世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

明けましておめでとうございます

10612758_811801775596194_6451315820830527766_n2.jpg

新しい年明けは、「あれ?」という感じで

ドタバタしながら迎えてしまいました・・・

明けましておめでとうございます(ノ∀`)

年越しに、うちは蕎麦ではなく、それぞれ好きなカップめんを食べるようにしているのですが

今年の私の年越しは、

日清 カップヌードル シンガポール風ラクサ 81g×12個【楽天24】【ケース販売】[カップヌードル カップラーメン]


感想(1件)



ラクサ!!

これ、すっごく美味しいです(人´ ∀`*).☆.。.:*

ココナッツミルクの甘さと、スパイシーな味・・・

うーまーいー!!

カップめんはめったに食べないのですが

これは常備しておきたくなる美味しさでした。

(あ・・・またヨダレが

正月は初日の出を見る予定でしたが

寝坊して、起きた頃には日は高く昇ってしまっていました。

御節は、本気御節にすると子供たち食べれないもの続出するので

子供たちが好きなものだけを入れた、なんちゃって御節にして。

それをもくもく食べながら

頂いた年賀状を子供たちと見て

14:30頃、初詣に行きました。

凄い人で、今年は何でこんなに多いの!?と思うくらい。

上の子の合格祈願してきました(*´д`)b

おうちについてから、全くお腹すいていないので

それぞれ自由時間にして過ごしています。

その間に少しお仕事・・・

4日には出社なのですが、バイトの方のお仕事をちまちまやりながら

お正月を過ごすと思います。

今年は、いろんな事、迷わずに歩いていける強さが欲しい。

自分の道を、はっきり確認したい。

そう思います。

今年も皆様にとって、よき一年となりますように・・・。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

happy new year
あけましておめでとうございます
今年もお互い無理せず、昨年よりずっとずっと幸せな一年にいたしましょう♪
今年もよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います(^_^)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_"_)m

カップヌードルのラクサ!
私も探してるんですが、近所に売ってないんです(>_<)
食べてみたいなー!!
同じくカップヌードルのパンプキンポタージュは近所のファミマに売ってて
美味しいので買い溜めしてあります(笑)
シチューみたいにトロっとしてて美味しいですよん♪( ´▽`)
私は年越しはどん兵衛のうどんを食べました。
鬼かき揚げが美味しかったです~~♪

お仕事、お身体に無理なさらずにやってって下さいね!
shizukuさんや娘さん達にとって素敵な1年となりますように。

taku hiraさん

あけましておめでとうございます!!

はい、お互いに自然に、幸せな一年を重ねていけますように…

こちらこそ、宜しくお願い致します(人´ ∀`*).☆.。.:*

鍵コメント様

お久しぶりです!!

明けましておめでとうございます(人´ ∀`*).☆.。.:*

読んでくださっていて、ありがとうございます

あちらのバイトの方は、年末年始は休んでしまいました

ちょっと色々ありまして・・・

会社の方と、もう一つのバイトをしながらの年明けになりました><

鍵コメント様も、また新しい一年が幸せで笑顔絶えないものとなりますように。

一緒に向こうでも頑張りましょう(人´ ∀`*).☆.。.:*

きゃ、ファンだなんて(恥 ありがとうございます!

まりさん

あけましておめでとうございます!

ラクサ、置いてないですか?

ぜひ見つけて、食べてみて下さーい(人´ ∀`*).☆.。.:*

おすすめですっ

パンプキンポタージュもおいしそうですね!

私もGETしてみますね

今年もまた一年、まりさんも穏やかで幸せな日々を過ごせますように

今年もよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます!

ブログのどこかで見た気もしますが、九州育ちでしたか。
それだと東京の冬は辛いでしょうね。
僕は新潟出身だからぜんぜん平気です(笑)

ちなみに新潟はおせち料理ないんですよ。
だから30歳過ぎに結婚して初めて食べるようになって…。
もっと豪華で美味いものかと思ってましたが、イメージが覆りました(笑)

ラクサはよく見かけるけど、トムヤムクンばかり買って食べてました。
今度見つけたら買ってみます!

けんいちさん

明けましておめでとうございます!

はい、冬は苦手です・・・><。

けんいちさんは新潟出身ですか!強そうですね…(; ・`д・´)

新潟って御節が無いんですか(゚д゚)!?

初めて知りました

御節は、好き嫌いの分かれるものが結構ありますよね・・・(笑

*

トムヤムクン、美味しいのですが

ラクサを食べてから、ラクサに惚れてしまいました(ノ∀`)

ぜひ食べてみて下さい!

今年もよろしくお願いいたします!

あけおめ

遅くなりましたがあけおめです。

今年の最大目標はshizukuさんに会うこと・・・
凄くハードル高そうですが、叶うといいなぁ。

真面目な話しの目標はもっと精神疾患についていろんな人に知ってもらいたいなぁって思って、いろいろやってみようかなと。
野望はいろいろあるのですが、なかなか身体が追いつかなくて・・・

あとは変態復活ですかねぇ(苦笑
ここ数年下ネタ封印した生活送っているので、そろそろ暴れたいw

今年もよろしくお願いします。

なおさん

明けましておめでとうございます!

おおお、オフ会(ノ∀`)いいですね~

ふと、昔のオフ会を思い出しました

あの頃は若かった!(爆

いつか、元気に再会できるといいですね!!

*

なおさんの活動、大変そうですが

少しずつ実を結ぶといいですね(σ゜∀゜)σ

思考するのも大切な時間ですので

じっくり練られて下さいませ!!

*

変態復活ときましたか!

いやぁ、なおさんが復活したら、封印していた反動で大暴れしそう(笑

私も暫く真面目っぽくなっているので

またはっちゃけた記事でも書きたいところです(ノ∀`)

今年もよろしくお願いいたします!!


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link