世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

セルシンの筋肉注射@通院日

今日は通院日でした。

ちょっと状態が良くなかったのを心配してくれた友人が

車を出してくれたので、乗せていってもらいましたが

診察室は待ち長いし退屈だろうから、駐車場で待っていてもらいました。

うっ・・・今日も人多いぜ

サングラスを探す前に、手足が震えて止まらなくなった

とりあえず座ったけれど、ひどい揺れ。

shizukuんとこだけ地震ですか!?みたいな。

がくがくし過ぎて、近くの人たち目をそらしてます

遠くの人たちガン見してます

一時間くらい待ったかな

途中、たまたま先生がドアから見えたらしくて

shizukuさんを隔離してベッドにと思ったらしいんですが

迷っているうちに診察が回ってきました

私は話す気力が無かったので

携帯のリマインダーに思うまま時系列に連ねている文字があるので

iPhoneを先生に渡して、読んでもらいました

その間も激震。

がくがくぶるぶるで。

起きた事もひどいことだけど

今その震えは過呼吸が来そうなのかな?それともどんな感じなのかな?

って聞かれて、

たぶん、怖いんだと思うんですけど、自分のことの実感が無いんです

だから良くわからないんですって話した。

起きた事に関しては、何とかこれ以上苦しまないように

守ってあげたいんだけど・・・って先生が考え込んでいました

でも、あまりに痙攣がひどいので

筋肉注射しましょうかっていう話になりました

私が今日は友人に送ってもらっていること、自転車には乗らないことを確認されて

眠っちゃうかもしれないからって言われました

セレネースですか?って聞くと、したことあるか聞かれたので

筋注は無いけれど、朝昼晩処方で錠剤を飲んでいた過去があることを話しました

先生は少し考えた後、難しいね・・・って言いながら

セルシンにしましょう。と、言いました。

待合室でもう一度待っていると、すぐ目の前のドアが開いて

そこ、従業員専用の出入り口なのに(普通の入り口は回りこんだところ)

そこの入り口から入っていいといわれて

10分の1ショートカットでベッド直行

寝かされました。

で、左肩を出して、そこにセルシンの筋肉注射。

12107050_781065265336512_2822430307135851976_n2.jpg

ベッドから天井を見上げながら

待ってくれている友人に、状況をラインすると

眠っちゃってもいいよというので

そんなわけには行かないから落ち着いたら戻るね!と返信して

しばし待つ・・・

待つ・・・

なんか、心臓がスーッと冷たくなる感じがして

元気になってきた(; ・`д・´)

看護婦さんに声をかけられるのを待っていたけれど

誰も声をかけない。

私、居てもいいのかな?

いや、帰らなきゃ・・・と、起き上がろうと上を向くと

カーテンの隙間から三人ばかし看護師さんの顔が( ロ)゚ ゚

観察してたですか(ビビリ

「大丈夫?」

と聞かれて、大丈夫ですというと、会計終わってるからと

連れて行かれて、すぐに診察券を返してもらえました

気をつけて帰ってね、といわれてお礼を言って

急いで友人のところに戻ると

「具合が悪いときこそラインしてくれないと!すぐに行ってあげたのに~!」@待合室

って(ノω;)

いや、あの震え方だと、連れが恥ずかしい思いすると思うたんでorz

でも、先生が眠っちゃうかもって言ってたのに、どんどん元気になって

震えもすっかりとまってて。

帰りに子供達も一緒に夕飯でも食べに行こうかー!という話になって

お迎えに行って近くのお店に入って、夕飯食べてきました。

食べ終わった頃、全部の電話がサイレントで鳴り捲っている事に気づいて

ちょっといろいろあったんですが割愛

とりあえず、おうちまで乗せてもらい、無事に送ってもらいました。

本当にありがたかったです;;

めったに人に頼み事しないのですが

今回は本当に助かりました

・・・にしても。

眠くなるという魅惑的な言葉はいずこー!!(TдT)

全然眠くないんですけどー!!

今になって、整理していたら気づいた事もあって

すごく怖くなって

だから、今夜は眠剤もりもりで寝ちゃおうと思います

バイト・・・

もう、いいや、今は自分優先

大切にしているお気に入りの毛布に顔をうずめたら

なんだか眠れそうな気もした

*

そう書いて、書きながらボタン連打して眠ってた

4時間眠った。久しぶりの睡眠。

セルシンの半減期っていつなんだろう

こころは少しだけ、ざわつき始めている


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

注射なら5.6時間かなー
不安がひどかったんやね、さぞかししんどかったやろうに…
ちゃんと連絡しないとー!
何のために付いてきてくれてるかわからんやん!恥ずかしいとか思わん思わん、むしろみせとけー┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

抗不安剤がたりてない気がするよ( ・᷄ ᵌ・᷅ )
とんぷくでセルシンもらえたらいいのにね( ・᷄ ᵌ・᷅ )

しばふ

その位の時間かぁ・・・

なんか離人感も酷かったんよね

あはは、顔文字に吹いたwwwww

そうたいね、見せてもよかとよね、ごめんよぉぉぉ

セルシン、太らないかな?

そっちのが気になる(TдT)



セルシン太る太らないとかまったくなかったよー!
ずっと何年かとんぷくやったし、その間にダイエットも普通に余裕やったし。

太ってたのは夜中くいすぎて笑

Re: タイトルなし

まじかー!
それなら安心かな・・・><。
でも私も無意識の夜中の食事が痛い・・・><。


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link