世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

睡眠薬投入→入眠まで

AM3:00

マイスリー10(口の中で砕く)
ロヒプノール(口の中で砕く)
ベゲタミンA
ベゲタミンB

を、飲む。

で、眠れるまで、ダラダラとここに戯言なんぞを残そうかという企画

(企画なの?w

ちょっと抜いてたから、効くはず

どのくらいで力尽きるかな…

普通は横になって待つんだけど

今回は文章書きながら、視界がぼやーっとして来るまで!

*

AM3:10

少し世界がゆっくりに感じる

*

近くて遠い、遠くて近い、そんなことだらけ

距離だけじゃなくて、心も当てはまるね

変動の原因は自分にも相手にもある

互いが手を伸ばした時だけ・・・繋がれるんやね

*



凄く寒い雨雪が襲うのに

頭を垂れるしかできない、そんで耐えてる小さな命

写真のなかだから

見守るしかできなくて

ちっぽけな自分を思うけれど

この手でどうにかできる存在ならば

絶対どうにかしていく

*

AM3:15

少しふらついてきたかな?

タイピングミスが増えてきた

上記の音楽をかけながら

まだまだ続く

終わりはどこだ

・・・終わってもすぐ目を覚ましてしまうのに。

数時間の安堵

それが一時間でも三時間でもいいんだ

AM3:20

ふらつきは消失=マイスリー切れた?はやっ。入眠剤だしね。

ここから頼りはベゲタミン兄弟

そういえば、某有名ブログで

ベゲタミン飲むとおしっこもらすからおむつになるという記事があった

幸い、私はベゲタミンでそんなに深い眠りに落ちたことがない(幸い?

ほんわりと凪いで来るきがする精神

べげたん出動か?

でも、起きる時って、数時間だから

ロヒプノールが抜けきっていなくて

うまく歩けなくて転んだりすること多いんだよね

じっと寝てられるならいいんだけど

起きちゃったらすることあるし

ロヒプノールは…いるようないらないような。

だって、脳が起きているのに体寝てる(; ・`д・´)

カクン、カコンとなる関節を

繰り人形のように立て直して移動する

私のその様はだいぶ滑稽らしい

子供たちが笑う(笑

私も心配されるのが嫌だから

杖つきばーさん@ドリフ のような仕草でおどけて見せているからなんだけど。

朝ごはん…本当に質素なものになってしまう

前日に物があればさっと出せるけど

いあいあ、朝からあまり食べない子たちだから悩む

ホットケーキはバックりいくのにねwwwww

AM3:30

あれ・・・なんか平気になってきたorz

*

今日はちょっと色々ある日で

買い物で揃えなきゃならないものもあるし

塾代払い込みもあるし

受け取り荷物あるし

仕事の下準備がある

このまま・・・朝を迎えたら、変なところでばてそうでいやだ

眠りたいけれど、そう簡単には眠れない

なのに、なぜあの時は眠れたんだろう

そう思うことがちょっと前に続いてた

周期。

周期だと思うしかないぞな、睡眠サイクル!!

不眠の時間は全て仕事関係@副業にあてて、

無駄な時間だと感じてしまう変な責の念を減らしたい。

*

AM3:35

完全に元通り。

ふわり~の時に横になってたら眠れたのかも

でも・・・

この薬を飲んで30分しかぼんやりしないって

どゆことだい?(ノω;)

まだ耐性があるのかなぁ

もう少し抜かないとダメかなぁ

・・・延々と綴ることになりそうなので

ここで〆ます(´・ω・)ぁぁぅ。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

>脳が起きているのに体寝てる

これすっげえええわかる

人は3時間以下の睡眠だと酔っ払いと同程度の判断しかできなくなるってテレビでいうてて
んじゃあしづくはいつも泥酔酩酊やんけっておもたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うつらうつらまではいけてもその先まですすんでくれんのよな
なんで眠れそうなのに起きて何かしようとするんだろうなこの体ってのは

No title

SHIZUKUさん こんにちは。日記更新の後、少しは眠れたら良いのですが。。。

塾の学費振込み憂鬱ですよね><年末年始は冬期講習でいつもの倍の支払いになりそうです。。

子姫ちゃん私立取れてひとまず安心ですね!

我が家はまだ確約取れていないのです。
模試の偏差値でクリアしているところにするか、内申でクリアしている学校にするか、12月の最初の週までお預けです。。。

一番つらいのは受験初体験の子供のはずなのに、親のほうがどぎまぎしてしています。

急に寒くなってきましたが、皆様お体にお気をつけ下さい!

しばふ

泥酔酩酊wwwwwwwwwwwwwwwわろた

確かにそんな感じになるときたまにあるある!

でも、躁入った瞬間、吹っ飛ぶような(; ・`д・´)

起きてなんかしていようとする体は、なんでなんだろうね><

ともさん

こんばんは!

お返事遅くなってすみません><

塾、本当に「あうぅ・・・」ってなりますよね

冬期講習、4倍の値段の提示だったので、ムンクの叫びみたいになりました

はい!私立の推薦取れて一安心です(ノω;)

ともさんのお子さんはまだ迷われているのですね・・・

12月までもう少し・・・目指す方向がしっかり定まるといいですね!

本当に寒くなってきました、ともさんもお体ご自愛くださいませ(*´д`)


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link