世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

ナンパされたでござる

12140666_786518784791160_6273036314995782166_n2.jpg

ぴしっとして、お仕事に旅立って。

コンビニで一休みしてたら駐車場でナンパされたのです(||| ̄д)

真っ赤な車に乗ったその人は

お昼ご飯を一緒に食べに行こうというので

人と待ち合わせして食べに行くんですというと

そんな人来ないから一緒に行こうと多少強引orz

話しても無駄だったので

iPhone弄りながら無視し続けて

逃げました(ノω;)

怖かった。

もう明日で38歳というのに

まだナンパしてくる人がいるなんて、ある意味驚きですwww

きっと、すごく目が悪かったのでしょう(笑


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

えぇー!

shizukuさん、明日お誕生日でしたね!
おめでとう御座います!(^_^)
しかし・・とても38には見えませぬ。
もっともっと若く見えます!d(-_^)
私は10代の頃から凄く老けて見られていたので、羨ましい(TдT)

shizukuさん、本当、美人さんですから、
ナンパされちゃいますよぉ!
以前も自転車漕いでたらナンパされたなんて言ってましたものね!?
私はもう歳が歳だし、ブサイクでダサイので、
ナンパされるなんて夢の夢のまた夢です。・゚・(ノД`)・゚・。

まりさん

こんばんは、ありがとうございます!

いやいや、もう結構肌がすごいことになっていて…

カメラアプリ駆使してます(笑

そういえば、そうでしたね

子供乗せるかごつけているのに、自転車こいでいる最中にナンパ、ありましたね!

なんでなのか考えてみましたが、

たぶん私が断らなさそうな雰囲気だしているからかもしれません

以前、よく周りの人にそういう風に言われていました(; ・`д・´)

いやいや雫さんは美人さんで色っぽいんですよ。 ナンパは実際嫌かもしれないですが、娘達に少し自慢の種になりません?

くーみんさん

ややや、ありがとうございます(; ・`д・´)
娘たちは、話を聞くと烈火のごとく怒りだして
「そんな男ゆるせない!ちょん切ってやる(アレを」
とか言い出すので、今後は話さないほうがいいかも…(汗 と思いながら聞いてました^^;

No title

38歳だったんですね、確かにお若いです。
ナンパする人は40歳以上の人にもするみたいですから(笑)

実は、クーリーローチを検索して、ここにたどり着いたのが3〜4年前です。
プロフィールの写真(3〜4代前のものだったと思います)を拝見して、「え、こんな綺麗な人が?」と思って居着いてしまいました。

というのも、ある人に似てるなあと思いまして。
他のお写真はそんなに似ていないのですが。
いや、それでもお綺麗ですが(笑)

熱帯魚以外の話題を見てちょっとビックリしたりもしましたが…。

ちなみに、うちは嫁さんが39歳で、上の娘が高1、下の娘が小3です。
家族の年齢構成、ほぼ同じじゃないですか?
僕は49歳のオッサンですけど…。

お誕生日、過ぎてしまいましたが、おめでとうございます!

けんいちさん

そうなんです、38歳ですよ~(ノ∀`)もうこんな年になったかとびっくり(笑

クーリーつながりでしたか!可愛いですよね!
うちの子は本当にうどんを超えてましたwww
プロフィールの写真は、カメラかまえた茶色い感じのものだったでしょうか
たぶん、痩せていた時のものだったと…(笑
ありがとうございます><

けんいちさんの家族構成と本当に似ていますね!
うちは旦那がいませんが・・・
49歳、おっさんではないです!男は熟して何ぼ(*´д`)
4050代が一番魅力的だと思いますよ!!

お祝い、ありがとうございます!

連投すみません…

たびたびコメ欄汚しスミマセン。

クーリーがうどんですか!?
うどんはうどんでも、稲庭か讃岐かでだいぶ違いますけど(笑)
うちのは稲庭くらいかな?

確かに可愛いんですけど、嫁や娘には「キモイ!」と言われてます…。
あ、僕ではなくて、クーリーの話です(笑)

それに水槽に投入したとたんに姿を消しますよね。
暗くすれば出てきますが、暗闇では動き速いですし。
幸い、うちは水草少なめなので、頭隠して尻隠さずという感じで見ることができますが。

僕が最初に見た雫さんのプロフィール写真はたぶんソレです!
本家のサイトにある「My profile」→「しゃしん。」のページの一番上のやつ。
(あ、本家はまだあまりちゃんと見れてないですが…)
なんか“クールビューティ”って感じで、カッコよかったですね。
逆に今は優しそうな雰囲気です。

薬の影響で太るというのはよく聞きます。
女友達(42歳)で精神科の薬を飲んでいる子がいるのですが、10年前は体重38kg(痩せすぎですが)だったのに、今は60kgを超えています。
この子、昔は水商売もやっていた綺麗な子だったんですけど…。
本人はそんなに気にしていなくて、「巨乳になったしイイでしょ?」と言っているのが救いですが(笑)

49歳はオッサンではないですか?
でも逆にあまり熟してもいないんです、貫禄なくて…。
まあでもそんなことはどうでもいいですが。

けんいちさん

いやいや、コメントありがとうございます(*´д`)
うちのクーリーは讃岐まで行きましたwww

あはは、胴体見たらキモいって言われるかもしれませんが
顔面見たら可愛いですよね!!
あくびするときは巨神兵みたいだし…(なんか出しそうw

うちでは結構姿を見せて「写真撮ってくれよアピール」してくれていました(笑
個体の性格の差もすごいですよね
驚いたときにピロピロ動き回っている姿はちょっと蛇を連想しますが…(; ・`д・´)

*

顔は、とある出会いがあって、少しずつ柔らかくなりました
いい友人に恵まれると、人は表情まで変わるのかもしれませんね
今では緩みっぱなしですw
ありがとうございます///

やっぱりメジャーな薬は太りますね><
私は太っても居乳になれないのが悲しいところです(笑
腹肉と尻と腿にだけ・・・なぜorz
やっぱりダンスして痩せるしかないですね

49歳は、「ダンディー」だと思いますよ!
貫禄ある感じより、ニヒルな感じがするほうが♪

No title

間違いなく、
俺も声掛けちゃいますよ(笑)

つーか、
その赤い車の男、

俺です(笑)

浦島小太郎さん

えええっ(゚д゚)

なんか目が充血してるわ、顔色悪いわで

バカ殿みたいな顔になってるんですが><。

やや、赤い車の男性は浦島さんでしたか!(笑

つんつんしとけばよかったっ(笑

No title

間違いなく、
俺はバカ殿診たいな面ですぜ(笑)

つんつんされなくてよかった。

浦島小太郎さん

えええ!?バカ殿仲間ですか!?(ノ∀`)あっはっは

つんつん・・・wそんなに逃げなさると余計にしたくなる・・・嗚呼サディスティックw


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link