってきまふ。

羽さん

初めまして、羽さん^^
こちらこそ、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!
改めてお返事はメールに書かせていただきますね(人´ ∀`*).☆.。.:*

Dexy姉ちゃん

ありがとう姉ちゃん!
うん、そうなのよ、初回(ノω;)それが一番の難関なの
単に使い方の公衆なんだろうけど、緊張しちゃって。

無理にならない程度に頑張る!
楽しみながら落とす!

ぽっこりおなかは最近立ち腹筋でへこんできたよー!!

No title

高校生に間違われるのはなんだか凄いですね(笑)
私は声ももうオバチャンなので、
セールスの電話なんかがあると、
「奥様ですか?」って聞かれます。(^_^;)
「違います」っていうと「お嬢さんですか?お母さんいますか?」
なんて聞かれます。困りますね~(^_^;)
うちは私と妹と二人暮らしなので、
お嬢さんでも奥さんでもないし。
マイミクさんに「留守番の者です」って言えばいいって言われたので、
今度からそうしようと思います(^_^;)

shizukuさん、ジムに通うんですね!
私も極度の運動不足なので、
駅前にある、カーブスっていう、健康体操クラブみたいのに通いたいんですが・・。
30分くらいで終わるらしいです。
通うかどうしようか悩んでます。

まりさん

この年になって(37)高校生はキツイですよね~(笑
まりさんは返答に困りますね><
留守番のものです、っていい返答だと思いますよ!
セールスの電話はしつこいから、それでガチャ切りもいいと思います

ジム、今日行ってきました~
真理さんの近くにも運動施設があるのですね
ちょっと見学してみるのもいいと思います!
楽しくやれそうだったら登録という形で・・・♪


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link