世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

上がっていて、下がっている@躁鬱

なんだか、エビリファイ元通り飲み始めてまだ数日ですので

落ち着かないのもあるのでしょうが

上がっていて、下がっているの。

これって混合状態ってやつなの?

よく解らない、混ざり合った状態で

ひどく苦しい。

ばらばらに散らばっていきそうで

ひどく苦しい。

誰かに縋りたくなるけれど

それはしない。

依存はしない。

大事な人ばかりだから

そんな事しない。

普通の状態で困っているのなら

助けを求めるのかもしれないけれど

こんな状態じゃ誰も、どうにも、出来ない

困るだけなのが解っているから。

水曜は先生に会える日

先生になら全部言っちゃっていいんだから

ちょっと待ち遠しい

でも

昨日は辛さがかなり酷くて

少しODめいた事をしてしまった

いや、故意に内臓を痛めつけようとかではなく

単に本気で眠りたくて。

マイスリー10 ×3
ロヒプノール ×3
ベゲタミンA ×3
ベゲタミンB ×3

=7時間。

これだけ飲んで7時間かよ。

ベゲタミンとか、本当にお菓子と化しているので

眠れた要素はロヒプノールなのかな?

起き上がって

暫くよろよろして

ケーキを作り始めた。

今日はチビ姫の誕生日なのだ。

元気に、楽しく、お祝いしないとね

頑張ります。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

おめでとう

チビ姫ちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な1年になるといいね(^ ^)

shizuku大丈夫?
エビリファイ再開したのもあるかもだけど、季節が一気に進んだから余計しんどいのかもしれないね。
無理しないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

heartちゃん

heartちゃん、お祝いありがとうございます!

8歳も楽しく過ごして欲しいと思います^^

私の方は変動にもみくちゃにされている感じだけど

何とか大丈夫!ありがとう!!

鍵コメント様

ありがとうございます(ノω;)
何かアクション起こしたら
ダムの決壊になりそうで怖いんです(TдT)

薬以外では、ジムで散々筋肉痛めつければ
休憩中のベンチで転寝する事があります
それ以外は行き倒れを待つしかないですね・・・

ジプレキサは、錠剤もザイディスもまだ持っていますが
本当に太るのが精神的苦痛を生んでしまうので難しいですね・・・><。
主治医も、肥満恐怖症になっているから、出さないでいてくれています

睡眠薬はもう、これ以上無理だとおもいます
耐性が原因なきもするので
一ヶ月ほど股抜いてみて飲もうかとおもいます

いつも真剣に考えてくださってありがとうございます(ノω;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

む、難しいですね・・・><。
やっぱり飲み続けて血中濃度を一定に保った方がいいのかな・・・

運動、散歩していると無性に焦りが出てきて
家に帰ってしまうんですよね・・・
一時間くらい、どうってこと無いはずなのに
なんかサボっている気がして・・・

お風呂の件、思い当たります
熱いのしか入らないんです(汗

色々アドバイスありがとうございます!
試していきます(ノω;)

No title

私は9年前に色々あって、1度だけ
ラボナをODしてしまい、救急車で運ばれました。
それから7年後に歯科医が怖くて異常なほど怖くて、
吐くほど怖くて、寝たきりになったのですが、
周りの人間に「薬、飲み過ぎだよ-!」とか、
「薬物依存」とか散々言われて、それが入院先の担当医にまで
伝わってしまい、適当な診察されて「どこも悪くないじゃない(怒)」って
何時間も診察室に監禁されました。誤診です!(`へ´*)
薬物依存を治すのではなく、崩壊した精神状態を治して欲しかったのに!

内科系の薬には何も言わないのに、
精神系の薬には世間はうるさいです!
嫌になってしまいます。もう。(>︿<。)

まりさん

以前そのような事を仰っていましたもんね・・・

勘違い酷いですよね!

余計具合悪くなっちゃう・・・

はい、内科系の薬は大丈夫?なのに

精神家計のお薬は「そんなの飲んでるの」とか引いた感じで言われやすいですよね


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link