世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

More...?

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

会議の日

昨日は会議の日でした。

片道二時間の通勤です。

電車の中は平気でした。

会場に着いても平気でした。

会議の中ほどになって、、、

10623079_809606905815681_7541643996429850299_n.jpg

汁ブシャー! ※別日の緊張時の写真です。この倍、出ましたw

なんだか震えてきたし

震える手で震える足を押さえても

プルプルは誤魔化せないのに(TдT)

暗幕が引いてあって

プロジェクター使用している状況だったのが幸いでした

会議の内容は、半分英語が入っている

*

私の所属部署が変わりました

*

早めに終わった会議

会館を後にして、乗り込んだ山手線は

酷く酒の匂いがした

*

やっと帰り着いた

でも間髪入れずに、別のお仕事。

いろいろやって、やりまくって、やっと終わったらもう子供らにご飯を食べさせる時間

あわててご飯を作って、食べて、

まだ残っている仕事に備えてひと眠り一時間ほどしたかったんだけど

どうにもこうにも眠れなくって

子供らに、起きてるうちからごめんよって言って、薬を飲んで

45分?位ウトウトできたかな

それからまた、地道な仕事をしている

本業と副業と。

バランスを考えながら、頑張っていこう。


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

片道2時間ですか…。
山手線って、ホントに都内まで来てるんですね。
遠いなあ。

しかし、手汗ブシャーって、ふなっしー?(笑)
いやいや笑うとこじゃないですね、震えまで出ちゃうなんて…。
英語が半分とかプレッシャーすごそう。

あ、お酒の匂いダメなんですか?
山手線はいつも匂ってるわけじゃないと思いますが。

帰っても別なお仕事に子供の世話と息つくヒマもありませんね。
大丈夫ですか?と言うくらいしかできませんが、倒れない程度にとどめましょう。

けんいちさん

はい、合計4時間と思ったら、かなり遠いですよね・・・

職場は秋葉原なので、それなりににぎやかですが、近々オフィス移転します

もっと遠くなる(゚д゚)

お酒の匂いはいいんですが、

酔っぱらった人のその口臭が凄くて、混ざった感じがなんともたまらんかったのです><。

香水とかも凄いと、車両移動してしまいます・・・

鼻がすごくいいので、あまりにきついにおいは、吐きそうになってしまいます(TдT)

ありがとうございます、掛け持ちはなかなか大変ですが

頑張っていこうと思います!

No title

秋葉原まで2時間…。
越谷とかなら1時間もかからないだろうから、埼玉といっても奥のほうなんですね。
そのうえ、さらに遠くなるんですか!

あ、僕の会社は飯田橋なんですけど、うちも10月に移転するんですよ。
どこに行くんだろう? って思ってたら、隣のビルでした(笑)

隣といっても引っ越しは大変なんですけどね。
過去30年分の雑誌とか書籍とか何かと荷物が多いので…。
WEBサイトのデータはハードディスクに入れてるから簡単だけど。

匂いに敏感なんですね。
僕も朝はわりといつも二日酔いだから気をつけないと(笑)
まあ、東京だと夜勤明けで飲んでる人もいて24時間酔っ払いがいるから避けるのは大変かもです。

けんいちさん

はい、端っこの方です(笑
遠くなったら通勤に5時間かかりそうで怖いです><

けんいちさんの会社は隣ビルに移転でしたか(笑
でも、荷物凄そうですね…(; ・`д・´)
紙関係はかさばりますもんね

はい、匂いはかなり敏感です
かといって、めったに嫌いな匂いはないのですが
出社日のあの匂いはダメでした…
電車の中はいろんな匂いがしますよね!
それを嗅ぐのも楽しみだったりするのですが(ノ∀`)


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
FC2カウンター
サイト内検索
誕生花
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
キーワード
最新記事
最新コメント
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&おバカ。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本おバカで時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
好きなチョコレートはGhana、夜中に板一枚食べるのはあたしの贅沢。趣味らしい趣味は葬った過去の中。色々探したけど熱を見つけられず…ある意味育児が趣味。熱帯魚は現在水槽一本しかないですが・・・生き物大好き。動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。

■このブログの成分分析
blogram

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

↑ここに登録してます↑
アーティスト→アーティスト検索→「蒼月 雫」で出てきます。
※登録直後に即放置プレイすみません。


Instagram
↑気ままな写真を頻繁に更新★
タイムリーな生態が見られます

Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターにも居ます
主に此処の更新が自動で流れます

カテゴリ
過去ログ
年別アーカイブ一覧
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web page translation
・・・ランキング・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

blogram投票ボタン

記念日
月齢
楽天

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!
ヘビーユーザーなら

楽天カード は絶対お薦めです♪買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか、先に探すのが賢い買い物♪
ヘビーユーザーなので自分用にアクセスショートカット(笑
熱帯魚関連

↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

+。:.゚.:。時折役立つ情報が♪+。:.゚.:。
モラタメ(*´д`)♪
Game
Sponsored Link
Sponsored Link